RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
804:No title by マリンママ on 2011/09/04 at 05:22:17

おはよう♪コーヒーの出てくる所からカップまでの距離が長くねぇ?
それで「アワアワ」になるのかな?で・・・場所を取る割りには良い仕事をしない機械なのね・・v-356

805:No title by 沙羅 on 2011/09/04 at 10:40:53

期待と違う味だとがっかりしたりすることありますよねぇ

でも、ワタシは普段インスタント飲んでいるので逆に同じ
インスタントなのに、違う~なんて感動したりしました(^^;)

806:こんにちは by つくし on 2011/09/04 at 15:43:50

パッと見たら、黄色いペンギンに見えましたi-229i-229i-229
ひろたんペンギンをペットにしたのかと・・・(笑)

エスプレッソマシーンでしたかi-199
美味しいコーヒーを飲むのって幸せですよね~~
パンの焼ける香りと、コーヒーの香りって最高に幸せな瞬間です!!
これだからいつまでたっても痩せないんですね~~(笑)

807: by ぱんじ on 2011/09/04 at 22:57:36

おぉ~、コレ欲しくってマジで買おうかと迷った時期があります~
買わないで良かった。。

808:Re: マリンママ様へ by ひろたん on 2011/09/05 at 08:10:17

> マリンママ様 おはようございます~
> そうなんですよね~ あはは たいして仕事しません
v-7
> まるで ひろたん の ように はいv-389
> でね とっても いい話マリンママから伺いました・・・・・・
> カップまでの距離長くね? はい 今の今まで気がつきませんでした
v-416v-416
> これね マリンママからのお話で、下の台、いじってみたら
> あらま~ 下の台、高さが調節できるじゃ あ~りませんか あはははっはは
v-398
> マリンママ ありがとう~ でも それでも エスプレッソは・・・・・・・ぎゃははっははv-355

809:Re: こんにちは by ひろたん on 2011/09/05 at 08:17:26

> パッと見たら、黄色いペンギンに見えましたi-229i-229i-229
> ひろたんペンギンをペットにしたのかと・・・(笑)
>
> エスプレッソマシーンでしたかi-199
> 美味しいコーヒーを飲むのって幸せですよね~~
> パンの焼ける香りと、コーヒーの香りって最高に幸せな瞬間です!!
> これだからいつまでたっても痩せないんですね~~(笑)

きゃ~
つくしちゃんだ~
お元気でしたか~
コーヒーの香りね~ 素敵ですよね
アイスコーヒーも素敵~
氷をねアイスコーヒーで作って・・・・・・
あはは
ひろたん より

810:Re: 沙羅さまへ by ひろたん on 2011/09/05 at 08:25:08

> 期待と違う味だとがっかりしたりすることありますよねぇ
>
> でも、ワタシは普段インスタント飲んでいるので逆に同じ
> インスタントなのに、違う~なんて感動したりしました(^^;)


そうそう インスタントなのに 違う~って思うとき
ありますよね~
あの・・・・・・インスタントのほうが いいかも あはは
ひろたん そんな ふうに
思ったりします はい あ。。。。。雰囲気はとっても あい オブジェになりそうです
色付きの文字
ひろたん より

811:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/09/05 at 08:35:10

v-391v-392> おぉ~、コレ欲しくってマジで買おうかと迷った時期があります~
> 買わないで良かった。。

そうそう 買わないでよかったかもですよ
あの なんかね~ キャラメルマキアート? みたいなのとか
何種類かあるみたいですが
まぁ お手軽に飲むっのには いいかもですが
あの まぁ~ こんなもんでしょ あははv-391  


ひろたん より

812:No title by みっこ on 2011/09/05 at 22:23:28

ひろたん!ご無沙汰してましたぁぁ。
みっこですぅ(>_<) 覚えてますか??

エスプレッソマシーン!味、イマイチでしたかぁぁ。
エスプレッソってちょっと苦手て、普段はあまり飲みませんが、
やっぱりちゃんとした珈琲屋さんで飲むのが一番でしょうか?
ね(^_-)-☆
アイスコーヒーが美味しいなら、いっか♪

813: by とみぃ on 2011/09/06 at 16:01:07

こんにちは。
私も白持ってます♪
最近は使ってないなぁ~

ひろたんは、珈琲ツウですか?
私はまだまだですな(⌒▽⌒)

814:Re: みっこ様へ by ひろたん on 2011/09/07 at 00:42:42

> ひろたん!ご無沙汰してましたぁぁ。
> みっこですぅ(>_<) 覚えてますか??
>
> エスプレッソマシーン!味、イマイチでしたかぁぁ。
> エスプレッソってちょっと苦手て、普段はあまり飲みませんが、
> やっぱりちゃんとした珈琲屋さんで飲むのが一番でしょうか?
> ね(^_-)-☆
> アイスコーヒーが美味しいなら、いっか♪

ひろたん だよ~
あはは
みっこさん 復活だ~ わ~いv-410
コーヒーね~
あはh アイスコーヒーはね
美味しいんです はい
あはは なんでなんですかね~v-415

815:Re: とみい様へ by ひろたん on 2011/09/07 at 00:46:24

]> こんにちは。
> 私も白持ってます♪
> 最近は使ってないなぁ~
>
> ひろたんは、珈琲ツウですか?
> 私はまだまだですな(⌒▽⌒)

ひろたん だよ~

ふぉ~ さすが とみい姫v-10
これね~ うん 確かに 売ってるエスプレより
いいと 思うんです はい[絵文字:v-398
単純に ひろたん の 好みじゃなくて あはは
でも 結局 毎日飲んでる ひろたん って・・・・・v-407

816:No title by ミンタン on 2011/09/07 at 19:45:30

なんだか面倒くさそうだな
ミンタン、それいらねぇ
うぇうぇうぇうぇうぇ

817:おらは by かもぱぱ on 2011/09/07 at 20:32:57

コーヒーはツーなの  だからこれ  いりません、、 いかにもおいしくない映像よく撮れてます~~~ ローソンのカップコーヒ200円のほうがおいしいに決まってるかな、、、\(^o^)/ 

818:あはは。。。あははは by 華千代 on 2011/09/07 at 23:38:42

そっかぁ~
ネスカ○のね。。。

でも、それめっちゃ流行ったし欲しかったんだよね~
でもその欲しかったときって
そのカプセルっていうのん?簡単に変えなくってさっ
いちいち注文して送ってもらわなきゃいけなくって。。。
市場に出回ってなかったもんね。
で、やめたんだけど。。。

ふ~~~ん  ほかのメーカーは美味しいよね~ あはは。。。あははは。。。

819:Re: ミンタン様 by ひろたん on 2011/09/09 at 07:32:41

> なんだか面倒くさそうだな
> ミンタン、それいらねぇ
> うぇうぇうぇうぇうぇ

ミンタン・・・・・・だろ~
いらないよな~v-8
あはは でもさ ミンタンの大好きな
愛すコーヒーはv-349
すっげ~ 美味いぜ あは・・・・・いいだろ
て わけの、わかんないことを言っておる
ひろたん なのであったv-391

820:Re: 華ちゃんへ by ひろたん on 2011/09/09 at 07:39:41

> そっかぁ~
> ネスカ○のね。。。
>
> でも、それめっちゃ流行ったし欲しかったんだよね~
> でもその欲しかったときって
> そのカプセルっていうのん?簡単に変えなくってさっ
> いちいち注文して送ってもらわなきゃいけなくって。。。
> 市場に出回ってなかったもんね。
> で、やめたんだけど。。。
>
> ふ~~~ん  ほかのメーカーは美味しいよね~ あはは。。。あははは。。。

返事がいつも遅くて ごめんちゃい
そうそう これね~ ひろたん も さ~
かっちょぇ~って、思っててさ、いただいて ラッキーってさ

ひろたん は やっぱりペーパードリップが、好きで~す
あ、でも何回も書いてますが アイスコーヒーとっても
おいしいです はい 
あのね・・・・・・あのカプセル
いまコンビニで売ってるよ~


ひろたん でした

821:Re: 鴨さんへ by ひろたん on 2011/09/09 at 07:43:58

> コーヒーはツーなの  だからこれ  いりません、、 いかにもおいしくない映像よく撮れてます~~~ ローソンのカップコーヒ200円のほうがおいしいに決まってるかな、、、\(^o^)/ 

あはは 鴨さん そうでしょ なんか おいしくなさそ~ でしょ
まぁ 好みの問題ですが・・・・・・ひろたん アイスコーヒーばっかり飲んでます~
なんかね~ アイスコーヒー最近というか ここ何ヶ月か 好きになって
あはは メーカーさんに 頑張って~って
メッセージ送っときました はい

822:How do you do ? by ク~パパ on 2011/09/11 at 09:27:18 (コメント編集)

メール、ありがとうございました。

大多喜アイランド通販の店長く~パパと申します。
こちらも、これから遊びにいきますのでよろしくお願い四万十温泉!
コメント覧に、華千代さんや、ミンタン、がいますね、すると、*ゆいまま*
や、マリンママもお友達ですか?
それでは、これからもよろしく。 see you .

▼このエントリーにコメントを残す

   

残念なのか?

画像-0035

   いえね・・・・・これさ 
    この間いただいたのよ 


   あ、ちょっとさ お仕事関係でね、お手伝いしたら 送ってきたのよ

   え なんだこれ?って・・・・・あの コーヒーメーカー
    っちゃ~ そうなんだけどさ 

  ネスカ○ってとこのね 
  エスプレッソマシーンかな~
 
   これってさ 大昔ん~ バブル景気の

   ころから あるのよ デザインはさ まったく違うけどね なんだかんだで20年くらいは
頑張ってるんじゃないかな あ、これってね コーヒーがカプセルに入っててね
画像-0037
   こんな感じでいれて 
   上にあるレバーを右へ ってえと
 カプセルの中のコーヒー豆から 高圧で
   コーヒーが・・・・・ 
   そうそう 下にさコーヒーカップね 置くのよ・・・・・・・

   で・・・・・・ なんだっけ・・・・・・そうそう 
   二十年くらい前はさ~ 
   まぁ~ 結構不良品が多くてさ

   コーヒー豆は一緒に 出てくるは 
   へたすりゃ 目詰まりして
    コーヒーは?・・・・・みたいなことも
   あったのよ へ? なんで そんなかって 
   ひろたん の いたレストランでさ 
   営業用に使ってたのよ

   で まぁ 懐かしさも手伝ってね 
   アイスコーヒー用とエスプレッソ用のカプセル買ってきたよ


スイッチ オン 約30秒間のスタンバイ 豆のカプセルをトレイへ レバー オ~ン・・・・・・・
画像-0038
   おぉ~ かっちょえ~ ・・・・・・
   が・・・・・・しかぁ~し・・・・・・・
 
肝心の
   コーヒーの味が・・・・・・

   どうしてさぁ~・・・・・・なんでさぁ~ 

   インスタントの味するのきゃ~ ネスカ○ェだからって

   偏見じゃなくてさ~ 肝心のコーヒーが 
   あ いや ひろたん の 好みには 遠いです・・・・・

   あ~ 残念なのか・・・・
   アイスコーヒーはね 
美味しいぜ これは うん いいかもだぜ


エスプレッソは・・・・・・あぁ~ 言えねぇな~・・・・・・・
 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
804:No title by マリンママ on 2011/09/04 at 05:22:17

おはよう♪コーヒーの出てくる所からカップまでの距離が長くねぇ?
それで「アワアワ」になるのかな?で・・・場所を取る割りには良い仕事をしない機械なのね・・v-356

805:No title by 沙羅 on 2011/09/04 at 10:40:53

期待と違う味だとがっかりしたりすることありますよねぇ

でも、ワタシは普段インスタント飲んでいるので逆に同じ
インスタントなのに、違う~なんて感動したりしました(^^;)

806:こんにちは by つくし on 2011/09/04 at 15:43:50

パッと見たら、黄色いペンギンに見えましたi-229i-229i-229
ひろたんペンギンをペットにしたのかと・・・(笑)

エスプレッソマシーンでしたかi-199
美味しいコーヒーを飲むのって幸せですよね~~
パンの焼ける香りと、コーヒーの香りって最高に幸せな瞬間です!!
これだからいつまでたっても痩せないんですね~~(笑)

807: by ぱんじ on 2011/09/04 at 22:57:36

おぉ~、コレ欲しくってマジで買おうかと迷った時期があります~
買わないで良かった。。

808:Re: マリンママ様へ by ひろたん on 2011/09/05 at 08:10:17

> マリンママ様 おはようございます~
> そうなんですよね~ あはは たいして仕事しません
v-7
> まるで ひろたん の ように はいv-389
> でね とっても いい話マリンママから伺いました・・・・・・
> カップまでの距離長くね? はい 今の今まで気がつきませんでした
v-416v-416
> これね マリンママからのお話で、下の台、いじってみたら
> あらま~ 下の台、高さが調節できるじゃ あ~りませんか あはははっはは
v-398
> マリンママ ありがとう~ でも それでも エスプレッソは・・・・・・・ぎゃははっははv-355

809:Re: こんにちは by ひろたん on 2011/09/05 at 08:17:26

> パッと見たら、黄色いペンギンに見えましたi-229i-229i-229
> ひろたんペンギンをペットにしたのかと・・・(笑)
>
> エスプレッソマシーンでしたかi-199
> 美味しいコーヒーを飲むのって幸せですよね~~
> パンの焼ける香りと、コーヒーの香りって最高に幸せな瞬間です!!
> これだからいつまでたっても痩せないんですね~~(笑)

きゃ~
つくしちゃんだ~
お元気でしたか~
コーヒーの香りね~ 素敵ですよね
アイスコーヒーも素敵~
氷をねアイスコーヒーで作って・・・・・・
あはは
ひろたん より

810:Re: 沙羅さまへ by ひろたん on 2011/09/05 at 08:25:08

> 期待と違う味だとがっかりしたりすることありますよねぇ
>
> でも、ワタシは普段インスタント飲んでいるので逆に同じ
> インスタントなのに、違う~なんて感動したりしました(^^;)


そうそう インスタントなのに 違う~って思うとき
ありますよね~
あの・・・・・・インスタントのほうが いいかも あはは
ひろたん そんな ふうに
思ったりします はい あ。。。。。雰囲気はとっても あい オブジェになりそうです
色付きの文字
ひろたん より

811:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/09/05 at 08:35:10

v-391v-392> おぉ~、コレ欲しくってマジで買おうかと迷った時期があります~
> 買わないで良かった。。

そうそう 買わないでよかったかもですよ
あの なんかね~ キャラメルマキアート? みたいなのとか
何種類かあるみたいですが
まぁ お手軽に飲むっのには いいかもですが
あの まぁ~ こんなもんでしょ あははv-391  


ひろたん より

812:No title by みっこ on 2011/09/05 at 22:23:28

ひろたん!ご無沙汰してましたぁぁ。
みっこですぅ(>_<) 覚えてますか??

エスプレッソマシーン!味、イマイチでしたかぁぁ。
エスプレッソってちょっと苦手て、普段はあまり飲みませんが、
やっぱりちゃんとした珈琲屋さんで飲むのが一番でしょうか?
ね(^_-)-☆
アイスコーヒーが美味しいなら、いっか♪

813: by とみぃ on 2011/09/06 at 16:01:07

こんにちは。
私も白持ってます♪
最近は使ってないなぁ~

ひろたんは、珈琲ツウですか?
私はまだまだですな(⌒▽⌒)

814:Re: みっこ様へ by ひろたん on 2011/09/07 at 00:42:42

> ひろたん!ご無沙汰してましたぁぁ。
> みっこですぅ(>_<) 覚えてますか??
>
> エスプレッソマシーン!味、イマイチでしたかぁぁ。
> エスプレッソってちょっと苦手て、普段はあまり飲みませんが、
> やっぱりちゃんとした珈琲屋さんで飲むのが一番でしょうか?
> ね(^_-)-☆
> アイスコーヒーが美味しいなら、いっか♪

ひろたん だよ~
あはは
みっこさん 復活だ~ わ~いv-410
コーヒーね~
あはh アイスコーヒーはね
美味しいんです はい
あはは なんでなんですかね~v-415

815:Re: とみい様へ by ひろたん on 2011/09/07 at 00:46:24

]> こんにちは。
> 私も白持ってます♪
> 最近は使ってないなぁ~
>
> ひろたんは、珈琲ツウですか?
> 私はまだまだですな(⌒▽⌒)

ひろたん だよ~

ふぉ~ さすが とみい姫v-10
これね~ うん 確かに 売ってるエスプレより
いいと 思うんです はい[絵文字:v-398
単純に ひろたん の 好みじゃなくて あはは
でも 結局 毎日飲んでる ひろたん って・・・・・v-407

816:No title by ミンタン on 2011/09/07 at 19:45:30

なんだか面倒くさそうだな
ミンタン、それいらねぇ
うぇうぇうぇうぇうぇ

817:おらは by かもぱぱ on 2011/09/07 at 20:32:57

コーヒーはツーなの  だからこれ  いりません、、 いかにもおいしくない映像よく撮れてます~~~ ローソンのカップコーヒ200円のほうがおいしいに決まってるかな、、、\(^o^)/ 

818:あはは。。。あははは by 華千代 on 2011/09/07 at 23:38:42

そっかぁ~
ネスカ○のね。。。

でも、それめっちゃ流行ったし欲しかったんだよね~
でもその欲しかったときって
そのカプセルっていうのん?簡単に変えなくってさっ
いちいち注文して送ってもらわなきゃいけなくって。。。
市場に出回ってなかったもんね。
で、やめたんだけど。。。

ふ~~~ん  ほかのメーカーは美味しいよね~ あはは。。。あははは。。。

819:Re: ミンタン様 by ひろたん on 2011/09/09 at 07:32:41

> なんだか面倒くさそうだな
> ミンタン、それいらねぇ
> うぇうぇうぇうぇうぇ

ミンタン・・・・・・だろ~
いらないよな~v-8
あはは でもさ ミンタンの大好きな
愛すコーヒーはv-349
すっげ~ 美味いぜ あは・・・・・いいだろ
て わけの、わかんないことを言っておる
ひろたん なのであったv-391

820:Re: 華ちゃんへ by ひろたん on 2011/09/09 at 07:39:41

> そっかぁ~
> ネスカ○のね。。。
>
> でも、それめっちゃ流行ったし欲しかったんだよね~
> でもその欲しかったときって
> そのカプセルっていうのん?簡単に変えなくってさっ
> いちいち注文して送ってもらわなきゃいけなくって。。。
> 市場に出回ってなかったもんね。
> で、やめたんだけど。。。
>
> ふ~~~ん  ほかのメーカーは美味しいよね~ あはは。。。あははは。。。

返事がいつも遅くて ごめんちゃい
そうそう これね~ ひろたん も さ~
かっちょぇ~って、思っててさ、いただいて ラッキーってさ

ひろたん は やっぱりペーパードリップが、好きで~す
あ、でも何回も書いてますが アイスコーヒーとっても
おいしいです はい 
あのね・・・・・・あのカプセル
いまコンビニで売ってるよ~


ひろたん でした

821:Re: 鴨さんへ by ひろたん on 2011/09/09 at 07:43:58

> コーヒーはツーなの  だからこれ  いりません、、 いかにもおいしくない映像よく撮れてます~~~ ローソンのカップコーヒ200円のほうがおいしいに決まってるかな、、、\(^o^)/ 

あはは 鴨さん そうでしょ なんか おいしくなさそ~ でしょ
まぁ 好みの問題ですが・・・・・・ひろたん アイスコーヒーばっかり飲んでます~
なんかね~ アイスコーヒー最近というか ここ何ヶ月か 好きになって
あはは メーカーさんに 頑張って~って
メッセージ送っときました はい

822:How do you do ? by ク~パパ on 2011/09/11 at 09:27:18 (コメント編集)

メール、ありがとうございました。

大多喜アイランド通販の店長く~パパと申します。
こちらも、これから遊びにいきますのでよろしくお願い四万十温泉!
コメント覧に、華千代さんや、ミンタン、がいますね、すると、*ゆいまま*
や、マリンママもお友達ですか?
それでは、これからもよろしく。 see you .

▼このエントリーにコメントを残す

   
