RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1039:No title by 沙羅 on 2011/12/14 at 21:40:23

キーボード洗濯機にかけちゃったんですねv-12

そして、キーボードは哀れな姿に…
…その、キーボード君言葉が話せたらなんと言ったんでしょうねv-8
ひろたん、やめて~とか(笑)
でも、貴重な経験ですね、ひろたんもキーボード君も

その後、キーボード君はどうなったんでしょうか?

1040:No title by かもぱぱ on 2011/12/14 at 22:41:13

接着剤ではだめなの~~?
ああ~~悲しいの~~
使い慣れたキーボード 
もう駄目なのか~~~~??
と 書きながらも、、笑っちゃった、、  あはは

1041:あはは~~ by ぷりん on 2011/12/14 at 22:58:36

ひろた~ん こんばんば~ん^^

わたし脱水だけ変なもん入れるけど
それはチビの靴だよ~~~

キーボード…なんで入れたんww(;一_一)
意味がわかりましぇ~~~~ん
えっうぇえうぇっうぇえうぇっうぇ

1042: by ぱんじ on 2011/12/14 at 23:52:51

ぎゃはは~~ (≧∇≦)
ウケるっ
ドンマイf^_^;

1043:ひろた・・・ん? by koumama on 2011/12/15 at 07:40:17 (コメント編集)

ぎゃはは。どした~?
なぜに入れたの・・?(>_<)
好奇心旺盛・・うっうん・・そうとも言うか(笑)(;一_一)

トランスフォーマーって映画見たのかと思ったじゃん(笑)
でも
こんだけ壊れちゃえば新しいの買う勇気が出ますな(*^。^*)

1045:Re: 沙羅さまへ by ひろたん on 2011/12/15 at 07:53:07

> キーボード洗濯機にかけちゃったんですねv-12
>
> そして、キーボードは哀れな姿に…
> …その、キーボード君言葉が話せたらなんと言ったんでしょうねv-8
> ひろたん、やめて~とか(笑)
> でも、貴重な経験ですね、ひろたんもキーボード君も
>
> その後、キーボード君はどうなったんでしょうか?

沙羅ちゃ~~~~~ん
いつも ありがとう~
その後のキーボードですか?
あはは
気合と根性、粘り と 頑張り
で はい 復活させたのであります
なにしろ、前のキーボード
どっかに、かたずけたんだけど
ん~~~~~~どこに かたずけたか
まったく覚えがなく とりあえず
サブのパソなので あははっははっは
使い慣れたボードなんで 頑張りました はい
あははははは キーボードを洗濯機で
脱水しては いけません はい
あははははは~~~~~~~~~~~v-22

1046:Re: 鴨ちゃ~ん by ひろたん on 2011/12/15 at 07:57:33

> 接着剤ではだめなの~~?
> ああ~~悲しいの~~
> 使い慣れたキーボード 
> もう駄目なのか~~~~??
> と 書きながらも、、笑っちゃった、、  あはは

鴨ちゃま~~~~~~
おはようございます~
接着剤・・・・・・・無理~~~~~^
あのね
なんか 形がちょっとだけ曲がってるっていうか
そんな 感じでねv-9
でも 治したじょ・・・・・
えとね ホットボンドで あはは~
復活じゃ~~~~~~~
ぎゃはは~v-410

1047:Re: ぷりんちゃま~ by ひろたん on 2011/12/15 at 08:02:35

v-410> ひろた~ん こんばんば~ん^^
>
> わたし脱水だけ変なもん入れるけど
> それはチビの靴だよ~~~
>
> キーボード…なんで入れたんww(;一_一)
> 意味がわかりましぇ~~~~ん
> えっうぇえうぇっうぇえうぇっうぇ

ぷりんちゅわ~ん
おはよやよ~~~~~~ん
あはは ね~ なんで 洗濯機に
すぐに
乾かしたかったのかな~
いつもだとお外に
干すだけんだけどね~
ぎゃははは~ ひろたん も
わかりませ~ん
うぇうぇうぇうぇうぇ~~~~~~v-391

1048:Re: ぱんじ様へ~ by ひろたん on 2011/12/15 at 08:08:02

> ぎゃはは~~ (≧∇≦)
> ウケるっ
> ドンマイf^_^;

> [太字]ぱんじちゃ~~~~んv-407
> ぎゃは~~~~~
> ね・・・・・ひろたん やっぱ アホじゃろ~~~~~
> やることが わけわからん
> にゃはは~ でも 治したぜ えへへv-410[/

1049:Re: koumama様~ by ひろたん on 2011/12/15 at 08:14:06

> ぎゃはは。どした~?
> なぜに入れたの・・?(>_<)
> 好奇心旺盛・・うっうん・・そうとも言うか(笑)(;一_一)
>
> トランスフォーマーって映画見たのかと思ったじゃん(笑)
> でも
> こんだけ壊れちゃえば新しいの買う勇気が出ますな(*^。^*)

koumamaちゃま~
ぎゃはは~
おはようなのです~
えへへ トランスフォーマ 見たいな~
いつも レンタルDVD借りても そのうち
見ようと思って ダビングして そのままのやつが
たくさん はいハードディスクに、ご在宅で
あはは なんでも 脱水機使ってみたくなる ひろたん
なのです はい 
やっぱ ひろたん は変態じゃ~~~~~~
ぎゃはっははっは~でも 直したもんね えへへv-10

1050:ま、まじで・・・ by 玉です on 2011/12/15 at 11:22:22 (コメント編集)

私もドンマイな事多いので、なんかほっとするよ。
洗濯機に靴は入れてまわすけど、キーボードは思いつかなかった。
ネジ外して掃除するってのも、やったことなかったよ。
私も勉強になりまする~。。。
ファイト。。。

1051:するかなぁ・・ by マリンママ on 2011/12/15 at 20:58:05

脱水機で・・やったのねv-356
昔々、ワンコを脱水機にかけたおバカがいた・・ワンコは無事だったけど・・引っ叩いてやったv-412
クイズに参加、ありがとうv-411

1052:Re: 玉ちゃ~ん by ひろたん on 2011/12/16 at 22:12:02

> 私もドンマイな事多いので、なんかほっとするよ。
> 洗濯機に靴は入れてまわすけど、キーボードは思いつかなかった。
> ネジ外して掃除するってのも、やったことなかったよ。
> 私も勉強になりまする~。。。
> ファイト。。。

玉ちゃま~・・・・・・
はい マジです ぎゃは~
ほんの好奇心で 脱水機に あは~
でも。ボードはずして キーのとこだけ
洗うと きれいに、なるんですよね
やはり 次からは。普通に乾燥が、よいのでは
ないかと はい・・・・・・・

1053:Re: マリンママへ by ひろたん on 2011/12/16 at 22:14:23

> 脱水機で・・やったのねv-356
> 昔々、ワンコを脱水機にかけたおバカがいた・・ワンコは無事だったけど・・引っ叩いてやったv-412
> クイズに参加、ありがとうv-411

マリンママ~
ぎゃは~ ひろたん は
いつも、こんな感じで、アホなのかもです
あはは、

なんて?・・・・・・・・
脱水機にワンコって また、随分、過激な

クイズ・・・・・
参加させていただき こちらこそ
ありがとうです~

1054:No title by pukupuku on 2011/12/17 at 00:12:52 (コメント編集)

v-12 ぱたぱたぱた・・・
ひ、ひろたんさん 

《洗濯機の脱水機能は、キーボードと相性が合わなかった》って 
それは新発見だわ  φ(..)メモメモ  私も気を付けよう



 

1058:Re: pukupukuちゃま~ by ひろたん on 2011/12/17 at 21:47:45

> v-12 ぱたぱたぱた・・・
> ひ、ひろたんさん 
>
> 《洗濯機の脱水機能は、キーボードと相性が合わなかった》って 
> それは新発見だわ  φ(..)メモメモ  私も気を付けよう
>
>
pukupukuちゅわ~ん
うん
そんなんだぢょ 相性は、よくない気がする
でね・・・・・
あはははっはは 自然乾燥が いちばんじゃ~
ぎゃはは~ でも直ったもんね

▼このエントリーにコメントを残す

   

トランスフォーマ

俺さ・・・・・・
ちょっと ワードをね使ってたのよ
で、ふと 気がついたね なんかさ キーボードが 汚れてるのよ
う~~~~~ん 洗うか・・・・・ そう 
キーボードってさ 裏柄のネジ 外してね で本体だけにして
中性洗剤でさ 洗って乾かすと すっげ~綺麗になるんだ
で 洗ったのね さて 乾かすか・・・・・・・・・・・・・・
いつもだと そとに 洗濯ばさみ でね 干しとくんだけどね、ふと
好奇心 旺盛な ひろたん 
ちょだ
でね その洗ったキーボードを 洗濯機で脱水すれば はやく乾くと あい 
そのような ことを思いつきまして

ニコニコしながら (このときは まだ このあとの展開が解ってなかった)

さぁ 洗濯機君 いい仕事するんだじぇ もう その時は ひろたん 興味津々
脱水モード スウィッチ ON 徐々に高まる期待 あ~~~~~~テンション上がります~

でね 途中でね バキッ って 
えぇ~~~~~~~なんか 今変な 音が なんで????????????

そうです キーボード君は 洗濯機の中で 遠心力と戦っていたのです でね 遠心力で
そうだよな よく考えれば解るじゃん 洗濯機って 丸いから遠心力で キーボードだってさ
丸くなろうと そう やっぱさ 角がないほうがいいもんね って そうじゃなくて

でね あけたのよ そしたらね 壊れてた なじぇか なじぇか 一つしか、ないはずの
キーボードがね 二つになってた えらいこっちゃ~
その姿 遠心力と戦ったのが こいつなんだ
 
トランスフォーマみたいに さくっと なおらんかの~

画像-075
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1039:No title by 沙羅 on 2011/12/14 at 21:40:23

キーボード洗濯機にかけちゃったんですねv-12

そして、キーボードは哀れな姿に…
…その、キーボード君言葉が話せたらなんと言ったんでしょうねv-8
ひろたん、やめて~とか(笑)
でも、貴重な経験ですね、ひろたんもキーボード君も

その後、キーボード君はどうなったんでしょうか?

1040:No title by かもぱぱ on 2011/12/14 at 22:41:13

接着剤ではだめなの~~?
ああ~~悲しいの~~
使い慣れたキーボード 
もう駄目なのか~~~~??
と 書きながらも、、笑っちゃった、、  あはは

1041:あはは~~ by ぷりん on 2011/12/14 at 22:58:36

ひろた~ん こんばんば~ん^^

わたし脱水だけ変なもん入れるけど
それはチビの靴だよ~~~

キーボード…なんで入れたんww(;一_一)
意味がわかりましぇ~~~~ん
えっうぇえうぇっうぇえうぇっうぇ

1042: by ぱんじ on 2011/12/14 at 23:52:51

ぎゃはは~~ (≧∇≦)
ウケるっ
ドンマイf^_^;

1043:ひろた・・・ん? by koumama on 2011/12/15 at 07:40:17 (コメント編集)

ぎゃはは。どした~?
なぜに入れたの・・?(>_<)
好奇心旺盛・・うっうん・・そうとも言うか(笑)(;一_一)

トランスフォーマーって映画見たのかと思ったじゃん(笑)
でも
こんだけ壊れちゃえば新しいの買う勇気が出ますな(*^。^*)

1045:Re: 沙羅さまへ by ひろたん on 2011/12/15 at 07:53:07

> キーボード洗濯機にかけちゃったんですねv-12
>
> そして、キーボードは哀れな姿に…
> …その、キーボード君言葉が話せたらなんと言ったんでしょうねv-8
> ひろたん、やめて~とか(笑)
> でも、貴重な経験ですね、ひろたんもキーボード君も
>
> その後、キーボード君はどうなったんでしょうか?

沙羅ちゃ~~~~~ん
いつも ありがとう~
その後のキーボードですか?
あはは
気合と根性、粘り と 頑張り
で はい 復活させたのであります
なにしろ、前のキーボード
どっかに、かたずけたんだけど
ん~~~~~~どこに かたずけたか
まったく覚えがなく とりあえず
サブのパソなので あははっははっは
使い慣れたボードなんで 頑張りました はい
あははははは キーボードを洗濯機で
脱水しては いけません はい
あははははは~~~~~~~~~~~v-22

1046:Re: 鴨ちゃ~ん by ひろたん on 2011/12/15 at 07:57:33

> 接着剤ではだめなの~~?
> ああ~~悲しいの~~
> 使い慣れたキーボード 
> もう駄目なのか~~~~??
> と 書きながらも、、笑っちゃった、、  あはは

鴨ちゃま~~~~~~
おはようございます~
接着剤・・・・・・・無理~~~~~^
あのね
なんか 形がちょっとだけ曲がってるっていうか
そんな 感じでねv-9
でも 治したじょ・・・・・
えとね ホットボンドで あはは~
復活じゃ~~~~~~~
ぎゃはは~v-410

1047:Re: ぷりんちゃま~ by ひろたん on 2011/12/15 at 08:02:35

v-410> ひろた~ん こんばんば~ん^^
>
> わたし脱水だけ変なもん入れるけど
> それはチビの靴だよ~~~
>
> キーボード…なんで入れたんww(;一_一)
> 意味がわかりましぇ~~~~ん
> えっうぇえうぇっうぇえうぇっうぇ

ぷりんちゅわ~ん
おはよやよ~~~~~~ん
あはは ね~ なんで 洗濯機に
すぐに
乾かしたかったのかな~
いつもだとお外に
干すだけんだけどね~
ぎゃははは~ ひろたん も
わかりませ~ん
うぇうぇうぇうぇうぇ~~~~~~v-391

1048:Re: ぱんじ様へ~ by ひろたん on 2011/12/15 at 08:08:02

> ぎゃはは~~ (≧∇≦)
> ウケるっ
> ドンマイf^_^;

> [太字]ぱんじちゃ~~~~んv-407
> ぎゃは~~~~~
> ね・・・・・ひろたん やっぱ アホじゃろ~~~~~
> やることが わけわからん
> にゃはは~ でも 治したぜ えへへv-410[/

1049:Re: koumama様~ by ひろたん on 2011/12/15 at 08:14:06

> ぎゃはは。どした~?
> なぜに入れたの・・?(>_<)
> 好奇心旺盛・・うっうん・・そうとも言うか(笑)(;一_一)
>
> トランスフォーマーって映画見たのかと思ったじゃん(笑)
> でも
> こんだけ壊れちゃえば新しいの買う勇気が出ますな(*^。^*)

koumamaちゃま~
ぎゃはは~
おはようなのです~
えへへ トランスフォーマ 見たいな~
いつも レンタルDVD借りても そのうち
見ようと思って ダビングして そのままのやつが
たくさん はいハードディスクに、ご在宅で
あはは なんでも 脱水機使ってみたくなる ひろたん
なのです はい 
やっぱ ひろたん は変態じゃ~~~~~~
ぎゃはっははっは~でも 直したもんね えへへv-10

1050:ま、まじで・・・ by 玉です on 2011/12/15 at 11:22:22 (コメント編集)

私もドンマイな事多いので、なんかほっとするよ。
洗濯機に靴は入れてまわすけど、キーボードは思いつかなかった。
ネジ外して掃除するってのも、やったことなかったよ。
私も勉強になりまする~。。。
ファイト。。。

1051:するかなぁ・・ by マリンママ on 2011/12/15 at 20:58:05

脱水機で・・やったのねv-356
昔々、ワンコを脱水機にかけたおバカがいた・・ワンコは無事だったけど・・引っ叩いてやったv-412
クイズに参加、ありがとうv-411

1052:Re: 玉ちゃ~ん by ひろたん on 2011/12/16 at 22:12:02

> 私もドンマイな事多いので、なんかほっとするよ。
> 洗濯機に靴は入れてまわすけど、キーボードは思いつかなかった。
> ネジ外して掃除するってのも、やったことなかったよ。
> 私も勉強になりまする~。。。
> ファイト。。。

玉ちゃま~・・・・・・
はい マジです ぎゃは~
ほんの好奇心で 脱水機に あは~
でも。ボードはずして キーのとこだけ
洗うと きれいに、なるんですよね
やはり 次からは。普通に乾燥が、よいのでは
ないかと はい・・・・・・・

1053:Re: マリンママへ by ひろたん on 2011/12/16 at 22:14:23

> 脱水機で・・やったのねv-356
> 昔々、ワンコを脱水機にかけたおバカがいた・・ワンコは無事だったけど・・引っ叩いてやったv-412
> クイズに参加、ありがとうv-411

マリンママ~
ぎゃは~ ひろたん は
いつも、こんな感じで、アホなのかもです
あはは、

なんて?・・・・・・・・
脱水機にワンコって また、随分、過激な

クイズ・・・・・
参加させていただき こちらこそ
ありがとうです~

1054:No title by pukupuku on 2011/12/17 at 00:12:52 (コメント編集)

v-12 ぱたぱたぱた・・・
ひ、ひろたんさん 

《洗濯機の脱水機能は、キーボードと相性が合わなかった》って 
それは新発見だわ  φ(..)メモメモ  私も気を付けよう



 

1058:Re: pukupukuちゃま~ by ひろたん on 2011/12/17 at 21:47:45

> v-12 ぱたぱたぱた・・・
> ひ、ひろたんさん 
>
> 《洗濯機の脱水機能は、キーボードと相性が合わなかった》って 
> それは新発見だわ  φ(..)メモメモ  私も気を付けよう
>
>
pukupukuちゅわ~ん
うん
そんなんだぢょ 相性は、よくない気がする
でね・・・・・
あはははっはは 自然乾燥が いちばんじゃ~
ぎゃはは~ でも直ったもんね

▼このエントリーにコメントを残す

   
