駅  たまに、用事で、訪れるこの駅
  いつも、帰り道を急ぐ人たち
 都会の喧騒のなか。ふと立ち止まり
 そっか もう12月なんだな 
 ヒイラギのこと 教えてもらった
 優しい気持ちが伝わってきた
 ちょっとだけ寂しくなってる気持ちに
 今年も・・・・・
 ノエルくらい作るかな
 娘の嬉しそうな顔が浮かぶ
 今年は悲しいこと 嬉しいこと 
 たくさんあったな~
 それでも去年より寂しくないから
               まぁ いいとするか 
               雑踏の中に身を委ね 家路へと 急ぐ

          みなさん もうすぐクリスマスですよ~
          穏やかな 時が みんなに届きますように

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

12月も大分過ぎちゃった・・・
まだ掃除も何もしていないv-406

ひろた~んおっはよぅ!!

今日もめちゃくちゃ寒いようぅ。
駅・・プラットホームってなんかいいね・・色んな人が交差していくんだよなぁ。
クリスマス・・うん。今年はいろいろあったけど
なんだか今日も一日笑顔で入れればいいかって思う。
ひろたんにもここで こうして逢えたしね。
なにもかも 感謝しながら・・

クリスマスツリー出してないんだけどね・・あは(笑) (*^。^*)

Re: マリンママさまへ

色:000000]マリンママさま~[/色]
あは ひろたん 年末とか
考えてませんから はい ぎゃはは~

Re: koumamaさま~

koumamaちゃま~
本当に寒いですよね~
さすがに12月なのだ・・・・
えと
駅 プラットホームって
それぞれ の 人が それぞれの人生を
歩いていて、いろんな人が交差する
そんな場所ですよね~

いろいろ 今年は、あったけど
それでも、ひろたん も 
感謝なんです、これからも よろしくね
 

 

No title

ひろたん おはよぉ~♪
やっぱり師走は忙しいよ~。気分だけがね。

家と職場を往復するだけであまり駅に行かない私には
わからないけど駅っていいよね。

今年のクリスマスはサンタさん来るかな~。。。

ひいらぎ・・・

優しい気持ちになったヒイラギのお話ってなんだろう??
ヒイラギというと、節分に鬼を寄せ付けない植物だよね。
鬼というと、おにたの帽子のお話がせつなくて、かわいそうになっちゃいます。
ノエル作ってあげてぇ・・・うちも、穏やかに笑顔で過ごしていきたいものです。

Re: junちゃ~ん

junちゃま~
年末だね
なんとなく忙しい気がする~
駅って
いろいろな風景があるよね
なんとなく 真冬の駅が好き~

サンタさん来るといいね~

返事おそくなりました~

Re: 玉さ~ん

玉ちゃま
こんばんは~
今年もノエルの季節が、やってきました
あはは
去年は なんかケーキ作ったんですけどね
今年も頑張ってみるかな~
普通であること
穏やかに日々であること
とっても素敵です
なんか、毎日、頑張ろうって
思います

No title

ひろたん~こんばんば~ん^^

ほんとやね~~12月だよぉ~
去年の今頃は何してたかな…?
わたしは…とっても楽しかったな

今年はいろんなことがあった…
来年はこんなにいっぱいいろんなことがなくていい。。
優しい時間が流れてほしいな~って思うぅ。。

No title

来年こそ、、平和な一年になりますよう、、願ってやみませぬ、、
来年こそ、、出場するのじゃ、、
来年こそ   宝くじ当ててみたいもんじゃ、、

Re: ぷりんちゃん~へ


ぷりんちゃ~ん
ほんとさ~12月なんだよね~
なんかぁ 実感がわかないのだな~
あはは
いろんな、たくさん、あったけど
本当にさ 優しい時間であってほしいよね
また
頑張れる気がするもんね

Re: 鴨ちゃま~

鴨さ~ん
そうそう 来年こそじゃよ
平和が一番じゃ
で そか 某国営放送と 欽ちゃんだな
こりゃ 頑張らねば・・・・・
で なんて 宝くじ???????
あ~ ぜひとも 当ててみたいもんじゃの
あたったら 鴨さん、ひろたん に
おすそ分け まってるぞい ぎゃはは~

No title

師走は早いですねぇ~
あっという間に過ぎちゃうから
早めに振り返って来年のこと考えなきゃ!

ノエル作るんですか!!
羨ましいですねぇ~
娘ちゃん♪

Re: とみぃ様へ

> 師走は早いですねぇ~
> あっという間に過ぎちゃうから
> 早めに振り返って来年のこと考えなきゃ!
>
> ノエル作るんですか!!
> 羨ましいですねぇ~
> 娘ちゃん♪

とみぃ様~
おはようなのです~
ぎゃは~
ノエルね~ あはは
今年は、なじぇか~ 娘が
ピグ見ててね 父! 今年は
ノエルだね・・・・・・・・だって
でね ひろたん へ??????
あははははは~ 買ったほうが 早いという噂
が 巷では、はい ぎゃはは~v-10
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる