RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1316:No title by マリンママ on 2012/02/13 at 05:11:39

何かの罰ゲームだったのか?
心当たりは無いですかぁ~v-398

1317:お早うございます。 by アレクリパパ on 2012/02/13 at 07:10:49 (コメント編集)

創作力がある素晴らしいお嬢様。
創作カレー、凄く美味しそうですね(笑)。
クリームチーズ好きなボクとしては、一口食べてみたいです。
一口だけですよ。 (^^ゞ

1318:No title by on 2012/02/13 at 20:07:01 (コメント編集)

ひろたん♪優しいね~♪ 「いいよ いいよ~ ひろたん 片付けるから 今度は片付けながら つくろうね~」って、優しい~♪

最近は、色々なカレーがあるから白いカレーがあるのかなって思ったよ~。

ひろたん♪のお話は、いつも、「ほんわか」して、優しい気持ちになれるよ~♪ ありがとう~♪

お父さんのために一生懸命お料理するお嬢ちゃんと、お嬢ちゃんの気持ちに応えるひろたん♪が目に浮かぶよ~。

追伸 「胸焼け、小焼け」はよくなったかな~(*^_^*)

1319:No title by 沙羅 on 2012/02/13 at 21:48:52

娘さん、隠し味のつもりのチーズが少し多すぎたのかな?

ワタシは昔、必要に駆られて朝食の準備をした時に
父親に散々文句を言われへそを曲げた覚えがあります(^^;)
それ以来、父はめったにワタシの作った食事に文句をつけなく
なりました(笑)

でも、ひろたんの大きな心に包まれて娘さんもまた、
チャレンジしてくれると思いますよ(^^)

1320:白いカレー by 玉です on 2012/02/14 at 05:37:58 (コメント編集)

カレーの上にチーズが乗ってるのかしら?
だったら、おいしそうじゃない?
私チーズ好きだから、結構いけるかも・・・
初体験、わくわくするねぇ。
がんがん挑戦してくださいな。

1321:No title by かもぱぱ on 2012/02/14 at 06:55:50

たとえ、、腹こわしても、、笑顔で 食べきるのが  父の努め、、、さすれば  どんどん  挑戦して、、やがて父を超えることでありましょうや、、
ひろたん、、えらいぞ~~~(^◇^)

1322:あはははは。 by koumama on 2012/02/14 at 07:48:49 (コメント編集)

ひろたんはやっぱり 優しいパパなのだね~(笑)
シチューと思って食べればまた格別だったのかしら~あは。
娘ちゃん 急にどしたんだろう。お料理に目覚めたのかな。
これからもたくさんトライしてくるぞ。ひろたん、た・の・し・み(笑)?

1323:Re: マリンママへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/14 at 07:59:13

> 何かの罰ゲームだったのか?
> 心当たりは無いですかぁ~v-398

マリンママ~
ギャハハハハハハ~
確かに・・・・・ほとんど
罰ゲームみたいなもんですな
あい
まったく心当たりは ござ~せんの(笑)
あはは あのね・・・・・
食べ終わって しばらくしたら
娘が、今度は、なに作ろうかな~ってね
あはは・・・・
・・

1324:Re: アレクリパパさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/14 at 08:02:39

> 創作力がある素晴らしいお嬢様。
> 創作カレー、凄く美味しそうですね(笑)。
> クリームチーズ好きなボクとしては、一口食べてみたいです。
> 一口だけですよ。 (^^ゞ

アレクリパパ~~~~~~
創作力ですか・・・・・あの
むしろ 無謀にちかいかもです
とっても 美味しくいただきました
う う 嘘で~~~~~~す
ギャハハ~(笑)
あの 一口だけで やめておいたほうが
いいと思います
えと・・・・・・この世のものとは
思えませんから、内緒ですよ(^o^)

1325:Re: 凛ちゃ~ん(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/14 at 08:05:32

> ひろたん♪優しいね~♪ 「いいよ いいよ~ ひろたん 片付けるから 今度は片付けながら つくろうね~」って、優しい~♪
>
> 最近は、色々なカレーがあるから白いカレーがあるのかなって思ったよ~。
>
> ひろたん♪のお話は、いつも、「ほんわか」して、優しい気持ちになれるよ~♪ ありがとう~♪
>
> お父さんのために一生懸命お料理するお嬢ちゃんと、お嬢ちゃんの気持ちに応えるひろたん♪が目に浮かぶよ~。
>
> 追伸 「胸焼け、小焼け」はよくなったかな~(*^_^*)

凛さまへ
あはは ひろたん
たんなる おバカなんです~
えへへ
あのね・・・・・娘には、どうしても
甘くなるんだよね~

でも胸焼けは あい・・・・・・
当分 カレーも いらないかも・・・・・

1326:Re: 沙羅さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/14 at 08:10:25

> 娘さん、隠し味のつもりのチーズが少し多すぎたのかな?
>
> ワタシは昔、必要に駆られて朝食の準備をした時に
> 父親に散々文句を言われへそを曲げた覚えがあります(^^;)
> それ以来、父はめったにワタシの作った食事に文句をつけなく
> なりました(笑)
>
> でも、ひろたんの大きな心に包まれて娘さんもまた、
> チャレンジしてくれると思いますよ(^^)

沙羅ちゃ~~~~~~ん
こんちゃ~
あのね チーズね・・・・・隠し味で、入れすぎとかの
えっと そゆ量ではなく むしろ
チーズ食べながら ご飯食べてるみたいな
そんな感じで あります(微妙な味ではない)
ほとんどチーズでした
基本的に、作ってくれたものは
美味しいね~っと食べるのが、ひろたん流なんです
作るの大変だもんね 味はともかく
感謝の、ひろたん なのです

1327:Re: 玉ちゃん~(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/14 at 08:14:03

> カレーの上にチーズが乗ってるのかしら?
> だったら、おいしそうじゃない?
> 私チーズ好きだから、結構いけるかも・・・
> 初体験、わくわくするねぇ。
> がんがん挑戦してくださいな。

玉ちゃんへ~
あのね・・・・・・カレーの上じゃなくて
クリームチーズが溶けてね ほとんど混ざってるの
ひろたん も チーズ好きなんだけど
無理~~~~~~~(内緒だからね)
それにしても・・・・・
あ~思い出すだけで 胸焼けが・・・・・・
キャハ~(笑)

1328:Re: 鴨ちゃ~ん(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/14 at 08:18:59

> たとえ、、腹こわしても、、笑顔で 食べきるのが  父の努め、、、さすれば  どんどん  挑戦して、、やがて父を超えることでありましょうや、、
> ひろたん、、えらいぞ~~~(^◇^)

鴨パパへ~
おはようございます~
父の務め・・・・・・頑張りました(笑)
はたして
父を超えることが できるので ありましょうか・・・・・
いっぱい、挑戦してほしいと 願う
ひろたん なのですが
つぎは 何かな~~~~~って考えると
アハハハハハ~ ま 楽しみかも・・・・・

1329:Re: koumama様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/14 at 08:23:49

> ひろたんはやっぱり 優しいパパなのだね~(笑)
> シチューと思って食べればまた格別だったのかしら~あは。
> 娘ちゃん 急にどしたんだろう。お料理に目覚めたのかな。
> これからもたくさんトライしてくるぞ。ひろたん、た・の・し・み(笑)?

koumama様~~~~~~
おはようなのだ~
いまね そっちに見にいってたよ~
えへへ
娘は、きっと なにか、
おねだり だなって思ってた・・・・・
そしたら あのね・・・・・
ゲームソフト 一個 買わされたのだ
ギャハハ~ 
きっと そのうち 彼氏とか作ってさぁ~
食べさせるんだろうね~
それまでは ひろたん が 実験台かぁ~(笑)
あ レトルトって手があるな
キャハ~

1330:ふふ。。 by ぱんじ on 2012/02/14 at 19:23:44

クリームチーズか。。
とろけるのならめっちゃ美味しいんだけどね。。
娘ちゃん、食べなかったのはなぜでしょうね。。。
 

1331:きっときっと by ミンタン on 2012/02/14 at 19:50:25

彼氏でもできて、お料理の実験台にされたんだなぁ
バリュウムみたいなカレー、ミンタンだったらそこにケチャップで水玉にしちゃいまーす
ちゃんと残さず食べてね

1332:Re: ぱんじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/14 at 22:18:44

> クリームチーズか。。
> とろけるのならめっちゃ美味しいんだけどね。。
> 娘ちゃん、食べなかったのはなぜでしょうね。。。
>

ぱんじ様~~~~~~
そうなんだよね~ えっとさ
モツァレラチーズとかさ~ 
チーズトーストに
つかう やつとかね
娘が、カレー食べなかったのは
あはは・・・・・・・・

1333:Re: ミンタン~~~~(タンタン) by ひろたん on 2012/02/14 at 22:21:21

> 彼氏でもできて、お料理の実験台にされたんだなぁ
> バリュウムみたいなカレー、ミンタンだったらそこにケチャップで水玉にしちゃいまーす
> ちゃんと残さず食べてね

ミンタン~~~~~
ケチャップで水玉にするのか・・・・・
タンタンは ちゃんと
一生懸命 
へんな汗かきながら 食べたぜ
残さずな・・・・・・
でも 当分 カレーって、いらないかも
ケケケケケ・・・・・・・

1334: by とみぃ on 2012/02/15 at 17:32:47

娘さん初お料理でしたか!
白いカレーそれは初体験ですね
バレンタインのディナーだったんでしょうか♪
優しいパパさんですね(o^^o)

1335:No title by みっこ on 2012/02/16 at 19:32:12

ひろたんのブログにコメント残すの久々で緊張します(笑)

クリームチーズであのカレーの色が白くなっちゃうんですか!!
驚きです!!
でも、カレーにすこーしクリームチーズを散らしたら美味しそう♡

残さず食べてくれたパパのこと、お姫様は尊敬してると思います!

1336:Re: とみぃ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/16 at 22:04:31

> 娘さん初お料理でしたか!
> 白いカレーそれは初体験ですね
> バレンタインのディナーだったんでしょうか♪
> 優しいパパさんですね(o^^o)

とみぃ様~~~~~
あはは
初料理なのです~ も~
ひろたん
ドキドキでした・・・・・・
次は、なに 作るんでしょうかね~
あまり 食べたくないかも 内緒ですが
エヘヘ

1337:Re: みっこ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/16 at 22:08:49

> ひろたんのブログにコメント残すの久々で緊張します(笑)
>
> クリームチーズであのカレーの色が白くなっちゃうんですか!!
> 驚きです!!
> でも、カレーにすこーしクリームチーズを散らしたら美味しそう♡
>
> 残さず食べてくれたパパのこと、お姫様は尊敬してると思います!

みっこ様~~~~~~
キャ~~~~~~みっこさ~ん
あのね・・・・・
そうなんです クリームチーズで白くなって
ほとんどチーズって噂が ありました
なので ご飯の上にチーズが・・・・・
そんな感じで あはは
でも はい 全部食べたもんね・・・・・
カレーとうぶん いらないかも ギャハハ=(笑)
きてくれて ありがとうです~
緊張したんですか? ウフフ・・・・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

初体験・・・・・初めてなの(18禁?)

え~~~~~~
先日のことです・・・・・・
我が家の娘様が 晩御飯を、お作りになることに・・・・・
大丈夫かよ?

以前・・・・・ご飯を炊いてくれたことが あったのです
結果・・・・・
あの ほぼ おかゆ状態に
おっかしいな~ ひろたん ちゃんと教えたんだけどね
お米の量の 2割り増しのお水が基本だよって・・・・・

新米 つきたては 1割り増し
ひろたん は 研いでいると お米の水分保有率が、わかるので
水加減は 毎回違いますが 
そこまで求めるのは無理なので
無難なとこを教えたつもりなのですが



どうも お米の量を 勘違いしたようなので あ~る(マジか)

はて? 今回は どうなるのか・・・・・


待つこと約1時間 ご飯も炊けて(生意気にサフランライス)
カレーも出来たようである ちなみにキッチンと思える場所は・・・・・
いいよ いいよ~ ひろたん 
片付けるから 今度は片付けながら
つくろうね~

で テーブルの上にはカレーが・・・・・・
なんということでしょう・・・・・カレーが なぜか 白いのです
まるでイチゴミルクのような色なんです
あい ひろたん は 美味しそうだね~ と
ドキドキしながら 食べましたよ えぇ えぇ
味? もって知るべし・・・・・なんと なんと~~~~~~~
あの白っぽいのは
チーズじゃあ~りませんか!
しかも お土産に買ってきたクリームチーズ?


おいしいね~~~~~~~ ひろたん は そのクリームチーズ色の
カレーとバトルを開始したのであります
あい ちゃんと全部 いただきました おかわり は しませんけど それが何か?

ひろたん の 人生 初体験の晩御飯なのでした
翌日の朝、胸焼け、小焼けで 日が暮れて~
だったのは まだ内緒の話です


ちなみに・・・・・
娘は自分が作ったにも、
かかわらず、カレーを食べなかったのは、なぜだ・・・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1316:No title by マリンママ on 2012/02/13 at 05:11:39

何かの罰ゲームだったのか?
心当たりは無いですかぁ~v-398

1317:お早うございます。 by アレクリパパ on 2012/02/13 at 07:10:49 (コメント編集)

創作力がある素晴らしいお嬢様。
創作カレー、凄く美味しそうですね(笑)。
クリームチーズ好きなボクとしては、一口食べてみたいです。
一口だけですよ。 (^^ゞ

1318:No title by on 2012/02/13 at 20:07:01 (コメント編集)

ひろたん♪優しいね~♪ 「いいよ いいよ~ ひろたん 片付けるから 今度は片付けながら つくろうね~」って、優しい~♪

最近は、色々なカレーがあるから白いカレーがあるのかなって思ったよ~。

ひろたん♪のお話は、いつも、「ほんわか」して、優しい気持ちになれるよ~♪ ありがとう~♪

お父さんのために一生懸命お料理するお嬢ちゃんと、お嬢ちゃんの気持ちに応えるひろたん♪が目に浮かぶよ~。

追伸 「胸焼け、小焼け」はよくなったかな~(*^_^*)

1319:No title by 沙羅 on 2012/02/13 at 21:48:52

娘さん、隠し味のつもりのチーズが少し多すぎたのかな?

ワタシは昔、必要に駆られて朝食の準備をした時に
父親に散々文句を言われへそを曲げた覚えがあります(^^;)
それ以来、父はめったにワタシの作った食事に文句をつけなく
なりました(笑)

でも、ひろたんの大きな心に包まれて娘さんもまた、
チャレンジしてくれると思いますよ(^^)

1320:白いカレー by 玉です on 2012/02/14 at 05:37:58 (コメント編集)

カレーの上にチーズが乗ってるのかしら?
だったら、おいしそうじゃない?
私チーズ好きだから、結構いけるかも・・・
初体験、わくわくするねぇ。
がんがん挑戦してくださいな。

1321:No title by かもぱぱ on 2012/02/14 at 06:55:50

たとえ、、腹こわしても、、笑顔で 食べきるのが  父の努め、、、さすれば  どんどん  挑戦して、、やがて父を超えることでありましょうや、、
ひろたん、、えらいぞ~~~(^◇^)

1322:あはははは。 by koumama on 2012/02/14 at 07:48:49 (コメント編集)

ひろたんはやっぱり 優しいパパなのだね~(笑)
シチューと思って食べればまた格別だったのかしら~あは。
娘ちゃん 急にどしたんだろう。お料理に目覚めたのかな。
これからもたくさんトライしてくるぞ。ひろたん、た・の・し・み(笑)?

1323:Re: マリンママへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/14 at 07:59:13

> 何かの罰ゲームだったのか?
> 心当たりは無いですかぁ~v-398

マリンママ~
ギャハハハハハハ~
確かに・・・・・ほとんど
罰ゲームみたいなもんですな
あい
まったく心当たりは ござ~せんの(笑)
あはは あのね・・・・・
食べ終わって しばらくしたら
娘が、今度は、なに作ろうかな~ってね
あはは・・・・
・・

1324:Re: アレクリパパさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/14 at 08:02:39

> 創作力がある素晴らしいお嬢様。
> 創作カレー、凄く美味しそうですね(笑)。
> クリームチーズ好きなボクとしては、一口食べてみたいです。
> 一口だけですよ。 (^^ゞ

アレクリパパ~~~~~~
創作力ですか・・・・・あの
むしろ 無謀にちかいかもです
とっても 美味しくいただきました
う う 嘘で~~~~~~す
ギャハハ~(笑)
あの 一口だけで やめておいたほうが
いいと思います
えと・・・・・・この世のものとは
思えませんから、内緒ですよ(^o^)

1325:Re: 凛ちゃ~ん(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/14 at 08:05:32

> ひろたん♪優しいね~♪ 「いいよ いいよ~ ひろたん 片付けるから 今度は片付けながら つくろうね~」って、優しい~♪
>
> 最近は、色々なカレーがあるから白いカレーがあるのかなって思ったよ~。
>
> ひろたん♪のお話は、いつも、「ほんわか」して、優しい気持ちになれるよ~♪ ありがとう~♪
>
> お父さんのために一生懸命お料理するお嬢ちゃんと、お嬢ちゃんの気持ちに応えるひろたん♪が目に浮かぶよ~。
>
> 追伸 「胸焼け、小焼け」はよくなったかな~(*^_^*)

凛さまへ
あはは ひろたん
たんなる おバカなんです~
えへへ
あのね・・・・・娘には、どうしても
甘くなるんだよね~

でも胸焼けは あい・・・・・・
当分 カレーも いらないかも・・・・・

1326:Re: 沙羅さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/14 at 08:10:25

> 娘さん、隠し味のつもりのチーズが少し多すぎたのかな?
>
> ワタシは昔、必要に駆られて朝食の準備をした時に
> 父親に散々文句を言われへそを曲げた覚えがあります(^^;)
> それ以来、父はめったにワタシの作った食事に文句をつけなく
> なりました(笑)
>
> でも、ひろたんの大きな心に包まれて娘さんもまた、
> チャレンジしてくれると思いますよ(^^)

沙羅ちゃ~~~~~~ん
こんちゃ~
あのね チーズね・・・・・隠し味で、入れすぎとかの
えっと そゆ量ではなく むしろ
チーズ食べながら ご飯食べてるみたいな
そんな感じで あります(微妙な味ではない)
ほとんどチーズでした
基本的に、作ってくれたものは
美味しいね~っと食べるのが、ひろたん流なんです
作るの大変だもんね 味はともかく
感謝の、ひろたん なのです

1327:Re: 玉ちゃん~(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/14 at 08:14:03

> カレーの上にチーズが乗ってるのかしら?
> だったら、おいしそうじゃない?
> 私チーズ好きだから、結構いけるかも・・・
> 初体験、わくわくするねぇ。
> がんがん挑戦してくださいな。

玉ちゃんへ~
あのね・・・・・・カレーの上じゃなくて
クリームチーズが溶けてね ほとんど混ざってるの
ひろたん も チーズ好きなんだけど
無理~~~~~~~(内緒だからね)
それにしても・・・・・
あ~思い出すだけで 胸焼けが・・・・・・
キャハ~(笑)

1328:Re: 鴨ちゃ~ん(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/14 at 08:18:59

> たとえ、、腹こわしても、、笑顔で 食べきるのが  父の努め、、、さすれば  どんどん  挑戦して、、やがて父を超えることでありましょうや、、
> ひろたん、、えらいぞ~~~(^◇^)

鴨パパへ~
おはようございます~
父の務め・・・・・・頑張りました(笑)
はたして
父を超えることが できるので ありましょうか・・・・・
いっぱい、挑戦してほしいと 願う
ひろたん なのですが
つぎは 何かな~~~~~って考えると
アハハハハハ~ ま 楽しみかも・・・・・

1329:Re: koumama様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/14 at 08:23:49

> ひろたんはやっぱり 優しいパパなのだね~(笑)
> シチューと思って食べればまた格別だったのかしら~あは。
> 娘ちゃん 急にどしたんだろう。お料理に目覚めたのかな。
> これからもたくさんトライしてくるぞ。ひろたん、た・の・し・み(笑)?

koumama様~~~~~~
おはようなのだ~
いまね そっちに見にいってたよ~
えへへ
娘は、きっと なにか、
おねだり だなって思ってた・・・・・
そしたら あのね・・・・・
ゲームソフト 一個 買わされたのだ
ギャハハ~ 
きっと そのうち 彼氏とか作ってさぁ~
食べさせるんだろうね~
それまでは ひろたん が 実験台かぁ~(笑)
あ レトルトって手があるな
キャハ~

1330:ふふ。。 by ぱんじ on 2012/02/14 at 19:23:44

クリームチーズか。。
とろけるのならめっちゃ美味しいんだけどね。。
娘ちゃん、食べなかったのはなぜでしょうね。。。
 

1331:きっときっと by ミンタン on 2012/02/14 at 19:50:25

彼氏でもできて、お料理の実験台にされたんだなぁ
バリュウムみたいなカレー、ミンタンだったらそこにケチャップで水玉にしちゃいまーす
ちゃんと残さず食べてね

1332:Re: ぱんじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/14 at 22:18:44

> クリームチーズか。。
> とろけるのならめっちゃ美味しいんだけどね。。
> 娘ちゃん、食べなかったのはなぜでしょうね。。。
>

ぱんじ様~~~~~~
そうなんだよね~ えっとさ
モツァレラチーズとかさ~ 
チーズトーストに
つかう やつとかね
娘が、カレー食べなかったのは
あはは・・・・・・・・

1333:Re: ミンタン~~~~(タンタン) by ひろたん on 2012/02/14 at 22:21:21

> 彼氏でもできて、お料理の実験台にされたんだなぁ
> バリュウムみたいなカレー、ミンタンだったらそこにケチャップで水玉にしちゃいまーす
> ちゃんと残さず食べてね

ミンタン~~~~~
ケチャップで水玉にするのか・・・・・
タンタンは ちゃんと
一生懸命 
へんな汗かきながら 食べたぜ
残さずな・・・・・・
でも 当分 カレーって、いらないかも
ケケケケケ・・・・・・・

1334: by とみぃ on 2012/02/15 at 17:32:47

娘さん初お料理でしたか!
白いカレーそれは初体験ですね
バレンタインのディナーだったんでしょうか♪
優しいパパさんですね(o^^o)

1335:No title by みっこ on 2012/02/16 at 19:32:12

ひろたんのブログにコメント残すの久々で緊張します(笑)

クリームチーズであのカレーの色が白くなっちゃうんですか!!
驚きです!!
でも、カレーにすこーしクリームチーズを散らしたら美味しそう♡

残さず食べてくれたパパのこと、お姫様は尊敬してると思います!

1336:Re: とみぃ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/16 at 22:04:31

> 娘さん初お料理でしたか!
> 白いカレーそれは初体験ですね
> バレンタインのディナーだったんでしょうか♪
> 優しいパパさんですね(o^^o)

とみぃ様~~~~~
あはは
初料理なのです~ も~
ひろたん
ドキドキでした・・・・・・
次は、なに 作るんでしょうかね~
あまり 食べたくないかも 内緒ですが
エヘヘ

1337:Re: みっこ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/16 at 22:08:49

> ひろたんのブログにコメント残すの久々で緊張します(笑)
>
> クリームチーズであのカレーの色が白くなっちゃうんですか!!
> 驚きです!!
> でも、カレーにすこーしクリームチーズを散らしたら美味しそう♡
>
> 残さず食べてくれたパパのこと、お姫様は尊敬してると思います!

みっこ様~~~~~~
キャ~~~~~~みっこさ~ん
あのね・・・・・
そうなんです クリームチーズで白くなって
ほとんどチーズって噂が ありました
なので ご飯の上にチーズが・・・・・
そんな感じで あはは
でも はい 全部食べたもんね・・・・・
カレーとうぶん いらないかも ギャハハ=(笑)
きてくれて ありがとうです~
緊張したんですか? ウフフ・・・・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   
