tyoko 1      ってことでって なにが~?  え~  っと ネタがなく いや
     忙しいは  忙しいのかも、はい  そうそう だいぶ寒くなりまして 
    
    我が家のワンコ 、ちょこ姫は、散歩冬支度バージョンに
    
    なんか モフモフで犬なんだか羊なんだか はい わかりませ~ん
   シープドッグ あ、それも違うか~
   最近
   朝の散歩 モフモフしながら 歩いてるチョコです 見かけたら チョコ~ じゃなくて モフモフ~っ
    て、言われるほうが 多かったり はい あはははっはははは 

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪ちょこ姫はチワワかな?
美人さんです~~v-290

かわいい・:*:・(●´Д`●)・:*:・
寒いもんね、チワワみたいな子はきついよね。
この間買った、お掃除道具に限りなく似ています…
チョコちゃんもひろたんも風邪ひかないように。

モフモフちゃん、可愛いもし見かけたら連れて帰ります。。

浄水場って、〇田掘親〇緑道の終点のとこですかぁ?
その辺で、お名前を呼ぶと良いのかなぁ。
駅の近くのタンクではないですよねぇ。

こんにちは。!!
モフモフチョコチャンかわいいですね、
もうひろたんさんの大事な家族ですね。
じじ風邪をひいてしまって、まいりました。
孫が風邪をひいてじじ宅で扱っているものですからうつってしまいました。
又来ます・・・(;一_一)

マリンママ様こんばんは~ すいません
おそくなりました 
えっと チョコはチワワで~す
縁があって ひろたん の
ところに きました 6才です
あはは ありがとうございます~

ひな様こんばんは~
そうなんですよね~
けっこう 寒がりで 
あったかいの~ っていうと
モフモフに はい 
掃除道具にそっくりです~
あははっはっは
風邪、ひかないように
がんばります~

ぱんじ様こんばんは~
あの どうせなら
ひろたん も いっしょに
連れて帰ってください・・・・・
あはは・・・・・

アレクリパパ様こんばんは~
そうで~す、そのとおり
なんですが 声が届くほどは
近くないです~
あはは

じじ様
こんばんは~
風邪ひいちゃったんですか
もう寒いですからね~
お大事になさってください
はやく治ると良いですね
ご自愛ください

ひろたんも もふもふにして おソロで散歩してるのかな~~  
ええ~~このたびはまことに お世話になりました~~~

鴨さん
おはようございます
少しは お役に立てたでしょうか
ぜひ、これからも
たくさんの こと
チャレンジなさってください
その バイタリティ 尊敬します
これからも よろしくですよ

もふもふ~(* ´Д`*)

かわいすぐるwww

チョコちゃん、ばっちりカメラ目線でもうモデルさんの様ですwww
つぶらな瞳にみんなズッキュンですよね!!

チョコちゃんの快適お散歩のためにも
これ以上寒い日がないと良いです!!←自分の為でもある(殴

わぁぁ♡
可愛過ぎですチョコちゃん!
ピンクの羊ちゃんだか♡
チワワってやっぱり寒がりなんですか?
よくプルプル震えてる姿見ます。
もぉホント可愛い♡
お散歩中も寒いですよね!
風邪とか気を付けてくださいね!

らてぴ様こんばんは~ 
いや 本当に寒くなってきましたね~
朝の散歩 結構寒いときが は
あ、ひろたん は 涼しいくらいなんですが
チョコは、すっかり 
モフモフ大好きみたいです
あまり寒くならないと、いいな~

みっこ様こんばんは~
えっと チワワって 
寒がりの
ようですね~
モフモフ大好きのようなので
寒がり、ですね はい
あはは

あははは、可愛いモフモフちゃ~んi-233
すごくあったかそう。
イタグレもこのくらいのモフモフ着せたらいいのだろうけど
なんか似合わない気がするのよねぇi-229
ウインドブレーカーとかは似合うんだけど。
でもシャカシャカうるさいですi-237

リリ様
こんばんは~
イタグレちゃん、ウィンドブレーカーって
すっげ~
おしゃれ~ お散歩してみたいです
あはは
ん~ かっちょえ~ ですね
ウィンドブレーカーきた イタグレちゃん

こんにちは~v-222
モフモフとクリッとしたお目目が可愛いですねv-218
寒くなって来たので、風邪引かないようお大事にして下さいねv-237

これってお洋服?
なに被せてるの?
こんな状態でも歩いてくれるんだぁ
いいなぁ
新種のワンコみたいだぞ
ドリフのカミナリ様のコントを思い出しちゃったのはミンタンだけだろうか・・・

☆七星☆様こんばんは~
ほんと 寒くなってきましたね~
風邪は ひかないに
かぎります
ありがとうございます~

ミンタン
こんばんみ
これね~ お洋服だお~
えっと
セーターみたいに なってる
だから ちゃんと歩くんだ
えへへ ドリフの雷様は そっくりだ
そっか~
どっか、で 見たと思ったんだ~
ナイス じゃ ミンタン

し・ら・な・か・っ・た・~・・・e-350
毎日来てます、ほんとです・・・
この記事・・・気づかなかった・・・v-399
最新記事欄見て「仲良し、父と娘」…この前コメントした記事だな~、の繰り返しだったのよ・・・e-263
あの…できれば…できれば、でよいのですが…
タイトルつけておくれ~~~v-406

…で、めっちゃ、かわいいv-344
モフモフチョコたんv-345v-345v-345

ZEROCO様こんばんは~
あ~そっか そっか
そいや
タイトルつけとらんわ
あ~ すまん すまん
つぎから ちゃんと つけるから
泣かないでね! いいこ いいこ~
えへへ チョコ、可愛いね~
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる