キャンドルライト

キャンドル  あなたは、私を照らすために
  自分を犠牲にするキャンドルみたいな人
  
  いつも君はそう言って、僕を見つめる

  大丈夫だからね
  私を照らし続けなくても
  もう大丈夫だからね

  そう言って君はまた僕を見つめる

  もう少しだけ
  僕は、君と君の歩く道を
  照らし続けるね
  
                       君が僕と迷わず逢えるように・・・・・

       電気を消して、たまにはスローライフを  

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます。

スローライフ、良い感じですね。
モリバコーヒーのテラス席も、ベストシーズンです。

No title

こんにちは!
スローライフって言葉を知ったのは、ちょうど社会人になった頃だったんですけど、
たぶんCMか何かのポスターだったかで見て知って、緑がいっぱいのお庭に古びたロッキングチェアがポツンと置いてあって、近くにある木のテーブルには読みかけの本があって、なんか、そんな映像(風景)でした。
それが、わたしにはなんだかツボで、とっても癒されながら眺めていた記憶があります。
それから、ひなさんのブログにお邪魔したんですけど、あのブログは終わってしまうそうですね。
また新しくブログ始めて欲しいです。
寂しいです。

アレクリパパ様へ

> アレクリパパ様 こんばんは~
> モリバですか あは
> そうですね~ いい季節ですよね~
> たまには 言ってみようかな~
> ワンコ連れて あのモリバの雰囲気 大好きです

Re: みっこ様へ

> みっこ様 こんばんは
> そうですね~ ひな様 ひろたん が みなさんと お友達になれたのは
> ひな様の おかげで まだ ありがとう も 言ってないのに
> どこかで また 逢えたらいいなって 思ってます そのときは
> ちゃんと ご挨拶して うん・・・・・・
> スローライフ ゆっくりとした時間 たまには過ごしたいですね

Re: お花のキョンさま

> はい いつでも 準備はできてますから

おはよう♪

ソーラー電池つきパソコンがあったらいいな♪
みんな昼間はお庭に出てネットするの^^

Re: たまごるご様へ

> たまごるちゃま~  おはようニャンワン 
> そだよね~ ソーラならさ~ 今問題になってるようなこと
> ないのにね~
> お日様の力が一番だと
> ひろたん も 思うのであります

スローライフ

こんにちは!!
じじもローソクのもとで
スローライフしましたぞ。
4日も・・・・・停電(;一_一)
2か月になりますね
東日本大震災。
電気大切ですよね、
しみじみとありがたさがわかります。
スローライフとは違いますが
すみません。<m(__)m>

No title

ロマンチクチクなタンタンがでたなe-266
ミンタンは、電気を消してお風呂にはいるよ~

Re: じじ様へ

> じじ様、こんばんは~
> むりやり スローライフは
> いやですよね~ こら~ 東電しっかりせ~
> でしょうか まったく
> 元気だして がんばりましょう!

Re: ミンタン様へ

> ミンタンちゃま~ 
> あの ミンタンが電気を消して お風呂に入るときって・・・・・
> きゃ~ あはは アダルティな、想像を
> あ、しゅみませ~ん そのような つもりは
> おほほほほほほ 
> いいかも・・・・・  タンタン

(* ´Д`*)wwww

素敵な詩ですねぇぇww

ぽわぁぁぁぁんとします(*´艸`*)

キャンドル・・・

停電時に着けたろうそくは・・・お仏壇のロウソクでしたw

ふひひ~

ご先祖様のお陰で あの非常時にも慌てずに過ごせましたw

また今度停電した時のために かわいいキャンドル買って来ようかなww

ひろた~ん。

何度もほんとは見に来てるの(笑)
ひろたんは いろんなお顔を持ってるんだね。
めちゃ、女性の心をわしずかみ?(笑)

スローライフ いい言葉だよなぁ。

ロマンチックな気分で節電できたらいいよね。
こんな時期だから のんびり焦らずゆったりした気分で過ごしたいね。

Re: らてぴ様へ

> らてぴさま~ レスが遅くなりました
> あの こんな風に思われたら 素敵かなと 
> こんな風に 人を愛せたらって えへへ
> キャンドルも 
> たまにはいいですよね~ 来てくれて、ありがと~

Re: koumama様へ

> koumama様 おはようございます~
> えへへ 褒められてしまった 
> ゆったりと スローライフしたいですよね~
> なんつうか 毎日時間に追われて・・・・・・
> たまには のんびりと って 感じです 
> せめて 気持ちだけでも スローライフに 
> コメント ありがとうです

No title

こんにちは。
停電生活を3回経験すると
キャンドル好きの私には、気持ち落ち着く時間となりました。

忘れちゃいけない節電!
たまにはキャンドルナイトします。

Re: とみぃ様へ

> とみぃ様 こんばんは~
> キャンドルに照らされた とみぃ様
> 素敵です はい 見たことないだろって?
> あの 考えただけでわかりますから
> スローライフ たまにはいいですよね

No title

ご無沙汰しています沙羅です
キャンドルの灯りって、優しくて温かくて儚げで何ともいえなくいいですよね

でも、我が家ではそんなお洒落なキャンドルはなくってお仏壇に供える
ロウソクしかないんですけど(^^;)
我が家には小さい頃からお仏壇があって、曾祖母がお線香上げて
手を合わせていたのでお線香の香りを嗅ぐと妙に落着きます

スローライフとは全然関係のない話ですみませんm(__)m

ひろたんさん、ブログで見受ける限りお元気そうでなによりです
また、遊びに来ます

Re: 沙羅さまへ

> 沙羅さま お元気でよかったです
> 発表会もうすぐですね
> リラックスして 頑張ってくださいね~
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる