ラブレター loveletter

静かな夜の散歩道
見上げた星の瞬きが
寂しさで滲んで見えます

息が白くなる
そんな季節になりました
お元気ですか・・・・・・

逢えない日が続いて。あなたは
いつも、ごめんね・・・・・

私の答えはいつも同じ
大丈夫だよ・・・・・

あなたに嘘をつく私が
そこにいる
本当は 会いたいのにね・・・・・

あなたは気がついてるよね
そんな私の気持ち

大切な人を思うだけで 
幸せな気持ちになれます

いつもさ・・・・・ありがとうって言えなくて
大好きって言えなくて、ごめんね・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

おおっとぉ~~!
今夜はオセンチひろたんや(笑)

トントントンっ♪
入ってますかぁ?
(すぐ茶化したくなっちまうぅ~~)

↓ サーモンのん… うんまそっ^^

Re: ぷりんちゃま~

ぷりんちゃ~ん
こんばんみ~
ぎゃは~ 今日はね~
どうしても
書くネタが、思いつかない
あはは 平凡な ひろたん なのだ
で 考えた・・・・・・これだ
あはは~

サーモンね~ 意外と 美味かったな
でも ミンタンは 嫌いなんだぜ お魚・・・・・
でね、お魚すきなんだよ・・・・・エヘヘ

優しい詩だね~

ひろたん、前記事コメント出遅れたからこっちに書くね~
サーモン好きぃ。美味しそうだね~
koumamaはミンタンと違ってお魚が好きだよ~
深夜食堂・・はまってみてるよ。渋くていいね(笑)

優しいひろたんの詩にまた癒されに参りやすぅ~ありがとぅ

ひろたん こんにちは!

すご~く
優しい詩ですね。
数十年前の若い頃・・
私にもこんなときがあったな・・。
純粋に恋をしてた頃が懐かしくなりました。

テンプレートの星空が
この詩にぴったり。

ひろたんは元気で明るいけど
きっと 繊細でロマンチストね。

コメントありがとう。
又 飛んできますね。

Re: koumama様~

koumamaちゃま~
あいv-10
ひろたん も 深夜食堂
見てます~ えへへ とっても
なんか 渋い~、って思ってしまうv-391
あはは かっちょえ~ 男に ひろたん
も なりたぁ~い 
詩は 思われたら 素敵~ って
思って書いて見ました~ リアルだろって?
それは 内緒の話~
教えないも~ん ぎゃはは~v-411

Re: 長崎詩織様

詩織さま~
来てくれて ありがとうなのですよ~
こんな風に、愛されてみたいな~

あの・・・・・・
素敵な恋を、したいなって
いつも 思ってるのは
ひろたん だけでしょうか?
恋愛・・・・・なんて素敵な言葉なんでしょう
(似合わないとか、言わないように)
ぎゃはは~v-411v-411v-411v-411v-411

No title

そうだぜ
ミンタン、おさかなイヤイヤ~
おさかな食べた人とは、チュウしませ~ん

寒くなると人恋しくなるから、タンタンもセンチメンタル期に突入したのね

No title

ひろたーーん、ご無沙汰です~♪
コメント残してくれてありがとうね!

junちゃは燃え付きましたよーーー!
ちょっとのんびりできるかな。。

ラブレターの詩にうっとり~♪
お互いに好きなのになかなか会えないって切ないね。
junちゃんにもそんな気持ちあったな~
う~~~ん、懐かしい。。。
ステキな詩をありがとう~♪

Re: ミンタンへ~

ミンタン~

ぎゃは~ お魚、
ミンタン 嫌いだもんね~
で なんて?
あはは~ ちゅ~、しないのか・・・・・
じゃ、焼肉いっとく~?
あはははははっははっはっはっは
でもさ 寒くなってきたよな~
風邪ひくなよ・・・・・

Re: junko様

junちゃ~ん
きゃ~・・・・・
来てくれた~
色々 お疲れ様
なのですよ~
しばらく
一休み 一休み~

ラブレター・・・・・・
ひろたん、
すっと
出してないですね~
あはは

No title

ひろたん、お元気ですか?

ステキだけど、なんだか切ないです

元気出してください(^^)

いつも、応援してくれてるひろたん、
ひろたんが幸せに包まれるよう祈ってます(^^)

Re: 沙羅さまへ

沙羅さま~
ありがとうなのです~
えへへ
なんか 元気でます あい
切ない季節が
やってきました~
あはは・・・・・・・
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる