見知らぬ街で・・・・・

思い立って
出かけてきたよ・・・・・・・
誰も知らないとこに 居たくなって
ちょっとだけね・・・・・・
長野に行ってきた・・・・・雪はね あんまり なかった
IMGP7670.jpg
こんな感じのところなんだね・・・・・ 

ワイン工場も行ってみた・・・・・・
昔 女子だった 人が いっぱい いたよ・・・・・・
ここまで 来て 人が いっぱいなの ちょっと や~~~~~って
なったけど
ま いっか~ って あはは
 

IMGP7663.jpg
IMGP7656.jpg
IMGP7657.jpg

で お土産も 買って来た~
桃と 葡萄 の ケーキ 、
チーズケーキ 
それと クリームチーズ  あと 信玄モチ~~~~~
スモークチーズ(別に珍しくない)も 買ってきた~
IMGP7676.jpg

見知らぬ街を 独りで 静かに歩き・・・・・・
穏やかな時の流れの中で
また 頑張れる そんな気持ちになった・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

元気になったぁ?

ひろたんも 日帰りでもたくさんお土産買うタイプ・・(笑)私とおんなじ・・だね(笑)

昔 女子だった人たち・・私のこと?(笑)
ワイン工場 おもしろいよね。 車で行くと試飲できなかったでしょう。

ちょっとちがった景色の中で 
見知らぬ人と出会って
また リセット。 いいよね。

うん、少しずつ・・前に。 元気を出してね。

昔はさ~

一人旅なんて考えられなかったけど、最近一人旅もいいかなぁって思い始めたミンタン
あと2年で銀婚式なんだけどさー、その時一人旅しちゃおっかな~
ヒロミ郷がやだっていうかもな~
でもさ、ミンタン電車わかんないしナビ使っても道に迷うから、やっぱ無理かもね
ツアーの集合場所にも行けないもん

No title

長野県...いいところだよね~。穏やかに時間が流れるっていいよね~。心の風は、治ったのかな~? ぼちぼち、頑張ってね~。 

No title

いつもと、違う場所に行ってみる。
のんびりした空気が流れてて

ワタシも昔一人旅したことありました。
近場だけど(^^;)

でも、ワタシは人恋しさに勝てなくて
ゆっくり楽しめなかった…

いつか、穏やかな気持ちで一人旅
してみたいな(^^)

あ、ひろたん、ひとり旅ですか~
いいないいな!
さすらってるね~
心洗ってきたのかな?
ワイナリー、い~な~♪いっぱい飲んだの?飲めなかったの?

1人旅

いいですね。
ふらっと、気ままに、自由に、赴くままに・・・
知らない所に行くのは、わくわくします。
私も、海外は一人でふらふら・・・・
自分で動かないと、先に進めないので、
生きてるって、実感します。
チーズ、おいしそう。

No title

1人で長野散歩ですかぁ~
いいですね
知らないところへ行ってリフレッシュ
お土産たくさんですねぇ~♪

気分転換になって
またガンバレそうですかv-354

ひろた~ん
長野で美味しい空気を吸いこんで
きましたね。
旅は新しい景色を見たり
そこに暮らす人達に出会うだけでも
心が洗われますね。
ひろた~ん
今週もファイトでね。

優菜だよ!!

やほ~(^0^)
遊びにきました!!
ひろたん(>A<///

No title

俺も
はてなダイアリーやめました。。((えww
くわしくは、
俺の
はてなダイアリーを
みて!!((黙

Re: koumama様へ

> ひろたんも 日帰りでもたくさんお土産買うタイプ・・(笑)私とおんなじ・・だね(笑)
>
> 昔 女子だった人たち・・私のこと?(笑)
> ワイン工場 おもしろいよね。 車で行くと試飲できなかったでしょう。
>
> ちょっとちがった景色の中で 
> 見知らぬ人と出会って
> また リセット。 いいよね。
>
> うん、少しずつ・・前に。 元気を出してね。

koumama様~~~~~~
ご返事遅くなりました~
えとね 試飲はね~ えへへ ちょっとだけ
あ 味を見ました はい 決して
飲酒運転では ありませぬ 
ワイン工場は サッポロポレール以来で かなり
面白かったです~ 
少しだけ リセットできて あはは
凹んでますが あはは・・・・・・・

Re: ミンタンさま

> 一人旅なんて考えられなかったけど、最近一人旅もいいかなぁって思い始めたミンタン
> あと2年で銀婚式なんだけどさー、その時一人旅しちゃおっかな~
> ヒロミ郷がやだっていうかもな~
> でもさ、ミンタン電車わかんないしナビ使っても道に迷うから、やっぱ無理かもね
> ツアーの集合場所にも行けないもん

ミンタン~~~~~~
あと二年で銀婚式か~~~~~すげ~な
いつも、仲良しだもんね~
一人旅・・・・・ミンタンには 無理だぜ 
あはは ヒロミ郷と一緒が 似合ってるかもな
一人旅が、ひろたん こんなに 似合うとは思わなかった
ギャハハ~

Re: 凛ちゃま~~~~~

> 長野県...いいところだよね~。穏やかに時間が流れるっていいよね~。心の風は、治ったのかな~? ぼちぼち、頑張ってね~。 

凛ちゃま~~~~~~
とっても。ご返事が 遅くなりました
心の風邪は・・・・・・
はやく
治るといいですね~ あはは
無理かも~ 
でも なんとなく考えがまとまって
話ができたのかな・・・・・・
そんなこと思う今日という日なのです
あい・・・・・

Re: 沙羅ちゃん・・・・・

> いつもと、違う場所に行ってみる。
> のんびりした空気が流れてて
>
> ワタシも昔一人旅したことありました。
> 近場だけど(^^;)
>
> でも、ワタシは人恋しさに勝てなくて
> ゆっくり楽しめなかった…
>
> いつか、穏やかな気持ちで一人旅
> してみたいな(^^)

沙羅ちゃま~~~~~
あのね やっぱりさ書いたとおりな感じで
寂しいよね・・・・・
一人旅 
物思いに、ふけるには 
とってもいい機会でしたのです
あい

Re: ぱんじ様へ

> あ、ひろたん、ひとり旅ですか~
> いいないいな!
> さすらってるね~
> 心洗ってきたのかな?
> ワイナリー、い~な~♪いっぱい飲んだの?飲めなかったの?

ぱんじ様~~~~~
心の風邪を、ひいたので ちょっとだけ
元気をもらいに、いってきました
さすらい・・・・・・
とても、いい言葉ですね~
ワインもね ちょっとだけ いただきました
あはは
はい? 大丈夫です 酔うほどでもなく ちゃんと
味を見てきました はい
一人旅・・・・・あはは 一緒に行く人が いないもんで
あはは・・・・・

Re: 玉さまへ~

> いいですね。
> ふらっと、気ままに、自由に、赴くままに・・・
> 知らない所に行くのは、わくわくします。
> 私も、海外は一人でふらふら・・・・
> 自分で動かないと、先に進めないので、
> 生きてるって、実感します。
> チーズ、おいしそう。

玉ちゃん
うん 本当に ふらっと出かけてきたよ
見知らぬ街で 見知らぬ人と出会って、少しだけ
温もりを感じた
そんな一日でした
チーズはね~ ケーキと、それから クリームコロッケに
使いました
まだ いっぱい あるんだ~
結構 美味しいね~
でも なぜか ニュージーランド産て書いてあったのは
まだ 内緒の話・・・・・

Re: とみぃ様へ

> 1人で長野散歩ですかぁ~
> いいですね
> 知らないところへ行ってリフレッシュ
> お土産たくさんですねぇ~♪
>
> 気分転換になって
> またガンバレそうですかv-354

とみぃ様~~~~~~~~~
知らないとこへ、出かけて 少しだけ
リフレッシュです はい 最近 色々
考えることがあって あ 一つなんですけどね
あはは
結論をちゃんと出して それで 帰ってきました
また 頑張らないとね
元気ださないとね 
とみぃ様~
来てくれて ありがとうです~

Re: 長崎沙織様へ

> ひろた~ん
> 長野で美味しい空気を吸いこんで
> きましたね。
> 旅は新しい景色を見たり
> そこに暮らす人達に出会うだけでも
> 心が洗われますね。
> ひろた~ん
> 今週もファイトでね。

沙織ちゃ~~~~~ん
来てくれて ありがとう~
知らない人と いっぱい 会ったよ~
だれも 知らないから
なにも気を使わずに 色々 考える時間が
あったよ~
心の風邪が すこしだけ治った気がしたよ
元気に 頑張らないとね 
あはは 無理かも・・・・・・ 

Re: 優菜さまへ

> 俺も
> はてなダイアリーやめました。。((えww
> くわしくは、
> 俺の
> はてなダイアリーを
> みて!!((黙

優菜~~~~~~
え?
そうなのか~~~~~~~
わかった~ 
行ってみるね~
そか~~~~~~~優菜もか~
あ!
来てくれて ありがとうね~

ひろたん♡

おお!!
見てくれてありがとう!!
僕も、このFC2BLOGにしようとおもって、
メルアド等やってみたんだけど、
IDとか忘れちゃってね(・・;)((えww
失敗しちゃって、
アメーバにしといたww((
麗華でいいよ~(^^*)
これからも
よろしくね~

No title

ひろた~~ん 元気になったかな~?
美味しいもんいっぱい買ってきたね~

これで飲みすぎたんやな(笑)
あーーーーーーーww

わたし1人だとマクドにも入れないww
だから一人旅なんか絶対無理っすぅ~~~ww

Re: 麗華様へ

> おお!!
> 見てくれてありがとう!!
> 僕も、このFC2BLOGにしようとおもって、
> メルアド等やってみたんだけど、
> IDとか忘れちゃってね(・・;)((えww
> 失敗しちゃって、
> アメーバにしといたww((
> 麗華でいいよ~(^^*)
> これからも
> よろしくね~

麗華ちゃま~~~~~~
あはは そか~
呼び捨てで いいんだ~
あ 来てくれて ありがとうね~
これからも よろしくね~ 

Re: ぷりん ちゃんへ

> ひろた~~ん 元気になったかな~?
> 美味しいもんいっぱい買ってきたね~
>
> これで飲みすぎたんやな(笑)
> あーーーーーーーww
>
> わたし1人だとマクドにも入れないww
> だから一人旅なんか絶対無理っすぅ~~~ww

ぷりんちゃ~~~ん
エヘヘ いっぱい、飲んじゃった~
あのね ひろたん も
独りじゃ
マクド、入れないよ~
喫茶店で 精一杯じゃよ
寂しがりや、だから ぷりんちゃん
独り旅は ムリだなギャハハ~~~~~

No title

れいか  でいいよお!!

Re: れいか~~~~

> れいか  でいいよお!!

れいか へ・・・・・
れいか で いいのか~
うん・・・・・ わかったよ~

No title

ありがと~(^^)

Re: 優菜へ(ひろたん)

> ありがと~(^^)

優菜~~~~~~
あはは
あ~~~い
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる