RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
536:No title by ビタースイート on 2011/04/20 at 06:31:08

ぜーんぶ作られたの?
すごい~!
ひろたんさんのお宅の人になりたいです♪

537:Re: ビタースイート様へ by ひろたん on 2011/04/20 at 13:43:06

あはは、つくったの まとめて、みました~
ところで ひろたん の 家の人ですが
あの ひろたん が ビター様のお宅の人に
なりたいですよ~
ぜひ 執事に はい 使ってくださいv-410

538:No title by ミンタン on 2011/04/20 at 18:00:17

餃子がお花になっとりますな
ラップに包んである緑色のはなんだ?
タンタンは和も洋も中もできるんだね
イタリアもおフランスもおできになるの~?

前記事のコメレス、ミンタンだけ忘れたね
ぶーぶー

539:Re: ミンタンへ by ひろたん on 2011/04/20 at 18:19:53

ミンタンへ 
ゲッ・・・・・・ 本当だ マヨネーズの話かいて
更新してなかったのか しゅ しゅ しゅみましぇ~ん
では あらためて 
タンタンも マヨ大好きじゃ まちがいなく マヨラ~だぞ
娘に お願いしてるのは さいきん 娘が ちょと 太めに・・・・・
おほほほほほ なので あい
控えていただきたく はい 緑色のは ミンタンの 一言に書いておくのだ

540:No title by 華千代 on 2011/04/21 at 17:19:02

手打ちそばも作って、凄すぎる~~~
私、今は餃子が一番食べたい~!
次に手打ちそば、・・・華ぴょんも緑の気になる~ なんだろう~
あのパンは、並べて焼いたらくっつくの?

ひろたんのお料理教室行きたいな~
ブログでいろいろ教えてね♪

541:Re: 華ちゃんへ~ by ひろたん on 2011/04/21 at 18:02:11

> 華ちゃん こんばんみ~
> えっとね~ 緑色のは いったい なんでしょ~
> あはは 柚子こしょう で~す 
> 毎年ね 柚子の季節になると 一年分まとめて
> 作って 冷凍しとくんだ~ これは ちょうど黄色い柚子
> 沢山 いただいたので 黄色い柚子で 作った 柚子コショウだよ~
> 餃子はね~ う~ん そうだね~ レシピ 今度作ったときに あげるね~ 
> 来てくれて ありがとなり~

542:お腹空いちゃった by たまごるご on 2011/04/22 at 08:21:17

朝ご飯食べたのにもうお腹空いちゃった~♪おいしそう~!
餃子が特においしそうだよ、食べたいな。
私お料理苦手なんだ^^;ひろたんに習いに行きたいくらい。

ひろたんありがとう!
うち、保護猫ちゃんをお迎えするかもです。
日曜日お見合い出来るかもなの。

543:Re: さまごるご様へ by ひろたん on 2011/04/22 at 08:27:54

> たまごるご ちゃ~ん 
> お元気~? あはは ひろたん で
> 良ければ いつでも はい
> にゃんこ 保護猫 そうなの?
> あはは やった~ 嬉しいな~ えっと
> アナスタシアさんとこなのかな~? 
> うれしいな~  お見合い うまくいきますように~

544:No title by ぷりん on 2011/04/24 at 00:37:41

うっわ~~~~っ^^
なんか、なんか感動しちゃったあ~~~♪

最近ずっともう一つの方に行っちゃってたけど
やっぱりブログっていいね~
ひろたんのこのお写真がハートにズキュ~~~~ンってきちゃったよぉw
またね、がんばって何か作ろぉ~~って気持ちがフツフツ(笑)

緑のは何??って思ってコメント読んだよぉ
柚子胡椒メッチャ好きだすww
何にでも入れちゃうの^^

ひろたんちは四角い天板のオーブンやねんねぇ~
今日旦那に「要らんもん買うな 怒」って言われてんw
くっそぉ~~~~
あたしのお誕生日プレゼントじゃwww
オーブン買うんじゃwww

今たけのこを下ゆでちゅう^^

545:Re: ぷりんちゃまへ by ひろたん on 2011/04/24 at 00:52:44

> ぷりんちゃん こんばんみ~
> ブログもええよね~ やっぱりさ~
> あはは、ありがと~
> 今年はね~ いっぱいアップしようと思ってる~
> あとね~ オーブンは いらんもんと、ちゃうねんね~
> 買ってしまえ・・・・・・・

546:円盤餃子 by ひまなじじ on 2011/04/24 at 16:52:55

こんにちは!!
元気が出る料理の写真
すごーーーい。
全部美味しそう、美味い。
餃子、なにやら円盤風
そうです福島名物円盤餃子みたいですね
じじ餃子大好きであります。
思わずごっくんですぞ。(^_^)v
ひろたまさんいつも応援ありがとうございます
福島は負けません。
応援よろしくお願いいたします。<m(__)m>

547:すごいな~~~~★ by *ゆいまま* on 2011/04/25 at 00:07:01

絶対ひろたんとお花見いかなくっちゃ~!!
もうこの際、お花は無くてもいいわ~v-252
花よりダンゴv-369

548:Re: じじ様へ by ひろたん on 2011/04/25 at 07:12:39

> じじ様 おはようございます
> 餃子、じじ様の所が有名ですね
> やはり この手は 自家製が、美味しいかと 
> 福島負けるな! 
> みんな そう思ってます
> がんばですよ!
>

549:Re:ゆいまま様へ by ひろたん on 2011/04/25 at 07:15:54

> ゆいまま様~
> あはは 来た~  ゆいまま が 来た~
> 嬉しいなったら 嬉しいな・・・・・・v-10
> あの、ひろたん は
> どこ言っても お花見る暇も無く 
> あはは いつも調理部です でも 楽しいから いいのだ

550: by みっこ on 2011/04/25 at 13:28:47

ひろたん、ご無沙汰してました~!
久々にきたら、美味しそうな写真満載で、お昼食べたばかりなのにまたお腹空いてきちゃいましたーo(^o^)o
食べるラー油も美味しそう♪
ひろたんの見た目にもお腹にも美味しいお料理、これからも見られると思うととっても楽しみです♪

551:No title by junko on 2011/04/25 at 17:19:12 (コメント編集)

私も来てみた。。。

いっしさんの事転載してくれてたんだね^。。
ありがとう~。。残念な事になっちゃったけど、きっと天国で
「ありがとう~」って言ってくれていると思う。。

ってか、。、全部ひろたんが作ったの~?
あ。あ。あなた天才!!びっくらこいたよ~。。。
今度からは「師匠」と呼びます!

552:Re: みっこ様へ by ひろたん on 2011/04/25 at 23:32:28

> みっこ様~
> いろいろな思いが たくさん あって
> う~ん 解決したようでy、よかったです
> さっき 見に行ってました
> えっと これからも がんばって 
> 作った料理 アップするぞ~ がんばります~ 

553:Re: junko様へ by ひろたん on 2011/04/25 at 23:37:22

> junko様 こんばんは~
> 転載は、させていただきました
> 結果は・・・・・・残念ですね・・・・ 

> ひろたん は そんなに偉くないですよ~
> あはは ふつうの おじさん です はい
> (あ、本人、おじさんとは 思ってなかったりして)

566:こんにちはぁ。 by koumama on 2011/05/02 at 08:12:37 (コメント編集)

初めてコメントしに来ましたぁ。この間はきてくれてありがとうぅ。
すごいひろたん、めちゃくちゃお料理の達人なんですね。
私の友達のところで お料理がひろたんから教えてもらったって
いっぱい書いてあるのも納得。
見に来るだけで 得しちゃうなぁ。
また遊びにきますぅ。・・いいかな(笑)?

567:Re: koumama様へ by ひろたん on 2011/05/02 at 09:56:11

> koumama様~おはようございます~
> きてくれて ありがと~ 
> いつでも お待ち申し上げます(笑)
> えへへ
> これからも、よろしくなのです~ 

603:Re: わーーーっ様(内緒の お姫様へ) by ひろたん on 2011/05/10 at 12:53:19

> こんにちは~ 
> そんな時間ですね~ ちゃんと
> お食事してくださいね う~ん そばにいたら
> 無理にでも ご飯たべさせますよ
> ちゃんと食べてくださいって・・・・・・・・
>

▼このエントリーにコメントを残す

   

なんとなく まとめ~

あははっははは
なんかね~ 前のブログ なんとなく見たのよ まぁ~ なんだかんだ いろいろ
撮ったね~ なわけで 見てたらさ~ 
こっちに載せるか~とか 思って とりあえず お料理関係で
リンクしてくれた ありがた~い方が はい すっげ~嬉しかったりして で、画像載せとこうかな~ なんて 
で、 重くなるかもと思って まとめてみたよ~
まとめ 2
まとめ 1
自家製食べるラー油とか 手打ちうどんとか 果ては 葡萄パン まで 写真撮った あはは
今年は もっと なんつうか 料理人の、端くれ としては もっと沢山 アップしたいな~ とか
思ってるんだが なにしろ 撮影するまもなく お子ちゃま達が、食べちゃうんだわ あはは がんばろっと~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
536:No title by ビタースイート on 2011/04/20 at 06:31:08

ぜーんぶ作られたの?
すごい~!
ひろたんさんのお宅の人になりたいです♪

537:Re: ビタースイート様へ by ひろたん on 2011/04/20 at 13:43:06

あはは、つくったの まとめて、みました~
ところで ひろたん の 家の人ですが
あの ひろたん が ビター様のお宅の人に
なりたいですよ~
ぜひ 執事に はい 使ってくださいv-410

538:No title by ミンタン on 2011/04/20 at 18:00:17

餃子がお花になっとりますな
ラップに包んである緑色のはなんだ?
タンタンは和も洋も中もできるんだね
イタリアもおフランスもおできになるの~?

前記事のコメレス、ミンタンだけ忘れたね
ぶーぶー

539:Re: ミンタンへ by ひろたん on 2011/04/20 at 18:19:53

ミンタンへ 
ゲッ・・・・・・ 本当だ マヨネーズの話かいて
更新してなかったのか しゅ しゅ しゅみましぇ~ん
では あらためて 
タンタンも マヨ大好きじゃ まちがいなく マヨラ~だぞ
娘に お願いしてるのは さいきん 娘が ちょと 太めに・・・・・
おほほほほほ なので あい
控えていただきたく はい 緑色のは ミンタンの 一言に書いておくのだ

540:No title by 華千代 on 2011/04/21 at 17:19:02

手打ちそばも作って、凄すぎる~~~
私、今は餃子が一番食べたい~!
次に手打ちそば、・・・華ぴょんも緑の気になる~ なんだろう~
あのパンは、並べて焼いたらくっつくの?

ひろたんのお料理教室行きたいな~
ブログでいろいろ教えてね♪

541:Re: 華ちゃんへ~ by ひろたん on 2011/04/21 at 18:02:11

> 華ちゃん こんばんみ~
> えっとね~ 緑色のは いったい なんでしょ~
> あはは 柚子こしょう で~す 
> 毎年ね 柚子の季節になると 一年分まとめて
> 作って 冷凍しとくんだ~ これは ちょうど黄色い柚子
> 沢山 いただいたので 黄色い柚子で 作った 柚子コショウだよ~
> 餃子はね~ う~ん そうだね~ レシピ 今度作ったときに あげるね~ 
> 来てくれて ありがとなり~

542:お腹空いちゃった by たまごるご on 2011/04/22 at 08:21:17

朝ご飯食べたのにもうお腹空いちゃった~♪おいしそう~!
餃子が特においしそうだよ、食べたいな。
私お料理苦手なんだ^^;ひろたんに習いに行きたいくらい。

ひろたんありがとう!
うち、保護猫ちゃんをお迎えするかもです。
日曜日お見合い出来るかもなの。

543:Re: さまごるご様へ by ひろたん on 2011/04/22 at 08:27:54

> たまごるご ちゃ~ん 
> お元気~? あはは ひろたん で
> 良ければ いつでも はい
> にゃんこ 保護猫 そうなの?
> あはは やった~ 嬉しいな~ えっと
> アナスタシアさんとこなのかな~? 
> うれしいな~  お見合い うまくいきますように~

544:No title by ぷりん on 2011/04/24 at 00:37:41

うっわ~~~~っ^^
なんか、なんか感動しちゃったあ~~~♪

最近ずっともう一つの方に行っちゃってたけど
やっぱりブログっていいね~
ひろたんのこのお写真がハートにズキュ~~~~ンってきちゃったよぉw
またね、がんばって何か作ろぉ~~って気持ちがフツフツ(笑)

緑のは何??って思ってコメント読んだよぉ
柚子胡椒メッチャ好きだすww
何にでも入れちゃうの^^

ひろたんちは四角い天板のオーブンやねんねぇ~
今日旦那に「要らんもん買うな 怒」って言われてんw
くっそぉ~~~~
あたしのお誕生日プレゼントじゃwww
オーブン買うんじゃwww

今たけのこを下ゆでちゅう^^

545:Re: ぷりんちゃまへ by ひろたん on 2011/04/24 at 00:52:44

> ぷりんちゃん こんばんみ~
> ブログもええよね~ やっぱりさ~
> あはは、ありがと~
> 今年はね~ いっぱいアップしようと思ってる~
> あとね~ オーブンは いらんもんと、ちゃうねんね~
> 買ってしまえ・・・・・・・

546:円盤餃子 by ひまなじじ on 2011/04/24 at 16:52:55

こんにちは!!
元気が出る料理の写真
すごーーーい。
全部美味しそう、美味い。
餃子、なにやら円盤風
そうです福島名物円盤餃子みたいですね
じじ餃子大好きであります。
思わずごっくんですぞ。(^_^)v
ひろたまさんいつも応援ありがとうございます
福島は負けません。
応援よろしくお願いいたします。<m(__)m>

547:すごいな~~~~★ by *ゆいまま* on 2011/04/25 at 00:07:01

絶対ひろたんとお花見いかなくっちゃ~!!
もうこの際、お花は無くてもいいわ~v-252
花よりダンゴv-369

548:Re: じじ様へ by ひろたん on 2011/04/25 at 07:12:39

> じじ様 おはようございます
> 餃子、じじ様の所が有名ですね
> やはり この手は 自家製が、美味しいかと 
> 福島負けるな! 
> みんな そう思ってます
> がんばですよ!
>

549:Re:ゆいまま様へ by ひろたん on 2011/04/25 at 07:15:54

> ゆいまま様~
> あはは 来た~  ゆいまま が 来た~
> 嬉しいなったら 嬉しいな・・・・・・v-10
> あの、ひろたん は
> どこ言っても お花見る暇も無く 
> あはは いつも調理部です でも 楽しいから いいのだ

550: by みっこ on 2011/04/25 at 13:28:47

ひろたん、ご無沙汰してました~!
久々にきたら、美味しそうな写真満載で、お昼食べたばかりなのにまたお腹空いてきちゃいましたーo(^o^)o
食べるラー油も美味しそう♪
ひろたんの見た目にもお腹にも美味しいお料理、これからも見られると思うととっても楽しみです♪

551:No title by junko on 2011/04/25 at 17:19:12 (コメント編集)

私も来てみた。。。

いっしさんの事転載してくれてたんだね^。。
ありがとう~。。残念な事になっちゃったけど、きっと天国で
「ありがとう~」って言ってくれていると思う。。

ってか、。、全部ひろたんが作ったの~?
あ。あ。あなた天才!!びっくらこいたよ~。。。
今度からは「師匠」と呼びます!

552:Re: みっこ様へ by ひろたん on 2011/04/25 at 23:32:28

> みっこ様~
> いろいろな思いが たくさん あって
> う~ん 解決したようでy、よかったです
> さっき 見に行ってました
> えっと これからも がんばって 
> 作った料理 アップするぞ~ がんばります~ 

553:Re: junko様へ by ひろたん on 2011/04/25 at 23:37:22

> junko様 こんばんは~
> 転載は、させていただきました
> 結果は・・・・・・残念ですね・・・・ 

> ひろたん は そんなに偉くないですよ~
> あはは ふつうの おじさん です はい
> (あ、本人、おじさんとは 思ってなかったりして)

566:こんにちはぁ。 by koumama on 2011/05/02 at 08:12:37 (コメント編集)

初めてコメントしに来ましたぁ。この間はきてくれてありがとうぅ。
すごいひろたん、めちゃくちゃお料理の達人なんですね。
私の友達のところで お料理がひろたんから教えてもらったって
いっぱい書いてあるのも納得。
見に来るだけで 得しちゃうなぁ。
また遊びにきますぅ。・・いいかな(笑)?

567:Re: koumama様へ by ひろたん on 2011/05/02 at 09:56:11

> koumama様~おはようございます~
> きてくれて ありがと~ 
> いつでも お待ち申し上げます(笑)
> えへへ
> これからも、よろしくなのです~ 

603:Re: わーーーっ様(内緒の お姫様へ) by ひろたん on 2011/05/10 at 12:53:19

> こんにちは~ 
> そんな時間ですね~ ちゃんと
> お食事してくださいね う~ん そばにいたら
> 無理にでも ご飯たべさせますよ
> ちゃんと食べてくださいって・・・・・・・・
>

▼このエントリーにコメントを残す

   
