RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
65: by bluepansy on 2010/12/11 at 22:32:02

鍋~鍋~美味しそう♪
仲良し父娘ですね♪
心も体もあったまりましたか?

66: by アレクリパパ on 2010/12/11 at 22:44:18 (コメント編集)

お嬢様とげんこつ山のタヌキさん。
微笑ましいですねぇ。

67: by ミンタン on 2010/12/12 at 00:46:23

v-521鴨鍋にはしなかったのね
タンタンは、娘さんにメロメロなんだね~
明日はお仕事だから、そろそろ寝まーす

68: by ひろたん on 2010/12/12 at 01:23:56

bluepansy様まぁ~仲良しなのかな~
ひろたん は 嬉しいです
いつでも
娘と歩くの結構楽しみ
誘うのは いつも ひろたん です
あはは

69: by ひろたん on 2010/12/12 at 01:26:23

ミンタン様
こんばんは~
さすがに 鴨ちゃんは ・・・・・・
怒られそう~ クワ~とか あはは
タンタンは
娘がすべてかもです はい
明日は仕事なんだ がんばってね~

70: by ひろたん on 2010/12/12 at 01:28:33

アレクリパパ様
こんばんは~
なんか 童話歌いながら
歩いてると
娘が小さいころ、思い出します
あはは 今も可愛いです はい

71: by マリンママ on 2010/12/12 at 04:57:31

鴨鍋がおいしいカモ・・・v-398

72:こんにちは by ☆七星☆ on 2010/12/12 at 16:02:53

ほのぼのします!!
いずこも父親は娘が可愛いんですね~v-10
お嬢様もそんな優しいひろたんが大好きなんでしょうねv-238

73: by ひろたん on 2010/12/12 at 16:28:34

マリンママ様
こんばんは
鴨ナベですか?
う~ん・・・・・・
クワ~とかいって
鴨さん おこるかもですよ~
あはは

74: by ひろたん on 2010/12/12 at 16:31:50

☆七星☆さま
こんばんは~
あはは
ひろたん に
とって
宝物ですね~
はい
とっても大切な
あはは
きっと 嫁に行くときは
はぁ~ 考えたくないです

75: by みっこ on 2010/12/12 at 17:18:34

お鍋美味しそうですね!!
なんか、写真がごはん屋さんのメニューに載ってるみたいな具の乗せ具合というか・・立体的というか・・ほんっとに美味しそうです!
ひろたんと娘さんの親子関係ステキですよね♪
うーたんとダダもそんな風になっていって欲しいな♡

76: by ひろたん on 2010/12/12 at 19:34:47

みっこ様
こんばんは~ 
えっと お褒めいただき
ありがとうございます
いちおう
仕事にしてるようなもんで
あははっははっは 照れます

う~たん と ダダさんは
もっと、もっと 仲良しになると思います
ほんとですよ~v-391

78: by 鴨鍋 on 2010/12/13 at 06:11:51

くわ~~~^^
情景が目に浮かぶ
おらにも、、そんな楽しい日々があったのじゃな~~~
いまでは、、歩いてくれないのじゃ、、だっこもさせてもらえんのじゃ、、寝んねも別の部屋じゃ、、おお~~懐かしい懐かしい昨日のように、、、、、(ToT)/~~~

79: by 鴨鍋 on 2010/12/13 at 06:13:26

鴨鍋も食べてね
おら 喜んで昇天しちゃうよ~~~(ToT)/~~~

81: by らてぴ on 2010/12/13 at 22:03:32

♪なーべーなーべーそーこぬけ~
 
なあつかしいですぅぅww

やっぱ、女の子っていいですねー
あたしも娘が欲しかったなぁぁ

ひろたんが超うらやましいです!!

鍋も美味しそう!
お野菜たくさん食べれる鍋は
身体にも最高ですよね~ヽ(^◇^*)/

82: by ひろたん on 2010/12/13 at 22:11:52

らてぴ様
こんばんは~
娘ですか~ あはは
ん~ ひろたん
娘、大好きです~ はい
息子は それなりに
えへへへ
ちなみに
あした また ナベします
基本
大根ナベ プラス ちゃんこ
みたいな はい 宣言してみました
来てくれてありがとうです 
そっち いまいくぞ~

83: by zeroco on 2010/12/14 at 13:39:39

こんにちわ!

休日v-337v-307に付き、コメント、出遅れちゃいました~v-393v-356

いいな~、こういう、ほっこりする記事。。。

おなかも胸も、あたたまりましたねv-344

84: by 華千代 on 2010/12/15 at 11:15:07

つくね鍋美味しそう~
ひろたん、うちにもご飯つくりに来てよ!(笑)
キュウイ酢のレシピ、ありがとう♪

ひろたんにね、お礼のメール送ったんだけど、届いてる?
なんか、あそこからメールしても届かないんだよ~涙
アドレス入れて送信してもびくともしない~

85: by ひろたん on 2010/12/15 at 16:00:52

ZEROCO様レス遅くなりました~
いつも 暖かいコメント
ありがとうさんです
ナベ~の季節ですね~ あはは
心も体も あったりましょ みなさん

86: by ひろたん on 2010/12/15 at 16:04:02

華ちゃん
こんにちは~
ん~
いつでも、ご指名いただければ
伺いますよ~(笑)

ところで gooのメッセージですよね
ん~ そか あれだ、わかった
あとで そっち行きます~

88:Re: こんばんは。 by ひろたん on 2010/12/16 at 23:00:30

アレクリ様
ほんとに、ですね~ あはは
いま そちらに おうかがいします~

99: by 鴨鍋 on 2010/12/17 at 22:35:48

ありゃ、、おらのコメント???

▼このエントリーにコメントを残す

   

仲良し、父と娘

なべ1
  本日は 夕方 娘とワンコ連れて お散歩に 
  どちらからともなく、げんこつ山の狸さん~ 
  おっぱい飲んで~寝んねして~
  あら この子よく覚えてたな~ 娘が始めて
      覚え た 歌・・・・・ひろたん も 
  で、 な~べ 鍋 そっこぬけ~ 底が抜けたら
  帰りましょ~ これも歌った
  
         たそがれ迫る街並みに安らぎの時間・・・・・・ 
   


                                                          娘! 夕飯、鍋にしよ
                                                         「うん・・・・・・えっと~    つくね鍋~」   
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
65: by bluepansy on 2010/12/11 at 22:32:02

鍋~鍋~美味しそう♪
仲良し父娘ですね♪
心も体もあったまりましたか?

66: by アレクリパパ on 2010/12/11 at 22:44:18 (コメント編集)

お嬢様とげんこつ山のタヌキさん。
微笑ましいですねぇ。

67: by ミンタン on 2010/12/12 at 00:46:23

v-521鴨鍋にはしなかったのね
タンタンは、娘さんにメロメロなんだね~
明日はお仕事だから、そろそろ寝まーす

68: by ひろたん on 2010/12/12 at 01:23:56

bluepansy様まぁ~仲良しなのかな~
ひろたん は 嬉しいです
いつでも
娘と歩くの結構楽しみ
誘うのは いつも ひろたん です
あはは

69: by ひろたん on 2010/12/12 at 01:26:23

ミンタン様
こんばんは~
さすがに 鴨ちゃんは ・・・・・・
怒られそう~ クワ~とか あはは
タンタンは
娘がすべてかもです はい
明日は仕事なんだ がんばってね~

70: by ひろたん on 2010/12/12 at 01:28:33

アレクリパパ様
こんばんは~
なんか 童話歌いながら
歩いてると
娘が小さいころ、思い出します
あはは 今も可愛いです はい

71: by マリンママ on 2010/12/12 at 04:57:31

鴨鍋がおいしいカモ・・・v-398

72:こんにちは by ☆七星☆ on 2010/12/12 at 16:02:53

ほのぼのします!!
いずこも父親は娘が可愛いんですね~v-10
お嬢様もそんな優しいひろたんが大好きなんでしょうねv-238

73: by ひろたん on 2010/12/12 at 16:28:34

マリンママ様
こんばんは
鴨ナベですか?
う~ん・・・・・・
クワ~とかいって
鴨さん おこるかもですよ~
あはは

74: by ひろたん on 2010/12/12 at 16:31:50

☆七星☆さま
こんばんは~
あはは
ひろたん に
とって
宝物ですね~
はい
とっても大切な
あはは
きっと 嫁に行くときは
はぁ~ 考えたくないです

75: by みっこ on 2010/12/12 at 17:18:34

お鍋美味しそうですね!!
なんか、写真がごはん屋さんのメニューに載ってるみたいな具の乗せ具合というか・・立体的というか・・ほんっとに美味しそうです!
ひろたんと娘さんの親子関係ステキですよね♪
うーたんとダダもそんな風になっていって欲しいな♡

76: by ひろたん on 2010/12/12 at 19:34:47

みっこ様
こんばんは~ 
えっと お褒めいただき
ありがとうございます
いちおう
仕事にしてるようなもんで
あははっははっは 照れます

う~たん と ダダさんは
もっと、もっと 仲良しになると思います
ほんとですよ~v-391

78: by 鴨鍋 on 2010/12/13 at 06:11:51

くわ~~~^^
情景が目に浮かぶ
おらにも、、そんな楽しい日々があったのじゃな~~~
いまでは、、歩いてくれないのじゃ、、だっこもさせてもらえんのじゃ、、寝んねも別の部屋じゃ、、おお~~懐かしい懐かしい昨日のように、、、、、(ToT)/~~~

79: by 鴨鍋 on 2010/12/13 at 06:13:26

鴨鍋も食べてね
おら 喜んで昇天しちゃうよ~~~(ToT)/~~~

81: by らてぴ on 2010/12/13 at 22:03:32

♪なーべーなーべーそーこぬけ~
 
なあつかしいですぅぅww

やっぱ、女の子っていいですねー
あたしも娘が欲しかったなぁぁ

ひろたんが超うらやましいです!!

鍋も美味しそう!
お野菜たくさん食べれる鍋は
身体にも最高ですよね~ヽ(^◇^*)/

82: by ひろたん on 2010/12/13 at 22:11:52

らてぴ様
こんばんは~
娘ですか~ あはは
ん~ ひろたん
娘、大好きです~ はい
息子は それなりに
えへへへ
ちなみに
あした また ナベします
基本
大根ナベ プラス ちゃんこ
みたいな はい 宣言してみました
来てくれてありがとうです 
そっち いまいくぞ~

83: by zeroco on 2010/12/14 at 13:39:39

こんにちわ!

休日v-337v-307に付き、コメント、出遅れちゃいました~v-393v-356

いいな~、こういう、ほっこりする記事。。。

おなかも胸も、あたたまりましたねv-344

84: by 華千代 on 2010/12/15 at 11:15:07

つくね鍋美味しそう~
ひろたん、うちにもご飯つくりに来てよ!(笑)
キュウイ酢のレシピ、ありがとう♪

ひろたんにね、お礼のメール送ったんだけど、届いてる?
なんか、あそこからメールしても届かないんだよ~涙
アドレス入れて送信してもびくともしない~

85: by ひろたん on 2010/12/15 at 16:00:52

ZEROCO様レス遅くなりました~
いつも 暖かいコメント
ありがとうさんです
ナベ~の季節ですね~ あはは
心も体も あったりましょ みなさん

86: by ひろたん on 2010/12/15 at 16:04:02

華ちゃん
こんにちは~
ん~
いつでも、ご指名いただければ
伺いますよ~(笑)

ところで gooのメッセージですよね
ん~ そか あれだ、わかった
あとで そっち行きます~

88:Re: こんばんは。 by ひろたん on 2010/12/16 at 23:00:30

アレクリ様
ほんとに、ですね~ あはは
いま そちらに おうかがいします~

99: by 鴨鍋 on 2010/12/17 at 22:35:48

ありゃ、、おらのコメント???

▼このエントリーにコメントを残す

   
