RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
691: by ぱんじ on 2011/06/05 at 18:59:45

結婚ですか…
ジューンブライドは幸せになれるそうなので!
私からもおめでとう!

692:No title by ミンタン on 2011/06/06 at 19:42:43

う~ん この歌も人もわからんなぁ
タンタンとは、年代の壁があるなぁ
聖子ちゃんの「未来の花嫁」もいい歌だから聞いてみてね

693:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/06/06 at 23:18:54

> こんばんは~ 
> レスが遅くなりました~
> ありがとうです~ きっと 
> 想いは、届くと思ってます
> いつか 必ず会えることを信じて・・・・・

694:Re: ミンタンへ by ひろたん on 2011/06/06 at 23:21:02

> う~ん 結構マニアックでも
> ないんだけどね 人物はともかく
> 大好きな曲です はい

695:No title by つくし on 2011/06/07 at 16:31:49

6月の花嫁さん・・・
ひろたんの優しい想いは絶対に届きます!!

こんな風におめでとうって、お祝いしてもらえる花嫁さん
とってもステキだな~
何だか自分の事みたいにウルウルしちゃった~・・・。

696:Re: つくし様へ by ひろたん on 2011/06/07 at 22:39:16

> つくし様 こんばんは~
> 想いが届くと、いいんですけどね~
> あ つくしさん、届けてくれます?
> あはは
> 6月の花嫁さん、幸せになってほしいです

697:おはようぅ。 by koumama on 2011/06/09 at 08:41:25 (コメント編集)

ひろたん、あのね・・
私も実はジューンブライドなんだ(笑)

ひろたんの優しい贈る言葉 届いたらいいね。
いや・・きっと届くよ。みんな幸せになりますように。

698:No title by とみぃ on 2011/06/09 at 14:33:07

こんにちは。

ん~意味しんですねぇ

いい曲ですよねえ~
って。。昔の歌の方がイイ曲ある気がします。


きっと幸せになれるでしょうね☆
ひろたんさんの想いもきっと届きますね☆

699:ちょこちゃん by ひまなじじ on 2011/06/09 at 19:47:41

今晩はご無沙汰いたしております。
いつもじじを遊んでいただきありがとうございます。<m(__)m>
ちょこちゃん置いたするんですね
可愛いじゃないですか。(^^♪

「 最近ですが ひろたん の ベッドに宝物を持ち込む癖が・・・・・ 
  チョコは宝物隠してるつもりらしいです せっせ せっせと 運んでます
  ひろたん それを また せっせ せっせと 元に戻して あはは」

ひろたんさんの優しさ あははに表れていますよ。
ちょこちゃんはひろたんさんのベット安心なんですね。
あんしん・安心・・・なにが・・・ひろたんさんが。!(^^)!

700:Re: koumamaさまへ by ひろたん on 2011/06/10 at 00:41:04

> koumamaさん 六月の花嫁さんですか~ ってことは
> 結婚記念日・・・・・・いいですね~ あはは
> ひろたん の 想い
> とどくと いいなって
> いつも 思ってます
> koumamaさんの 優しい気持ちが す~っと心にしみて 
> なんだか 温かい気持ちに  ありがとう

701:Re: とみぃ様へ by ひろたん on 2011/06/10 at 00:43:20

> とみぃ様~こんばんは
> 意味深でした?
> えへへ そうかもですね~
> 幸せになってくれると今は信じて
> 祈ってます はい
> 想いもきっと届くことを・・・・・・

702:Re: じじ様へ by ひろたん on 2011/06/10 at 00:46:01

> じじ様、こんばんは~
> お体の具合いかがですか?
> ちょこ は あいも変わらず
> いつものとおり 食う 寝る 散歩
> はい 元気に遊んでます
> 長生きするんだよ~って いつも願っております あはは

713:管理人のみ閲覧できます by on 2011/06/12 at 14:09:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   

6月の花嫁

結婚 おめでとう・・・・・・
会って言えたら どんなにか いいだろうね

想いは伝わると言うけど

そうなのかな・・・・・・・

幸せに なるんだよ・・・・・・

ひとこと、だけ メッセージ送ります この曲を添えて

曲は 角松敏生さんの 六月の花嫁です
            


今日は ワインでも 飲みましょうか・・・・・・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
691: by ぱんじ on 2011/06/05 at 18:59:45

結婚ですか…
ジューンブライドは幸せになれるそうなので!
私からもおめでとう!

692:No title by ミンタン on 2011/06/06 at 19:42:43

う~ん この歌も人もわからんなぁ
タンタンとは、年代の壁があるなぁ
聖子ちゃんの「未来の花嫁」もいい歌だから聞いてみてね

693:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/06/06 at 23:18:54

> こんばんは~ 
> レスが遅くなりました~
> ありがとうです~ きっと 
> 想いは、届くと思ってます
> いつか 必ず会えることを信じて・・・・・

694:Re: ミンタンへ by ひろたん on 2011/06/06 at 23:21:02

> う~ん 結構マニアックでも
> ないんだけどね 人物はともかく
> 大好きな曲です はい

695:No title by つくし on 2011/06/07 at 16:31:49

6月の花嫁さん・・・
ひろたんの優しい想いは絶対に届きます!!

こんな風におめでとうって、お祝いしてもらえる花嫁さん
とってもステキだな~
何だか自分の事みたいにウルウルしちゃった~・・・。

696:Re: つくし様へ by ひろたん on 2011/06/07 at 22:39:16

> つくし様 こんばんは~
> 想いが届くと、いいんですけどね~
> あ つくしさん、届けてくれます?
> あはは
> 6月の花嫁さん、幸せになってほしいです

697:おはようぅ。 by koumama on 2011/06/09 at 08:41:25 (コメント編集)

ひろたん、あのね・・
私も実はジューンブライドなんだ(笑)

ひろたんの優しい贈る言葉 届いたらいいね。
いや・・きっと届くよ。みんな幸せになりますように。

698:No title by とみぃ on 2011/06/09 at 14:33:07

こんにちは。

ん~意味しんですねぇ

いい曲ですよねえ~
って。。昔の歌の方がイイ曲ある気がします。


きっと幸せになれるでしょうね☆
ひろたんさんの想いもきっと届きますね☆

699:ちょこちゃん by ひまなじじ on 2011/06/09 at 19:47:41

今晩はご無沙汰いたしております。
いつもじじを遊んでいただきありがとうございます。<m(__)m>
ちょこちゃん置いたするんですね
可愛いじゃないですか。(^^♪

「 最近ですが ひろたん の ベッドに宝物を持ち込む癖が・・・・・ 
  チョコは宝物隠してるつもりらしいです せっせ せっせと 運んでます
  ひろたん それを また せっせ せっせと 元に戻して あはは」

ひろたんさんの優しさ あははに表れていますよ。
ちょこちゃんはひろたんさんのベット安心なんですね。
あんしん・安心・・・なにが・・・ひろたんさんが。!(^^)!

700:Re: koumamaさまへ by ひろたん on 2011/06/10 at 00:41:04

> koumamaさん 六月の花嫁さんですか~ ってことは
> 結婚記念日・・・・・・いいですね~ あはは
> ひろたん の 想い
> とどくと いいなって
> いつも 思ってます
> koumamaさんの 優しい気持ちが す~っと心にしみて 
> なんだか 温かい気持ちに  ありがとう

701:Re: とみぃ様へ by ひろたん on 2011/06/10 at 00:43:20

> とみぃ様~こんばんは
> 意味深でした?
> えへへ そうかもですね~
> 幸せになってくれると今は信じて
> 祈ってます はい
> 想いもきっと届くことを・・・・・・

702:Re: じじ様へ by ひろたん on 2011/06/10 at 00:46:01

> じじ様、こんばんは~
> お体の具合いかがですか?
> ちょこ は あいも変わらず
> いつものとおり 食う 寝る 散歩
> はい 元気に遊んでます
> 長生きするんだよ~って いつも願っております あはは

713:管理人のみ閲覧できます by on 2011/06/12 at 14:09:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   
