RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
823:管理人のみ閲覧できます by on 2011/09/13 at 18:37:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

824:No title by マリンママ on 2011/09/15 at 06:39:38

はい~わかりました!まぐろは触りません・・・食べますv-290
お月様の写真の撮り方ありがとうv-221いつか挑戦してみたいです・・・いつかねv-356

825:No title by ミンタン on 2011/09/15 at 22:36:16

あ~だめじゃ
ミンタンには、無縁の場所であった
おいしいケーキやさんなら行くんだけど、お魚さんはムリじゃ

826:Re: マリンママさまへ by ひろたん on 2011/09/16 at 07:57:08

> はい~わかりました!まぐろは触りません・・・食べますv-290
> お月様の写真の撮り方ありがとうv-221いつか挑戦してみたいです・・・いつかねv-356

マグロはね~ 触ると おかいあげ確定かもですよ~ あはは

なんとなく 秋の月は 儚い感じがするのは ひろたん だけでしょうか

827:Re: ミンタンへ by ひろたん on 2011/09/16 at 08:01:10

> あ~だめじゃ
> ミンタンには、無縁の場所であった
> おいしいケーキやさんなら行くんだけど、お魚さんはムリじゃ

あはは そうそう ミンタン お魚 嫌じゃ~ だもんね

でもね 行ってみてね 総合食品市場だからさ お魚屋さんの すぐ 真裏に

とっても素敵な お肉屋さんがあるよ~ 多分ミンタンいったら 感激されるよ

住所 教えたげるから ひろみ郷 と いっといで あ ゆいまま 知ってるかもね

828:こんにちは by つくし on 2011/09/16 at 16:06:47

秋はお魚も絶対に美味しい季節ですよね~~v-411
いいないいな~~
美味しいお魚・・・出来ればお寿司がいいかな~v-411

あまりにもお魚が好き過ぎて
一時は大間に行ってマグロ漁師の弟子入りしたいって
真剣に思った事がある位ですv-391
でも・・・船酔いしそうで断念しました(笑)

ダメじゃん・・・・いつもこんなですけどv-406

829:おげんきそうで by ひまなじじ on 2011/09/18 at 17:09:01

こんにちは。
おげんきそうでなによりです。(^_^)v
マグロは触ってはいけないんですね
我が家ではトレーに入った切り身のマグロしか
見たことありませんぞ。(@_@;)
ひろたまさんは解体もしたのですか。

830:まぐろの by かもぱぱ on 2011/09/19 at 05:37:29

解体ショウを見たら  しばらく  食べれなかった  鴨なのじゃ、、、見たくな~~い、、うれしくな~~い、、  あれは、、裏のほうでしてほしいの、、、

831:Re: つくしちゃんへ by ひろたん on 2011/09/21 at 19:15:45

> 秋はお魚も絶対に美味しい季節ですよね~~v-411
> いいないいな~~
> 美味しいお魚・・・出来ればお寿司がいいかな~v-411
>
> あまりにもお魚が好き過ぎて
> 一時は大間に行ってマグロ漁師の弟子入りしたいって
> 真剣に思った事がある位ですv-391
> でも・・・船酔いしそうで断念しました(笑)
>
> ダメじゃん・・・・いつもこんなですけどv-406

こんばんは~ 今日は台風なぜか もう帰ってきた
ひろたん だじょ
お魚好き~ あはは ひろたん も 大好きですな はい
マグロ いつか 丸ごと 一本買って 
全部 美味しく いただきたいです はい
そのときは ご一緒しましょうね ぎゃはっははv-407

832:Re: じじ様へ by ひろたん on 2011/09/21 at 19:22:39

v-391e-282> こんにちは。
> おげんきそうでなによりです。(^_^)v
> マグロは触ってはいけないんですね
> 我が家ではトレーに入った切り身のマグロしか
> 見たことありませんぞ。(@_@;)
> ひろたまさんは解体もしたのですか。

こんばんは~あはは マグロですか 一度くらいは あります
はい かなり真剣でしたv-7 
マグロはね 固まりでも そのまま 
お客様の口に入るものなので
けっして触っては、だめなんです
触ったら はい お買い上げ~ってとこも
ありますよ もちろんe-282
業者(飲食店の人)は触りますけど
ちゃんと節度を守ってますから あは

833:Re: 鴨さんへ by ひろたん on 2011/09/21 at 19:26:40

> 解体ショウを見たら  しばらく  食べれなかった  鴨なのじゃ、、、見たくな~~い、、うれしくな~~い、、  あれは、、裏のほうでしてほしいの、、、

鴨さん
こんばんは~
あはは 確かにね~ 見ようによっては
かなり。すごい風景ですよねv-7
ひろたん も 似たような経験が
あの お肉の塊みてから、嫌いに あははe-282

▼このエントリーにコメントを残す

   

魚屋さんと、おすし屋さん 新兵衛と牧和寿司~



昔 ひろたん が 若いころ(いまでも 若いじょ 

お世話になってた 市場の魚屋さん 当時の社長(おやじ)から

いまは 二代目が 頑張って 経営してます 優れた経営力をもち

人望もある、すばらしい方と、ひろたん 思っています、退職後、疎遠になっていたのですが

インターネットを通じ また知り合えました、その節は ありがとう・・・・・・いまさらですが

あの 近辺のかた・・・・・・よかったら いってくださいね~ あはは・・・・・・

でも。市場行ってね マグロは触ったらだめですからね~ おすし屋さんも いってくださ~い

 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
823:管理人のみ閲覧できます by on 2011/09/13 at 18:37:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

824:No title by マリンママ on 2011/09/15 at 06:39:38

はい~わかりました!まぐろは触りません・・・食べますv-290
お月様の写真の撮り方ありがとうv-221いつか挑戦してみたいです・・・いつかねv-356

825:No title by ミンタン on 2011/09/15 at 22:36:16

あ~だめじゃ
ミンタンには、無縁の場所であった
おいしいケーキやさんなら行くんだけど、お魚さんはムリじゃ

826:Re: マリンママさまへ by ひろたん on 2011/09/16 at 07:57:08

> はい~わかりました!まぐろは触りません・・・食べますv-290
> お月様の写真の撮り方ありがとうv-221いつか挑戦してみたいです・・・いつかねv-356

マグロはね~ 触ると おかいあげ確定かもですよ~ あはは

なんとなく 秋の月は 儚い感じがするのは ひろたん だけでしょうか

827:Re: ミンタンへ by ひろたん on 2011/09/16 at 08:01:10

> あ~だめじゃ
> ミンタンには、無縁の場所であった
> おいしいケーキやさんなら行くんだけど、お魚さんはムリじゃ

あはは そうそう ミンタン お魚 嫌じゃ~ だもんね

でもね 行ってみてね 総合食品市場だからさ お魚屋さんの すぐ 真裏に

とっても素敵な お肉屋さんがあるよ~ 多分ミンタンいったら 感激されるよ

住所 教えたげるから ひろみ郷 と いっといで あ ゆいまま 知ってるかもね

828:こんにちは by つくし on 2011/09/16 at 16:06:47

秋はお魚も絶対に美味しい季節ですよね~~v-411
いいないいな~~
美味しいお魚・・・出来ればお寿司がいいかな~v-411

あまりにもお魚が好き過ぎて
一時は大間に行ってマグロ漁師の弟子入りしたいって
真剣に思った事がある位ですv-391
でも・・・船酔いしそうで断念しました(笑)

ダメじゃん・・・・いつもこんなですけどv-406

829:おげんきそうで by ひまなじじ on 2011/09/18 at 17:09:01

こんにちは。
おげんきそうでなによりです。(^_^)v
マグロは触ってはいけないんですね
我が家ではトレーに入った切り身のマグロしか
見たことありませんぞ。(@_@;)
ひろたまさんは解体もしたのですか。

830:まぐろの by かもぱぱ on 2011/09/19 at 05:37:29

解体ショウを見たら  しばらく  食べれなかった  鴨なのじゃ、、、見たくな~~い、、うれしくな~~い、、  あれは、、裏のほうでしてほしいの、、、

831:Re: つくしちゃんへ by ひろたん on 2011/09/21 at 19:15:45

> 秋はお魚も絶対に美味しい季節ですよね~~v-411
> いいないいな~~
> 美味しいお魚・・・出来ればお寿司がいいかな~v-411
>
> あまりにもお魚が好き過ぎて
> 一時は大間に行ってマグロ漁師の弟子入りしたいって
> 真剣に思った事がある位ですv-391
> でも・・・船酔いしそうで断念しました(笑)
>
> ダメじゃん・・・・いつもこんなですけどv-406

こんばんは~ 今日は台風なぜか もう帰ってきた
ひろたん だじょ
お魚好き~ あはは ひろたん も 大好きですな はい
マグロ いつか 丸ごと 一本買って 
全部 美味しく いただきたいです はい
そのときは ご一緒しましょうね ぎゃはっははv-407

832:Re: じじ様へ by ひろたん on 2011/09/21 at 19:22:39

v-391e-282> こんにちは。
> おげんきそうでなによりです。(^_^)v
> マグロは触ってはいけないんですね
> 我が家ではトレーに入った切り身のマグロしか
> 見たことありませんぞ。(@_@;)
> ひろたまさんは解体もしたのですか。

こんばんは~あはは マグロですか 一度くらいは あります
はい かなり真剣でしたv-7 
マグロはね 固まりでも そのまま 
お客様の口に入るものなので
けっして触っては、だめなんです
触ったら はい お買い上げ~ってとこも
ありますよ もちろんe-282
業者(飲食店の人)は触りますけど
ちゃんと節度を守ってますから あは

833:Re: 鴨さんへ by ひろたん on 2011/09/21 at 19:26:40

> 解体ショウを見たら  しばらく  食べれなかった  鴨なのじゃ、、、見たくな~~い、、うれしくな~~い、、  あれは、、裏のほうでしてほしいの、、、

鴨さん
こんばんは~
あはは 確かにね~ 見ようによっては
かなり。すごい風景ですよねv-7
ひろたん も 似たような経験が
あの お肉の塊みてから、嫌いに あははe-282

▼このエントリーにコメントを残す

   
