RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
568:こんにちは。 by アレクリパパ on 2011/05/03 at 14:47:26 (コメント編集)

このケトル、ボクも欲しくなりましたぁ。

569:Re: アレクリパパ様へ by ひろたん on 2011/05/03 at 19:37:14

> アレクリパパさま こんばんんは~
> けっこう 面白いケトルですよね~えへへ
> このケトル ブロとも、のかたも 当選して
> そのつながりで
> はい たくさんの方とお友達に
> コーヒーにして 二杯分くらいのケトルなんですけど
> 愛着が・・・・・・あはは

570:白でお洒落だぁ。 by koumama on 2011/05/03 at 21:12:24 (コメント編集)

このケトルすごい、ひろたん、当たったんだね。
飾ってても可愛いなぁ。
ブログのお陰で全国にお友達が出来るっていいよね。全国・・世界中かなぁ。
これからも 仲良くしてくださいね~

571:Re: koumama様へ by ひろたん on 2011/05/03 at 23:44:06

> koumamaさん~ こんばんみ
> えへへ 結構 これ お気に入りなんです
> 本当に、いっぱいお友達できて、嬉しいんです あはは
> みんな 優しくて ステキ~ だと
> これからも よろしく、お願いします 
> ひろたん でした・・・・・・

572:No title by マリンママ on 2011/05/04 at 05:06:25

テンプレートが変わっていて、朝からびっくり~v-13
このケトル・・かっこいい

573:こんばんは~ by ☆七星☆ on 2011/05/04 at 17:25:36

テンプレが何だかとっても優しい~感じに変わりましたねv-354

名前を挙げて頂いて、ありがとうございます。
私もひろたんとお知り合いになれて、とっても嬉しいですv-291

カップヌードルのケトルv-364良いですねv-346
毎日が楽しくなっちゃいそうですね!!

574:Re:マリンママ様へ by ひろたん on 2011/05/04 at 17:55:34

> マリンママ様、こんばんみ
> ケトル、なんか いいですよね~ えへへ
> えと テンプレートは
> あの そろそろ 春らしくと
> まえから 思ってて 急に 変えてしまいました しゅみませ~ん

575:Re: ☆七星☆様へ by ひろたん on 2011/05/04 at 18:41:51

> ☆七星☆様 こんばんみ えっっと・・・・・あはは  
> テンプレート ほめられた~ 嬉しいかったりする~
> 七星ちゃまの お名前忘れるわけないなりな~
> ひろたん も お知りあいに なれて あぃ とっても 嬉しいです  
> ケトルは 朝の相棒かな・・・・・・あはは 

576:No title by ミンタン on 2011/05/04 at 19:57:14

あーv-363テンプレ、ミンタンの大好きなバンビじゃんv-238
ミンタンさんとかいうなよv-12
気持ちわり~v-356
そのケトル、ミンタンが欲しいっていったら、もちろんくれるよねv-389

577:Re: ミンタンへ by ひろたん on 2011/05/04 at 20:24:49

> ミンタンへ~ こんばんにゃ i-1  
> そういや バンビだな あはは、
> で なんて? ケトル欲しいのか?
> う~ん・・・・・ いいけど ケトルとタンタンで 
> ワンセットだじぇv-391

578:No title by マダムあっこ on 2011/05/04 at 23:23:25

私ごときの名前も入れて下さって、嬉しいです

コメント入れてなくても、
いつもおじゃまさせていただいて
元気もらってます

これからも
よろしくお願いします

579:あはは~~~ww by *ゆいまま* on 2011/05/05 at 04:53:07

ゆいままさんだって~~~!!
かしこまっちゃっておかしいね~^^
あ。華千代さんもいうと怒られるぞwププ

ひろたん、これからもよろしくね~★

580:No title by ビタースイート on 2011/05/05 at 05:55:55

おもしろーい&たのしーい(*^-^*)
こういう遊び心のあるモノ
大好き♪

出逢いと別れはしかたないことかもしれないけれど
でも
やっぱり寂しいですね。
お元気でいらっしゃることを願うのみです。

いつもありがとうございます。
むっつりビターですがこれからもよろしくお願いします。

581:Re:マダムあっこ様へ by ひろたん on 2011/05/05 at 07:19:41

> マダムあっこ様
> おはようござます~・・・・・
> こちらこそ いつも ありがとうです
> ひろたん も コメントあまり残さなくて しゅみましぇ~ん
> これからも よろしくなのです~ 

582:Re: *ゆいまま*ちゃまへ by ひろたん on 2011/05/05 at 07:23:05

> ゆいままちゃま~ おはよにゃんにゃん~
> えへへ ちょと かしこまって しまってのだ
> なにしろ 本人は 否定してるけど 
> 綺麗 綺麗 な 人だからな
> これからも、よろしくお願いいたします (あ・・・・・ また かしこまって)

583:Re: ビタースイート様へ by ひろたん on 2011/05/05 at 07:31:16

> ビター様 おはようございます
> えへへ これ 今でも 結構お気に入りの一品で あはは
> 出会いと別れは、しかたないのですが、
> う~ん ひろたん は 去る者は追う、来るものは拒まずなんで
> 別れとかって、いやなんです できることなら だれとも
> はい ず~っと ず~っと お付き合いしたいです
> これからも、ず~っと 末永くお付き合いのほど よろしくおねがいします。

584:No title by ぷりん on 2011/05/05 at 16:41:10

ひろた~~ん こんちわ~~ん^^
あ~~~~っ! わたしの名前があるぅぅぅぅぅ~~♪
最初は女性やと思ってたひろたん~(笑)
ひろたんに出逢ってまたまた自分の世界が広がってきたよぉ~

あ、だから「ひろたん」やのかな?(笑)

いつも仲良くしてくれてありがとぉ~♪

これは ティ〇ァールみたいな感じで数秒でお湯が沸くのん?
ぷりりんにちょうだ~~いw

585:Re: ぷりん様へ by ひろたん on 2011/05/05 at 20:51:18

> ぷりん ちゅわ~ん 
> こんばんば~ん、お帰り~
> 最初は女性やと 思われてた ひろたん やよ~ん
> ひろたん、も ぷりんちゃん と 会えて、よかったやん
> いっぱい お友達も・・・・・・も できてな  あはは
> いつか つか 今年は、みんなで 集まって 宴会しよな~
> ちなみに ミンタンも これ ちょうだい と 言っておる

586:No title by ぱんじ on 2011/05/07 at 16:51:59

こんにちは!
PCから久々に、可愛いと評判のバンビちゃんを見に来ました~!!
ホント、可愛いv-10
好き~

587:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/05/07 at 19:07:24

> ぱんじ様~ こんばんみ
> おほめいただきまして~ ありがとです~
> 嬉しい~ あはは
> なんか 春らしくしたくて まずは って はい
> で 気分も新たに頑張ろうかなって 
> 好きなのは バンビちゃんだけか・・・・・・あはは

588:ヽ(^◇^*)/ by らてぴ on 2011/05/07 at 22:14:30

ひろたん ケトルいいなぁぁ

すごいねぇw
大事に使ってね!!

あ、こちらこそいつもいつもありがとうですw(〃ω〃)
ひろたんきてくれるとすごく嬉しいですw

これからもかまってちょうだいね!!よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mくww

589:No title by とみぃ on 2011/05/07 at 23:53:29

ひろたんさんこんばんは♪
わ~いv-207私の名前もあるぅ~v-238
こちらこそいつもありがとうございます☆

カップヌードルのケトルなんてあったんですねぇ~
私カップヌードル専門派なので
惹かれますぅv-238

レアですね♪♪

591:笑みが by 湘南浜童 on 2011/05/08 at 12:42:04 (コメント編集)

このカップヌードルって浜童がヤングオーオーを見た時に初めて知ったような気がするな。斉藤努が「なんちゃらこんちゃら、ヤングオーオー!」
思えば随分前でね。

592:Re: らてぴ様へ by ひろたん on 2011/05/08 at 13:58:30

> らてぴ様 こんにちは~
> ケトル・・・・・えへへなんです~
> らてぴ様 に いつも元気もらってるのは 
> ひろたん の方です~
> 今後とも よろしくなのじゃ~
>

593:Re: とみぃ様へ by ひろたん on 2011/05/08 at 14:10:02

> とみい様 こんにちは~
> 忘れるわけ ありませんから お名前、拝借しました
> とみぃ様 カップヌードルなんですね 
> ひろたん も カップヌードルの あの 一番最初に出たやつ 
> あれ 好き~ ケトルで 沸かしたお湯で作ると これが また 楽しい
> これからも よろしくお願いします

594:Re: 湘南浜童様へ by ひろたん on 2011/05/08 at 14:15:45

> 浜童様 こんにちは~
> カップヌードル・・・・・そうでした あれですよね
> 提供は 日新・・・・・の って、やつ 
> そうでした そうでした ヤングオーオー 
> あの宣伝が マイ・カップヌードルってやつ はい 思い出しました
> 時代は変われど マイカップヌードルです あはは
> こんごとも よろしくなのです

598:クワ~~ by かもぱぱ on 2011/05/09 at 19:46:04

こんにちは、、毎日着てるつもりで、、来てなかったのね、、  あははは、、これが何かもわからんかったぞい、、  だから、、あの、、ひろたんと、、どこで、、知り合ったか、、記憶がないのじゃ、、  ずっとずっと、、昔からの知り合いのようで、、、、はは
そうか、、ひなちゃんとこだったのか~~~
でも  大丈夫、、 また やめても  いつでも始められるし~~~  始めたときみんなが居ないと寂しいので、、みんなで  つづけましょう~~~\(^o^)/

601:Re: 鴨さんへ by ひろたん on 2011/05/09 at 23:30:05

> 鴨さん~ こんばんは~
> さすがだね~ いいこと 言うね~
> そだね~ 
> 来たときに、さびしいもんね
> がんばろ~っと
>

605:あはっ by 華千代 on 2011/05/10 at 17:27:43

私の名前があって
と~っても嬉しかったよぉ(*^_^*)

これからもよろしくね ひろたん♪

608:Re: 華さんへ by ひろたん on 2011/05/10 at 23:13:22

> 華ちゃん こちらこそ  
> これからも よろしくね!

▼このエントリーにコメントを残す

   

カップヌードルの湯沸かし器 

カップヌードル
     なつかしいでしょ これ・・・・・・・
   去年かな? ゲットしたのよ・・・・・ 
   いまでも 使ってるよ
   
   えとね これのおかげで 
   たくさんのブロがのかたと 
   会えたのよ
   最初にね これつながりで 
   某ブロガの方と知り合いに 
   
   でね その方のブログ、お邪魔してるうちに 鴨さんと、知り合いになって
   
   それから 
   た~くさんのかたと お友達にさせていただいてて、
   ミンタンさん、 ゆいままさん、ぷりんちゃん、junkoさん pukupukuさん
   七星さん、シュガーさん zerocoさん、ブランドジーンズの北さん、
  華千代さん、pukupukuさん、 koumamaさん、 シュガーさん、 あかねさん、
   ムーミンさん マダムあっこさん、たまごるごさん、kazumiさん
   あ~ 書ききれません~、しゅみましぇ~ん
   そして 旧ブログよりお付き合いいただいてます 
   じじ様、ビタースィート様、らてぴ姫、tom様 湘南浜童さま、づんだ様、
   沙羅様、とみぃ様、マリア様、suga0115様
   市場の社長である向日葵様、アナスタシアさま アレクリ様 
   たまごの殻の中身様、ぱんじ様 みっこ様、りり様、サラダ様 
   う~ん やっぱり 書ききれない   みなさま ほんとうに いつもありがとうです~

   一つだけ・・・・・お友達になれた きっかけの 
   ひな様のブログが 閉じられてしまった
   あはは 寂しいのなんのって ・・・・・・
   鴨さんとね 再開しないかな~ って いってるんですよ
   ひな様 もし ごらんになってたら 
   ご連絡を ぜひ ぜひ~ ・・・・・・・ 
    
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
568:こんにちは。 by アレクリパパ on 2011/05/03 at 14:47:26 (コメント編集)

このケトル、ボクも欲しくなりましたぁ。

569:Re: アレクリパパ様へ by ひろたん on 2011/05/03 at 19:37:14

> アレクリパパさま こんばんんは~
> けっこう 面白いケトルですよね~えへへ
> このケトル ブロとも、のかたも 当選して
> そのつながりで
> はい たくさんの方とお友達に
> コーヒーにして 二杯分くらいのケトルなんですけど
> 愛着が・・・・・・あはは

570:白でお洒落だぁ。 by koumama on 2011/05/03 at 21:12:24 (コメント編集)

このケトルすごい、ひろたん、当たったんだね。
飾ってても可愛いなぁ。
ブログのお陰で全国にお友達が出来るっていいよね。全国・・世界中かなぁ。
これからも 仲良くしてくださいね~

571:Re: koumama様へ by ひろたん on 2011/05/03 at 23:44:06

> koumamaさん~ こんばんみ
> えへへ 結構 これ お気に入りなんです
> 本当に、いっぱいお友達できて、嬉しいんです あはは
> みんな 優しくて ステキ~ だと
> これからも よろしく、お願いします 
> ひろたん でした・・・・・・

572:No title by マリンママ on 2011/05/04 at 05:06:25

テンプレートが変わっていて、朝からびっくり~v-13
このケトル・・かっこいい

573:こんばんは~ by ☆七星☆ on 2011/05/04 at 17:25:36

テンプレが何だかとっても優しい~感じに変わりましたねv-354

名前を挙げて頂いて、ありがとうございます。
私もひろたんとお知り合いになれて、とっても嬉しいですv-291

カップヌードルのケトルv-364良いですねv-346
毎日が楽しくなっちゃいそうですね!!

574:Re:マリンママ様へ by ひろたん on 2011/05/04 at 17:55:34

> マリンママ様、こんばんみ
> ケトル、なんか いいですよね~ えへへ
> えと テンプレートは
> あの そろそろ 春らしくと
> まえから 思ってて 急に 変えてしまいました しゅみませ~ん

575:Re: ☆七星☆様へ by ひろたん on 2011/05/04 at 18:41:51

> ☆七星☆様 こんばんみ えっっと・・・・・あはは  
> テンプレート ほめられた~ 嬉しいかったりする~
> 七星ちゃまの お名前忘れるわけないなりな~
> ひろたん も お知りあいに なれて あぃ とっても 嬉しいです  
> ケトルは 朝の相棒かな・・・・・・あはは 

576:No title by ミンタン on 2011/05/04 at 19:57:14

あーv-363テンプレ、ミンタンの大好きなバンビじゃんv-238
ミンタンさんとかいうなよv-12
気持ちわり~v-356
そのケトル、ミンタンが欲しいっていったら、もちろんくれるよねv-389

577:Re: ミンタンへ by ひろたん on 2011/05/04 at 20:24:49

> ミンタンへ~ こんばんにゃ i-1  
> そういや バンビだな あはは、
> で なんて? ケトル欲しいのか?
> う~ん・・・・・ いいけど ケトルとタンタンで 
> ワンセットだじぇv-391

578:No title by マダムあっこ on 2011/05/04 at 23:23:25

私ごときの名前も入れて下さって、嬉しいです

コメント入れてなくても、
いつもおじゃまさせていただいて
元気もらってます

これからも
よろしくお願いします

579:あはは~~~ww by *ゆいまま* on 2011/05/05 at 04:53:07

ゆいままさんだって~~~!!
かしこまっちゃっておかしいね~^^
あ。華千代さんもいうと怒られるぞwププ

ひろたん、これからもよろしくね~★

580:No title by ビタースイート on 2011/05/05 at 05:55:55

おもしろーい&たのしーい(*^-^*)
こういう遊び心のあるモノ
大好き♪

出逢いと別れはしかたないことかもしれないけれど
でも
やっぱり寂しいですね。
お元気でいらっしゃることを願うのみです。

いつもありがとうございます。
むっつりビターですがこれからもよろしくお願いします。

581:Re:マダムあっこ様へ by ひろたん on 2011/05/05 at 07:19:41

> マダムあっこ様
> おはようござます~・・・・・
> こちらこそ いつも ありがとうです
> ひろたん も コメントあまり残さなくて しゅみましぇ~ん
> これからも よろしくなのです~ 

582:Re: *ゆいまま*ちゃまへ by ひろたん on 2011/05/05 at 07:23:05

> ゆいままちゃま~ おはよにゃんにゃん~
> えへへ ちょと かしこまって しまってのだ
> なにしろ 本人は 否定してるけど 
> 綺麗 綺麗 な 人だからな
> これからも、よろしくお願いいたします (あ・・・・・ また かしこまって)

583:Re: ビタースイート様へ by ひろたん on 2011/05/05 at 07:31:16

> ビター様 おはようございます
> えへへ これ 今でも 結構お気に入りの一品で あはは
> 出会いと別れは、しかたないのですが、
> う~ん ひろたん は 去る者は追う、来るものは拒まずなんで
> 別れとかって、いやなんです できることなら だれとも
> はい ず~っと ず~っと お付き合いしたいです
> これからも、ず~っと 末永くお付き合いのほど よろしくおねがいします。

584:No title by ぷりん on 2011/05/05 at 16:41:10

ひろた~~ん こんちわ~~ん^^
あ~~~~っ! わたしの名前があるぅぅぅぅぅ~~♪
最初は女性やと思ってたひろたん~(笑)
ひろたんに出逢ってまたまた自分の世界が広がってきたよぉ~

あ、だから「ひろたん」やのかな?(笑)

いつも仲良くしてくれてありがとぉ~♪

これは ティ〇ァールみたいな感じで数秒でお湯が沸くのん?
ぷりりんにちょうだ~~いw

585:Re: ぷりん様へ by ひろたん on 2011/05/05 at 20:51:18

> ぷりん ちゅわ~ん 
> こんばんば~ん、お帰り~
> 最初は女性やと 思われてた ひろたん やよ~ん
> ひろたん、も ぷりんちゃん と 会えて、よかったやん
> いっぱい お友達も・・・・・・も できてな  あはは
> いつか つか 今年は、みんなで 集まって 宴会しよな~
> ちなみに ミンタンも これ ちょうだい と 言っておる

586:No title by ぱんじ on 2011/05/07 at 16:51:59

こんにちは!
PCから久々に、可愛いと評判のバンビちゃんを見に来ました~!!
ホント、可愛いv-10
好き~

587:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/05/07 at 19:07:24

> ぱんじ様~ こんばんみ
> おほめいただきまして~ ありがとです~
> 嬉しい~ あはは
> なんか 春らしくしたくて まずは って はい
> で 気分も新たに頑張ろうかなって 
> 好きなのは バンビちゃんだけか・・・・・・あはは

588:ヽ(^◇^*)/ by らてぴ on 2011/05/07 at 22:14:30

ひろたん ケトルいいなぁぁ

すごいねぇw
大事に使ってね!!

あ、こちらこそいつもいつもありがとうですw(〃ω〃)
ひろたんきてくれるとすごく嬉しいですw

これからもかまってちょうだいね!!よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mくww

589:No title by とみぃ on 2011/05/07 at 23:53:29

ひろたんさんこんばんは♪
わ~いv-207私の名前もあるぅ~v-238
こちらこそいつもありがとうございます☆

カップヌードルのケトルなんてあったんですねぇ~
私カップヌードル専門派なので
惹かれますぅv-238

レアですね♪♪

591:笑みが by 湘南浜童 on 2011/05/08 at 12:42:04 (コメント編集)

このカップヌードルって浜童がヤングオーオーを見た時に初めて知ったような気がするな。斉藤努が「なんちゃらこんちゃら、ヤングオーオー!」
思えば随分前でね。

592:Re: らてぴ様へ by ひろたん on 2011/05/08 at 13:58:30

> らてぴ様 こんにちは~
> ケトル・・・・・えへへなんです~
> らてぴ様 に いつも元気もらってるのは 
> ひろたん の方です~
> 今後とも よろしくなのじゃ~
>

593:Re: とみぃ様へ by ひろたん on 2011/05/08 at 14:10:02

> とみい様 こんにちは~
> 忘れるわけ ありませんから お名前、拝借しました
> とみぃ様 カップヌードルなんですね 
> ひろたん も カップヌードルの あの 一番最初に出たやつ 
> あれ 好き~ ケトルで 沸かしたお湯で作ると これが また 楽しい
> これからも よろしくお願いします

594:Re: 湘南浜童様へ by ひろたん on 2011/05/08 at 14:15:45

> 浜童様 こんにちは~
> カップヌードル・・・・・そうでした あれですよね
> 提供は 日新・・・・・の って、やつ 
> そうでした そうでした ヤングオーオー 
> あの宣伝が マイ・カップヌードルってやつ はい 思い出しました
> 時代は変われど マイカップヌードルです あはは
> こんごとも よろしくなのです

598:クワ~~ by かもぱぱ on 2011/05/09 at 19:46:04

こんにちは、、毎日着てるつもりで、、来てなかったのね、、  あははは、、これが何かもわからんかったぞい、、  だから、、あの、、ひろたんと、、どこで、、知り合ったか、、記憶がないのじゃ、、  ずっとずっと、、昔からの知り合いのようで、、、、はは
そうか、、ひなちゃんとこだったのか~~~
でも  大丈夫、、 また やめても  いつでも始められるし~~~  始めたときみんなが居ないと寂しいので、、みんなで  つづけましょう~~~\(^o^)/

601:Re: 鴨さんへ by ひろたん on 2011/05/09 at 23:30:05

> 鴨さん~ こんばんは~
> さすがだね~ いいこと 言うね~
> そだね~ 
> 来たときに、さびしいもんね
> がんばろ~っと
>

605:あはっ by 華千代 on 2011/05/10 at 17:27:43

私の名前があって
と~っても嬉しかったよぉ(*^_^*)

これからもよろしくね ひろたん♪

608:Re: 華さんへ by ひろたん on 2011/05/10 at 23:13:22

> 華ちゃん こちらこそ  
> これからも よろしくね!

▼このエントリーにコメントを残す

   
