春来たよ~

桜の花 
   いや~ すっかり 更新をわすれた
   ひろたん です
   あははっははは なんでかって? 
   いや 時間がなかっただけ~
   なんちって ・・・・・・・・・・

   春ですね~ 
   今日ね いつもの散歩コース 
   歩いたのよ 娘といっしょに
   風が吹いててさ~ 桜吹雪っての?  
   川がね 桜の花びらで 
   いっぱいに なってさ~
   なんか 綺麗~

   で 娘に きいたのよ
   今日 何食べる~?
   えっと~
   娘、曰く  牛丼~ とヌカ漬け~・・・・・・・・・
   まさか 高校一年生の女子から ヌカ漬けのご注文が・・・・・・・ 
   出てくるとは あはは 
   はいはい かしこまりました  

   でさ 娘・・・・・・・お願いなんだけどさ
        牛丼にマヨネーズかけるの
   やめてもらっていい?・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

わたし…

一番ぢゃ~ん!(^^)!
ひろたんのぬか漬け美味しそう~
うちの子ども達もマヨネーズ大好きなんだけど
どぼどぼマヨネーズかけるの止めて欲しいんだな~(笑)

娘さんまだ一緒にお散歩してくれるの~
優しい子に育ってるね~
桜の絨毯が綺麗だわ~
華千代もそこ歩きたい。

おはよう♪

桜の花びら~「花筏」ですねv-290
娘ちゃんとお散歩・・お顔がゆるんでますよv-411
マヨラーなんですねv-356

お早うございます。

サクラ、キレイでしたねぇ。
ここ、端っこの場所ですよね。
花びらのシート、凄くキレイでしたぁ。

Re: 華ちゃんへ

華ちゃんだ~ わ~い 元気なのなの~?
具合は、いかがですか~
あはは 質問ばっかり・・・・・なんか、いい季節に
なってきて 
ヌカの浸かり具合も とっても よろしいです~
米ぬかは 精米したときに お米屋さんから 貰って
ん~ 美味しいですよね~ 

桜の絨毯・・・・・・お気に入りの場所です 

Re: アレクリパパ様へ

おはようございます~
アレクリパパさん も 
ここ 散歩されてますよね~
画像は、仰るとおり。端っこから撮りました
見たときに 綺麗で、思わず 撮ってしまった・・・・・あはは
毎年 三日間くらいの サプライズですね

Re: マリンママ様へ

マリンママちゃま~
おはようございます~ いつも コメ ありがと~
娘は 小さいころから マヨラーで
マヨのおかげで
好き嫌いなく 何でも食べる良い子です
マヨネーズかければ 大概のものは、食べられるそうです
感心なのは カロリィも 考えてて
ちゃんと 管理しながら 食べてます
でも なんでもマヨもね~ あはは・・・・・・ 

No title

あはは、牛丼にマヨ~
合うよねー
若いねえ~
おばちゃんには無理ですけど。。。

Re: ぱんじ様へ

ぱんじ様 こにゃにゃちは~
昼ねしていた ひろたん です
あ、朝まで あはは で 朝パソに向かってたら
ど~してもねv-278 
寝ろって いうのよ 体の細胞君たち全部がe-282
で、散歩いって 御飯たべて 寝てた~e-261 あはははっはっは
牛丼にマヨね~ 娘は、それに 半熟卵で 完璧と 言ってます はい
ひろたん も 真似したんだけどね~
なんか いらないかな~とか・・・・・・
あはは いつも 美味しいそうに食べとります あいe-265

こんにちは

川が桜色に染められてステキですね~。
昔に読んだ本に、桜の恋文と言うのがありました・・・。
毎年桜の花が散る頃に、川面に流れる桜に恋文を託すお話!!
桜の花は、散ってしまっても素敵なお花ですね。

お嬢様マヨラ~ですかv-291
若いって良いな~☆
でも、食べ物の好き嫌いが激しい私にとって
マヨネーズは最大の味方かもです(笑)

牛丼

いやあ、できた娘さんを改めて感心ですねえ。
マヨネーズ入れるとおいしいのですか?
試してみようかと思いますが、リスクがなあ(爆笑)。

No title

私も来てみたよ~♪

娘さん、渋いですね!
でも私もマヨラーだからなんにでもマヨネーズかけるわ
これがまた美味しいのよ~~~♪
娘さんと気が合うわ!!ぷぷ。。。

Re: ☆七星☆様へ

七ちゃん~
こんばんみ~
川面に流れる桜に恋文を託すお話!!
ステキですね~
う~ん そんな ステキな恋してみたいな~

娘は
マヨがあれば なんでも食べるみたいです

牛丼にマヨネーズ

今晩は、いつも応援ありがとうございます。
今日の東電の発表で少しばかり落ち着きます。
実際に完了するまでは安心できませんが
毎日、県発表の放射線量チェックを続けます。
福島も桜開花しましたぞ、もうすぐ満開かな。
お花見に行きたいのですが時間がとれるか
写真だけでもと思っております。
また遊びに来ますよろしくお願いいたします。
<m(__)m>
あっ!牛丼にマヨネーズ、辛しマヨネーズなら
会いそうですね。(^^♪

Re: 浜童様へ

浜童様 こんばんは~
えっと~ たしかに 旨い! あマヨネーズ嫌いな方はNGですが
でも あの えっと さすがに
年のせいか あとで
ちょと もたれる時が あはは 若さですかね~
あはは ぜひ 一度 ほんの ちょっとだけ お試しください

Re: Junko様へ

junkoさま
こんばんは~ あらま おなじマヨラーなのですね
あはは
マヨネーズ たしかに 美味しいと
はい 思います 
娘は なんにでも かけますです あはは
でも 美味しいですよね~ 

Re: じじ様へ

じじ様
こんばんは~ 福島も
そろそろ 桜満開ですか
う~ん みなさん の 気持ちも
満開の桜のように 晴れやかに
なると いいですね~ 頑張って~ じじ様

辛子マヨは いいかもですね~

No title

なんでマヨネーズかけちゃダメなのさー
すき家には、ちゃんと「明太高菜マヨ」ってメニューもあるぞ
ミンタン、大好き~
タンタンはお好み焼きにも、マヨネーズかけないの~?
たこ焼きにもかけるんじゃ
ほーれ、ぴゅーぴゅ~

No title

ひろた~ん、勝手にリンク貼っちゃった~ デヘヘ~^^

おお~!

桜の川だ!きれいだねぇ♪
こんなきれいな景色を、お嬢さんと並んで見られるなんて^^
ひろたん幸せ者~♪
牛丼にマヨネーズ!おいしそう^^やってみよう。
マヨネーズってなんにでも合うよね。
でもすごいハイカロリーだから、あんまり使わないのさ~。
だからたまに使うと「うまー!」って思うよ^^

Re: 華ちゃんへ~

きゃ~ ステキ~ リンク貼ってくれたんだ~ ありがと~

Re: たまごるご様へ

たばごるご様~ こんばんは~ 
そんなんですよね~ 
マヨ 美味しいと ひろたん も
思います カロリィがね~ 
あはは、  
 
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる