心の記憶

じゃあ またね・・・・・・

あの日 あなたは、そう言って 一度だけ振り返り手をふる

溢れる思いを心に抱いて

夏が過ぎ・・・・秋が過ぎ・・・・

すれ違い


昨日とは違う、あなたが、そこにいた


いつものように じゃあまたね!って 言って欲しいのに

今日は言ってくれないの?・・・・・・


いまは遠くの空から思うだけ・・・・・

いつも見上げる夜空の星屑も 今日は滲んで見える


あのね・・・・・
流れ星を見たんだ・・・・・・

何をお願いしたのは 内緒だよ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒にいる時は楽しいけれど、
さよならする時はいつも心残りで
相手の姿が見えなくなるまで背中を
見送っています。

逆に相手が見えなくなるまで
見送ってくれてると嬉しくなる♪

またね…
いつか来るかも知れない
またの機会を信じて…

元気出して頑張ろう(^^)

お早うございます。

3度も読み返してしまいました。

No title

久しぶりに合ったその時から  すでに  別れのときを思い、、あまり楽しめないのは  私だけでしょうか、、、(゜_゜)

No title

別れの悲しみを持っている私は、心に沁みます。

ひろたん♪ 元気出してね~。私も、心の風邪をすっかり、こじらせちゃったよ。人に感染しないように気を付けなくっちゃ(#^.^#)

Re: 沙羅さんへ

> 一緒にいる時は楽しいけれど、
> さよならする時はいつも心残りで
> 相手の姿が見えなくなるまで背中を
> 見送っています。
>
> 逆に相手が見えなくなるまで
> 見送ってくれてると嬉しくなる♪
>
> またね…
> いつか来るかも知れない
> またの機会を信じて…
>
> 元気出して頑張ろう(^^)

沙羅ちゃ~~~~~ん
こんばんみ
元気出さないとね~
あはは
またの機会を信じて・・・・・

Re: アレクリパパさまへ(ひろたん)

> 3度も読み返してしまいました。

アレクリパパ~~~
こんばんは~
三回も読んでくれたんですか
ありがとうです~
思いは、思いのまま
ずっとですよね・・・・・・

Re: 鴨パパへ(ひろたん)

> 久しぶりに合ったその時から  すでに  別れのときを思い、、あまり楽しめないのは  私だけでしょうか、、、(゜_゜)

鴨パパ~~~~~~
出会いと別れは
鏡花水月のようです はい

Re: 凛さまへ(ひろたん)

> 別れの悲しみを持っている私は、心に沁みます。
>
> ひろたん♪ 元気出してね~。私も、心の風邪をすっかり、こじらせちゃったよ。人に感染しないように気を付けなくっちゃ(#^.^#)

凛ちゃん~~~~~~
そか~
心の風邪、こじらせちゃったんだ
凛ちゃんも
元気出してね
きっとね、素敵な人が 
大切な人が、心の風邪を
治してくれるよ・・・・・

ひろたんの・・

流星にお願いしたお願いが いつか叶いますように。

こんなkoumamaだけど 心の中の奥にしまいこんだ記憶 あるよ。
その時の記憶はずっと 純粋なまま 綺麗なままだよ。
いつか 笑顔で思い出せるようになるといいなぁと思う。
ひろたぁん。 おやすみ~

Re: koumamaさんへ(ひろたん)

> 流星にお願いしたお願いが いつか叶いますように。
>
> こんなkoumamaだけど 心の中の奥にしまいこんだ記憶 あるよ。
> その時の記憶はずっと 純粋なまま 綺麗なままだよ。
> いつか 笑顔で思い出せるようになるといいなぁと思う。
> ひろたぁん。 おやすみ~

koumamaさま~~~~~
うん
流星に、
お願いしたこと・・・・・
叶うといいな
ずっと思ってるんだ
おやすみなさい~

No title

こんばんば~ん☆

自分の人生でず~~~っと 「一番好きな人はあの人」って思っててん。
それは何十年も続いたのに、気が付くとそれは違う人になってた。

まあ…どっちも片思いやねんけどさっ(笑)

人のココロは日々動いてるんだ~!
ひろたんも早く優しい時間が流れますように。。。

Re: ぷりんちゃんへ(ひろたん)

> こんばんば~ん☆
>
> 自分の人生でず~~~っと 「一番好きな人はあの人」って思っててん。
> それは何十年も続いたのに、気が付くとそれは違う人になってた。
>
> まあ…どっちも片思いやねんけどさっ(笑)
>
> 人のココロは日々動いてるんだ~!
> ひろたんも早く優しい時間が流れますように。。。

ぷりんちゃん
こんばんば~ん^^
一番好きな人って どんな人なんだろうな~
ぷりちゃん に好かれる人 幸せだね~
優しい時間・・・・・・
そうだね~ なんか ひろたん
時間が、止まってるのかもしれないね
来てくれて ありがとう~

No title

うん!

これって

お別れの詩だよね
でも未練タラタラなのね
さては、タンタンあの方とお別れしたの?
これは、リアルタンタンの気持ちなのかなぁ

Re: 優菜へ(ひろたん)

> うん!

優菜~~~~~~
あ~~~い

Re: ミンタンへ(タンタン)

> お別れの詩だよね
> でも未練タラタラなのね
> さては、タンタンあの方とお別れしたの?
> これは、リアルタンタンの気持ちなのかなぁ

ミンタン~~~~~~
あのね・・・・・・・・・
ひろたん の 大好きな人
ちゃうのよ
あのね 
相田翔子ちゃんだぜ・・・・・
エヘヘ・・・・・・

No title

切なすぎるよ~。。
涙でそう~。。。
叶わない恋だよね。
でも人の事マジで本気で好きになるっていいよね~♪

Re: junko様へ(ひろたん)

> 切なすぎるよ~。。
> 涙でそう~。。。
> 叶わない恋だよね。
> でも人の事マジで本気で好きになるっていいよね~♪

junkoさ~ん
過ぎ行く時の中で・・・・・
何度かマジで本気で好きになることって
あるんですよね
なんか・・・・気持ちだけが
まだ 残ってて・・・・・・・

切ないですね。

なんか、悲しい詩です。
昨日と違うあなたがいたって・・・・
裏切られた気持ちです。
だから、割り切りは早く、そういうものだと受け入れる努力をします。
そのうち、本当に人を愛せなくなるかも・・・
いや、器用な愛し方ができるようになるかも・・・

Re: 玉ちゃんへ(ひろたん)

> なんか、悲しい詩です。
> 昨日と違うあなたがいたって・・・・
> 裏切られた気持ちです。
> だから、割り切りは早く、そういうものだと受け入れる努力をします。
> そのうち、本当に人を愛せなくなるかも・・・
> いや、器用な愛し方ができるようになるかも・・・

玉ちゃん~・・・・・・
人を愛せなくなるのも
それは それで悲しいことですよね
すっと
愛し続けることができる幸せ
きっと独りになってから
気づくのかも知れません
愛したことを忘れる人を愛した訳でもないのに
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる