懐かしの名曲



YOU 'RE MY ONLY SHIN’IN STAR  なつかしいね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか、中山美穂が歌うのと全然感じが違うね
お歌もお上手ね
でも、やっぱりミンタンこの人知らないや

やっぱり

この曲好きですv-10

Re:ミンタンへ

> ミンタン、こんばんは~
> この人あまり表には出てこない~
> う~ん 歌は、上手だね~
> ミンタンは知らなくていいのだよ~
> あはは でも いい歌だよね

Re: ぱんじ様へ

> ぱんじ様、こんばんみ
> ね~ やっぱいい曲ですよね~
> いつ聞いても、古さを感じない
> 名曲は 
> いつ聞いても好きです あはは
> 懐かしいです~

No title

何かいいね  ホッとするね
この方確か、たまぁ~に宮崎にコンサートに来ます

Re: pukupuku様へ

> pukupukuさん~ こんばんは~
> 宮崎に、来るんですか おぉ~ 
> なんか 知ってる方がいると
> ホッとします・・・・・あはは
> なんか いい曲ですよね~ 大好きな曲です
>

No title

歌声もステキですが・・・・
映像に何だかと~~っても
癒されちゃいましたi-233

お陰さまで・・・
お酒がいつになくすすんでしまいました~~~~(笑)

こんばんは~

これね、よくカラオケで歌ってたの。
すきだな~ この詩。

ロマンチックだよね、やっぱり ひろたん。



Re: つくし様へ

> つくし様へ
> あはは、癒されたりしました?
> よかってです~
> で、お酒も、すすんで 
> 美味しいお酒飲めたのかな・・・・・

Re: 華ちゃんへ

> 華ちゃん~ 元気~?
> こんな感じで、言われてみたいです
> 作詞、作曲した人も そんなこと
> 考えてるかも
> だれか 言ってくれないですかね~(笑)
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる