夜空を見上げて・・・・・

月と星

 夜空を・・・・・

 ずっと見上げることなかったな

 下を向いて歩いてる・・・・・・

 見上げれば 

 素敵なお月様が、
 いるのにね・・・・・・

 これから どこへ 
 歩いて行くのか

 どこまで
 歩けば良いのか 
 

そんな事を考えている自分がいる.....


 悲しすぎることや 辛いこと 、なにも 考えたくないときも
 あるよね・・・・・

 元気に頑張ろう・・・・・独り言のように呟いていた・・・・・


 

コメントの投稿

非公開コメント

そだね。。。

私もいつもね
なるべく上を向いて歩こうって思ってるよ。
あの坂本九の歌も大好き♪
あれとね見上げてごんを歌ったら
涙が出てくるの。。。
でもなんだか癒やされて、落ち着くんだ。
ひろたん、おやすみ~

Re: 華ちゃんへ

> 私もいつもね
> なるべく上を向いて歩こうって思ってるよ。
> あの坂本九の歌も大好き♪
> あれとね見上げてごんを歌ったら
> 涙が出てくるの。。。
> でもなんだか癒やされて、落ち着くんだ。
> ひろたん、おやすみ~

華ちゃん・・・・・・・
そか・・・・・うん そだよね
上向いて 歩きたいね
優しくて、素敵な、華ちゃん
頑張ろうね 少しだけ・・・・・・

No title

ひろたんさん、こんばんわ

ワタシもついついいつも下を向いてることが多いな

でも、たまにふと夜空を見上げると月や星が落とす
灯りが優しくて、そんな灯りを見ていると少し元気に
なれる気がします(^^)

いつも、優しい詩を書くひろたんさん
ひろたんさんが幸せに包まれること祈っています

No title

月も星も  必ずそこにある、、 曇っていて、見えなくても  そこにある、、、 人の愛といっしょじゃねi-227

そーだね、下ばかり見てちゃダメだね!
頑張って上を向いて歩こう!

Re: 沙羅さまへ(ひろたん)

> ひろたんさん、こんばんわ
>
> ワタシもついついいつも下を向いてることが多いな
>
> でも、たまにふと夜空を見上げると月や星が落とす
> 灯りが優しくて、そんな灯りを見ていると少し元気に
> なれる気がします(^^)
>
> いつも、優しい詩を書くひろたんさん
> ひろたんさんが幸せに包まれること祈っています

沙羅さん・・・・・

おはようなのだ

本当にね~ うつむいて、ばっかりで
あはは

ありがとうね・・・・・ 前向いて歩かないとね

Re: 鴨さんへ

> 月も星も  必ずそこにある、、 曇っていて、見えなくても  そこにある、、、 人の愛といっしょじゃねi-227

鴨さん・・・・・・
まさに、そのとおりですね
鏡花水月・・・・・・この言葉の意味が
伝わってくる
そんな季節になりました・・・・・

Re: ぱんじ様

> そーだね、下ばかり見てちゃダメだね!
> 頑張って上を向いて歩こう!

ぱんじ様・・・・・

ありがとう~ ほんとね、上を向いて歩かないと

ひろたん、頑張るね
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる