RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
114: by かも~~~ん on 2010/12/24 at 22:27:36

たんたんも よいイブを~~~i-184

115: by ビタースイート on 2010/12/25 at 04:38:43

A Merry Christmas to you.

116: by マリンママ on 2010/12/25 at 05:24:35

イヴは楽しんだかい~~v-290

117: by みっこ on 2010/12/25 at 09:58:35

寒いけど良いお天気!!
メリークリスマス(≧∀≦)!

118:Merry X’mas! by 華千代 on 2010/12/25 at 12:41:17

ムードの良い曲だわ~♪
メリクリ~!ひろたん!
楽しんでる~
今日もシャンパン飲むぞ~

119: by zeroco on 2010/12/25 at 12:58:33

今日もまだ、クリスマスだよね?
Merry X'mas!

私のイヴ―――
仕事をし、歯医者へ行き、父(85歳)のおかずをつくり、父が帰ったあと、いつものようにPCをひらき、皆さんのブログを拝見している途中で意識が・・・
目が覚めると、今日でした。。。
PCももちろん、あけっぱなし。
サンタさんが来た形跡なしi-229

ひとり暮らしの娘は、彼氏とディズニーランド、息子は友達とクリスマスパーティ。。。

せめて、クリスマスケーキのかわりに、コンビニでシュークリームを買ってきたv-410

そんな静かなイヴの中、ひろたんには感謝、感謝ですe-267
職場で思わずにっこりほっこりさせて頂きましたe-343
ありがとうe-420

120: by ミンタン on 2010/12/25 at 14:49:57

v-255タンタン、メリークリスマスですv-353
サンタさん、タンタンのとこに来た~?

121: by ひろたん on 2010/12/25 at 16:13:12

鴨さん んちゃ~ クリスマスどうですか~?
ひろちゃん も これから用意です~
がんばりましょうね~

122: by ひろたん on 2010/12/25 at 16:17:59

ビター様こんにちは~
スレが遅くなりまして
昨日も仕事ではい
コメントありがとうございます
よい クリスマスであることを
お祈りいたします

123: by ひろたん on 2010/12/25 at 16:19:53

マリンママ様へ
イヴの日、ひたすら仕事で
本日、クリスマスで、はい
これから 用意みたいな
はい マリンママ
飲みすぎませんように~

124: by ひろたん on 2010/12/25 at 16:20:54

みっこ様
本当に寒いですね~
良いクリスマスで、ありますように

125: by ひろたん on 2010/12/25 at 16:23:15

華ちゃんへ
おぉ~
今日も飲むんですね~
なるほど
ひろたん は 今日ちょっとだけ
飲みますです、はい

126: by ひな on 2010/12/25 at 18:19:49 (コメント編集)

v-274クリスマス、いかがお過ごしですか。
今日は一日すんごい寒かったです (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
年末、いつも風邪っぴきになる私、σ(・・*)
ひろたんも娘ちゃん息子君も風邪ひかないように、ステキなクリスマスを~。

127: by ひろたん on 2010/12/25 at 20:33:21

zerocoさま
こんばんは~ ん~
今日はいかがお過ごしですか
おだやかな
クリスマス おすごしください~
今日は、皆さん、いるのかな~

128: by ひろたん on 2010/12/25 at 20:35:03

ミンタン~こんばんみ~
サンタさん今年も忙しそうです~

129: by ひろたん on 2010/12/25 at 20:39:07

ひな様
こんばんは~
ほんと寒いですよね~
ひな様も
風邪などひかれませんよう
すてきな クリスマスを、
お過ごしくださいますように

130: by たまごるご on 2010/12/25 at 21:40:29 (コメント編集)

こんばんは~!
メリークリスマス♪
今日はとっても寒いけど、ひろたん風邪良くなりましたか?
楽しい夜を過ごしてね。
お子さんたちとワンコによろしくです~♪

131: by ひろたん on 2010/12/25 at 21:44:45

たまごるご様
こんばんは~ クリスマスの夜は
いかがですか~ 寒くなりましたね~
風邪は、も~すっかり 元気に回復しました
たまごるご様も、よい クリスマスを

132: by zeroco on 2010/12/26 at 04:05:52

すみません、世話焼きオババ登場です…。

ひろたん、我々より先に、年越しちゃったのね。。。v-405

↑いちばん上のご挨拶のところ、2011.1.4 になってますが。。。

えっ・・・
それとも、私は10日間も眠り続けていたのか!?v-399e-263

▼このエントリーにコメントを残す

   

クリスマス



皆さん、こんばんは~ いやぁ~全国的に イヴですね~
はい? あ、ひろたん、ですか いや別に、ただ忙しいだけで、はい
ひろたん の 大好きな fly me to the moonでもきいてくだせ~ みなさん 良いイヴを・・・・・・・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
114: by かも~~~ん on 2010/12/24 at 22:27:36

たんたんも よいイブを~~~i-184

115: by ビタースイート on 2010/12/25 at 04:38:43

A Merry Christmas to you.

116: by マリンママ on 2010/12/25 at 05:24:35

イヴは楽しんだかい~~v-290

117: by みっこ on 2010/12/25 at 09:58:35

寒いけど良いお天気!!
メリークリスマス(≧∀≦)!

118:Merry X’mas! by 華千代 on 2010/12/25 at 12:41:17

ムードの良い曲だわ~♪
メリクリ~!ひろたん!
楽しんでる~
今日もシャンパン飲むぞ~

119: by zeroco on 2010/12/25 at 12:58:33

今日もまだ、クリスマスだよね?
Merry X'mas!

私のイヴ―――
仕事をし、歯医者へ行き、父(85歳)のおかずをつくり、父が帰ったあと、いつものようにPCをひらき、皆さんのブログを拝見している途中で意識が・・・
目が覚めると、今日でした。。。
PCももちろん、あけっぱなし。
サンタさんが来た形跡なしi-229

ひとり暮らしの娘は、彼氏とディズニーランド、息子は友達とクリスマスパーティ。。。

せめて、クリスマスケーキのかわりに、コンビニでシュークリームを買ってきたv-410

そんな静かなイヴの中、ひろたんには感謝、感謝ですe-267
職場で思わずにっこりほっこりさせて頂きましたe-343
ありがとうe-420

120: by ミンタン on 2010/12/25 at 14:49:57

v-255タンタン、メリークリスマスですv-353
サンタさん、タンタンのとこに来た~?

121: by ひろたん on 2010/12/25 at 16:13:12

鴨さん んちゃ~ クリスマスどうですか~?
ひろちゃん も これから用意です~
がんばりましょうね~

122: by ひろたん on 2010/12/25 at 16:17:59

ビター様こんにちは~
スレが遅くなりまして
昨日も仕事ではい
コメントありがとうございます
よい クリスマスであることを
お祈りいたします

123: by ひろたん on 2010/12/25 at 16:19:53

マリンママ様へ
イヴの日、ひたすら仕事で
本日、クリスマスで、はい
これから 用意みたいな
はい マリンママ
飲みすぎませんように~

124: by ひろたん on 2010/12/25 at 16:20:54

みっこ様
本当に寒いですね~
良いクリスマスで、ありますように

125: by ひろたん on 2010/12/25 at 16:23:15

華ちゃんへ
おぉ~
今日も飲むんですね~
なるほど
ひろたん は 今日ちょっとだけ
飲みますです、はい

126: by ひな on 2010/12/25 at 18:19:49 (コメント編集)

v-274クリスマス、いかがお過ごしですか。
今日は一日すんごい寒かったです (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
年末、いつも風邪っぴきになる私、σ(・・*)
ひろたんも娘ちゃん息子君も風邪ひかないように、ステキなクリスマスを~。

127: by ひろたん on 2010/12/25 at 20:33:21

zerocoさま
こんばんは~ ん~
今日はいかがお過ごしですか
おだやかな
クリスマス おすごしください~
今日は、皆さん、いるのかな~

128: by ひろたん on 2010/12/25 at 20:35:03

ミンタン~こんばんみ~
サンタさん今年も忙しそうです~

129: by ひろたん on 2010/12/25 at 20:39:07

ひな様
こんばんは~
ほんと寒いですよね~
ひな様も
風邪などひかれませんよう
すてきな クリスマスを、
お過ごしくださいますように

130: by たまごるご on 2010/12/25 at 21:40:29 (コメント編集)

こんばんは~!
メリークリスマス♪
今日はとっても寒いけど、ひろたん風邪良くなりましたか?
楽しい夜を過ごしてね。
お子さんたちとワンコによろしくです~♪

131: by ひろたん on 2010/12/25 at 21:44:45

たまごるご様
こんばんは~ クリスマスの夜は
いかがですか~ 寒くなりましたね~
風邪は、も~すっかり 元気に回復しました
たまごるご様も、よい クリスマスを

132: by zeroco on 2010/12/26 at 04:05:52

すみません、世話焼きオババ登場です…。

ひろたん、我々より先に、年越しちゃったのね。。。v-405

↑いちばん上のご挨拶のところ、2011.1.4 になってますが。。。

えっ・・・
それとも、私は10日間も眠り続けていたのか!?v-399e-263

▼このエントリーにコメントを残す

   
