RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
907: by ぱんじ on 2011/11/15 at 23:11:50

はは~おもろいご夫婦だね(^w^)
ナイスコンビ!
ひろたんだけじゃなくても皆が元気になりそうなお店だね~

908:ひろたーん by 玉です on 2011/11/16 at 05:33:00 (コメント編集)

またまたおじゃましました。
前も思ったけど、かずきちゃんの絵、素敵です。私は絵が描けないので、絵が描ける人尊敬します。テンプの星空も可愛い。
チョコちゃんも、かわいいね。私も犬猫大好き。毎日癒されてます。うちも、散歩は全部私任せです。だからこそ、私に一番なついてるかな。きっと・・・・そう思いたい・・・
行きつけの喫茶店あるって、いいですね。かっこいいなぁ。また来るね。

909:No title by 沙羅 on 2011/11/16 at 07:49:50

ナイスコンビなご夫婦ですね(^^)
でも、笑いがあるっていいですね♪

ご主人の得意技?「じゃあ、脱いで~」(笑)

910:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/11/16 at 09:16:01

ぱんじさん~おはようなのだ~

えへへ 結構ね 楽しいお店だよ
小さなお店なんだけどさ
やつ(マスター)の人柄で
ちゃんと 繁盛してます~

元気になるのだね・・・・・・

911:Re: 玉ちゃま~ by ひろたん on 2011/11/16 at 09:19:26

玉ちゃま~
コメント ありがとです~

ワンコもニャンコも 可愛いよね~
ひろたん も 大好きなんだ~

あは 今は チワワ の チョコ
散歩だけで疲れる、ひろたん なのであります
ひろたん も 
遊びに行くからね~ あじゃま~す

912:Re: 沙羅様~ by ひろたん on 2011/11/16 at 09:23:05

沙羅ちゃん~おはようなのだよ~
本当さ
なんか このコンビさ
いいんだわ・・・・・(ご夫婦とは思えんが)(笑)
元気になれる

確かに やつ(マスター)の 得意技かも知れない
ぎゃは~v-10

913:No title by ミンタン on 2011/11/16 at 17:56:25

じゃあ今度行ったら、写真撮ってくるのだぞ
3ショットでモザイク無しね
↓チョコちゃん、久しぶりすぎて存在を忘れるとこだったぜ

914:こんばんは by SevenFifty on 2011/11/16 at 21:32:06

こんばんは。
SevenFiftyと申します。
マリンママさんのブログからやってきました。

>最近さ・・・・・ちょっと 下 向きそうなことが あったのさ
どんなことなんでしょうね。
わたしは結構下を向いていますよ。
上を見ればきりもないし、下を見ないと足元をすくわれます。
下向きジョウトーで行きましょう。

915:Re: ミンタンさま~ by タンタン on 2011/11/16 at 21:58:55

ミンタン~
え~~~~~~写真撮るの~
ぎゃは~ しかも モザイク無し・・・・・・
あの 公序良俗に
反するかもしれないぜ・・・・・v-10
ぎゃは~ 

写真ね~ わかったぜ~

チョコも元気だ~

916:Re: SevenFifty様へ by ひろたん on 2011/11/16 at 22:05:15

SevenFifty様こんばんは~・・・・・

下向くこと・・・・・それは 秘密です
ぎゃは~

まぁ~ね~ 下向くことって 多々ありますよね
めげずに 頑張ってますけど
たまにね~あります はい・・・・・・
あの 
次来た時はurl貼ってくださいね~
ご挨拶もできないんで あはは

917:No title by メル on 2011/11/16 at 22:36:12

色付きの文字
訪問ありがとうございます。

辿ってきました。

ほのぼのして。。。こういうお店良いですね~

ドキドキ、して。。。落ちがあるところが。。。楽しくて。。^^

人とのチョッとした関わり。。。良いですね~

918:明るい人たちっていいなぁ。 by koumama on 2011/11/16 at 22:58:30 (コメント編集)

ひろたん 来たよ~(笑)
いいお店の優しいマスターと奥様だね。
ひろたんの心を癒してくれたかぁ。
よかった。。

ひろたん、暖かくして寝るんだよ~元気でまた頑張ろうね。

919:Re: メル様へ by ひろたん on 2011/11/17 at 07:34:33

きゃ~ メル様~
お元気でしたか~?
バイク乗ってます~?
いいな いいな
この お店ね えへへ
なんか 漫才を一年中やってるのかな~
って あはは

ささやかな・・・・・人との
触れ合いでさえ 心に滲みてくるときって
ありますよね~

あはは
メルさん 来てくれて、ありがとう~
また 来てね~ 絶対だぜ!v-391

920:Re: koumama様へ by ひろたん on 2011/11/17 at 07:40:11

koumama様~
にゃは~ 本当に この人たち
明るいですね~ 夜でも お日様みたいです~
あ、きっとね 
いつも頭の中 一年中晴れ~ v-278
なのかも 、そんなことないな・・・・・・・・
いままで 色々あったに決まってるもんね
でも 下を向かないで いつも明るくしてる
たくさんの、悲しみを知ってる人は それだけ
優しくなれるもんねv-391

koumama、いつも 優しい言葉 ありがとう~

921:No title by ヌーンくん on 2011/11/18 at 10:06:59

会社でやっているブログ「エースホームスタッフ奮闘記」は、同じテンプレートをお借りして、編集させていただいているので、ひろたんさんのところへ来たときはびっくりしました。 コメントありがとうArhtur

922: by とみぃ on 2011/11/18 at 14:25:43

こんにちは。
笑うと気持ちもスッキリしますよね☆
そういう喫茶店
大事な場所ですね\(^o^)/

さっ!上向いていきましょー♪

923:そうやね… by ぷりん on 2011/11/18 at 16:51:07

また気持ちグラグラしてしまうに決まってるけど。。

ここに来れば元気もらえるって思ってもらえる場所に私もなりたいな

この喫茶店のご夫婦みたいに^^

924:Re: ヌーンくんへ by ひろたん on 2011/11/18 at 20:27:35

ヌーンさま~こんばんは、なのです~
あは 同じテンプレ みてきました~
来てくれて
ありがとです 
ひろたん も また
遊びに行きますね~

925:Re: とみぃ様へ by ひろたん on 2011/11/18 at 20:29:59

とみぃ様~んちゃ~ そうですよね~
とりあえず 笑っとこ~なんです
下 ばっかり向いてたら
目の前に ある 楽しいことも
見えませんよね
上向いて ですよね~

926:Re: ぷりんちゃん~ by ひろたん on 2011/11/18 at 20:34:42

ぷりんちゃん~もうね ぷりんちゃん とこ
元気の源だと
思うよ~ みんな 元気貰ってると
思うもん
頑張るのだよ~ ほら
笑って 笑って~ってさ

▼このエントリーにコメントを残す

   

上を向いて

最近さ・・・・・ちょっと 下 向きそうなことが あったのさ

でね たまに元気もらいにいく喫茶店、みたいなとこ行って来た
お店のプレゼンも、レセプションも、手がけさせてもらってさ・・・・・それからの付き合い
いつものように コーヒーなんざ飲んで ちょっとだけ お話して帰ってきた

またさ 可笑しいんだよ~

営業中に お酒飲んでさ 半分ヨッパで 仕事してる・・・・・
あ ひろたん が
ヨッパで 仕事行くときあるのは 内緒ね(二日酔いとも言う)

でさ アルバイトのウェイトレスの お姉さんがね 
お客様の注文でね 
アイスティ~ お願いします~って 言ったのよ

そしたら ヨッパの そいつ(マスタって言うのかな)がね
じゃ、脱いで ・・・・・・って言うのよ

ウェイトレスの お姉さん 、言われ慣れてて・・・・・や~~~~~~~とか
言うわけで

なんで?って思ったのよ そしたら、マスターがね ひろたん に向かってさ
いま アイシティ(愛してぃ)って 言ったべさ~?(どこの言葉だ?)
あははははっははっは アイスティって 愛してぃ なんだって~

しばらく 笑い続けて 二杯目のコーヒー・・・・・・

そしたら なにかの、話で ウェイトレスの、お姉さんがね
あ~ そうそう 求人広告の 原稿が どうとかの電話で 、早くしてください~って
そしたらね また じゃ 脱いで~・・・・・・
あのね・・・・・マスターがね
早くしてって言ったべさ(これって絶対 千葉だよな)ぎゃっはははっははっは

セクハラだ~って ウェイトレスの、お姉さん・・・・・・
なんか、二入で漫才してるのさ~

帰りにさ お姉さん 大変だね~って 言ったらさ 

うちの主人、いつも ああなんです~って
おぉ~ お前 あんな可愛い、奥さん・・・・・・いつ 再婚したんだ・・・・・・

ぎゃはっははっはh お前 俺ってば そんな話聞いてなかったぞ~

なわけでフリーズした ひろたん を 救ってくれた 夫妻なのでした

写真とかね 撮ってないの・・・・・携帯もカメラも 持ってかないから
上を、向いて 歩こうね・・・・・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
907: by ぱんじ on 2011/11/15 at 23:11:50

はは~おもろいご夫婦だね(^w^)
ナイスコンビ!
ひろたんだけじゃなくても皆が元気になりそうなお店だね~

908:ひろたーん by 玉です on 2011/11/16 at 05:33:00 (コメント編集)

またまたおじゃましました。
前も思ったけど、かずきちゃんの絵、素敵です。私は絵が描けないので、絵が描ける人尊敬します。テンプの星空も可愛い。
チョコちゃんも、かわいいね。私も犬猫大好き。毎日癒されてます。うちも、散歩は全部私任せです。だからこそ、私に一番なついてるかな。きっと・・・・そう思いたい・・・
行きつけの喫茶店あるって、いいですね。かっこいいなぁ。また来るね。

909:No title by 沙羅 on 2011/11/16 at 07:49:50

ナイスコンビなご夫婦ですね(^^)
でも、笑いがあるっていいですね♪

ご主人の得意技?「じゃあ、脱いで~」(笑)

910:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/11/16 at 09:16:01

ぱんじさん~おはようなのだ~

えへへ 結構ね 楽しいお店だよ
小さなお店なんだけどさ
やつ(マスター)の人柄で
ちゃんと 繁盛してます~

元気になるのだね・・・・・・

911:Re: 玉ちゃま~ by ひろたん on 2011/11/16 at 09:19:26

玉ちゃま~
コメント ありがとです~

ワンコもニャンコも 可愛いよね~
ひろたん も 大好きなんだ~

あは 今は チワワ の チョコ
散歩だけで疲れる、ひろたん なのであります
ひろたん も 
遊びに行くからね~ あじゃま~す

912:Re: 沙羅様~ by ひろたん on 2011/11/16 at 09:23:05

沙羅ちゃん~おはようなのだよ~
本当さ
なんか このコンビさ
いいんだわ・・・・・(ご夫婦とは思えんが)(笑)
元気になれる

確かに やつ(マスター)の 得意技かも知れない
ぎゃは~v-10

913:No title by ミンタン on 2011/11/16 at 17:56:25

じゃあ今度行ったら、写真撮ってくるのだぞ
3ショットでモザイク無しね
↓チョコちゃん、久しぶりすぎて存在を忘れるとこだったぜ

914:こんばんは by SevenFifty on 2011/11/16 at 21:32:06

こんばんは。
SevenFiftyと申します。
マリンママさんのブログからやってきました。

>最近さ・・・・・ちょっと 下 向きそうなことが あったのさ
どんなことなんでしょうね。
わたしは結構下を向いていますよ。
上を見ればきりもないし、下を見ないと足元をすくわれます。
下向きジョウトーで行きましょう。

915:Re: ミンタンさま~ by タンタン on 2011/11/16 at 21:58:55

ミンタン~
え~~~~~~写真撮るの~
ぎゃは~ しかも モザイク無し・・・・・・
あの 公序良俗に
反するかもしれないぜ・・・・・v-10
ぎゃは~ 

写真ね~ わかったぜ~

チョコも元気だ~

916:Re: SevenFifty様へ by ひろたん on 2011/11/16 at 22:05:15

SevenFifty様こんばんは~・・・・・

下向くこと・・・・・それは 秘密です
ぎゃは~

まぁ~ね~ 下向くことって 多々ありますよね
めげずに 頑張ってますけど
たまにね~あります はい・・・・・・
あの 
次来た時はurl貼ってくださいね~
ご挨拶もできないんで あはは

917:No title by メル on 2011/11/16 at 22:36:12

色付きの文字
訪問ありがとうございます。

辿ってきました。

ほのぼのして。。。こういうお店良いですね~

ドキドキ、して。。。落ちがあるところが。。。楽しくて。。^^

人とのチョッとした関わり。。。良いですね~

918:明るい人たちっていいなぁ。 by koumama on 2011/11/16 at 22:58:30 (コメント編集)

ひろたん 来たよ~(笑)
いいお店の優しいマスターと奥様だね。
ひろたんの心を癒してくれたかぁ。
よかった。。

ひろたん、暖かくして寝るんだよ~元気でまた頑張ろうね。

919:Re: メル様へ by ひろたん on 2011/11/17 at 07:34:33

きゃ~ メル様~
お元気でしたか~?
バイク乗ってます~?
いいな いいな
この お店ね えへへ
なんか 漫才を一年中やってるのかな~
って あはは

ささやかな・・・・・人との
触れ合いでさえ 心に滲みてくるときって
ありますよね~

あはは
メルさん 来てくれて、ありがとう~
また 来てね~ 絶対だぜ!v-391

920:Re: koumama様へ by ひろたん on 2011/11/17 at 07:40:11

koumama様~
にゃは~ 本当に この人たち
明るいですね~ 夜でも お日様みたいです~
あ、きっとね 
いつも頭の中 一年中晴れ~ v-278
なのかも 、そんなことないな・・・・・・・・
いままで 色々あったに決まってるもんね
でも 下を向かないで いつも明るくしてる
たくさんの、悲しみを知ってる人は それだけ
優しくなれるもんねv-391

koumama、いつも 優しい言葉 ありがとう~

921:No title by ヌーンくん on 2011/11/18 at 10:06:59

会社でやっているブログ「エースホームスタッフ奮闘記」は、同じテンプレートをお借りして、編集させていただいているので、ひろたんさんのところへ来たときはびっくりしました。 コメントありがとうArhtur

922: by とみぃ on 2011/11/18 at 14:25:43

こんにちは。
笑うと気持ちもスッキリしますよね☆
そういう喫茶店
大事な場所ですね\(^o^)/

さっ!上向いていきましょー♪

923:そうやね… by ぷりん on 2011/11/18 at 16:51:07

また気持ちグラグラしてしまうに決まってるけど。。

ここに来れば元気もらえるって思ってもらえる場所に私もなりたいな

この喫茶店のご夫婦みたいに^^

924:Re: ヌーンくんへ by ひろたん on 2011/11/18 at 20:27:35

ヌーンさま~こんばんは、なのです~
あは 同じテンプレ みてきました~
来てくれて
ありがとです 
ひろたん も また
遊びに行きますね~

925:Re: とみぃ様へ by ひろたん on 2011/11/18 at 20:29:59

とみぃ様~んちゃ~ そうですよね~
とりあえず 笑っとこ~なんです
下 ばっかり向いてたら
目の前に ある 楽しいことも
見えませんよね
上向いて ですよね~

926:Re: ぷりんちゃん~ by ひろたん on 2011/11/18 at 20:34:42

ぷりんちゃん~もうね ぷりんちゃん とこ
元気の源だと
思うよ~ みんな 元気貰ってると
思うもん
頑張るのだよ~ ほら
笑って 笑って~ってさ

▼このエントリーにコメントを残す

   
