ハナミズキ

はなみずき 
 はなみずき(花水木)  
 
 最近 この木が妙に 気にかかるというか
 
 いつのまにか
 お気に入りの 木になってる
 
 散歩で 歩いていても 
 
 自然に目にとまる
 以前は気にも留めなかったのに
 
 心境の変化なのかもしれないが 
 
 季節の移り変わりが
 キラキラしてるような気が・・・・・ 
  
 



 ハナミズキ 
 花言葉は 私の思いを受けてください・・・・・ 
                
  なんか いい言葉だね・・・・・・ 春が来ました。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♪私も本日は「ハナミズキ」です~~

Re: マリンママ様へ

> おはようございます~
> マリンママ~ 今日はハナミズキですね!
> いま 見てきました~ 
> なんか 切なくなるくらい 綺麗な 花です
> あはは 

こんばんは

すっかり春らしく、木々の緑が嬉しい季節ですね~。
はなみずき・・・
華やかじゃないけど、とっても心惹かれる花ですね・・・。

君と好きな人が~100年続きますよに~って
メロディーが耳の奥に何だか聞こえてきちゃいます


こんばんみ~
お久しぶりです
ここの所ずっと忙しかっただよ
ハナミズキ~
ん~?白っぽい
薄紅色じゃないのね?
植物に疎いわ…

Re: ☆七星☆様へ

> 七星ちゃま 
> なんか やっと 空を見上げる気持ちに
> 春を見つけた感じです~
> ハナミズキ 
> 大好きな 花 に なりました

Re: ぱんじ様へ

> ぱんじ様~
> おはようにゃのだ~
> 忙しかったのね・・・・・
> ハナミズキ なんか 白っぽいのと
> 薄紅色のが、あるみたいだよ~
> 静かな 控え目な そんな 感じの花なのだ





No title

昔は季節の花々にあまり関心がなかったのですが、最近はヤマフジ、ツツジ、サツキ、菜の花とこの季節を楽しんでます。
やっぱり年かな。(笑)

お邪魔しまーすw

うわぁww綺麗なハナミズキっすね~w

ウチにも3本ありますハナミズキw

子供たちの入学記念樹で 白いハナミズキが2本。

亡き母からのプレゼントでピンクのハナミズキが1本。

と~っても綺麗に咲いてます。


大事にして もっともっと大きく育てたいと思います!

Re: 湘南浜童様へ

> 湘南浜童さま こんばんは~
> コメントありがとうございます
> 年のせい? あはは そりゃ 気のせいですよ
> ひろたん も たしかに 最近、気になるポイントが
> 変わってきたように思えますが
> う~ん 年のせいなんですかね いやいや 
> 浜童様にかぎっては そのようなことは ないでしょう
> なにしろ、肉体鍛えてらっしゃるから

Re: らてぴ様へ

> らてぴ様、こんばんみ
> そうですか~ らてぴ姫のとこにも
> ハナミズキが
> なんか清楚で綺麗な
> 大和撫子みたいな 花ですよね~

No title

ひろた~~ん わたしも思わず歌ってしまう人やよ~~(笑)
ハマミズキ…花の形も可愛いねんよねぇ

去年は斗真クンがガッキーと映画をやってんよ
タイトルは「ハナミズキ」…
もうね、最初から最後まで号泣してた(笑)
帰りの売店でグッツを見てまた思い出して泣いてww

アホやんねぇ~わたし ぶぶぶ

Re: ぷりんちゅわ~ん

> ぷりんちゅわん こんばんば~ん
> 純粋な心 持ってはる ぷりんちゃん
> せやから みんなの人気者なんやねんな~
> しっかし
> よう 泣きまんな~ ハンカチ貸そか~?

No title

この時期ハナミズキって目立ちますよねぇ。

私もいつも眺めちゃいます♪♪

ひろたんさんってなんだか心が温かい☆
っていつも思ってますv-22

Re: とみぃ様へ

> とみぃ様~v-10
> ハナミミズキ 今が季節のようで なんか お気に入りで
> ひろたん が 温かいなんて 
> 褒めすぎですよ~ えへへ(じつは嬉しい)
> ありがとう なのです。
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる