RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
752:No title by ビタースイート on 2011/08/05 at 03:35:38

禁断の・・・
クセになるのですよね~
もう絶対食べない、なんて言っていても
しばらくするとまた?

753:おはよう by マリンママ on 2011/08/05 at 05:22:14

これ・・見たことはあるけど食べた事は無いですv-356
止めた方がよさそう・・・でも気になる

754:No title by かもぱぱ on 2011/08/05 at 06:17:30

食べてみたいの~~
お店に行くぞい、、、\(-o-)/
いつも 食してるオオカラより辛いのだろか?

755:No title by とみぃ on 2011/08/05 at 19:35:30

ひろたんさんこんばんは♪

私辛いの大好きなんで
一度チャレンジしてみようかなぁ~v-221

クセになりそぅ~
止めれなくなりそぅ~

756:びっびっくりした(笑) by koumama on 2011/08/05 at 20:40:35 (コメント編集)

最初、たばこかな?って(笑)学生じゃあるまいし どきどきしちゃたじゃん(笑)
辛いの koumama得意中の得意・・
みんながひーひーいうやつ へいちゃらだよん(笑)
激辛ってつくやつは 一度は口にしてる変わってる?やつです。

ひろたん、トライしたのね~辛いけどお味はどうでしたか?

757:こんばんは by つくし on 2011/08/05 at 22:01:53

ひろたん・・・・なんか危ない事に手を出したのかと・・・・(笑)

LEE様に返り討にあってしまったんですねv-12
最近私も30倍にチャレンジしましたが・・・
辛いって言うより・・・痛いって言う方が合ってるかも(笑)

もう絶対に食べないもん・・・って言ってても
いつか手を出してしまう禁断の食べ物・・・
それがLEE様なんですよ~~~v-8

758:Re: ビタースイート様 by ひろたん on 2011/08/05 at 23:11:20

> ビタースイート様
> こんばんは~
> 禁断の・・・・・そう・・・・・
> あれは 禁断の食べ物かと思いましたv-7
> 確かに、あの刺激ったら クセになりそうです
> 多分・・・・・・
> また、食べるんだろうな~
> 太字の文あはは

759:Re: マリンママ様 by ひろたん on 2011/08/05 at 23:15:22

> マリンママ様v-10 
> これね 食べたら、あかん
> そう、前も思ったんですよ、それで
> 今度は大丈夫だろうと、思って食べてみたけどv-22
> やっぱりね、辛い~v-16  

760:Re: 鴨さんへ by ひろたん on 2011/08/05 at 23:19:45

> 鴨さん、こんばんは~
> あのね・・・・・鴨さん 
> これ、スーパーとかで普通に売ってますのん
> それでね、いわゆるレトルト
> 辛いぞ~・・・・・v-21

761:Re: とみぃ様へ by ひろたん on 2011/08/05 at 23:26:02

> とみぃ様~
> こんばんは~ って。なんて?
> 20倍のやつ食べてみるんですか 
> あはは
> チャレンジャ~ の とみぃさん だ~

762:Re: koumama様 by ひろたん on 2011/08/05 at 23:44:47

> koumama様へ
> あれ・・・・・辛いの、大丈夫なんですか?
> じゃぁ~ ぜひ 一度チャンレンジ(笑)
> でもね・・・・・・
> 味ですか
> 味は・・・・・・わかりません  ひたすら ヒ~ハ~だったんで

763:Re: つくし様 by ひろたん on 2011/08/05 at 23:47:48

> つくし様へ
> あい!確かに ある意味あ、危ないことに手をだしたかも
> やはり 痛いって あのね~30倍なんてのが 
> あるのきゃ、 知らなかった まだ未知の世界ですな
> でも もう 買わないもん・・・・・v-9

764:No title by 桃 on 2011/08/06 at 03:15:01

e-350はっはは
なんて、挑戦をしてるの
そんなに辛い? 辛いだけ? くせになる?
ちょっと、興味感じてしまったー

765:えへへ・・・ by junko on 2011/08/06 at 07:12:33 (コメント編集)

な~~んだ、いろいろと想像しちゃったわよ。
ひろたん、おもろ~♪

私、辛いの苦手だから絶対食べれない。。
お子ちゃまだからね~

766:あはは~ by 華千代 on 2011/08/06 at 09:21:55

何かと思ったよ~ ひろた~ん(笑)
これ、私 食べたことないよ~
そんなに激辛なの~?

ぢゃ、こんど、お友達が来たときに罰ゲームってことで
これ使っちゃおうかな~ ははっ

絶対食べないとか言っちゃって。。。
こういうのって また食べてみたくなるんだよね~

767:No title by 沙羅 on 2011/08/06 at 11:13:38

LEEの20倍、そう言えば昔見た気がします
まだあったんですねe-451

ワタシ辛いのあまり得意ではないんで、怖くて食べれません

最後まで食べきったなんてひろたんさんすごいe-287

768: by ぱんじ on 2011/08/07 at 08:20:42

わ~辛そう~
美味しそう
カレー好きだから食べてみた~い!!
そんで、もう絶対食べないもんって言う~(笑)

769:20倍? by 湘南浜童 on 2011/08/07 at 14:52:03 (コメント編集)

そりゃあダメです。辛いの好きですけど。
うぁー伝染してきましたよー。
甘いの食べてー、これで中和とか。
ちなみに浜童は両党づかいです。

770:No title by かもぱぱ on 2011/08/07 at 20:06:43

かみさん曰く これ おら 以前に食べたらしい、、ふつうに、、、

772:Re: junkoさまへ by ひろたん on 2011/08/07 at 21:00:08

> こんばんは~
> あの・・・・・・
> 食べないほうが、いいです はい
> きっと・・・・・・v-319
> あ、でも 少しだけ食べてもいいかもv-278
> で いっしょに ヒ~ハ~って あはは

773:Re: 華千代様へ by ひろたん on 2011/08/07 at 21:12:42

> 華ちゃん こんばんは~v-7
> えへへ 驚かしてみたのだ ぎゃはは~v-290
> しかぁ~し この激辛は
> 本当に辛いv-363 なので
> 罰ゲームに、あい ちょうどいい まじに あはは
> 辛いのだ
> でもね・・・・・・ひろたん もう 食べません はい・・・・

774:Re: 沙羅様へ by ひろたん on 2011/08/07 at 21:18:37

> 沙羅さま~ あははv-7
> あのね、この前スーパーに買い物いって(主婦か!)
> でね たまに辛いカレー食べたいな~って そしたら
> あったんですよ でね あはは 買ってしまったのだよ
> これね、完食しましたけどね・・・・・二日かかりました あいv-278

775:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/08/07 at 21:23:52

> ぱんじ様 こんばんは~
> あのね、やめといたほうが、いいですよ
> 大丈夫、おこちゃまだぁ~とか言いませんから
> これね 本当に、ひろたん、大抵の物は食べますが
> あまりの辛さに、味見るまもなく、食べちゃいました
> たしかに、癖になるかも あ・・・・気のせいか いっしょに 
> 言ってくださいね もう食べないもん って・・・・v-10

776:Re: 浜童様へ by ひろたん on 2011/08/07 at 21:30:56

> 浜童さまへ
> ひろたん には はい
> 辛すぎました・・・・・・
> また チャレンジしてみます
> 嘘で~す  そんな気ないで~す 
v-290

777:Re: 鴨さんへ by ひろたん on 2011/08/07 at 21:39:01

> なんですと 鴨さん
> ふつうに食べたんですか
> すっげ~v-81 
> なんという豪傑なv-10
> 大人の鴨さんだ~ きゃ~ ステキ~
> こりゃ ひろたん も もう一回チャレンジかな・・・・・v-278

778:Re: 桃さまへ by ひろたん on 2011/08/07 at 21:43:30

> こんばんは~ ご返事、遅くなりました
> えっとね、いやこれ 辛いのなんのてね、あはは
> すっげ~
> 辛いでやんの・・・・・
> はい? 桃さんは、食べちゃ駄目ですよ 本当に果てしなく辛いですから

779:No title by ミンタン on 2011/08/08 at 08:16:59

タンタンのことだから、怪しいお薬かと思ったわよ
ミンタン、辛いのいや~
辛いだけで味がわかんなくなっちゃうんだもん
激甘カレーだったら自信あるんだけどな

780:Re: ミンタンへ by ひろたん on 2011/08/08 at 08:45:49

v-278> ミンタン~v-7
> 危ない薬と同じかもよ
> 食べてるとナチュラルハイになってくる
> ミンタンも食べてみ、ぎゃははv-291 
> しかぁ~し
> タンタンは激甘カレーでもv-405 
> ナチュラルハイになるかもなv-398

781:ヒーハー by Bergamot on 2011/08/10 at 05:51:21 (コメント編集)

はじめまして。

こ、これは・・・

10年ほど前、手を出し後悔しました。

辛いを通り越して イ・タ・イです。

滝汗流し放心状態になったのを覚えてます。

782:Re: Bergamot様へ by ひろたん on 2011/08/11 at 00:48:51

> Bergamot様 こんばんは~
> はじめまして きてくれて ありがとうです~
> たしかに このカレー
> 辛いというより、痛いです はい 
> あはは ひろたん は ナチュラルハイでした 

▼このエントリーにコメントを残す

   

告白・・・・・・

そう・・・・・
あれは 先週のことだった

甘い誘惑に 誘われ 

つい好奇心で 
あれに、手を出してしまった
ひろたん が若いころに 一度手を出して
体に、良くないのは、当たり前のように
最初から解っているのに

そして、とうとう・・・・・・
あれを体内に入れた瞬間に
鳥肌が・・・・・全身の毛穴が開くような
感覚があった 
前の時と同じだった・・・・・

しばらくすると、変な汗も出てきた

異常な喉の渇きや
口の渇き
まるで砂漠でも歩いてきたかのように
水を飲む・・・・・・
現実の世界が違って見えるのも
あれ
のせいだろう

ナチュラルハイに限りなく近いテンション

そして・・・・・



ひろたん は あまりの過激さに奇声を出し始めた

か・か・か・か・か・ 辛い~ 

ヒ~ハ~ また口に入れて

ヒ~ハ~

そう あれの正体とは こいつだ

lee カレー

LEE様・・・・・
すみませんでした
20倍辛いの。かかってこい! なんて思ってた、ひろたん

あはは

もう絶対食べないもん・・・・・・・
 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
752:No title by ビタースイート on 2011/08/05 at 03:35:38

禁断の・・・
クセになるのですよね~
もう絶対食べない、なんて言っていても
しばらくするとまた?

753:おはよう by マリンママ on 2011/08/05 at 05:22:14

これ・・見たことはあるけど食べた事は無いですv-356
止めた方がよさそう・・・でも気になる

754:No title by かもぱぱ on 2011/08/05 at 06:17:30

食べてみたいの~~
お店に行くぞい、、、\(-o-)/
いつも 食してるオオカラより辛いのだろか?

755:No title by とみぃ on 2011/08/05 at 19:35:30

ひろたんさんこんばんは♪

私辛いの大好きなんで
一度チャレンジしてみようかなぁ~v-221

クセになりそぅ~
止めれなくなりそぅ~

756:びっびっくりした(笑) by koumama on 2011/08/05 at 20:40:35 (コメント編集)

最初、たばこかな?って(笑)学生じゃあるまいし どきどきしちゃたじゃん(笑)
辛いの koumama得意中の得意・・
みんながひーひーいうやつ へいちゃらだよん(笑)
激辛ってつくやつは 一度は口にしてる変わってる?やつです。

ひろたん、トライしたのね~辛いけどお味はどうでしたか?

757:こんばんは by つくし on 2011/08/05 at 22:01:53

ひろたん・・・・なんか危ない事に手を出したのかと・・・・(笑)

LEE様に返り討にあってしまったんですねv-12
最近私も30倍にチャレンジしましたが・・・
辛いって言うより・・・痛いって言う方が合ってるかも(笑)

もう絶対に食べないもん・・・って言ってても
いつか手を出してしまう禁断の食べ物・・・
それがLEE様なんですよ~~~v-8

758:Re: ビタースイート様 by ひろたん on 2011/08/05 at 23:11:20

> ビタースイート様
> こんばんは~
> 禁断の・・・・・そう・・・・・
> あれは 禁断の食べ物かと思いましたv-7
> 確かに、あの刺激ったら クセになりそうです
> 多分・・・・・・
> また、食べるんだろうな~
> 太字の文あはは

759:Re: マリンママ様 by ひろたん on 2011/08/05 at 23:15:22

> マリンママ様v-10 
> これね 食べたら、あかん
> そう、前も思ったんですよ、それで
> 今度は大丈夫だろうと、思って食べてみたけどv-22
> やっぱりね、辛い~v-16  

760:Re: 鴨さんへ by ひろたん on 2011/08/05 at 23:19:45

> 鴨さん、こんばんは~
> あのね・・・・・鴨さん 
> これ、スーパーとかで普通に売ってますのん
> それでね、いわゆるレトルト
> 辛いぞ~・・・・・v-21

761:Re: とみぃ様へ by ひろたん on 2011/08/05 at 23:26:02

> とみぃ様~
> こんばんは~ って。なんて?
> 20倍のやつ食べてみるんですか 
> あはは
> チャレンジャ~ の とみぃさん だ~

762:Re: koumama様 by ひろたん on 2011/08/05 at 23:44:47

> koumama様へ
> あれ・・・・・辛いの、大丈夫なんですか?
> じゃぁ~ ぜひ 一度チャンレンジ(笑)
> でもね・・・・・・
> 味ですか
> 味は・・・・・・わかりません  ひたすら ヒ~ハ~だったんで

763:Re: つくし様 by ひろたん on 2011/08/05 at 23:47:48

> つくし様へ
> あい!確かに ある意味あ、危ないことに手をだしたかも
> やはり 痛いって あのね~30倍なんてのが 
> あるのきゃ、 知らなかった まだ未知の世界ですな
> でも もう 買わないもん・・・・・v-9

764:No title by 桃 on 2011/08/06 at 03:15:01

e-350はっはは
なんて、挑戦をしてるの
そんなに辛い? 辛いだけ? くせになる?
ちょっと、興味感じてしまったー

765:えへへ・・・ by junko on 2011/08/06 at 07:12:33 (コメント編集)

な~~んだ、いろいろと想像しちゃったわよ。
ひろたん、おもろ~♪

私、辛いの苦手だから絶対食べれない。。
お子ちゃまだからね~

766:あはは~ by 華千代 on 2011/08/06 at 09:21:55

何かと思ったよ~ ひろた~ん(笑)
これ、私 食べたことないよ~
そんなに激辛なの~?

ぢゃ、こんど、お友達が来たときに罰ゲームってことで
これ使っちゃおうかな~ ははっ

絶対食べないとか言っちゃって。。。
こういうのって また食べてみたくなるんだよね~

767:No title by 沙羅 on 2011/08/06 at 11:13:38

LEEの20倍、そう言えば昔見た気がします
まだあったんですねe-451

ワタシ辛いのあまり得意ではないんで、怖くて食べれません

最後まで食べきったなんてひろたんさんすごいe-287

768: by ぱんじ on 2011/08/07 at 08:20:42

わ~辛そう~
美味しそう
カレー好きだから食べてみた~い!!
そんで、もう絶対食べないもんって言う~(笑)

769:20倍? by 湘南浜童 on 2011/08/07 at 14:52:03 (コメント編集)

そりゃあダメです。辛いの好きですけど。
うぁー伝染してきましたよー。
甘いの食べてー、これで中和とか。
ちなみに浜童は両党づかいです。

770:No title by かもぱぱ on 2011/08/07 at 20:06:43

かみさん曰く これ おら 以前に食べたらしい、、ふつうに、、、

772:Re: junkoさまへ by ひろたん on 2011/08/07 at 21:00:08

> こんばんは~
> あの・・・・・・
> 食べないほうが、いいです はい
> きっと・・・・・・v-319
> あ、でも 少しだけ食べてもいいかもv-278
> で いっしょに ヒ~ハ~って あはは

773:Re: 華千代様へ by ひろたん on 2011/08/07 at 21:12:42

> 華ちゃん こんばんは~v-7
> えへへ 驚かしてみたのだ ぎゃはは~v-290
> しかぁ~し この激辛は
> 本当に辛いv-363 なので
> 罰ゲームに、あい ちょうどいい まじに あはは
> 辛いのだ
> でもね・・・・・・ひろたん もう 食べません はい・・・・

774:Re: 沙羅様へ by ひろたん on 2011/08/07 at 21:18:37

> 沙羅さま~ あははv-7
> あのね、この前スーパーに買い物いって(主婦か!)
> でね たまに辛いカレー食べたいな~って そしたら
> あったんですよ でね あはは 買ってしまったのだよ
> これね、完食しましたけどね・・・・・二日かかりました あいv-278

775:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/08/07 at 21:23:52

> ぱんじ様 こんばんは~
> あのね、やめといたほうが、いいですよ
> 大丈夫、おこちゃまだぁ~とか言いませんから
> これね 本当に、ひろたん、大抵の物は食べますが
> あまりの辛さに、味見るまもなく、食べちゃいました
> たしかに、癖になるかも あ・・・・気のせいか いっしょに 
> 言ってくださいね もう食べないもん って・・・・v-10

776:Re: 浜童様へ by ひろたん on 2011/08/07 at 21:30:56

> 浜童さまへ
> ひろたん には はい
> 辛すぎました・・・・・・
> また チャレンジしてみます
> 嘘で~す  そんな気ないで~す 
v-290

777:Re: 鴨さんへ by ひろたん on 2011/08/07 at 21:39:01

> なんですと 鴨さん
> ふつうに食べたんですか
> すっげ~v-81 
> なんという豪傑なv-10
> 大人の鴨さんだ~ きゃ~ ステキ~
> こりゃ ひろたん も もう一回チャレンジかな・・・・・v-278

778:Re: 桃さまへ by ひろたん on 2011/08/07 at 21:43:30

> こんばんは~ ご返事、遅くなりました
> えっとね、いやこれ 辛いのなんのてね、あはは
> すっげ~
> 辛いでやんの・・・・・
> はい? 桃さんは、食べちゃ駄目ですよ 本当に果てしなく辛いですから

779:No title by ミンタン on 2011/08/08 at 08:16:59

タンタンのことだから、怪しいお薬かと思ったわよ
ミンタン、辛いのいや~
辛いだけで味がわかんなくなっちゃうんだもん
激甘カレーだったら自信あるんだけどな

780:Re: ミンタンへ by ひろたん on 2011/08/08 at 08:45:49

v-278> ミンタン~v-7
> 危ない薬と同じかもよ
> 食べてるとナチュラルハイになってくる
> ミンタンも食べてみ、ぎゃははv-291 
> しかぁ~し
> タンタンは激甘カレーでもv-405 
> ナチュラルハイになるかもなv-398

781:ヒーハー by Bergamot on 2011/08/10 at 05:51:21 (コメント編集)

はじめまして。

こ、これは・・・

10年ほど前、手を出し後悔しました。

辛いを通り越して イ・タ・イです。

滝汗流し放心状態になったのを覚えてます。

782:Re: Bergamot様へ by ひろたん on 2011/08/11 at 00:48:51

> Bergamot様 こんばんは~
> はじめまして きてくれて ありがとうです~
> たしかに このカレー
> 辛いというより、痛いです はい 
> あはは ひろたん は ナチュラルハイでした 

▼このエントリーにコメントを残す

   
