RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
703:No title by ミンタン on 2011/06/10 at 22:44:16

なんだか、中山美穂が歌うのと全然感じが違うね
お歌もお上手ね
でも、やっぱりミンタンこの人知らないや

704:やっぱり by ぱんじ on 2011/06/10 at 22:57:34

この曲好きですv-10

705:Re:ミンタンへ by ひろたん on 2011/06/11 at 01:09:59

> ミンタン、こんばんは~
> この人あまり表には出てこない~
> う~ん 歌は、上手だね~
> ミンタンは知らなくていいのだよ~
> あはは でも いい歌だよね

706:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/06/11 at 01:12:02

> ぱんじ様、こんばんみ
> ね~ やっぱいい曲ですよね~
> いつ聞いても、古さを感じない
> 名曲は 
> いつ聞いても好きです あはは
> 懐かしいです~

707:No title by pukupuku on 2011/06/11 at 09:26:41 (コメント編集)

何かいいね  ホッとするね
この方確か、たまぁ~に宮崎にコンサートに来ます

708:Re: pukupuku様へ by ひろたん on 2011/06/11 at 20:12:19

> pukupukuさん~ こんばんは~
> 宮崎に、来るんですか おぉ~ 
> なんか 知ってる方がいると
> ホッとします・・・・・あはは
> なんか いい曲ですよね~ 大好きな曲です
>

709:No title by つくし on 2011/06/11 at 22:51:58

歌声もステキですが・・・・
映像に何だかと~~っても
癒されちゃいましたi-233

お陰さまで・・・
お酒がいつになくすすんでしまいました~~~~(笑)

710:こんばんは~ by 華千代 on 2011/06/12 at 00:09:09

これね、よくカラオケで歌ってたの。
すきだな~ この詩。

ロマンチックだよね、やっぱり ひろたん。



711:Re: つくし様へ by ひろたん on 2011/06/12 at 07:44:13

> つくし様へ
> あはは、癒されたりしました?
> よかってです~
> で、お酒も、すすんで 
> 美味しいお酒飲めたのかな・・・・・

712:Re: 華ちゃんへ by ひろたん on 2011/06/12 at 07:46:30

> 華ちゃん~ 元気~?
> こんな感じで、言われてみたいです
> 作詞、作曲した人も そんなこと
> 考えてるかも
> だれか 言ってくれないですかね~(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

懐かしの名曲



YOU 'RE MY ONLY SHIN’IN STAR  なつかしいね~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
703:No title by ミンタン on 2011/06/10 at 22:44:16

なんだか、中山美穂が歌うのと全然感じが違うね
お歌もお上手ね
でも、やっぱりミンタンこの人知らないや

704:やっぱり by ぱんじ on 2011/06/10 at 22:57:34

この曲好きですv-10

705:Re:ミンタンへ by ひろたん on 2011/06/11 at 01:09:59

> ミンタン、こんばんは~
> この人あまり表には出てこない~
> う~ん 歌は、上手だね~
> ミンタンは知らなくていいのだよ~
> あはは でも いい歌だよね

706:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/06/11 at 01:12:02

> ぱんじ様、こんばんみ
> ね~ やっぱいい曲ですよね~
> いつ聞いても、古さを感じない
> 名曲は 
> いつ聞いても好きです あはは
> 懐かしいです~

707:No title by pukupuku on 2011/06/11 at 09:26:41 (コメント編集)

何かいいね  ホッとするね
この方確か、たまぁ~に宮崎にコンサートに来ます

708:Re: pukupuku様へ by ひろたん on 2011/06/11 at 20:12:19

> pukupukuさん~ こんばんは~
> 宮崎に、来るんですか おぉ~ 
> なんか 知ってる方がいると
> ホッとします・・・・・あはは
> なんか いい曲ですよね~ 大好きな曲です
>

709:No title by つくし on 2011/06/11 at 22:51:58

歌声もステキですが・・・・
映像に何だかと~~っても
癒されちゃいましたi-233

お陰さまで・・・
お酒がいつになくすすんでしまいました~~~~(笑)

710:こんばんは~ by 華千代 on 2011/06/12 at 00:09:09

これね、よくカラオケで歌ってたの。
すきだな~ この詩。

ロマンチックだよね、やっぱり ひろたん。



711:Re: つくし様へ by ひろたん on 2011/06/12 at 07:44:13

> つくし様へ
> あはは、癒されたりしました?
> よかってです~
> で、お酒も、すすんで 
> 美味しいお酒飲めたのかな・・・・・

712:Re: 華ちゃんへ by ひろたん on 2011/06/12 at 07:46:30

> 華ちゃん~ 元気~?
> こんな感じで、言われてみたいです
> 作詞、作曲した人も そんなこと
> 考えてるかも
> だれか 言ってくれないですかね~(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
