RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1100:No title by ぷりん on 2011/12/29 at 07:46:18

ひろた~~ん おっはよ~ん^^
このPCは洗濯機でガーーーーーって回さへんかったぁ~?(笑)

わたしPCは外から掃除機で埃吸ってるだけで
分解したことないねんけどしたほうがいい?
(いいわけないやんねw えうぇうぇうぇえっうぇえうぇえ)

生卵だぁ~~~~~~いすきな ぷりりんより^^♪

ちょっと早いかもしれんけど、年末のご挨拶ぅ~
今年はい~~~~っぱいお世話になりまして
どうもありがとぉ~!!
来年も変わらず仲良くしてねっ♪
ひろたん~よいお年を。。。

1101:お早うございます。 by アレクリパパ on 2011/12/29 at 08:42:22 (コメント編集)

どうもです。
ウチのPCは7のβ版と言われているVistaです。
XPよりも早くにサポート期間が終了します。
情けない。 (^^ゞ

1102:No title by 長崎沙織 on 2011/12/29 at 17:25:24

ひろた~ん!こんにちは。
今度は 洗濯機使用じゃなかったのね(笑)

分解掃除できるのは凄いことですね。
えらいぞ~。

ひろたん!
良いお年を。
又 来年もよろしくね。
「駅」のブログ・・よかった~。

1103:Re: ぷりんちゃ~ん by ひろたん on 2011/12/29 at 18:37:15

> ひろた~~ん おっはよ~ん^^
> このPCは洗濯機でガーーーーーって回さへんかったぁ~?(笑)
>
> わたしPCは外から掃除機で埃吸ってるだけで
> 分解したことないねんけどしたほうがいい?
> (いいわけないやんねw えうぇうぇうぇえっうぇえうぇえ)
>
> 生卵だぁ~~~~~~いすきな ぷりりんより^^♪
>
> ちょっと早いかもしれんけど、年末のご挨拶ぅ~
> 今年はい~~~~っぱいお世話になりまして
> どうもありがとぉ~!!
> 来年も変わらず仲良くしてねっ♪
> ひろたん~よいお年を。。。

ぷりんちゃ~ん
ごあいさつ ありがとうです~
あのね PCは、できれば 掃除したほうが、いいけど
ん~ そだな~ うん
もし 掃除するなら こまかく教えるよ~
来年も 変わらずに仲良くだね~

生卵、食べれるんだ~ 偉い!
ぷりんちゃん よいお年をだぢょ~

1104:Re: アレクリパパさま~ by ひろたん on 2011/12/29 at 18:41:06

> どうもです。
> ウチのPCは7のβ版と言われているVistaです。
> XPよりも早くにサポート期間が終了します。
> 情けない。 (^^ゞ

アレクリパパさ~ん
ご無沙汰して、すみませ~ん
ひろたん もVISTA使ってま~す
けっこう重かったりします
やはり 次は7ですかね・・・・・・・・

1105:Re: 沙織さま~ by ひろたん on 2011/12/29 at 18:44:36

> ひろた~ん!こんにちは。
> 今度は 洗濯機使用じゃなかったのね(笑)
>
> 分解掃除できるのは凄いことですね。
> えらいぞ~。
>
> ひろたん!
> 良いお年を。
> 又 来年もよろしくね。
> 「駅」のブログ・・よかった~。

沙織さま~
こんばんみ~
あのね・・・・・大丈夫 洗濯機使わなかった ギャハ~

結構、あの 分解掃除って好きかも・・・・・・
あ 来年もよろしくおねがいします
よいお年を・・・・・


1106:ばいば~い by ミンタン on 2011/12/29 at 19:33:35

さようなら~ 2011年
今日でお仕事終わったのだ
あとは、適当なお掃除で終わらす~
タンタン、パソコンだけのお掃除だったら早起きしなくてもよかったじゃん
寒いだけだぜ
来年もミンタンをよろしくぴー

1107:No title by 沙羅 on 2011/12/29 at 23:16:34

いつものことながら、分解してお掃除なんてスゴイですね
今年もあと少し、体に気をつけて来年は元気なひろたんを
いっぱい見せてくださいね
ワタシは、この年末年始の休みの間にまたまたデータを消して
入れなおしする予定です(^^;)
せかっく、入れなおしたのにあれからまた何度か切れない
電源にイラっときて電源ブチっとやってしまったので…

また、来年もヨロシクです(^^)
よいお年を(^^)

1108:Re: 沙羅さま~ by ひろたん on 2011/12/30 at 00:30:25

> いつものことながら、分解してお掃除なんてスゴイですね
> 今年もあと少し、体に気をつけて来年は元気なひろたんを
> いっぱい見せてくださいね
> ワタシは、この年末年始の休みの間にまたまたデータを消して
> 入れなおしする予定です(^^;)
> せかっく、入れなおしたのにあれからまた何度か切れない
> 電源にイラっときて電源ブチっとやってしまったので…
>
> また、来年もヨロシクです(^^)
> よいお年を(^^)

沙羅ちゃ~ん
今年も 一年ありがとうね~
来年も よろしくなのですよ
えっと
よいお年を~

1116:Re: ミンタンちゃん~ by タンタン on 2011/12/30 at 19:16:22

> さようなら~ 2011年
> 今日でお仕事終わったのだ
> あとは、適当なお掃除で終わらす~
> タンタン、パソコンだけのお掃除だったら早起きしなくてもよかったじゃん
> 寒いだけだぜ
> 来年もミンタンをよろしくぴー

ミ~ンタン
ギャハ~(///▽//)
さようなら~ とか 書いてるから
びっくりしたぜ
そか~ 休みだな・・・・・
ちゃんと、ご飯食べろ~~~~~~~
来年も、よろしくね~

そうそう 掃除は午前中と決めておる
 

▼このエントリーにコメントを残す

   

年末だぢぇ~

今日は 早起きして~ パソコンのお掃除~ アンド 
パソコンのラックも掃除したよ~

接続コード、それからパソコンの蓋を外して、CPUクーラーの、
埃とってね それから 電源部も 埃とったよ~
パソコンの中は、埃、多いからね たまには掃除だぜ・・・・・ 
 画像-0064画像-0063
いつも 使ってるVISTA  いまだにお気に入りの XP PEN4

そう なぜかね XP使ってるのよ ん? なんでかって そりゃ、いまだに現役で。
出回ってるソフトって  圧倒的にXPが 多いからね~、立ち上がりも早いしね。
ソフト単体なら かなり軽く動くからさ、だから まだ使うんだ~
あはは~ ま そのうち64にするつもりなんだよね~ 
adobeのソフトが そうなりつつあるからさ~
どうしようか 考えるまでもないんだけどね たださ~ 64だと 
使えるソフトが まだ少ないからな~ ま、そのうちね
ところで 年末だ~~~~~~~きっと、皆さん お掃除してるんだろうな~ 
ん? あぁ~ ひろたん は
お掃除は パソコンだけね あとは ま~いっか~ なんだぜ あははははははははは


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1100:No title by ぷりん on 2011/12/29 at 07:46:18

ひろた~~ん おっはよ~ん^^
このPCは洗濯機でガーーーーーって回さへんかったぁ~?(笑)

わたしPCは外から掃除機で埃吸ってるだけで
分解したことないねんけどしたほうがいい?
(いいわけないやんねw えうぇうぇうぇえっうぇえうぇえ)

生卵だぁ~~~~~~いすきな ぷりりんより^^♪

ちょっと早いかもしれんけど、年末のご挨拶ぅ~
今年はい~~~~っぱいお世話になりまして
どうもありがとぉ~!!
来年も変わらず仲良くしてねっ♪
ひろたん~よいお年を。。。

1101:お早うございます。 by アレクリパパ on 2011/12/29 at 08:42:22 (コメント編集)

どうもです。
ウチのPCは7のβ版と言われているVistaです。
XPよりも早くにサポート期間が終了します。
情けない。 (^^ゞ

1102:No title by 長崎沙織 on 2011/12/29 at 17:25:24

ひろた~ん!こんにちは。
今度は 洗濯機使用じゃなかったのね(笑)

分解掃除できるのは凄いことですね。
えらいぞ~。

ひろたん!
良いお年を。
又 来年もよろしくね。
「駅」のブログ・・よかった~。

1103:Re: ぷりんちゃ~ん by ひろたん on 2011/12/29 at 18:37:15

> ひろた~~ん おっはよ~ん^^
> このPCは洗濯機でガーーーーーって回さへんかったぁ~?(笑)
>
> わたしPCは外から掃除機で埃吸ってるだけで
> 分解したことないねんけどしたほうがいい?
> (いいわけないやんねw えうぇうぇうぇえっうぇえうぇえ)
>
> 生卵だぁ~~~~~~いすきな ぷりりんより^^♪
>
> ちょっと早いかもしれんけど、年末のご挨拶ぅ~
> 今年はい~~~~っぱいお世話になりまして
> どうもありがとぉ~!!
> 来年も変わらず仲良くしてねっ♪
> ひろたん~よいお年を。。。

ぷりんちゃ~ん
ごあいさつ ありがとうです~
あのね PCは、できれば 掃除したほうが、いいけど
ん~ そだな~ うん
もし 掃除するなら こまかく教えるよ~
来年も 変わらずに仲良くだね~

生卵、食べれるんだ~ 偉い!
ぷりんちゃん よいお年をだぢょ~

1104:Re: アレクリパパさま~ by ひろたん on 2011/12/29 at 18:41:06

> どうもです。
> ウチのPCは7のβ版と言われているVistaです。
> XPよりも早くにサポート期間が終了します。
> 情けない。 (^^ゞ

アレクリパパさ~ん
ご無沙汰して、すみませ~ん
ひろたん もVISTA使ってま~す
けっこう重かったりします
やはり 次は7ですかね・・・・・・・・

1105:Re: 沙織さま~ by ひろたん on 2011/12/29 at 18:44:36

> ひろた~ん!こんにちは。
> 今度は 洗濯機使用じゃなかったのね(笑)
>
> 分解掃除できるのは凄いことですね。
> えらいぞ~。
>
> ひろたん!
> 良いお年を。
> 又 来年もよろしくね。
> 「駅」のブログ・・よかった~。

沙織さま~
こんばんみ~
あのね・・・・・大丈夫 洗濯機使わなかった ギャハ~

結構、あの 分解掃除って好きかも・・・・・・
あ 来年もよろしくおねがいします
よいお年を・・・・・


1106:ばいば~い by ミンタン on 2011/12/29 at 19:33:35

さようなら~ 2011年
今日でお仕事終わったのだ
あとは、適当なお掃除で終わらす~
タンタン、パソコンだけのお掃除だったら早起きしなくてもよかったじゃん
寒いだけだぜ
来年もミンタンをよろしくぴー

1107:No title by 沙羅 on 2011/12/29 at 23:16:34

いつものことながら、分解してお掃除なんてスゴイですね
今年もあと少し、体に気をつけて来年は元気なひろたんを
いっぱい見せてくださいね
ワタシは、この年末年始の休みの間にまたまたデータを消して
入れなおしする予定です(^^;)
せかっく、入れなおしたのにあれからまた何度か切れない
電源にイラっときて電源ブチっとやってしまったので…

また、来年もヨロシクです(^^)
よいお年を(^^)

1108:Re: 沙羅さま~ by ひろたん on 2011/12/30 at 00:30:25

> いつものことながら、分解してお掃除なんてスゴイですね
> 今年もあと少し、体に気をつけて来年は元気なひろたんを
> いっぱい見せてくださいね
> ワタシは、この年末年始の休みの間にまたまたデータを消して
> 入れなおしする予定です(^^;)
> せかっく、入れなおしたのにあれからまた何度か切れない
> 電源にイラっときて電源ブチっとやってしまったので…
>
> また、来年もヨロシクです(^^)
> よいお年を(^^)

沙羅ちゃ~ん
今年も 一年ありがとうね~
来年も よろしくなのですよ
えっと
よいお年を~

1116:Re: ミンタンちゃん~ by タンタン on 2011/12/30 at 19:16:22

> さようなら~ 2011年
> 今日でお仕事終わったのだ
> あとは、適当なお掃除で終わらす~
> タンタン、パソコンだけのお掃除だったら早起きしなくてもよかったじゃん
> 寒いだけだぜ
> 来年もミンタンをよろしくぴー

ミ~ンタン
ギャハ~(///▽//)
さようなら~ とか 書いてるから
びっくりしたぜ
そか~ 休みだな・・・・・
ちゃんと、ご飯食べろ~~~~~~~
来年も、よろしくね~

そうそう 掃除は午前中と決めておる
 

▼このエントリーにコメントを残す

   
