RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1055:すぅんばらしぃぃ。 by koumama on 2011/12/17 at 08:01:03 (コメント編集)

ひろたん、エンジニアさんみたい。すごぉぉぉい。
洗濯機で分解されたあのキーボード治すなんて
思い切り
名医(笑) オペ完了お疲れ様。ひろたん、すごぉぉい。
我が家に一台・・いや、一人必要だな(笑)

1056: by レイちん on 2011/12/17 at 08:19:09

ひろたんさま~、凄いじゃないですかぁo(^-^)o
オペ無事に終了なさるなんて(#^.^#)

直って良かったです(^O^)

1057:わ~~お by かもぱぱ on 2011/12/17 at 20:09:11

すごいぞすごいぞ、、  オペだなんて
しか~~し
だいたい、、手術せんと  いけんようにしたのは、、誰なのじゃ??
ん、、、ん、、ん、、だ~~れ  聞こえんぞ、、  大きな声で  叫ぶのじゃ、、  \(-o-)/

1059:Re: koumamaさんへ by ひろたん on 2011/12/17 at 21:51:23

> ひろたん、エンジニアさんみたい。すごぉぉぉい。
> 洗濯機で分解されたあのキーボード治すなんて
> 思い切り
> 名医(笑) オペ完了お疲れ様。ひろたん、すごぉぉい。
> 我が家に一台・・いや、一人必要だな(笑)


koumamaちゃま~
ぎゃは~
褒められた~ ぎゃはは~
でね でね
普通に使えてるの あはは

やはり キーボードは 自然乾燥ですな

1060:Re: レイちん様へ~ by ひろたん on 2011/12/17 at 21:55:39

> ひろたんさま~、凄いじゃないですかぁo(^-^)o
> オペ無事に終了なさるなんて(#^.^#)
>
> 直って良かったです(^O^)

レイちん様~
ん・・・・・・ 
きゃ~ レイちんだぁ~
あのね 頑張って、直したぁ~v-410
使い慣れてる ボードでね
市販のキーボードって
スリープキーないから どうしても
使ってるキーボードが、いいんだわさ
ぎゃは~ 復活じゃ~

1061:Re: 鴨ちゃま~ by ひろたん on 2011/12/17 at 21:58:05

> すごいぞすごいぞ、、  オペだなんて
> しか~~し
> だいたい、、手術せんと  いけんようにしたのは、、誰なのじゃ??
> ん、、、ん、、ん、、だ~~れ  聞こえんぞ、、  大きな声で  叫ぶのじゃ、、  \(-o-)/

鴨ちゃ~~~~~ん
頑張ったぜ・・・・・
で なんて?
そうです ぁい
ひろたん が 破壊したのです
ぎゃは~ やっぱ ひろたん 
アホじゃ~ v-391

1062:No title by 沙羅 on 2011/12/17 at 22:33:29

キーボード君復活おめでとうございます(^^)

でも、これからは行動起こす前に一呼吸いれてからにしてくださいね
でないと、今度は再起不能になってしまうかも…
〔人のことは言えませんが(笑)〕

1063:Re: 沙羅様へ by ひろたん on 2011/12/18 at 09:09:57

> キーボード君復活おめでとうございます(^^)
>
> でも、これからは行動起こす前に一呼吸いれてからにしてくださいね
> でないと、今度は再起不能になってしまうかも…
> 〔人のことは言えませんが(笑)〕

沙羅様~
おはようございます~
なんとか キーボード復活させのであります
あはは 反省~~~~~~(笑)
思うと すぐに 行動に移そうとする
ひろたん なのですな とりあえず 動いて
あとで、考える~ このパターンが
よくある ひろたん、なのでありまする~~~~~~

1064:No title by 浜童 on 2011/12/18 at 20:04:50 (コメント編集)

お気に入りのキーボードは離せませんよね。
メカニカルキーボードが好きだったんですけど、寝室隣接の書斎では嫁がカチカチとうるさいと。降参でした。
直って良かったですね。

1065:No title by ひまなじじ on 2011/12/19 at 14:13:24

こんにちは
ご無沙汰いたしております。
じじの地方もようやく雪がふりました。
今年は少し遅かったですね。
毎年11月末には降っていたのですが
正月あたり大雪になったりして。
最近各地で地震が゜おきてますが
東日本大震災の余震ばかりでは
ないような気がいたします。
常にご注意願いますぞ。

1066:No title by トメ。 on 2011/12/19 at 14:39:27

ひゃ~~!!
キーボードを
洗濯機で脱水するとは~・・
グッド・アイデア!(笑)

トメくんも脱水したら
体重が半分になるじゃろか。ウホ。

もう ひろたん キーボード界では
 「神の手」と呼ばれる名医に昇格だにゃ。
ブラボー!!

1067:No title by かもぱぱ on 2011/12/19 at 21:32:47

ひとたん、、ここ見て、、楽しい凛ちゃんのブログじゃよ、、、
http://blog.livedoor.jp/fragile1963/

1068:オペ成功 by 玉です on 2011/12/20 at 06:01:13 (コメント編集)

オペお疲れっす。
多少の傷は残っただろうけど、
直ってよかったよかった。
さぞかし、オペの経験値、自信アップになったことでしょう。
今後ともお大事に・・・

1069:Re: 浜童さまへ by ひろたん on 2011/12/20 at 07:23:25

> お気に入りのキーボードは離せませんよね。
> メカニカルキーボードが好きだったんですけど、寝室隣接の書斎では嫁がカチカチとうるさいと。降参でした。
> 直って良かったですね。

浜童様~
そうなんですよね~ 
使い慣れてて、どうしても違うの使う気になれず、
こりゃ 直すしかないかな、
なんて思いまして あはは なんとかなりました

1070:Re: じじ様へ by ひろたん on 2011/12/20 at 07:26:29

> こんにちは
> ご無沙汰いたしております。
> じじの地方もようやく雪がふりました。
> 今年は少し遅かったですね。
> 毎年11月末には降っていたのですが
> 正月あたり大雪になったりして。
> 最近各地で地震が゜おきてますが
> 東日本大震災の余震ばかりでは
> ないような気がいたします。
> 常にご注意願いますぞ。

じじ様~~~~~~~
そうですか 雪が・・・・・・
初雪ですね~地震なんか 最近また多くなってる気がします

1071:Re: トメ様~ by ひろたん on 2011/12/20 at 07:31:09

> ひゃ~~!!
> キーボードを
> 洗濯機で脱水するとは~・・
> グッド・アイデア!(笑)
>
> トメくんも脱水したら
> 体重が半分になるじゃろか。ウホ。
>
> もう ひろたん キーボード界では
>  「神の手」と呼ばれる名医に昇格だにゃ。
> ブラボー!!

トメ様~~~~~~~
ぎゃはは~
トメさん、来てくれてありがと~ なんとかね、治ったぢょ
でも 脱水機とキーボードは、相性が、ちょっとだったのですな
トメさん 脱水機に、入ったら、ダメだからね~
にゃはは~

1072:Re: かもパパ~~~~~~ by ひろたん on 2011/12/20 at 07:36:52

とたん、、ここ見て、、楽しい凛ちゃんのブログじゃよ、、、
> http://blog.livedoor.jp/fragile1963/

[太字]鴨ちゃ~~~~ん
行ってきたよ~ コメもね 残しといた
えへへ 教えてくれて ありがとう

1073:Re: 玉ちゅわ~ん by ひろたん on 2011/12/20 at 07:42:16

> オペお疲れっす。
> 多少の傷は残っただろうけど、
> 直ってよかったよかった。
> さぞかし、オペの経験値、自信アップになったことでしょう。
> 今後ともお大事に・・・

玉ちゃ~~~ん
そうなんだよね さすがに 傷が、ちょっと残ってる
えへへ なんかね 直してるとき、結構ワクワクしてたのは気のせいだろうか

1074:No title by つくし on 2011/12/20 at 15:03:40

こんちゃ~~v-411
ドクターひろたんオペしちゃったのねe-376
ドクトリーヌの出番はなかったんだぁ~~~v-409

それにしても洗濯機にキーボード・・・
普通入れるかねぇ~~~v-397

1075:No title by on 2011/12/20 at 21:48:32 (コメント編集)

凛です。さっそく、お邪魔させていただきました(*^_^*)

何か、すごいお話で、なにがなにやらですが、えっ!? キーボードを脱水機に入れたのですか!? でも、完治されてよかったですね。

1076:Re: つくしちゅわ~ん(///▽///) by ひろたん on 2011/12/21 at 07:57:52

> こんちゃ~~v-411
> ドクターひろたんオペしちゃったのねe-376
> ドクトリーヌの出番はなかったんだぁ~~~v-409
>
> それにしても洗濯機にキーボード・・・
> 普通入れるかねぇ~~~v-397

つくし た~ん
にゃはっはははっはっは
そう ひろたん は オペしたのだ
ドクトリーヌは、寒いので 冬眠中なんだぜ
ぎゃはは~ 洗濯機にキーボードって
ひろたん だけなのかな~?
あは いい考えだとね思ったんだけどね~
ちゃは~・・・・・・・・

1077:Re: 凛 さまへ~ by ひろたん on 2011/12/21 at 08:00:55

> 凛です。さっそく、お邪魔させていただきました(*^_^*)
>
> 何か、すごいお話で、なにがなにやらですが、えっ!? キーボードを脱水機に入れたのですか!? でも、完治されてよかったですね。

凛 様~~~~~
ども~ お越しくださいまして 
ありがとう です なんだか・・・・・
ひろたん のブログは訳わかんなくて あはは
はい 芸風も 節操もないブログです
あはは~ また来てくださいね~ 


1078:No title by junko on 2011/12/21 at 15:48:23 (コメント編集)

ひろたん、そんな事ができちゃう人なのね^!
もう尊敬のまなざしで見ちゃうわよ。。
すごーーーーい!!

でも洗濯機にキーボード入れるひろたんも素敵!ぷぷ、、

1079: by とみぃ on 2011/12/21 at 20:25:03

こんばんは。
すごい事考えますね^^;
恐ろしくて洗濯機などつかえません(汗)
ひろたんだから直せるんですよね!
普通の人は買い替えです( ̄▽ ̄)
直って良かったです。

1080:Re: junちゃ~ん by ひろたん on 2011/12/22 at 00:15:44

> ひろたん、そんな事ができちゃう人なのね^!
> もう尊敬のまなざしで見ちゃうわよ。。
> すごーーーーい!!
>
> でも洗濯機にキーボード入れるひろたんも素敵!ぷぷ、、

junkoちゃま~~~~~~
あはは それほどでも~~~~~~
なにしろ キーボード脱水機にかけるアホで~す
キャハハ~v-410
本人結構 一生懸命だったのは 内緒ね・・・・・・

1081:Re: とみぃ様~ by ひろたん on 2011/12/22 at 00:21:06

> こんばんは。
> すごい事考えますね^^;
> 恐ろしくて洗濯機などつかえません(汗)
> ひろたんだから直せるんですよね!
> 普通の人は買い替えです( ̄▽ ̄)
> 直って良かったです。

とみぃ様~
んちゃ~・・・・・・・
ひろたん ね 結構 多いんです
あは
でね ワクワクして見てたりするのです
はい? あ 無謀とも言いますが
それは 言わない約束です~~~~~~~~v-410

▼このエントリーにコメントを残す

   

キーボード・・・・・その後

そのご
脱水機にて 怪我をされた、キーボード様は、名医・・・・・と呼ばれる
ひろたん によって オペを 行うことになった20111126213833.gif


これより キーボード整形の オペを行う・・・・・・・(なに言ってるんだか)
メス・・・・・・じゃなくて ドライバー・・・・
ラジオペンチ・・・・・チッチッチッチッチッ・・・・・30分経過
手に汗にぎる この時間(なわけ な~い)
つぎ・・・・・・ 固定のための ホットボンドを・・・・・

これより 裏側から 
ホットボンドで固定する 形成術を行う(まだ 言ってる~)
さらに30分経過・・・・・・・オペ完了・・・・・・ 
ふぅ けっこう面倒くさかったぜ・・・・・・・
プロフェッサ ひろたん の オペにより キーボード君は復活したのであった・・・・

ウフッ  キーボード なおったのだ~
キーボード


 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1055:すぅんばらしぃぃ。 by koumama on 2011/12/17 at 08:01:03 (コメント編集)

ひろたん、エンジニアさんみたい。すごぉぉぉい。
洗濯機で分解されたあのキーボード治すなんて
思い切り
名医(笑) オペ完了お疲れ様。ひろたん、すごぉぉい。
我が家に一台・・いや、一人必要だな(笑)

1056: by レイちん on 2011/12/17 at 08:19:09

ひろたんさま~、凄いじゃないですかぁo(^-^)o
オペ無事に終了なさるなんて(#^.^#)

直って良かったです(^O^)

1057:わ~~お by かもぱぱ on 2011/12/17 at 20:09:11

すごいぞすごいぞ、、  オペだなんて
しか~~し
だいたい、、手術せんと  いけんようにしたのは、、誰なのじゃ??
ん、、、ん、、ん、、だ~~れ  聞こえんぞ、、  大きな声で  叫ぶのじゃ、、  \(-o-)/

1059:Re: koumamaさんへ by ひろたん on 2011/12/17 at 21:51:23

> ひろたん、エンジニアさんみたい。すごぉぉぉい。
> 洗濯機で分解されたあのキーボード治すなんて
> 思い切り
> 名医(笑) オペ完了お疲れ様。ひろたん、すごぉぉい。
> 我が家に一台・・いや、一人必要だな(笑)


koumamaちゃま~
ぎゃは~
褒められた~ ぎゃはは~
でね でね
普通に使えてるの あはは

やはり キーボードは 自然乾燥ですな

1060:Re: レイちん様へ~ by ひろたん on 2011/12/17 at 21:55:39

> ひろたんさま~、凄いじゃないですかぁo(^-^)o
> オペ無事に終了なさるなんて(#^.^#)
>
> 直って良かったです(^O^)

レイちん様~
ん・・・・・・ 
きゃ~ レイちんだぁ~
あのね 頑張って、直したぁ~v-410
使い慣れてる ボードでね
市販のキーボードって
スリープキーないから どうしても
使ってるキーボードが、いいんだわさ
ぎゃは~ 復活じゃ~

1061:Re: 鴨ちゃま~ by ひろたん on 2011/12/17 at 21:58:05

> すごいぞすごいぞ、、  オペだなんて
> しか~~し
> だいたい、、手術せんと  いけんようにしたのは、、誰なのじゃ??
> ん、、、ん、、ん、、だ~~れ  聞こえんぞ、、  大きな声で  叫ぶのじゃ、、  \(-o-)/

鴨ちゃ~~~~~ん
頑張ったぜ・・・・・
で なんて?
そうです ぁい
ひろたん が 破壊したのです
ぎゃは~ やっぱ ひろたん 
アホじゃ~ v-391

1062:No title by 沙羅 on 2011/12/17 at 22:33:29

キーボード君復活おめでとうございます(^^)

でも、これからは行動起こす前に一呼吸いれてからにしてくださいね
でないと、今度は再起不能になってしまうかも…
〔人のことは言えませんが(笑)〕

1063:Re: 沙羅様へ by ひろたん on 2011/12/18 at 09:09:57

> キーボード君復活おめでとうございます(^^)
>
> でも、これからは行動起こす前に一呼吸いれてからにしてくださいね
> でないと、今度は再起不能になってしまうかも…
> 〔人のことは言えませんが(笑)〕

沙羅様~
おはようございます~
なんとか キーボード復活させのであります
あはは 反省~~~~~~(笑)
思うと すぐに 行動に移そうとする
ひろたん なのですな とりあえず 動いて
あとで、考える~ このパターンが
よくある ひろたん、なのでありまする~~~~~~

1064:No title by 浜童 on 2011/12/18 at 20:04:50 (コメント編集)

お気に入りのキーボードは離せませんよね。
メカニカルキーボードが好きだったんですけど、寝室隣接の書斎では嫁がカチカチとうるさいと。降参でした。
直って良かったですね。

1065:No title by ひまなじじ on 2011/12/19 at 14:13:24

こんにちは
ご無沙汰いたしております。
じじの地方もようやく雪がふりました。
今年は少し遅かったですね。
毎年11月末には降っていたのですが
正月あたり大雪になったりして。
最近各地で地震が゜おきてますが
東日本大震災の余震ばかりでは
ないような気がいたします。
常にご注意願いますぞ。

1066:No title by トメ。 on 2011/12/19 at 14:39:27

ひゃ~~!!
キーボードを
洗濯機で脱水するとは~・・
グッド・アイデア!(笑)

トメくんも脱水したら
体重が半分になるじゃろか。ウホ。

もう ひろたん キーボード界では
 「神の手」と呼ばれる名医に昇格だにゃ。
ブラボー!!

1067:No title by かもぱぱ on 2011/12/19 at 21:32:47

ひとたん、、ここ見て、、楽しい凛ちゃんのブログじゃよ、、、
http://blog.livedoor.jp/fragile1963/

1068:オペ成功 by 玉です on 2011/12/20 at 06:01:13 (コメント編集)

オペお疲れっす。
多少の傷は残っただろうけど、
直ってよかったよかった。
さぞかし、オペの経験値、自信アップになったことでしょう。
今後ともお大事に・・・

1069:Re: 浜童さまへ by ひろたん on 2011/12/20 at 07:23:25

> お気に入りのキーボードは離せませんよね。
> メカニカルキーボードが好きだったんですけど、寝室隣接の書斎では嫁がカチカチとうるさいと。降参でした。
> 直って良かったですね。

浜童様~
そうなんですよね~ 
使い慣れてて、どうしても違うの使う気になれず、
こりゃ 直すしかないかな、
なんて思いまして あはは なんとかなりました

1070:Re: じじ様へ by ひろたん on 2011/12/20 at 07:26:29

> こんにちは
> ご無沙汰いたしております。
> じじの地方もようやく雪がふりました。
> 今年は少し遅かったですね。
> 毎年11月末には降っていたのですが
> 正月あたり大雪になったりして。
> 最近各地で地震が゜おきてますが
> 東日本大震災の余震ばかりでは
> ないような気がいたします。
> 常にご注意願いますぞ。

じじ様~~~~~~~
そうですか 雪が・・・・・・
初雪ですね~地震なんか 最近また多くなってる気がします

1071:Re: トメ様~ by ひろたん on 2011/12/20 at 07:31:09

> ひゃ~~!!
> キーボードを
> 洗濯機で脱水するとは~・・
> グッド・アイデア!(笑)
>
> トメくんも脱水したら
> 体重が半分になるじゃろか。ウホ。
>
> もう ひろたん キーボード界では
>  「神の手」と呼ばれる名医に昇格だにゃ。
> ブラボー!!

トメ様~~~~~~~
ぎゃはは~
トメさん、来てくれてありがと~ なんとかね、治ったぢょ
でも 脱水機とキーボードは、相性が、ちょっとだったのですな
トメさん 脱水機に、入ったら、ダメだからね~
にゃはは~

1072:Re: かもパパ~~~~~~ by ひろたん on 2011/12/20 at 07:36:52

とたん、、ここ見て、、楽しい凛ちゃんのブログじゃよ、、、
> http://blog.livedoor.jp/fragile1963/

[太字]鴨ちゃ~~~~ん
行ってきたよ~ コメもね 残しといた
えへへ 教えてくれて ありがとう

1073:Re: 玉ちゅわ~ん by ひろたん on 2011/12/20 at 07:42:16

> オペお疲れっす。
> 多少の傷は残っただろうけど、
> 直ってよかったよかった。
> さぞかし、オペの経験値、自信アップになったことでしょう。
> 今後ともお大事に・・・

玉ちゃ~~~ん
そうなんだよね さすがに 傷が、ちょっと残ってる
えへへ なんかね 直してるとき、結構ワクワクしてたのは気のせいだろうか

1074:No title by つくし on 2011/12/20 at 15:03:40

こんちゃ~~v-411
ドクターひろたんオペしちゃったのねe-376
ドクトリーヌの出番はなかったんだぁ~~~v-409

それにしても洗濯機にキーボード・・・
普通入れるかねぇ~~~v-397

1075:No title by on 2011/12/20 at 21:48:32 (コメント編集)

凛です。さっそく、お邪魔させていただきました(*^_^*)

何か、すごいお話で、なにがなにやらですが、えっ!? キーボードを脱水機に入れたのですか!? でも、完治されてよかったですね。

1076:Re: つくしちゅわ~ん(///▽///) by ひろたん on 2011/12/21 at 07:57:52

> こんちゃ~~v-411
> ドクターひろたんオペしちゃったのねe-376
> ドクトリーヌの出番はなかったんだぁ~~~v-409
>
> それにしても洗濯機にキーボード・・・
> 普通入れるかねぇ~~~v-397

つくし た~ん
にゃはっはははっはっは
そう ひろたん は オペしたのだ
ドクトリーヌは、寒いので 冬眠中なんだぜ
ぎゃはは~ 洗濯機にキーボードって
ひろたん だけなのかな~?
あは いい考えだとね思ったんだけどね~
ちゃは~・・・・・・・・

1077:Re: 凛 さまへ~ by ひろたん on 2011/12/21 at 08:00:55

> 凛です。さっそく、お邪魔させていただきました(*^_^*)
>
> 何か、すごいお話で、なにがなにやらですが、えっ!? キーボードを脱水機に入れたのですか!? でも、完治されてよかったですね。

凛 様~~~~~
ども~ お越しくださいまして 
ありがとう です なんだか・・・・・
ひろたん のブログは訳わかんなくて あはは
はい 芸風も 節操もないブログです
あはは~ また来てくださいね~ 


1078:No title by junko on 2011/12/21 at 15:48:23 (コメント編集)

ひろたん、そんな事ができちゃう人なのね^!
もう尊敬のまなざしで見ちゃうわよ。。
すごーーーーい!!

でも洗濯機にキーボード入れるひろたんも素敵!ぷぷ、、

1079: by とみぃ on 2011/12/21 at 20:25:03

こんばんは。
すごい事考えますね^^;
恐ろしくて洗濯機などつかえません(汗)
ひろたんだから直せるんですよね!
普通の人は買い替えです( ̄▽ ̄)
直って良かったです。

1080:Re: junちゃ~ん by ひろたん on 2011/12/22 at 00:15:44

> ひろたん、そんな事ができちゃう人なのね^!
> もう尊敬のまなざしで見ちゃうわよ。。
> すごーーーーい!!
>
> でも洗濯機にキーボード入れるひろたんも素敵!ぷぷ、、

junkoちゃま~~~~~~
あはは それほどでも~~~~~~
なにしろ キーボード脱水機にかけるアホで~す
キャハハ~v-410
本人結構 一生懸命だったのは 内緒ね・・・・・・

1081:Re: とみぃ様~ by ひろたん on 2011/12/22 at 00:21:06

> こんばんは。
> すごい事考えますね^^;
> 恐ろしくて洗濯機などつかえません(汗)
> ひろたんだから直せるんですよね!
> 普通の人は買い替えです( ̄▽ ̄)
> 直って良かったです。

とみぃ様~
んちゃ~・・・・・・・
ひろたん ね 結構 多いんです
あは
でね ワクワクして見てたりするのです
はい? あ 無謀とも言いますが
それは 言わない約束です~~~~~~~~v-410

▼このエントリーにコメントを残す

   
