マンマミーア

ふぅ~
だんだん 寒くなってきましたね~

ひろたん 帰る時間が 結構遅かったりで 寒いです~
でね
今日のことさ・・・・・・
寒くてさ 帰ってきて お風呂入ってさ・・・・・・でね
あ~~~~~~~~温まった~

冷蔵庫を ガチャっとな
ん????????? あれ??????????

ない・・・・・・ビールが・・・・・・・ない
あ そいや 昨日飲んだな・・・・・・

ん??????? あれ?????? 焼酎もない
え? えぇぇぇっぇぇ なにもない ワインもない 焼酎もない ビールもない
ひょぇぇっぇぇぇっぇ~~~~~~~
あとは ブランデー だけか・・・・・・・
ひろたん ってば
ブランデー 嫌いなの あの味も香りも お菓子用だと思ってるのだね
チッ・・・・・・
しかたなく CAMUS XO を あける すぐに芳醇な香りが・・・・・・
え 好きなんだろって ぎゃは~ 本当に嫌いなの

でね そのまま 飲んだら ぎょえ~ぇぇぇぇっぇ ってなって
水割りも や~~~~~~~~ でね 十六茶ってあるじゃん あれよ
あれでさ割って飲んだのよ でも 美味いとは ほど遠かったね~ でさ
娘がね 買ってきてあげようか~って
(いやいや こんな遅くに 年頃の娘を買い物などに 出しませんから)
だからさ 寒いから、いいよ~ あした 父が買ってくるから~
結局 ストレートで飲めばいいってことに気がついたのよ でもさ
も 
いらね・・・・・・ やっぱ ブランデ=料理用だわな
ぎゃはははは~

コメントの投稿

非公開コメント

お酒

お酒好きなのね。
きらしたの気づかなかったのね・・・
買ってきてあげようかなんて、娘さん優しい~
その気持ちだけで、癒されちゃう。

ブランデーかぁ。カクテルになりそう。
たまには、夜更けのコーヒーでも・・・
(でも、ないと益々ほしくなるのかも)

ブランデー、呑めません(笑)

美味しいのかわからず(⌒-⌒; )

本当に弱いんで外では飲んだりしないのよね(笑)

こんばんは♪
お風呂上がりにビールがなかったら
暴れますね(⌒▽⌒)

買いに行こうとする娘さん
なんと素晴らしい☆
私にはそんな気持ち全くありませんでしたょ^^;

今夜は、準備OKですか(^O^)/

Re: 玉ちゃま~

玉ちゃま~
こんばんみ~
ひろたん あの あい
去年くらいから お酒好きになりまして
最近 生意気に 夜ビールなんて
飲んだりして ぎゃは~v-411
でね あはは
帰ってきてから 娘と買いに行きました~
ついでに 娘のアイス~も あい
今日は 結構 いっぱい飲んじゃった~
ヨッパで~す
ブランデーは やっぱ 無理だわ~ あは~

Re: レイちんさ~ん

レイちん様~
でしょ でしょ~ 
ひろたん も ブランデーって
美味しいのかな~って 思ったりします~
でも 飲んじゃったけど ぎゃは~
で なんて?
あ お酒弱いんですね~ ひろたん も ですよ~
でも 好き~ タバコやめたら もっと好きになってしまった
あはは~ 禁煙かれこれ 3年たったよ~
来てくれてありがとなり~

Re: とみぃ様~

とみぃ姫~
こんばんみ~
ビールね、なかったの・・・・・・
そうだよね 
暴れたくなるよね~ ビールーってなる~
でも、夜寒いからさ~ 買いに行かなかった
でね、今日娘と買いに行ってきたよ
昨日の分まで 飲んでやった 恵比寿ビール
ぎゃは~ 

No title

十六茶はいかん。十六茶はww

ブランデー美味いと思うけどなぁ~(;^ω^A
日本酒にはかなわないけど!!!

娘さん。やさしいね・・・じーん・・・

お風呂上りは腰にてをあてて牛乳!にしとこうww

No title

ひろたん、最近すっかりお酒にはまっちゃったんですね
お酒切れてて残念でしたね
でも、体のためにもほどほどにしてくださいね(^^)

いけるけどな~~~

ブランデー美味しいよ~~~
20年以上飲んでませんが、、、はは
今日は  ノンアルコールビールも無かったぞい 悲しい~~~(T_T)

Re: らてぴ様

> らてぴ様~
> あは~
> すっかり ご返事が遅くて
> ちゅみまちぇ~ん なんかね 
> あの 偏頭痛がさ
> 久々に はい 
> あの辛さ じつは ひろたん 
> 知ってたりします
>
> やっぱり十六茶は いけません はい
> あれから なんか妙な酔いが・・・・・
>
> やはり 手は腰で 牛乳ですな ぎゃは~v-10

Re: 沙羅さま~

沙羅さん
こんばんみ~
あい ひろたん すっかり
お酒
大好き人間になってまして
あはは
ほどほどに、ですか?
頑張りま~す

Re: 鴨ぱぱ~

鴨パパちゃま~
あらま
鴨さんも なにもなかったの
けっこう 寂しいもんですよね~
あはは
やっぱりさ じゃあ
コーヒーかな
ブランデー どうしても・・・・・
あはは 

ビールなかったら

飲まなきゃいいんだじょ
諦めて早寝しましょうね
っていうミンタンも、最近2時3時になるときが多々ある
もう畑疲れた~
タンタン、早く収穫しなさい
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる