RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
889:No title by 沙羅 on 2011/11/13 at 02:16:33

チョコちゃん相変わらず、キュートで癒されます~v-10
ひろたん、きっとデレーっとしながらチョコちゃん眺めてるんでしょうね(^^)

う~ん、うらやましい~

890:No title by ビタースイート on 2011/11/13 at 03:01:08

かぁ~~いい(*^-^*)
デート権独占で♪

891:No title by マリンママ on 2011/11/13 at 05:13:13

チョコちゃ~んv-290かわええ~~v-343毎日登場してもいいよ~v-286

892:No title by ぷりん on 2011/11/13 at 15:24:57

ひろた~ん こんちわ~^^

チョコちゃんかわいいねぇ♪

なでなで~むぎゅぎゅ~だねっ♪

893:Re: 沙羅さまへ by ひろたん on 2011/11/13 at 19:40:32

沙羅さまこんばんは~
相変わらずのチョコです
なんか
いっつも ひろたん とこに
くっついてるんですよね~ 

894:Re: ビタースイート様へ by ひろたん on 2011/11/13 at 19:42:49

ビタースイート様~あはは
いつも ありがとうです~
チョコとデートですか
いつでも はい
ひろたん ず~っとなんです~

895:Re:ぷりんちゃん  by ひろたん on 2011/11/13 at 19:44:31

ぷりんちゃん~

いつも 
ありがとうね~
むぎゅ とか なでなで~
あは
どこかで 聞いたような・・・・・
うるうる~・・・・・

ひろたん も~

896:Re:マリンママさま~ by ひろたん on 2011/11/13 at 19:47:09

マリンママ~
ちゅみまちぇ~ん

なんかネタがね~ あはは 
次も チョコで い~い~?
ぎゃは~
なんか精神状態が
あはは ナチュラルハイなのかな~
ぎゃははははは~

897: by ぱんじ on 2011/11/13 at 22:25:21

ありゃ、チョコちゃんだ~
可愛い(^O^)
やっぱり癒されるわ~

898:ズキューーーンッ! by じん on 2011/11/13 at 22:40:33

ハートを射抜かれました❤

かわゆい…❤

同姓だけどデレデレしちゃいそ(笑)

899:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/11/13 at 23:16:23

ぱんじ様~こんばんは~
たまに出演のチョコです
あは
でも こいつが結構
手間かかったりします~
あはは~

900:Re: 仁 さまへ by ひろたん on 2011/11/13 at 23:18:35

じん~来てくれて ありがとう
えへへ
嬉しいのだよ
うるうる~ って なりそうだね
あはは
チョコは いっつも
ひろたん の そばに いるんだじょ

903: by とみぃ on 2011/11/14 at 15:15:27

可愛いなぁ~
ワンちゃんってほんと癒されますね☆
私も親にたまには世話しなさい!
と言われた記憶が。。(^^;;
どこの両親も一緒なんですね。

905:Re:とみぃ様 by ひろたん on 2011/11/14 at 23:27:41

とみぃ様~
そうなんですよね
動物の世話って、ひろたん も
そやって 親に言われました

今は 言うほうに、なりましたがv-410
あはは
しか~し 本当に たまには
手伝え~
って 言いたかったりなんです~
ぎゃは~v-398

▼このエントリーにコメントを残す

   

我輩はチョコなのだ

チョコ
  我輩は チョコである
  ちなみに我輩と言っておるが
  男の子ではない 女の子なのである
  最近 ちょと 太った気がするが
  気のせいと言うことにしておく
  飼い主からの依頼で
  急遽 出演の運びとなったのだ
  なんでもブログのネタが
  ないときは そうらしい
  
  ん? で 飼い主は、何してるかって?
  今か? 酒を飲みながら このブログをかいておる
  ぎゃはっはっはは 
 
  なわけで 久々のチョコでござ~す
  あいも変わらず ご飯 散歩 お昼ね
  このパターンです 
                    娘が溺愛してるのであります 
                    あ、もちろん 家族の一人なんで 
                    ひろたん も もちろん でもね
                    たまには 散歩いけ・・・・・・
          かれこれ 一年間
          俺だけ、チョコの散歩だぜ・・・・・・
          娘よ たまには手伝え・・・・・・ 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
889:No title by 沙羅 on 2011/11/13 at 02:16:33

チョコちゃん相変わらず、キュートで癒されます~v-10
ひろたん、きっとデレーっとしながらチョコちゃん眺めてるんでしょうね(^^)

う~ん、うらやましい~

890:No title by ビタースイート on 2011/11/13 at 03:01:08

かぁ~~いい(*^-^*)
デート権独占で♪

891:No title by マリンママ on 2011/11/13 at 05:13:13

チョコちゃ~んv-290かわええ~~v-343毎日登場してもいいよ~v-286

892:No title by ぷりん on 2011/11/13 at 15:24:57

ひろた~ん こんちわ~^^

チョコちゃんかわいいねぇ♪

なでなで~むぎゅぎゅ~だねっ♪

893:Re: 沙羅さまへ by ひろたん on 2011/11/13 at 19:40:32

沙羅さまこんばんは~
相変わらずのチョコです
なんか
いっつも ひろたん とこに
くっついてるんですよね~ 

894:Re: ビタースイート様へ by ひろたん on 2011/11/13 at 19:42:49

ビタースイート様~あはは
いつも ありがとうです~
チョコとデートですか
いつでも はい
ひろたん ず~っとなんです~

895:Re:ぷりんちゃん  by ひろたん on 2011/11/13 at 19:44:31

ぷりんちゃん~

いつも 
ありがとうね~
むぎゅ とか なでなで~
あは
どこかで 聞いたような・・・・・
うるうる~・・・・・

ひろたん も~

896:Re:マリンママさま~ by ひろたん on 2011/11/13 at 19:47:09

マリンママ~
ちゅみまちぇ~ん

なんかネタがね~ あはは 
次も チョコで い~い~?
ぎゃは~
なんか精神状態が
あはは ナチュラルハイなのかな~
ぎゃははははは~

897: by ぱんじ on 2011/11/13 at 22:25:21

ありゃ、チョコちゃんだ~
可愛い(^O^)
やっぱり癒されるわ~

898:ズキューーーンッ! by じん on 2011/11/13 at 22:40:33

ハートを射抜かれました❤

かわゆい…❤

同姓だけどデレデレしちゃいそ(笑)

899:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/11/13 at 23:16:23

ぱんじ様~こんばんは~
たまに出演のチョコです
あは
でも こいつが結構
手間かかったりします~
あはは~

900:Re: 仁 さまへ by ひろたん on 2011/11/13 at 23:18:35

じん~来てくれて ありがとう
えへへ
嬉しいのだよ
うるうる~ って なりそうだね
あはは
チョコは いっつも
ひろたん の そばに いるんだじょ

903: by とみぃ on 2011/11/14 at 15:15:27

可愛いなぁ~
ワンちゃんってほんと癒されますね☆
私も親にたまには世話しなさい!
と言われた記憶が。。(^^;;
どこの両親も一緒なんですね。

905:Re:とみぃ様 by ひろたん on 2011/11/14 at 23:27:41

とみぃ様~
そうなんですよね
動物の世話って、ひろたん も
そやって 親に言われました

今は 言うほうに、なりましたがv-410
あはは
しか~し 本当に たまには
手伝え~
って 言いたかったりなんです~
ぎゃは~v-398

▼このエントリーにコメントを残す

   
