RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1294:No title by 沙羅 on 2012/02/09 at 06:43:05

一緒にいる時は楽しいけれど、
さよならする時はいつも心残りで
相手の姿が見えなくなるまで背中を
見送っています。

逆に相手が見えなくなるまで
見送ってくれてると嬉しくなる♪

またね…
いつか来るかも知れない
またの機会を信じて…

元気出して頑張ろう(^^)

1295:お早うございます。 by アレクリパパ on 2012/02/09 at 07:06:19 (コメント編集)

3度も読み返してしまいました。

1296:No title by かもぱぱ on 2012/02/09 at 20:54:04

久しぶりに合ったその時から  すでに  別れのときを思い、、あまり楽しめないのは  私だけでしょうか、、、(゜_゜)

1297:No title by on 2012/02/09 at 21:33:28 (コメント編集)

別れの悲しみを持っている私は、心に沁みます。

ひろたん♪ 元気出してね~。私も、心の風邪をすっかり、こじらせちゃったよ。人に感染しないように気を付けなくっちゃ(#^.^#)

1299:Re: 沙羅さんへ by ひろたん on 2012/02/10 at 00:29:30

> 一緒にいる時は楽しいけれど、
> さよならする時はいつも心残りで
> 相手の姿が見えなくなるまで背中を
> 見送っています。
>
> 逆に相手が見えなくなるまで
> 見送ってくれてると嬉しくなる♪
>
> またね…
> いつか来るかも知れない
> またの機会を信じて…
>
> 元気出して頑張ろう(^^)

沙羅ちゃ~~~~~ん
こんばんみ
元気出さないとね~
あはは
またの機会を信じて・・・・・

1300:Re: アレクリパパさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/10 at 00:32:37

> 3度も読み返してしまいました。

アレクリパパ~~~
こんばんは~
三回も読んでくれたんですか
ありがとうです~
思いは、思いのまま
ずっとですよね・・・・・・

1301:Re: 鴨パパへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/10 at 00:35:06

> 久しぶりに合ったその時から  すでに  別れのときを思い、、あまり楽しめないのは  私だけでしょうか、、、(゜_゜)

鴨パパ~~~~~~
出会いと別れは
鏡花水月のようです はい

1302:Re: 凛さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/10 at 00:38:13

> 別れの悲しみを持っている私は、心に沁みます。
>
> ひろたん♪ 元気出してね~。私も、心の風邪をすっかり、こじらせちゃったよ。人に感染しないように気を付けなくっちゃ(#^.^#)

凛ちゃん~~~~~~
そか~
心の風邪、こじらせちゃったんだ
凛ちゃんも
元気出してね
きっとね、素敵な人が 
大切な人が、心の風邪を
治してくれるよ・・・・・

1304:ひろたんの・・ by koumama on 2012/02/10 at 22:50:33 (コメント編集)

流星にお願いしたお願いが いつか叶いますように。

こんなkoumamaだけど 心の中の奥にしまいこんだ記憶 あるよ。
その時の記憶はずっと 純粋なまま 綺麗なままだよ。
いつか 笑顔で思い出せるようになるといいなぁと思う。
ひろたぁん。 おやすみ~

1305:Re: koumamaさんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/10 at 23:37:52

> 流星にお願いしたお願いが いつか叶いますように。
>
> こんなkoumamaだけど 心の中の奥にしまいこんだ記憶 あるよ。
> その時の記憶はずっと 純粋なまま 綺麗なままだよ。
> いつか 笑顔で思い出せるようになるといいなぁと思う。
> ひろたぁん。 おやすみ~

koumamaさま~~~~~
うん
流星に、
お願いしたこと・・・・・
叶うといいな
ずっと思ってるんだ
おやすみなさい~

1306:No title by ぷりん on 2012/02/11 at 01:10:16

こんばんば~ん☆

自分の人生でず~~~っと 「一番好きな人はあの人」って思っててん。
それは何十年も続いたのに、気が付くとそれは違う人になってた。

まあ…どっちも片思いやねんけどさっ(笑)

人のココロは日々動いてるんだ~!
ひろたんも早く優しい時間が流れますように。。。

1307:Re: ぷりんちゃんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/11 at 01:45:20

> こんばんば~ん☆
>
> 自分の人生でず~~~っと 「一番好きな人はあの人」って思っててん。
> それは何十年も続いたのに、気が付くとそれは違う人になってた。
>
> まあ…どっちも片思いやねんけどさっ(笑)
>
> 人のココロは日々動いてるんだ~!
> ひろたんも早く優しい時間が流れますように。。。

ぷりんちゃん
こんばんば~ん^^
一番好きな人って どんな人なんだろうな~
ぷりちゃん に好かれる人 幸せだね~
優しい時間・・・・・・
そうだね~ なんか ひろたん
時間が、止まってるのかもしれないね
来てくれて ありがとう~

1308:No title by 優菜 on 2012/02/11 at 15:13:25

うん!

1309:これって by ミンタン on 2012/02/11 at 17:34:44

お別れの詩だよね
でも未練タラタラなのね
さては、タンタンあの方とお別れしたの?
これは、リアルタンタンの気持ちなのかなぁ

1310:Re: 優菜へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/11 at 20:49:16

> うん!

優菜~~~~~~
あ~~~い

1311:Re: ミンタンへ(タンタン) by ひろたん on 2012/02/11 at 20:50:43

> お別れの詩だよね
> でも未練タラタラなのね
> さては、タンタンあの方とお別れしたの?
> これは、リアルタンタンの気持ちなのかなぁ

ミンタン~~~~~~
あのね・・・・・・・・・
ひろたん の 大好きな人
ちゃうのよ
あのね 
相田翔子ちゃんだぜ・・・・・
エヘヘ・・・・・・

1312:No title by junko on 2012/02/11 at 21:52:11 (コメント編集)

切なすぎるよ~。。
涙でそう~。。。
叶わない恋だよね。
でも人の事マジで本気で好きになるっていいよね~♪

1313:Re: junko様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/12 at 00:33:59

> 切なすぎるよ~。。
> 涙でそう~。。。
> 叶わない恋だよね。
> でも人の事マジで本気で好きになるっていいよね~♪

junkoさ~ん
過ぎ行く時の中で・・・・・
何度かマジで本気で好きになることって
あるんですよね
なんか・・・・気持ちだけが
まだ 残ってて・・・・・・・

1314:切ないですね。 by 玉です on 2012/02/12 at 21:15:47 (コメント編集)

なんか、悲しい詩です。
昨日と違うあなたがいたって・・・・
裏切られた気持ちです。
だから、割り切りは早く、そういうものだと受け入れる努力をします。
そのうち、本当に人を愛せなくなるかも・・・
いや、器用な愛し方ができるようになるかも・・・

1315:Re: 玉ちゃんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/12 at 23:52:30

> なんか、悲しい詩です。
> 昨日と違うあなたがいたって・・・・
> 裏切られた気持ちです。
> だから、割り切りは早く、そういうものだと受け入れる努力をします。
> そのうち、本当に人を愛せなくなるかも・・・
> いや、器用な愛し方ができるようになるかも・・・

玉ちゃん~・・・・・・
人を愛せなくなるのも
それは それで悲しいことですよね
すっと
愛し続けることができる幸せ
きっと独りになってから
気づくのかも知れません
愛したことを忘れる人を愛した訳でもないのに

▼このエントリーにコメントを残す

   

心の記憶

じゃあ またね・・・・・・

あの日 あなたは、そう言って 一度だけ振り返り手をふる

溢れる思いを心に抱いて

夏が過ぎ・・・・秋が過ぎ・・・・

すれ違い


昨日とは違う、あなたが、そこにいた


いつものように じゃあまたね!って 言って欲しいのに

今日は言ってくれないの?・・・・・・


いまは遠くの空から思うだけ・・・・・

いつも見上げる夜空の星屑も 今日は滲んで見える


あのね・・・・・
流れ星を見たんだ・・・・・・

何をお願いしたのは 内緒だよ・・・・・

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1294:No title by 沙羅 on 2012/02/09 at 06:43:05

一緒にいる時は楽しいけれど、
さよならする時はいつも心残りで
相手の姿が見えなくなるまで背中を
見送っています。

逆に相手が見えなくなるまで
見送ってくれてると嬉しくなる♪

またね…
いつか来るかも知れない
またの機会を信じて…

元気出して頑張ろう(^^)

1295:お早うございます。 by アレクリパパ on 2012/02/09 at 07:06:19 (コメント編集)

3度も読み返してしまいました。

1296:No title by かもぱぱ on 2012/02/09 at 20:54:04

久しぶりに合ったその時から  すでに  別れのときを思い、、あまり楽しめないのは  私だけでしょうか、、、(゜_゜)

1297:No title by on 2012/02/09 at 21:33:28 (コメント編集)

別れの悲しみを持っている私は、心に沁みます。

ひろたん♪ 元気出してね~。私も、心の風邪をすっかり、こじらせちゃったよ。人に感染しないように気を付けなくっちゃ(#^.^#)

1299:Re: 沙羅さんへ by ひろたん on 2012/02/10 at 00:29:30

> 一緒にいる時は楽しいけれど、
> さよならする時はいつも心残りで
> 相手の姿が見えなくなるまで背中を
> 見送っています。
>
> 逆に相手が見えなくなるまで
> 見送ってくれてると嬉しくなる♪
>
> またね…
> いつか来るかも知れない
> またの機会を信じて…
>
> 元気出して頑張ろう(^^)

沙羅ちゃ~~~~~ん
こんばんみ
元気出さないとね~
あはは
またの機会を信じて・・・・・

1300:Re: アレクリパパさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/10 at 00:32:37

> 3度も読み返してしまいました。

アレクリパパ~~~
こんばんは~
三回も読んでくれたんですか
ありがとうです~
思いは、思いのまま
ずっとですよね・・・・・・

1301:Re: 鴨パパへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/10 at 00:35:06

> 久しぶりに合ったその時から  すでに  別れのときを思い、、あまり楽しめないのは  私だけでしょうか、、、(゜_゜)

鴨パパ~~~~~~
出会いと別れは
鏡花水月のようです はい

1302:Re: 凛さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/10 at 00:38:13

> 別れの悲しみを持っている私は、心に沁みます。
>
> ひろたん♪ 元気出してね~。私も、心の風邪をすっかり、こじらせちゃったよ。人に感染しないように気を付けなくっちゃ(#^.^#)

凛ちゃん~~~~~~
そか~
心の風邪、こじらせちゃったんだ
凛ちゃんも
元気出してね
きっとね、素敵な人が 
大切な人が、心の風邪を
治してくれるよ・・・・・

1304:ひろたんの・・ by koumama on 2012/02/10 at 22:50:33 (コメント編集)

流星にお願いしたお願いが いつか叶いますように。

こんなkoumamaだけど 心の中の奥にしまいこんだ記憶 あるよ。
その時の記憶はずっと 純粋なまま 綺麗なままだよ。
いつか 笑顔で思い出せるようになるといいなぁと思う。
ひろたぁん。 おやすみ~

1305:Re: koumamaさんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/10 at 23:37:52

> 流星にお願いしたお願いが いつか叶いますように。
>
> こんなkoumamaだけど 心の中の奥にしまいこんだ記憶 あるよ。
> その時の記憶はずっと 純粋なまま 綺麗なままだよ。
> いつか 笑顔で思い出せるようになるといいなぁと思う。
> ひろたぁん。 おやすみ~

koumamaさま~~~~~
うん
流星に、
お願いしたこと・・・・・
叶うといいな
ずっと思ってるんだ
おやすみなさい~

1306:No title by ぷりん on 2012/02/11 at 01:10:16

こんばんば~ん☆

自分の人生でず~~~っと 「一番好きな人はあの人」って思っててん。
それは何十年も続いたのに、気が付くとそれは違う人になってた。

まあ…どっちも片思いやねんけどさっ(笑)

人のココロは日々動いてるんだ~!
ひろたんも早く優しい時間が流れますように。。。

1307:Re: ぷりんちゃんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/11 at 01:45:20

> こんばんば~ん☆
>
> 自分の人生でず~~~っと 「一番好きな人はあの人」って思っててん。
> それは何十年も続いたのに、気が付くとそれは違う人になってた。
>
> まあ…どっちも片思いやねんけどさっ(笑)
>
> 人のココロは日々動いてるんだ~!
> ひろたんも早く優しい時間が流れますように。。。

ぷりんちゃん
こんばんば~ん^^
一番好きな人って どんな人なんだろうな~
ぷりちゃん に好かれる人 幸せだね~
優しい時間・・・・・・
そうだね~ なんか ひろたん
時間が、止まってるのかもしれないね
来てくれて ありがとう~

1308:No title by 優菜 on 2012/02/11 at 15:13:25

うん!

1309:これって by ミンタン on 2012/02/11 at 17:34:44

お別れの詩だよね
でも未練タラタラなのね
さては、タンタンあの方とお別れしたの?
これは、リアルタンタンの気持ちなのかなぁ

1310:Re: 優菜へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/11 at 20:49:16

> うん!

優菜~~~~~~
あ~~~い

1311:Re: ミンタンへ(タンタン) by ひろたん on 2012/02/11 at 20:50:43

> お別れの詩だよね
> でも未練タラタラなのね
> さては、タンタンあの方とお別れしたの?
> これは、リアルタンタンの気持ちなのかなぁ

ミンタン~~~~~~
あのね・・・・・・・・・
ひろたん の 大好きな人
ちゃうのよ
あのね 
相田翔子ちゃんだぜ・・・・・
エヘヘ・・・・・・

1312:No title by junko on 2012/02/11 at 21:52:11 (コメント編集)

切なすぎるよ~。。
涙でそう~。。。
叶わない恋だよね。
でも人の事マジで本気で好きになるっていいよね~♪

1313:Re: junko様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/12 at 00:33:59

> 切なすぎるよ~。。
> 涙でそう~。。。
> 叶わない恋だよね。
> でも人の事マジで本気で好きになるっていいよね~♪

junkoさ~ん
過ぎ行く時の中で・・・・・
何度かマジで本気で好きになることって
あるんですよね
なんか・・・・気持ちだけが
まだ 残ってて・・・・・・・

1314:切ないですね。 by 玉です on 2012/02/12 at 21:15:47 (コメント編集)

なんか、悲しい詩です。
昨日と違うあなたがいたって・・・・
裏切られた気持ちです。
だから、割り切りは早く、そういうものだと受け入れる努力をします。
そのうち、本当に人を愛せなくなるかも・・・
いや、器用な愛し方ができるようになるかも・・・

1315:Re: 玉ちゃんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/12 at 23:52:30

> なんか、悲しい詩です。
> 昨日と違うあなたがいたって・・・・
> 裏切られた気持ちです。
> だから、割り切りは早く、そういうものだと受け入れる努力をします。
> そのうち、本当に人を愛せなくなるかも・・・
> いや、器用な愛し方ができるようになるかも・・・

玉ちゃん~・・・・・・
人を愛せなくなるのも
それは それで悲しいことですよね
すっと
愛し続けることができる幸せ
きっと独りになってから
気づくのかも知れません
愛したことを忘れる人を愛した訳でもないのに

▼このエントリーにコメントを残す

   
