RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1197:No title by あ~~、、鴨ぱぱ on 2012/01/15 at 20:22:51

だははは、、  宇宙に行って   生命体見つけたら、、それは、、宇宙人、、  たとえ、、虫でも  幼虫でも  宇宙人、、 でっかいかもしれん
目に見えん小さな生命かもしれん、、  人間と同じ大きさとは、、限らんじゃろね~~~夢は広がりまんな~~~v-7

1198:こんばんは。 by アレクリパパ on 2012/01/15 at 21:32:25 (コメント編集)

おぉ、難しい説を池上彰さんみたいに簡単な説明で伝えてる!
ひろたんさん、TVの解説者になれるかも。

1199:No title by 沙羅 on 2012/01/15 at 21:40:15

こんばんは(^^)
そっか、地球人も宇宙にいるから宇宙人!!

じゃあ、それって地球上で言う外国人みたいなもの?

日本じゃない他の国の人だから…

じゃあ、どっかの星の人からすれば地球人ってすごく
不思議な形なのかもv-21

じゃあ、いつの日か宇宙人との星外?結婚もありえるかも??
それまで、生きてみたいな(^^)

1200: by ぱんじ on 2012/01/16 at 08:56:29

私も宇宙人はいると思うよ
普通に人間に紛れて暮らしてるよ
例えば、完璧にキレイな人とか全然歳取らない人は絶対宇宙人だ~

1201: by とみぃ on 2012/01/16 at 11:43:43

私もいると思いますよ~(^-^)/
不老不死ですか。
そうかもしれませんね。
色々妄想膨らみますね☆

1202:Re: 鴨さんへ~ by ひろたん on 2012/01/17 at 07:35:21

> だははは、、  宇宙に行って   生命体見つけたら、、それは、、宇宙人、、  たとえ、、虫でも  幼虫でも  宇宙人、、 でっかいかもしれん
> 目に見えん小さな生命かもしれん、、  人間と同じ大きさとは、、限らんじゃろね~~~夢は広がりまんな~~~v-7

鴨さん~~~~~~ギャハハ~ そうだよね~
宇宙って、謎が、い~っぱい存在するから
あ~~~~~
ぜひ会ってみたいもんじゃの~

1203:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2012/01/17 at 07:41:29

> 私も宇宙人はいると思うよ
> 普通に人間に紛れて暮らしてるよ
> 例えば、完璧にキレイな人とか全然歳取らない人は絶対宇宙人だ~

ぱんじ~~~~~~ハイジじゃないよ(笑)
宇宙人っているよね~ でしょ でしょ~(///▽///)
綺麗な人とか 宇宙人かもだよね
ウフフ
うん 絶対そんな気がする~~~~~~~~~

1204:Re: 沙羅さま~ by ひろたん on 2012/01/17 at 07:44:34

> こんばんは(^^)
> そっか、地球人も宇宙にいるから宇宙人!!
>
> じゃあ、それって地球上で言う外国人みたいなもの?
>
> 日本じゃない他の国の人だから…
>
> じゃあ、どっかの星の人からすれば地球人ってすごく
> 不思議な形なのかもv-21
>
> じゃあ、いつの日か宇宙人との星外?結婚もありえるかも??
> それまで、生きてみたいな(^^)

沙羅さま~~~~~~
あはは 
ひろたん と 同じ考えだね~
えとね
ひろたん よく話すんだ~
長生きしてね
それで UFOにね乗って宇宙人と会いたいって
ギャハ~

1205:Re: アレクリパパ様へ by ひろたん on 2012/01/17 at 07:48:43

> おぉ、難しい説を池上彰さんみたいに簡単な説明で伝えてる!
> ひろたんさん、TVの解説者になれるかも。

アレクリパパさま~~~~~~~
ひろたん の 
妄想です~ ギャハ~~~~~~~

1206:Re: とみぃ様へ by ひろたん on 2012/01/17 at 07:51:06

> 私もいると思いますよ~(^-^)/
> 不老不死ですか。
> そうかもしれませんね。
> 色々妄想膨らみますね☆

とみぃ様~~~~~~~
でしょ~宇宙人、絶対いるよね~
不老不死だって あると思う
えへへ
ひろたん に 妄想劇場でしたのだ~

1207:おもしろい by 玉です on 2012/01/17 at 08:05:09 (コメント編集)

おもしろい事考えるね。しかも、しっかりとした仮説があると、なーるほどって、納得してしまった・・・
宇宙は広いからなぁ。いてもおかしくはないと思う。
いまだ発見や解明されてない物って、あるんだろうな。
世界、いや宇宙規模の想像すると、気が遠くなる~。

1208:No title by マリンママ on 2012/01/18 at 05:09:55

本当は・・ひろたんが宇宙人だろv-391

1209:No title by ミンタン on 2012/01/18 at 19:36:55

おばけはいるけど、宇宙人とUFOはいませーん
これ絶対!
ミンタンが言うんだからそうなんだー!
したがって、タンタンはUFOに乗れないのだ
ざんね~ん

1210:Re: 玉ちゃ~んへ~ by ひろたん on 2012/01/20 at 21:16:13

> おもしろい事考えるね。しかも、しっかりとした仮説があると、なーるほどって、納得してしまった・・・
> 宇宙は広いからなぁ。いてもおかしくはないと思う。
> いまだ発見や解明されてない物って、あるんだろうな。
> 世界、いや宇宙規模の想像すると、気が遠くなる~。

玉ちゃ~~~~んあはは 気が遠くなるよね~
未知との遭遇・・・・・・可能性あるよ~

1211:Re: マリンママさま~ by ひろたん on 2012/01/20 at 21:18:07

> 本当は・・ひろたんが宇宙人だろv-391

マリンママ~~~~~
ギャハ~ ひろたん 宇宙人なの、ばれたか

1212:Re:ミンタンさま~ by ひろたん on 2012/01/20 at 21:23:19

> おばけはいるけど、宇宙人とUFOはいませーん
> これ絶対!
> ミンタンが言うんだからそうなんだー!
> したがって、タンタンはUFOに乗れないのだ
> ざんね~ん

[太字]ミンタ~~~~~ン
なんだよ~ UFOは、乗れないのか~?
じゃ 乗る機会が あったら ミント誘うかな~

▼このエントリーにコメントを残す

   

ひろたん の 妄想モード

あのね・・・・・・
宇宙人って いるかな? 
そやって 訊かれたのよ 知り合いのドクターにね
でさ ひろたん 当たり前じゃん~ いるに決まってる~~~~~~~~~~~
そしたらね なんで? って訊くのさ 当たり前じゃん いるに決まってるよ 証明もできる

だってさ 俺たち 地球に住んでる人間が宇宙人でしょ! そしたら そっか~ そう来たか~だって・・・・・

ギャハハ~

えとね 宇宙人てね ほぼ 不老不死だと思うのね・・・・・でね 生まれてから ある程度の年齢になると
そこで 成長がとまる、宇宙人の細胞はミトコンドリアが ないんだぜ だから 細胞の入れ替えのときも
エラーがないから 老化現象がないと思ってる 

大昔 太古の地球に遊びに来てね 当時の生命体 ま~ 猿だな・・・・・この猿の遺伝子と宇宙人の遺伝子を
合わせて 実験生命体を作ったのさ それが 人類の始まりなんだ で なんで 人類が老化するかって~と
それは 宇宙人がわざと細胞の入れ替えの時にエラーが出るようにミトコンドリアを混ぜたんだ
だから エラーが起きて 老化するんだ 宇宙人はね そやって 人間が 学校でやる飼育実験みたいなつもりで
人類を作ったと思ってるのさ  ん? なんで 見に来ないかって?
仮に 宇宙人が永遠の生命を持ってるとしたら 人類が 地球に現れて 現在に至る時間なんて まぁ人間の時間にすれば 一日とか 二日とかの感覚だからだと思うな
きっとさ 人間の思春期ってのが きっと 宇宙人の成長が 止まる時期だと思うんだよね その 名残というか
遺伝子の影響で そうなると ひろたん は 思っておる

一説によれば 人類はミトコンドリアによる突然変異で誕生したというが ひろたん は その突然変異が宇宙人の仕業だと 解釈してるのだ

UFOだって あるに決まってる ただ 人間には理解できないだけ・・・・・・
文明の差・・・・・・現代人と宇宙人の文明の差が何億年とあったらどうだろう 江戸時代にジェット機が 飛んでるのを見たらどうだろう 理解不能なので なんかオカルト的な言葉で 知識人は 話すか まっこうから否定するか そんな感じだろうな まぁ たまにテレビで やってる あれだ・・・・・・
あれも ま~ どっちも信憑性に欠けるのは否めないけどね 反重力発生なんて ず~~~~と先なんだろうな~
なにしろ 基本的に 蒸気機関から まったく 進歩してないから・・・・・・ん?
化石燃料から エネルギ~ を抽出ってのは 変わらないからね

ひろたん の 夢・・・・・・・・
MADE IN JAPANの UFO に 乗ることなんだ~ ギャハハ~~~~~~~ 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1197:No title by あ~~、、鴨ぱぱ on 2012/01/15 at 20:22:51

だははは、、  宇宙に行って   生命体見つけたら、、それは、、宇宙人、、  たとえ、、虫でも  幼虫でも  宇宙人、、 でっかいかもしれん
目に見えん小さな生命かもしれん、、  人間と同じ大きさとは、、限らんじゃろね~~~夢は広がりまんな~~~v-7

1198:こんばんは。 by アレクリパパ on 2012/01/15 at 21:32:25 (コメント編集)

おぉ、難しい説を池上彰さんみたいに簡単な説明で伝えてる!
ひろたんさん、TVの解説者になれるかも。

1199:No title by 沙羅 on 2012/01/15 at 21:40:15

こんばんは(^^)
そっか、地球人も宇宙にいるから宇宙人!!

じゃあ、それって地球上で言う外国人みたいなもの?

日本じゃない他の国の人だから…

じゃあ、どっかの星の人からすれば地球人ってすごく
不思議な形なのかもv-21

じゃあ、いつの日か宇宙人との星外?結婚もありえるかも??
それまで、生きてみたいな(^^)

1200: by ぱんじ on 2012/01/16 at 08:56:29

私も宇宙人はいると思うよ
普通に人間に紛れて暮らしてるよ
例えば、完璧にキレイな人とか全然歳取らない人は絶対宇宙人だ~

1201: by とみぃ on 2012/01/16 at 11:43:43

私もいると思いますよ~(^-^)/
不老不死ですか。
そうかもしれませんね。
色々妄想膨らみますね☆

1202:Re: 鴨さんへ~ by ひろたん on 2012/01/17 at 07:35:21

> だははは、、  宇宙に行って   生命体見つけたら、、それは、、宇宙人、、  たとえ、、虫でも  幼虫でも  宇宙人、、 でっかいかもしれん
> 目に見えん小さな生命かもしれん、、  人間と同じ大きさとは、、限らんじゃろね~~~夢は広がりまんな~~~v-7

鴨さん~~~~~~ギャハハ~ そうだよね~
宇宙って、謎が、い~っぱい存在するから
あ~~~~~
ぜひ会ってみたいもんじゃの~

1203:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2012/01/17 at 07:41:29

> 私も宇宙人はいると思うよ
> 普通に人間に紛れて暮らしてるよ
> 例えば、完璧にキレイな人とか全然歳取らない人は絶対宇宙人だ~

ぱんじ~~~~~~ハイジじゃないよ(笑)
宇宙人っているよね~ でしょ でしょ~(///▽///)
綺麗な人とか 宇宙人かもだよね
ウフフ
うん 絶対そんな気がする~~~~~~~~~

1204:Re: 沙羅さま~ by ひろたん on 2012/01/17 at 07:44:34

> こんばんは(^^)
> そっか、地球人も宇宙にいるから宇宙人!!
>
> じゃあ、それって地球上で言う外国人みたいなもの?
>
> 日本じゃない他の国の人だから…
>
> じゃあ、どっかの星の人からすれば地球人ってすごく
> 不思議な形なのかもv-21
>
> じゃあ、いつの日か宇宙人との星外?結婚もありえるかも??
> それまで、生きてみたいな(^^)

沙羅さま~~~~~~
あはは 
ひろたん と 同じ考えだね~
えとね
ひろたん よく話すんだ~
長生きしてね
それで UFOにね乗って宇宙人と会いたいって
ギャハ~

1205:Re: アレクリパパ様へ by ひろたん on 2012/01/17 at 07:48:43

> おぉ、難しい説を池上彰さんみたいに簡単な説明で伝えてる!
> ひろたんさん、TVの解説者になれるかも。

アレクリパパさま~~~~~~~
ひろたん の 
妄想です~ ギャハ~~~~~~~

1206:Re: とみぃ様へ by ひろたん on 2012/01/17 at 07:51:06

> 私もいると思いますよ~(^-^)/
> 不老不死ですか。
> そうかもしれませんね。
> 色々妄想膨らみますね☆

とみぃ様~~~~~~~
でしょ~宇宙人、絶対いるよね~
不老不死だって あると思う
えへへ
ひろたん に 妄想劇場でしたのだ~

1207:おもしろい by 玉です on 2012/01/17 at 08:05:09 (コメント編集)

おもしろい事考えるね。しかも、しっかりとした仮説があると、なーるほどって、納得してしまった・・・
宇宙は広いからなぁ。いてもおかしくはないと思う。
いまだ発見や解明されてない物って、あるんだろうな。
世界、いや宇宙規模の想像すると、気が遠くなる~。

1208:No title by マリンママ on 2012/01/18 at 05:09:55

本当は・・ひろたんが宇宙人だろv-391

1209:No title by ミンタン on 2012/01/18 at 19:36:55

おばけはいるけど、宇宙人とUFOはいませーん
これ絶対!
ミンタンが言うんだからそうなんだー!
したがって、タンタンはUFOに乗れないのだ
ざんね~ん

1210:Re: 玉ちゃ~んへ~ by ひろたん on 2012/01/20 at 21:16:13

> おもしろい事考えるね。しかも、しっかりとした仮説があると、なーるほどって、納得してしまった・・・
> 宇宙は広いからなぁ。いてもおかしくはないと思う。
> いまだ発見や解明されてない物って、あるんだろうな。
> 世界、いや宇宙規模の想像すると、気が遠くなる~。

玉ちゃ~~~~んあはは 気が遠くなるよね~
未知との遭遇・・・・・・可能性あるよ~

1211:Re: マリンママさま~ by ひろたん on 2012/01/20 at 21:18:07

> 本当は・・ひろたんが宇宙人だろv-391

マリンママ~~~~~
ギャハ~ ひろたん 宇宙人なの、ばれたか

1212:Re:ミンタンさま~ by ひろたん on 2012/01/20 at 21:23:19

> おばけはいるけど、宇宙人とUFOはいませーん
> これ絶対!
> ミンタンが言うんだからそうなんだー!
> したがって、タンタンはUFOに乗れないのだ
> ざんね~ん

[太字]ミンタ~~~~~ン
なんだよ~ UFOは、乗れないのか~?
じゃ 乗る機会が あったら ミント誘うかな~

▼このエントリーにコメントを残す

   
