チョコの最近

ワンコ ひろたん家のワンコ
 名前は ご存じのとおり チョコというのだ
   最近、ブログに登場してないので
   更新もしてないし、元気なの? 
   チョコも出しなさい!  
   は~い 了解しました 素直に 
   更新するのがいいところ
   (誰も褒めてないが)

   なので今回は我が家のワンコの最近などを 
   はい?  あ、ブログのネタがないとかは
   言わない約束・・・・・
 なんだかんだ言って、里親になって 
   一年が過ぎました

 チョコは 来たときと、何も変わってなくて 
 趣味はつうと 
   散歩 ご飯 (食っちゃ寝る~ ともいう) 
 たまにガウガウ遊んでます
  そうそう 最近ですが ひろたん の ベッドに宝物を持ち込む癖が・・・・・ 
  チョコは宝物隠してるつもりらしいです せっせ せっせと 運んでます
  ひろたん それを また せっせ せっせと 元に戻して あはは
 
  相変わらず 普通に元気に暮らしてます 
 画像は 散歩前とか、テンションあがってる時の顔です    
   チョコ長生きするんだじょ~ 
    


 
 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い ミンタン1ば~んv-219
チョコちゃん、テンション上がってるわりにはモヨ~ンとしたお顔だにゃ
クククク
そこがまたたまらんのじゃけどな

Re: ミンタン様へ

> あら ミンタン はやいのね~
> いま 更新したばっかりだじょ
> チョコはね~いっつも この顔するじょ
> 散歩のとき 待ってると 大体こんな顔する
> あはは ミントの方が可愛いけどな あはv-278

ちょこちゃん、ワシャシャ~(ムツゴロウ…)
相変わらずカワユス
一緒に散歩行きたいじょ~(≧ε≦)

Re: ぱんじ様へ

> ぱんじ様 
> こんばんは~ お散歩ですか
> あの ひろたん と ワンセットで
> えっと バーターってやつですか
> あはは ワシャシャ~ いただきました~
> お散歩いつでも はい お伴したいです~ 

お早うございます。

チョコちゃん、宝物隠しという趣味ができたんですね(笑)。
ちゃんとお片付けができる感じですねぇ。

Re: アレクリパパ様へ

> アレクリパパ様
> おはようございます~
> あはは チョコが、おかたずけ、してるのか
> ひろたん が しまってるのか 
> よくわかりませ~ん  あはは

チョコちゃんたら~あははは。
一瞬の変顔が撮れるのも愛犬家の成せる技ですね!!
よく自分のハウスに宝物を運ぶワンちゃんがいますけど、チョコちゃんはひろたんのお布団の中が一番安らげる場所なんでしょうね!

Re: みっこ様へ

> みっこ様、こんばんは~
> チョコは どうも ひろたんのベッドを
> 何を勘違いしてるのか 
> あはは なんだかな~です
> 変な顔 チョコは得意みたいです~

チョコちゃ~~~ん

はじめまして~
うっわぁ~ちっこぉ~ 可愛い~
その目を細めたしぐさが可愛い~
チョコちゃん よろしくです~ 華おばちゃんでしゅよ~

No title

ひろた~~ん こんばんば~~ん^^

チョコわんちゃん まぶしそうに見つめてるねぇ~

たからものをセッセ、セッセと運んでは戻されて(笑)

ひろたんはチョコちゃんのお父ちゃんやね~☆

No title

ひろたーーん、遊びにきたよ~♪

チョコちゃん始めましてかも~。。
チョコも出しなさい!!。はいはい。毎日登場してちょ。。
トミエルと遊ぼうよ~~~~~!!

うちの野生児エルタンがチョコちゃん好きだよ~~~~って言ってるよ。。

Re: 華ちゃんへ

> 華ちゅわ~ん 元気~?
> チョコで~す
> えへへ へんな顔得意なんだよ~
> たま~に ブログに登場しますので
> これからも よろしくにゃのだ~

Re: ぷりん様へ

> ぷりんちゅわ~ん v-10
> おはようにゃのだ~ チョコはね~
> 寝るときも 起きてる時も
> ひろたん とこ くっついるね~
> う~ん 夏は暑いじょ~ あはは

Re: junko様

> junちゅわん~ 
> 来てくれて、ありがと~
> トミエルちゃん 可愛いよね~
> いっしょに ひろたん 
> 遊びたいな あ、
> お散歩もしたかったりする~

愛くるしい

LOVELYですね。
頬ずりずりしたくなります。家族だもんなあ。
冬は暖かいしなあ。(笑)

Re: 湘南浜童様へ

> 浜童さま こんばんは~
> えっと~ 
> 冬は暖かいです、はい 夏は まぁ、それなりに
> すっかり チョコは家族になってますです 
> あはは 癒されます~

No title

うが~!可愛いね♪
チョコちゃんひろたんにくっついてくれるんだ、いいね~^^
あんずは暑がりだから、あんまり一緒に寝てくれないんだよ。
チョコちゃんも保護犬さんなんだね。
ひろたんみたいな優しい人がお父さんになってくれて幸せだね♪
みんなみんな、長生きしますように!

Re: たまごるご様へ

> たまごるご様 こんばんは~
> にゃんこ も お元気そうで よかったです~
> ひろたん家のワンコは、
> いつも 食っちゃ 寝る 食っちゃ 寝る たまに散歩で
> みんな 長生きするんだよ~

No title

お元気ですか?
覚えてますか?
御連絡が遅くなりましたが、
こちらは元気です。
約2ヶ月ほど、
パソコンを開く気分じゃなかったので、
御連絡が今になりました。

Re: サラダ様へ

> サラダ様~ 
> こんばんは~ お久しぶりです~
> 憶えてますか~ って 忘れたことないですよ~
> これでも たまには、見に行ってたりします~
> まぁ いろいろ、ありますから マイペースが一番ですよ

No title

チョコちゃん可愛い~~v-10

何だかとっても幸せそうなお顔!!
ひろたんはチョコちゃんに
た~くさん癒されてるのね~。

Re: つくし様へ

> つくしちゃん こんばんは~
> えへへ 結構 チョコに癒されますが~・・・・・
> まぁ 
> 最近もっと癒されることが はい
> 毎日みたいな あはは・・・・・
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる