RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1159:No title by 沙羅 on 2012/01/05 at 06:42:56

おはようございます(^^)

ステキな詩ですけど、寂しいです
ひろたんまだ、元気になれないでいるのですか?

一日も早くひろたんが元気になれること祈っています

1160:No title by かもぱぱ on 2012/01/06 at 05:40:15

着いた港が心を癒してくれるのか、、はたまた、、道中の旅も心を癒すのでありましょうや、、  たまには  遠いところに  旅してみたいものであります、、  できれば、、汽車で、、、(^◇^)

1161: by ぱんじ on 2012/01/06 at 05:49:23

ポエマーひろたん、わたしはいつか誰かの港になりたい。。。

1162:優しい場所。 by koumama on 2012/01/06 at 08:24:54 (コメント編集)

ひろたん、おはようぅ。
何度も読みに来てるんだぁ。
人って
帰る場所があるから 先に進めるんだよね。
つらいこともかなしいことも 全部受け取ってくれる場所。
ここにいる私たちも
ひろたんにとっての心の置きどころにしてね。
優しさいっぱい で 待ってるから。

1163:No title by マダムあっこ on 2012/01/06 at 21:01:06

心の港・・・
大切だよね

今年も、がんばろっと

1164:Re: 沙羅さま~ by ひろたん on 2012/01/06 at 22:48:07

> おはようございます(^^)
>
> ステキな詩ですけど、寂しいです
> ひろたんまだ、元気になれないでいるのですか?
>
> 一日も早くひろたんが元気になれること祈っています

沙羅ちゃ~ん
ありがとう~ ひろたん 大丈夫 元気だぢょ
たまにさ・・・・・あはは
うん 大丈夫だ・・・・・・
今年も、そしてこれからも 頑張れる!
だから 大丈夫・・・・・・

1165:Re: 鴨パパへ~ by ひろたん on 2012/01/06 at 22:50:55

> 着いた港が心を癒してくれるのか、、はたまた、、道中の旅も心を癒すのでありましょうや、、  たまには  遠いところに  旅してみたいものであります、、  できれば、、汽車で、、、(^◇^)

鴨パパちゃ~ん

そうだね~ 
たまには なにも考えないで
旅、したいね~ 汽車も いいよね 新幹線じゃなくてさ
汽車で のんびり旅
なんか素敵じゃわい・・・・・

1166:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2012/01/06 at 22:54:48

> ポエマーひろたん、わたしはいつか誰かの港になりたい。。。

ぱんじ様~
うん、ひろたん も 誰かの港になれると、いいな~

1167:Re: koumama様へ~ by ひろたん on 2012/01/06 at 22:57:54

ろたん、おはようぅ。
> 何度も読みに来てるんだぁ。
> 人って
> 帰る場所があるから 先に進めるんだよね。
> つらいこともかなしいことも 全部受け取ってくれる場所。
> ここにいる私たちも
> ひろたんにとっての心の置きどころにしてね。
> 優しさいっぱい で 待ってるから。

[太字]koumamaちゃ~~~~~ん
何度も読みにきてくれて、ありがとう~
そっか 優しさいっぱいで 待っててくれるの?
えへへ
嬉しいな~ えへへ
なんか元気でる~ また頑張れるきがする~
ありがとう~

1168:Re: マダムあっこ様へ by ひろたん on 2012/01/06 at 23:00:22

> 心の港・・・
> 大切だよね
>
> 今年も、がんばろっと

あっこ様~
誰しも、心の港を持ってると思う
とっても大切なもの・・・・・・・・・
だから
人って 頑張れると思うんだ・・・・・
今年も頑張ろう~って 思うんだよね
来てくれて、ありがとう~

1169:がんばっぺ by ひまなじじ on 2012/01/07 at 11:34:17

そうですね。
がんばっぺない。!!
気力がないと
空元気になってしまいますね
気合を入れて
がんばりましょう。

1170:こんばんは。 by アレクリパパ on 2012/01/07 at 20:32:12 (コメント編集)

うん、今年も頑張りましょう!

1171:こんばんはー☆ by ココア on 2012/01/07 at 20:50:36

かけこみ訪問(?)ありがとうございました♪

素敵な絵と詩と温かなお友達・・☆
いいですね~。
気持ちが ほぁ~んと なりました^^v

1172:No title by pukupuku on 2012/01/08 at 10:02:44

ひろたんさん こんにちは

悲しみ色の涙を流したら、溢れるほどの湖が出来て
それでもまだ止まらなかったら、流れ流れて大海原に
注ぎ込まれて行くのよね  
海鳴り さざ波 どんぶらこ~

さぁ- そろそろ私も小舟を漕ぎだそうかな
重~家事いっぱぁ~い v-232 頑張るぞ-

1173:Re: じじ様へ by ひろたん on 2012/01/08 at 19:09:16

> そうですね。
> がんばっぺない。!!
> 気力がないと
> 空元気になってしまいますね
> 気合を入れて
> がんばりましょう。

じじ様~
はい、気合入れて、頑張らないとね~
あはは

1174:Re: アレクリパパさまへ by ひろたん on 2012/01/08 at 19:11:03

> うん、今年も頑張りましょう!

アレクリパパ~
こんばんみ~ 今年も元気に
頑張らないとね~ えへへ 

1175:Re: ココア様~ by ひろたん on 2012/01/08 at 19:14:27

> かけこみ訪問(?)ありがとうございました♪
>
> 素敵な絵と詩と温かなお友達・・☆
> いいですね~。
> 気持ちが ほぁ~んと なりました^^v

ココア様~~~~~
来てくれて ありがとう~
にゃは・・・・・・・・・・・
もうすぐgooホームが・・・・・・・
あはは いよいよですね~
これからも よろしくなのです

1176:Re: pukupuku様へ by ひろたん on 2012/01/08 at 19:16:34

> ひろたんさん こんにちは
>
> 悲しみ色の涙を流したら、溢れるほどの湖が出来て
> それでもまだ止まらなかったら、流れ流れて大海原に
> 注ぎ込まれて行くのよね  
> 海鳴り さざ波 どんぶらこ~
>
> さぁ- そろそろ私も小舟を漕ぎだそうかな
> 重~家事いっぱぁ~い v-232 頑張るぞ-

pukuoukuちゃま~~~~~~
こんばんみ
重~家事だよね・・・・・・
そだ・・・・・・
頑張れ~~~~~~
元気だしてね・・・・・・

1178:No title by 長崎沙織 on 2012/01/09 at 22:12:49

ひろた~ん!
ポエム 素敵・・・
こんな気持ちになる時が誰にもあるよね。

もしかしてこのイラストも
ひろたんが描いたの?
私の好きなワインカラーとブルーで美しいですね。

1179:Re:長崎沙織様へ by ひろたん on 2012/01/09 at 22:18:17

> ひろた~ん!
> ポエム 素敵・・・
> こんな気持ちになる時が誰にもあるよね。
>
> もしかしてこのイラストも
> ひろたんが描いたの?
> 私の好きなワインカラーとブルーで美しいですね。

沙織さ~~~~~んあはは ひろたん 描きました~ はい
えとね まぁ このイラスト自体は、前に描いたんです
で・・・・・いつも 辛くても 寂しくても
微笑んでくれる人が いる 
そんなことを 思って 書いて見ました~ あはは 
ちょっとだけ・・・・・・照れてます きゃ~~~~~~~~

▼このエントリーにコメントを残す

   

Tenderness(再アップ)



さ・・・・・・今年もがんばろう・・・・・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1159:No title by 沙羅 on 2012/01/05 at 06:42:56

おはようございます(^^)

ステキな詩ですけど、寂しいです
ひろたんまだ、元気になれないでいるのですか?

一日も早くひろたんが元気になれること祈っています

1160:No title by かもぱぱ on 2012/01/06 at 05:40:15

着いた港が心を癒してくれるのか、、はたまた、、道中の旅も心を癒すのでありましょうや、、  たまには  遠いところに  旅してみたいものであります、、  できれば、、汽車で、、、(^◇^)

1161: by ぱんじ on 2012/01/06 at 05:49:23

ポエマーひろたん、わたしはいつか誰かの港になりたい。。。

1162:優しい場所。 by koumama on 2012/01/06 at 08:24:54 (コメント編集)

ひろたん、おはようぅ。
何度も読みに来てるんだぁ。
人って
帰る場所があるから 先に進めるんだよね。
つらいこともかなしいことも 全部受け取ってくれる場所。
ここにいる私たちも
ひろたんにとっての心の置きどころにしてね。
優しさいっぱい で 待ってるから。

1163:No title by マダムあっこ on 2012/01/06 at 21:01:06

心の港・・・
大切だよね

今年も、がんばろっと

1164:Re: 沙羅さま~ by ひろたん on 2012/01/06 at 22:48:07

> おはようございます(^^)
>
> ステキな詩ですけど、寂しいです
> ひろたんまだ、元気になれないでいるのですか?
>
> 一日も早くひろたんが元気になれること祈っています

沙羅ちゃ~ん
ありがとう~ ひろたん 大丈夫 元気だぢょ
たまにさ・・・・・あはは
うん 大丈夫だ・・・・・・
今年も、そしてこれからも 頑張れる!
だから 大丈夫・・・・・・

1165:Re: 鴨パパへ~ by ひろたん on 2012/01/06 at 22:50:55

> 着いた港が心を癒してくれるのか、、はたまた、、道中の旅も心を癒すのでありましょうや、、  たまには  遠いところに  旅してみたいものであります、、  できれば、、汽車で、、、(^◇^)

鴨パパちゃ~ん

そうだね~ 
たまには なにも考えないで
旅、したいね~ 汽車も いいよね 新幹線じゃなくてさ
汽車で のんびり旅
なんか素敵じゃわい・・・・・

1166:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2012/01/06 at 22:54:48

> ポエマーひろたん、わたしはいつか誰かの港になりたい。。。

ぱんじ様~
うん、ひろたん も 誰かの港になれると、いいな~

1167:Re: koumama様へ~ by ひろたん on 2012/01/06 at 22:57:54

ろたん、おはようぅ。
> 何度も読みに来てるんだぁ。
> 人って
> 帰る場所があるから 先に進めるんだよね。
> つらいこともかなしいことも 全部受け取ってくれる場所。
> ここにいる私たちも
> ひろたんにとっての心の置きどころにしてね。
> 優しさいっぱい で 待ってるから。

[太字]koumamaちゃ~~~~~ん
何度も読みにきてくれて、ありがとう~
そっか 優しさいっぱいで 待っててくれるの?
えへへ
嬉しいな~ えへへ
なんか元気でる~ また頑張れるきがする~
ありがとう~

1168:Re: マダムあっこ様へ by ひろたん on 2012/01/06 at 23:00:22

> 心の港・・・
> 大切だよね
>
> 今年も、がんばろっと

あっこ様~
誰しも、心の港を持ってると思う
とっても大切なもの・・・・・・・・・
だから
人って 頑張れると思うんだ・・・・・
今年も頑張ろう~って 思うんだよね
来てくれて、ありがとう~

1169:がんばっぺ by ひまなじじ on 2012/01/07 at 11:34:17

そうですね。
がんばっぺない。!!
気力がないと
空元気になってしまいますね
気合を入れて
がんばりましょう。

1170:こんばんは。 by アレクリパパ on 2012/01/07 at 20:32:12 (コメント編集)

うん、今年も頑張りましょう!

1171:こんばんはー☆ by ココア on 2012/01/07 at 20:50:36

かけこみ訪問(?)ありがとうございました♪

素敵な絵と詩と温かなお友達・・☆
いいですね~。
気持ちが ほぁ~んと なりました^^v

1172:No title by pukupuku on 2012/01/08 at 10:02:44

ひろたんさん こんにちは

悲しみ色の涙を流したら、溢れるほどの湖が出来て
それでもまだ止まらなかったら、流れ流れて大海原に
注ぎ込まれて行くのよね  
海鳴り さざ波 どんぶらこ~

さぁ- そろそろ私も小舟を漕ぎだそうかな
重~家事いっぱぁ~い v-232 頑張るぞ-

1173:Re: じじ様へ by ひろたん on 2012/01/08 at 19:09:16

> そうですね。
> がんばっぺない。!!
> 気力がないと
> 空元気になってしまいますね
> 気合を入れて
> がんばりましょう。

じじ様~
はい、気合入れて、頑張らないとね~
あはは

1174:Re: アレクリパパさまへ by ひろたん on 2012/01/08 at 19:11:03

> うん、今年も頑張りましょう!

アレクリパパ~
こんばんみ~ 今年も元気に
頑張らないとね~ えへへ 

1175:Re: ココア様~ by ひろたん on 2012/01/08 at 19:14:27

> かけこみ訪問(?)ありがとうございました♪
>
> 素敵な絵と詩と温かなお友達・・☆
> いいですね~。
> 気持ちが ほぁ~んと なりました^^v

ココア様~~~~~
来てくれて ありがとう~
にゃは・・・・・・・・・・・
もうすぐgooホームが・・・・・・・
あはは いよいよですね~
これからも よろしくなのです

1176:Re: pukupuku様へ by ひろたん on 2012/01/08 at 19:16:34

> ひろたんさん こんにちは
>
> 悲しみ色の涙を流したら、溢れるほどの湖が出来て
> それでもまだ止まらなかったら、流れ流れて大海原に
> 注ぎ込まれて行くのよね  
> 海鳴り さざ波 どんぶらこ~
>
> さぁ- そろそろ私も小舟を漕ぎだそうかな
> 重~家事いっぱぁ~い v-232 頑張るぞ-

pukuoukuちゃま~~~~~~
こんばんみ
重~家事だよね・・・・・・
そだ・・・・・・
頑張れ~~~~~~
元気だしてね・・・・・・

1178:No title by 長崎沙織 on 2012/01/09 at 22:12:49

ひろた~ん!
ポエム 素敵・・・
こんな気持ちになる時が誰にもあるよね。

もしかしてこのイラストも
ひろたんが描いたの?
私の好きなワインカラーとブルーで美しいですね。

1179:Re:長崎沙織様へ by ひろたん on 2012/01/09 at 22:18:17

> ひろた~ん!
> ポエム 素敵・・・
> こんな気持ちになる時が誰にもあるよね。
>
> もしかしてこのイラストも
> ひろたんが描いたの?
> 私の好きなワインカラーとブルーで美しいですね。

沙織さ~~~~~んあはは ひろたん 描きました~ はい
えとね まぁ このイラスト自体は、前に描いたんです
で・・・・・いつも 辛くても 寂しくても
微笑んでくれる人が いる 
そんなことを 思って 書いて見ました~ あはは 
ちょっとだけ・・・・・・照れてます きゃ~~~~~~~~

▼このエントリーにコメントを残す

   
