RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1082:おはよう by マリンママ on 2011/12/22 at 05:10:12

私も釜玉は食べた事無い・・
近くの丸亀うどんに「玉子あんかけうどん」ののぼりが上がってるの気になってしょうがないv-398

1083:No title by 沙羅 on 2011/12/22 at 07:53:44

ひろたん、生たまごキライなんですね
ワタシは、たまごかけご飯が昔から好きで
時々無性に食べたくなる時があるんですけど(^^)

その後数日調子が悪かったとは…
お気の毒様です(^^;)

1084:No title by on 2011/12/22 at 21:13:06 (コメント編集)

あはは(#^.^#) うちの息子も昔、吉野家でね、メニュー見ても分からなかったもんで、隣の人が頼んだのと同じメニューを頼んでね、出てくるまでドキドキしたって言ってたことを思い出しました~。

お嬢さんの「お父さん、美味しいね~」いいな~♪ ほんわかして、心もあったまります~♪ ほのぼのしたお嬢さんと広譚が目に浮かびます(*^_^*)

1085:アホだな~ by ミンタン on 2011/12/22 at 23:04:51

釜玉っていったら、たまごに決まってるじゃん
ミンタンもたまごイヤ~
↓のキーボードといい、タンタンもミンタンのアホが移ったな
これでアホ同盟が組める
もちろん、ぷりりんもいるぜ

1086:Re: マリンママ~~~~~ by ひろたん on 2011/12/23 at 00:08:00

> 私も釜玉は食べた事無い・・
> 近くの丸亀うどんに「玉子あんかけうどん」ののぼりが上がってるの気になってしょうがないv-398

マリンママ こんばんみ~
あのね 釜玉はね 生卵なんだぜ・・・・・・
ひろたん うどん 大好き~ でも 生卵・・・・・・
絶対 もう 釜玉って たのまないもんね
卵 あんかけ・・・・・・なんか 危ない感じが、するのは
ひろたん の 気のせいなのかも・・・・・・

1087:Re: 沙羅様~ by ひろたん on 2011/12/23 at 00:12:09

> ひろたん、生たまごキライなんですね
> ワタシは、たまごかけご飯が昔から好きで
> 時々無性に食べたくなる時があるんですけど(^^)
>
> その後数日調子が悪かったとは…
> お気の毒様です(^^;)

沙羅ちゃま~
こんばんは、なのです~
実はね 生卵 世界で 一番嫌いなんです
卵かけご飯、まだ 食べたことないの
初めて、生卵食べたのはね 
納豆だったかな~
だから すき焼きに生卵って ひろたん
ありえないの 温泉卵も や~~~~~~~
ぎゃはは~ わがまま なんだぜ ひろたんって・・・・・・

1088:Re: 凛 さまへ by ひろたん on 2011/12/23 at 00:16:37

> あはは(#^.^#) うちの息子も昔、吉野家でね、メニュー見ても分からなかったもんで、隣の人が頼んだのと同じメニューを頼んでね、出てくるまでドキドキしたって言ってたことを思い出しました~。
>
> お嬢さんの「お父さん、美味しいね~」いいな~♪ ほんわかして、心もあったまります~♪ ほのぼのしたお嬢さんと広譚が目に浮かびます(*^_^*)

凛 さま~
こんばんは~
そうですよね~ 知らないのって ドキドキ ワクワクですよね~
たまたま 今回は(卵だけに・・・・・)嫌いなのに遭遇しましたが
それでも 懲りずに ひろたん探検隊は 発掘を頑張るのです
娘はね~ あの いつまででも かわぇ~~~~~あははははははははは~(///▽///)

1089:Re: ミンタンへ~ by タンタン on 2011/12/23 at 00:21:13

> 釜玉っていったら、たまごに決まってるじゃん
> ミンタンもたまごイヤ~
> ↓のキーボードといい、タンタンもミンタンのアホが移ったな
> これでアホ同盟が組める
> もちろん、ぷりりんもいるぜ

ミンタンへ~おれ・・・・・・釜玉ってさ 知らなかったんだぜ
なにしろさ マックでさえ一人で入れない・・・・・・
だから マックとか、その手のお店はね 娘と一緒なんだ
とうぜん うどん屋さんや お蕎麦屋さん も
娘とじゃないと 入れない ぎゃは~
そか~ 俺って やっぱり アホなんだな・・・・・・
なんか 昔から そうじゃないかと ず~っと思ってたんだ
キャハハハハハハハ~(^-^)

1090:あはは・・・ by 玉です on 2011/12/23 at 08:21:21 (コメント編集)

生たまご、ダメなのねぇ・・・
とんだ災難でしたね。
我慢して食べるなんて・・・偉い!!
うどんは、こしがあって、おいしそうよ。
うちは、おかずない時、卵かけぶっかけごはん、大丈夫でーす。

1091:No title by かもぱぱ on 2011/12/23 at 19:16:10

だはは、、おらもね、、生卵駄目なんじゃ、、
たまごかけご飯だいすきやけど、、 食べたら、、トイレ直行よ、、
好きだけど食べれない、、食べたいけど食べれない、、
まあ うどんなんて、、とんでもございませんv-393

1092:メリクリ~♪ by koumama on 2011/12/25 at 08:53:26 (コメント編集)

ひろたん 遅くなりました。
私も生卵嫌い(笑) 同じ理由だと思う(笑)
ひろたん、娘ちゃんに優しいパパだねえ。美味しいって前で言われると
自分に起きた衝撃な出来事?(笑)言えないもんねえ。
そんな
優しいひろたん、好きだよ(笑)。今日は素敵なクリスマスを過ごしてね。

1093:おこんばんは~~ by つくし on 2011/12/25 at 20:38:36

あは~~やってしまったのねひろたん!!
私もね生卵は鶏の匂いがするからきらい~~~。
目玉焼きはね、白い所だけ食べるんだよ~~(笑)

あ・・・・
今日はクリスマスだね
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~☆
トナカイ足りなかったら、我が家に白い4本脚がいるからね~~。

1094:Re: 玉ちゃ~ん by ひろたん on 2011/12/25 at 22:21:14

> 生たまご、ダメなのねぇ・・・
> とんだ災難でしたね。
> 我慢して食べるなんて・・・偉い!!
> うどんは、こしがあって、おいしそうよ。
> うちは、おかずない時、卵かけぶっかけごはん、大丈夫でーす。

玉ちゃま~返事、遅くなりました ちゅみちぇ~ん
我慢して食べた~ ひろたん これで 生卵2個目で~す
あは
すっげ~ 味だったよ~ キャハハ~
あのね 初めて食べたのは すき焼きに生卵・・・・・・

1095:Re: 鴨さま~~~~~ by ひろたん on 2011/12/25 at 22:23:53

> だはは、、おらもね、、生卵駄目なんじゃ、、
> たまごかけご飯だいすきやけど、、 食べたら、、トイレ直行よ、、
> 好きだけど食べれない、、食べたいけど食べれない、、
> まあ うどんなんて、、とんでもございませんv-393

鴨ちゃ~ん
あらま 鴨ちゃんも生卵は クワ~~~~~~~なんだ
で なんて?????? あトイレなのね
あはは
そりゃ 絶対食べないよね~
うどん にも・・・・・・だよね~ うん うん

1096:Re: koumama様~ by ひろたん on 2011/12/25 at 22:27:45

> ひろたん 遅くなりました。
> 私も生卵嫌い(笑) 同じ理由だと思う(笑)
> ひろたん、娘ちゃんに優しいパパだねえ。美味しいって前で言われると
> 自分に起きた衝撃な出来事?(笑)言えないもんねえ。
> そんな
> 優しいひろたん、好きだよ(笑)。今日は素敵なクリスマスを過ごしてね。

koumamaさん~
メリークリスマスです~
エヘヘ・・・・・・koumamaも生卵、NGなんだ~
でも うん 頑張って 食べたぢょ・・・・・
そのあと あはは 
ウフ 好きって えへへ ありがとうです~
今日はクリスマス~ でも パソコンに向かってる、ひろたん って・・・・・・
ギャハハ~・・・・・・

1097:Re: つくし様へ by ひろたん on 2011/12/25 at 22:30:38

> あは~~やってしまったのねひろたん!!
> 私もね生卵は鶏の匂いがするからきらい~~~。
> 目玉焼きはね、白い所だけ食べるんだよ~~(笑)
>
> あ・・・・
> 今日はクリスマスだね
> 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~☆
> トナカイ足りなかったら、我が家に白い4本脚がいるからね~~。

つくしちゃん~~~~~~~v-10
きゃ~~~~~~
つくしちゃん~ トニャカイさん 貸してくれるの~?
ウフフ~
可愛いもんね~
ちなみに ひろたん も 卵の黄身のとこ・・・・・・

1098: by ぱんじ on 2011/12/26 at 00:10:43

キャハ
面白いっ
頑張って食べた所が凄いよ(^O^)エライね
可愛いね、ひろたん

1099:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/12/26 at 23:05:46

> キャハ
> 面白いっ
> 頑張って食べた所が凄いよ(^O^)エライね
> 可愛いね、ひろたん

ぱんじ様~
頑張って食べたよ~ だってさ~
娘が、美味しいね~って・・・・・・・
あはは
えっとね・・・・・涙眼になってたのは内緒

▼このエントリーにコメントを残す

   

生たまご・・・・・

先日の 話・・・・・・・
ひろたん さ 娘連れて うどん屋さん行ったのよ、さいきん 約、近所でさ まぁ、
そこそこ評判よくて
なんて言うの? えっと讃岐うどん、みたいにさ製麺所になってるのよ
いちおさ
写真撮ってみたのよ こんな感じ・・・・・・・・ 
                画像-0064_0015

でね 娘はさ 無難なとこで 天麩羅うどん で ひろたん はさ 釜玉うどん(じつは この手の店 初めてだったりする)
ひろたん よく 解ってないけど まぁ 適当で はい

でさ さぁ 食べますか~~~~~~~~って
釜玉うどん の 意味が余りよく、解ってない、ひろたん ご注文の品が 届いて 
あ、釜玉ってさ お汁、ないのね で なに この上に乗ってるの????????透明で真ん中黄色いの
そう 生 た・ま・ご ・・・・・・・もう一回ね 生 た・ま・ご(もう いいって?)
釜玉ってさ 釜揚げうどん に 生たまご で 釜玉なのね・・・・・・・・
ひろたん 
生たまご 世界で 一番 大~~~~~嫌いなの 生まれてこのかた まだ 生たまごって
一個しか 食べたことない
・・・・・・・どうすべか~~~~~~~~
生たまご、見て フリーズしてる ひろたん・・・・・・・・ちょだ! お箸で よけて食べれば大丈夫だな
よち・・・・・・・・
       画像-007

ひろたん 無謀にも、お箸で 上に、偉そうに、生意気に乗ってる、生たまご・・・・・・どけようとしたのね
そしたら 割り箸君の攻撃を受けた、生たまご君、なぜか、そのまま、うどんの上から、下のほうに急速潜行しやがったの
選別不可能な状態に・・・・・・開き直った ひろたん そのまま 混ぜてみた
そしたら さらに すごいことに
え?????? それから どうしたかって 食べましたよ えぇ えぇ 普通の顔して ちゃんと食べましたよ
ひろたん、口の中がね、生卵の味で、いっぱいになろうが
生卵で、うどんが、ヌルヌルに、なろうが ちゃんとね・・・・・・
娘がさ 天麩羅うどん好きでね、食べながらさ 言うのよ お父さん 美味しいね~~~~~~~
ひろたん もさ 普通の顔して 美味しいね~って 生たまご 食べたさ・・・・・・・・


そのあとさ 何日間かさ なんか 調子悪かったのは 言うまでもない 
釜玉うどん の アホ~~~~~~~ クワ~~~~~~~~

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1082:おはよう by マリンママ on 2011/12/22 at 05:10:12

私も釜玉は食べた事無い・・
近くの丸亀うどんに「玉子あんかけうどん」ののぼりが上がってるの気になってしょうがないv-398

1083:No title by 沙羅 on 2011/12/22 at 07:53:44

ひろたん、生たまごキライなんですね
ワタシは、たまごかけご飯が昔から好きで
時々無性に食べたくなる時があるんですけど(^^)

その後数日調子が悪かったとは…
お気の毒様です(^^;)

1084:No title by on 2011/12/22 at 21:13:06 (コメント編集)

あはは(#^.^#) うちの息子も昔、吉野家でね、メニュー見ても分からなかったもんで、隣の人が頼んだのと同じメニューを頼んでね、出てくるまでドキドキしたって言ってたことを思い出しました~。

お嬢さんの「お父さん、美味しいね~」いいな~♪ ほんわかして、心もあったまります~♪ ほのぼのしたお嬢さんと広譚が目に浮かびます(*^_^*)

1085:アホだな~ by ミンタン on 2011/12/22 at 23:04:51

釜玉っていったら、たまごに決まってるじゃん
ミンタンもたまごイヤ~
↓のキーボードといい、タンタンもミンタンのアホが移ったな
これでアホ同盟が組める
もちろん、ぷりりんもいるぜ

1086:Re: マリンママ~~~~~ by ひろたん on 2011/12/23 at 00:08:00

> 私も釜玉は食べた事無い・・
> 近くの丸亀うどんに「玉子あんかけうどん」ののぼりが上がってるの気になってしょうがないv-398

マリンママ こんばんみ~
あのね 釜玉はね 生卵なんだぜ・・・・・・
ひろたん うどん 大好き~ でも 生卵・・・・・・
絶対 もう 釜玉って たのまないもんね
卵 あんかけ・・・・・・なんか 危ない感じが、するのは
ひろたん の 気のせいなのかも・・・・・・

1087:Re: 沙羅様~ by ひろたん on 2011/12/23 at 00:12:09

> ひろたん、生たまごキライなんですね
> ワタシは、たまごかけご飯が昔から好きで
> 時々無性に食べたくなる時があるんですけど(^^)
>
> その後数日調子が悪かったとは…
> お気の毒様です(^^;)

沙羅ちゃま~
こんばんは、なのです~
実はね 生卵 世界で 一番嫌いなんです
卵かけご飯、まだ 食べたことないの
初めて、生卵食べたのはね 
納豆だったかな~
だから すき焼きに生卵って ひろたん
ありえないの 温泉卵も や~~~~~~~
ぎゃはは~ わがまま なんだぜ ひろたんって・・・・・・

1088:Re: 凛 さまへ by ひろたん on 2011/12/23 at 00:16:37

> あはは(#^.^#) うちの息子も昔、吉野家でね、メニュー見ても分からなかったもんで、隣の人が頼んだのと同じメニューを頼んでね、出てくるまでドキドキしたって言ってたことを思い出しました~。
>
> お嬢さんの「お父さん、美味しいね~」いいな~♪ ほんわかして、心もあったまります~♪ ほのぼのしたお嬢さんと広譚が目に浮かびます(*^_^*)

凛 さま~
こんばんは~
そうですよね~ 知らないのって ドキドキ ワクワクですよね~
たまたま 今回は(卵だけに・・・・・)嫌いなのに遭遇しましたが
それでも 懲りずに ひろたん探検隊は 発掘を頑張るのです
娘はね~ あの いつまででも かわぇ~~~~~あははははははははは~(///▽///)

1089:Re: ミンタンへ~ by タンタン on 2011/12/23 at 00:21:13

> 釜玉っていったら、たまごに決まってるじゃん
> ミンタンもたまごイヤ~
> ↓のキーボードといい、タンタンもミンタンのアホが移ったな
> これでアホ同盟が組める
> もちろん、ぷりりんもいるぜ

ミンタンへ~おれ・・・・・・釜玉ってさ 知らなかったんだぜ
なにしろさ マックでさえ一人で入れない・・・・・・
だから マックとか、その手のお店はね 娘と一緒なんだ
とうぜん うどん屋さんや お蕎麦屋さん も
娘とじゃないと 入れない ぎゃは~
そか~ 俺って やっぱり アホなんだな・・・・・・
なんか 昔から そうじゃないかと ず~っと思ってたんだ
キャハハハハハハハ~(^-^)

1090:あはは・・・ by 玉です on 2011/12/23 at 08:21:21 (コメント編集)

生たまご、ダメなのねぇ・・・
とんだ災難でしたね。
我慢して食べるなんて・・・偉い!!
うどんは、こしがあって、おいしそうよ。
うちは、おかずない時、卵かけぶっかけごはん、大丈夫でーす。

1091:No title by かもぱぱ on 2011/12/23 at 19:16:10

だはは、、おらもね、、生卵駄目なんじゃ、、
たまごかけご飯だいすきやけど、、 食べたら、、トイレ直行よ、、
好きだけど食べれない、、食べたいけど食べれない、、
まあ うどんなんて、、とんでもございませんv-393

1092:メリクリ~♪ by koumama on 2011/12/25 at 08:53:26 (コメント編集)

ひろたん 遅くなりました。
私も生卵嫌い(笑) 同じ理由だと思う(笑)
ひろたん、娘ちゃんに優しいパパだねえ。美味しいって前で言われると
自分に起きた衝撃な出来事?(笑)言えないもんねえ。
そんな
優しいひろたん、好きだよ(笑)。今日は素敵なクリスマスを過ごしてね。

1093:おこんばんは~~ by つくし on 2011/12/25 at 20:38:36

あは~~やってしまったのねひろたん!!
私もね生卵は鶏の匂いがするからきらい~~~。
目玉焼きはね、白い所だけ食べるんだよ~~(笑)

あ・・・・
今日はクリスマスだね
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~☆
トナカイ足りなかったら、我が家に白い4本脚がいるからね~~。

1094:Re: 玉ちゃ~ん by ひろたん on 2011/12/25 at 22:21:14

> 生たまご、ダメなのねぇ・・・
> とんだ災難でしたね。
> 我慢して食べるなんて・・・偉い!!
> うどんは、こしがあって、おいしそうよ。
> うちは、おかずない時、卵かけぶっかけごはん、大丈夫でーす。

玉ちゃま~返事、遅くなりました ちゅみちぇ~ん
我慢して食べた~ ひろたん これで 生卵2個目で~す
あは
すっげ~ 味だったよ~ キャハハ~
あのね 初めて食べたのは すき焼きに生卵・・・・・・

1095:Re: 鴨さま~~~~~ by ひろたん on 2011/12/25 at 22:23:53

> だはは、、おらもね、、生卵駄目なんじゃ、、
> たまごかけご飯だいすきやけど、、 食べたら、、トイレ直行よ、、
> 好きだけど食べれない、、食べたいけど食べれない、、
> まあ うどんなんて、、とんでもございませんv-393

鴨ちゃ~ん
あらま 鴨ちゃんも生卵は クワ~~~~~~~なんだ
で なんて?????? あトイレなのね
あはは
そりゃ 絶対食べないよね~
うどん にも・・・・・・だよね~ うん うん

1096:Re: koumama様~ by ひろたん on 2011/12/25 at 22:27:45

> ひろたん 遅くなりました。
> 私も生卵嫌い(笑) 同じ理由だと思う(笑)
> ひろたん、娘ちゃんに優しいパパだねえ。美味しいって前で言われると
> 自分に起きた衝撃な出来事?(笑)言えないもんねえ。
> そんな
> 優しいひろたん、好きだよ(笑)。今日は素敵なクリスマスを過ごしてね。

koumamaさん~
メリークリスマスです~
エヘヘ・・・・・・koumamaも生卵、NGなんだ~
でも うん 頑張って 食べたぢょ・・・・・
そのあと あはは 
ウフ 好きって えへへ ありがとうです~
今日はクリスマス~ でも パソコンに向かってる、ひろたん って・・・・・・
ギャハハ~・・・・・・

1097:Re: つくし様へ by ひろたん on 2011/12/25 at 22:30:38

> あは~~やってしまったのねひろたん!!
> 私もね生卵は鶏の匂いがするからきらい~~~。
> 目玉焼きはね、白い所だけ食べるんだよ~~(笑)
>
> あ・・・・
> 今日はクリスマスだね
> 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~☆
> トナカイ足りなかったら、我が家に白い4本脚がいるからね~~。

つくしちゃん~~~~~~~v-10
きゃ~~~~~~
つくしちゃん~ トニャカイさん 貸してくれるの~?
ウフフ~
可愛いもんね~
ちなみに ひろたん も 卵の黄身のとこ・・・・・・

1098: by ぱんじ on 2011/12/26 at 00:10:43

キャハ
面白いっ
頑張って食べた所が凄いよ(^O^)エライね
可愛いね、ひろたん

1099:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/12/26 at 23:05:46

> キャハ
> 面白いっ
> 頑張って食べた所が凄いよ(^O^)エライね
> 可愛いね、ひろたん

ぱんじ様~
頑張って食べたよ~ だってさ~
娘が、美味しいね~って・・・・・・・
あはは
えっとね・・・・・涙眼になってたのは内緒

▼このエントリーにコメントを残す

   
