RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1338:おはよう♪ by マリンママ on 2012/02/18 at 05:11:33

かわええ~~v-286
毎日でもいいよ~~v-290

1339:お早うございます。 by アレクリパパ on 2012/02/18 at 05:57:47 (コメント編集)

チョコちゃんのお顔を見るだけで、癒されますよ。

1340:No title by 浜童 on 2012/02/18 at 11:53:16 (コメント編集)

癒されますねぇ~。
人間疲れたときは安らぎですね。

1341:チョコちゃん by 玉です on 2012/02/18 at 19:19:39 (コメント編集)

いいじゃん!!
チョコちゃんは、まろまゆなのね。
お目目も、まん丸でかわいい。
チョコ色だから、チョコちゃんかな。
わかりやすくて、いいです。

1342:チョコちゃんでいいぜ by ミンタン on 2012/02/18 at 19:29:56

しかし、チワワってお顔がちっこいんだね

1343:No title by 沙羅 on 2012/02/18 at 20:17:44

こんばんは(^^)

ちょこちゃん、いつ見ても癒されますね
ますますわんぱく顔になったような〈笑〉

ひろたんのブログはいつ見ても
優しさが溢れてて大好きです(^^)
またきます来ます♪

1344:Re: マリンママ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/18 at 22:43:15

> かわええ~~v-286
> 毎日でもいいよ~~v-290

マリンママ~~~~~
ギャハ~~~~~そんなこと
言われると あはは 
そしたら 
チョコのブログに、なってまう~~~~~
いやじゃ~~~~(笑)
あはは ネタが無い・・・・・・

1345:Re: アレクリパパ様~(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/18 at 22:45:54

> チョコちゃんのお顔を見るだけで、癒されますよ。

アレクリパパ~~~~~~
えへへ ワンコの顔みてるだけで
たしかに 癒されるかもですね~~~
なんか
イライラモードでも ワンコの顔みると
あはは~~~~~~って
なります~ ありがとうです~v-391

1346:Re: 湘南浜童様(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/18 at 22:49:20

> 癒されますねぇ~。
> 人間疲れたときは安らぎですね。

浜童さま~~~~~~
あの はい
癒されるのは確かなんですが
散歩で 毎日 疲れてる訳で
あはは 
安らぐ前に、かなり疲れが はい
でも 
ま いっか~~~~~ってなります~

1347:Re:玉ちゃ~ん(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/18 at 22:52:20

> いいじゃん!!
> チョコちゃんは、まろまゆなのね。
> お目目も、まん丸でかわいい。
> チョコ色だから、チョコちゃんかな。
> わかりやすくて、いいです。

玉ちゃ~~~~ん
そそ まろまゆ~~~~~
あはは ほんと 眉毛に見える~
名前は・・・・・
そのとおり で~す 
散歩大好きワンコなんだ~~~~~~

1348:Re: ミ~ンタン(タンタン) by タンタン on 2012/02/18 at 22:56:03

> しかし、チワワってお顔がちっこいんだね

ミンタン~~~~~
そうなんだぜ
俺 チワワって 初めてだ
なんかね 全部 ちっこいかな~
体重も いま やっと増えたけど
来たときなんて あらま~~~~~
ってくらい 軽いのよ
いま? 今は 食う 寝る たまに散歩で
太ったよ~~~~~ 

1349:こんばんは☆ by Naoko on 2012/02/18 at 22:57:41

こちらでははじめまして♪
先日はコメントありがとぉデス。

チョコちゃんっていうの。可愛ゆいね☆
チワワちゃんですよね。飼ってるんですか?

あはっ。チョコ味で美味しそう(o^^o)/
食べれちゃいそうですね...。

1350:Re: 沙羅さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/18 at 22:58:30

> こんばんは(^^)
>
> ちょこちゃん、いつ見ても癒されますね
> ますますわんぱく顔になったような〈笑〉
>
> ひろたんのブログはいつ見ても
> 優しさが溢れてて大好きです(^^)
> またきます来ます♪

沙羅さま~~~~~~
いつも ありがとう
あのね チョコは、ますます元気~
毎日 も~
よく遊んでます~
あはは・・・・・・・v-392

1351:Re: Naoko様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/18 at 23:03:20

こちらでははじめまして♪
> 先日はコメントありがとぉデス。
>
> チョコちゃんっていうの。可愛ゆいね☆
> チワワちゃんですよね。飼ってるんですか?
>
> あはっ。チョコ味で美味しそう(o^^o)/
> 食べれちゃいそうですね...。

Naokoさま~~~~~~
こんばんは~

こちらこそ~ 来てくれて
ありがとうです~
チワワのチョコは えっと そろそろ
一年になるのかな~?
我が家の、家族なんです~ えへへ
チョコの味
するかもですよ~ あははv-392>

1352: by ぱんじ on 2012/02/18 at 23:26:34

チョコちゃんお久しぶりデス
相変わらず可愛くてメロメロ~(≧ε≦)

1353:Re: ぱんじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/18 at 23:48:25

> チョコちゃんお久しぶりデス
> 相変わらず可愛くてメロメロ~(≧ε≦)

ぱんじ様~~~~~~
こんばんみ
エヘヘ 久々の登場~~~~
つか
あい・・・・・ブログ書くのに
ネタが・・・・・無い・・・・・・
どう考えても ない
なので、あははっはははっはっは
頑張りま~すv-392

1354:No title by らてぴ on 2012/02/19 at 01:44:17

ハァ~(* ´Д`*)ww
チョコちゃん可愛いのぅww
しばらくPCさぼってたから
またまたお久しぶりです!
長野行ってきたんですねぇ
ワイン工場とかむっちゃ行きたいw
娘ちゃんのチーズカレーも非常に興味深い!

つかアレンジ加えて作っちゃう辺りが凄いと思う。
次回はもっとずっと美味しいもの作っちゃうよきっと!
たのしみたのしみ(*´艸`*)ww←他人事(殴

1355:Re: らてぴ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/19 at 08:13:45

ハァ~(* ´Д`*)ww
> チョコちゃん可愛いのぅww
> しばらくPCさぼってたから
> またまたお久しぶりです!
> 長野行ってきたんですねぇ
> ワイン工場とかむっちゃ行きたいw
> 娘ちゃんのチーズカレーも非常に興味深い!
>
> つかアレンジ加えて作っちゃう辺りが凄いと思う。
> 次回はもっとずっと美味しいもの作っちゃうよきっと!
> たのしみたのしみ(*´艸`*)ww←他人事(殴

らてぴ様~~~~~~
あはは(笑)
も~~~~~他人事だと思ってぇ~(笑)
あの 例のカレーは
興味深い 食べ物なのか それとも罰ゲームなのか?
謎の物体なのです 未知との遭遇とも言うべきか
つぎは なにを 作るのか 
それも 謎の物体かもですの~
長野はね~ なんか心身ともに リフレッシュ
あい なんか 静かな気持ちになって
帰って気ました~~~~~
えへへ 来てくれて ありがとうです~v-391>

1356:No title by 長崎沙織 on 2012/02/19 at 10:30:08

ひろたん 
こんな可愛いバレンタイン・チョコ・・じゃない
チョコちゃんと暮らしてるの?
小さくて可愛いね。
優しい顔してるのね。
まゆが愛嬌があって見飽きない。
又  アップして~。

チョコチョコしてるから
チョコちゃんなのかな?

1357:かわぃぃねえ。 by koumama on 2012/02/19 at 15:29:28 (コメント編集)

おめめが大きくて可愛いね。
ひろたんのとこのチョコちゃん。つぶらな瞳に癒されますた。
映ってるのは・・ひろたんの手かな(笑)?

1358:Re: 沙織様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/19 at 18:56:17

> ひろたん 
> こんな可愛いバレンタイン・チョコ・・じゃない
> チョコちゃんと暮らしてるの?
> 小さくて可愛いね。
> 優しい顔してるのね。
> まゆが愛嬌があって見飽きない。
> 又  アップして~。
>
> チョコチョコしてるから
> チョコちゃんなのかな?

沙織様~~~~~~
こんばんは~
エヘヘ 我が家の家族です~
確かに
ちょこちょこ してますです
はい
なんか 最初は ちよこ だったと言う
噂が あります~ 結局 チョコになりました
あはは

1359:Re: koumama様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/19 at 18:59:03

> おめめが大きくて可愛いね。
> ひろたんのとこのチョコちゃん。つぶらな瞳に癒されますた。
> 映ってるのは・・ひろたんの手かな(笑)?

koumama様~~~~~
あい ひろたん の 手です~~~~~
えとね ほれ こっち向け~って・・・・・
いつも
ひろたん の ベッドで
寝てます~ あはは

1360:No title by tom on 2012/02/20 at 00:03:20

うはぁ~♪♪
なんといふ小顔!!
更新ネタが無いなんて…あるぢゃないッスか?!
チワワって、ちっちゃくて、カワイイですな~
おっと、よだれが…(失礼)

1361:Re: TOM様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/20 at 08:21:09

> うはぁ~♪♪
> なんといふ小顔!!
> 更新ネタが無いなんて…あるぢゃないッスか?!
> チワワって、ちっちゃくて、カワイイですな~
> おっと、よだれが…(失礼)

TOM様~~~~~~~
あはは ネタが無いときに
よくチョコは登場するのですよ~
頼りになる
チョコなんです~ ギャハハ~v-407

1362:No title by ぷりん on 2012/02/20 at 16:55:52

こんちわ~~ん^^

チョコちゃんかわいからいいね~~♪
みんなの癒しやねっ!

カレー作ってくれたんや~~~
お父ちゃんよかったね~~~♪
なんで娘ちゃん…作ったのに食べへんかってんやろ???

わたしカレーはお代り2回するで(笑)
ご飯…あれからずっとお鍋炊きぃ~~~!
もう美味しくってww
2合のお米やったら、お水2カップってしてるけど、美味しく炊けてるよ~~!!

1363:Re: ぷりんちゃまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/21 at 09:13:01

> こんちわ~~ん^^
>
> チョコちゃんかわいからいいね~~♪
> みんなの癒しやねっ!
>
> カレー作ってくれたんや~~~
> お父ちゃんよかったね~~~♪
> なんで娘ちゃん…作ったのに食べへんかってんやろ???
>
> わたしカレーはお代り2回するで(笑)
> ご飯…あれからずっとお鍋炊きぃ~~~!
> もう美味しくってww
> 2合のお米やったら、お水2カップってしてるけど、美味しく炊けてるよ~~!!

ぷりんちゃ~ん
あはは お鍋の、ご飯 おいしいよね~
そのうち じゃあ オーブンで 炊いてみ~
もっと 美味しいよ~
あのね カレー食べなかったのは
そりゃ自分でさ 美味しくないとか
きっと思ったんだぜ ギャハハハハハハ~v-407

▼このエントリーにコメントを残す

   

気のせい 気のせい~~~~~

ワンコ
  あはは なぜか 更新の ネタが
  無い・・・・・・・なので チョコの画像を
  貼っておく すまん・・・・・・・ギャハハ~







トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1338:おはよう♪ by マリンママ on 2012/02/18 at 05:11:33

かわええ~~v-286
毎日でもいいよ~~v-290

1339:お早うございます。 by アレクリパパ on 2012/02/18 at 05:57:47 (コメント編集)

チョコちゃんのお顔を見るだけで、癒されますよ。

1340:No title by 浜童 on 2012/02/18 at 11:53:16 (コメント編集)

癒されますねぇ~。
人間疲れたときは安らぎですね。

1341:チョコちゃん by 玉です on 2012/02/18 at 19:19:39 (コメント編集)

いいじゃん!!
チョコちゃんは、まろまゆなのね。
お目目も、まん丸でかわいい。
チョコ色だから、チョコちゃんかな。
わかりやすくて、いいです。

1342:チョコちゃんでいいぜ by ミンタン on 2012/02/18 at 19:29:56

しかし、チワワってお顔がちっこいんだね

1343:No title by 沙羅 on 2012/02/18 at 20:17:44

こんばんは(^^)

ちょこちゃん、いつ見ても癒されますね
ますますわんぱく顔になったような〈笑〉

ひろたんのブログはいつ見ても
優しさが溢れてて大好きです(^^)
またきます来ます♪

1344:Re: マリンママ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/18 at 22:43:15

> かわええ~~v-286
> 毎日でもいいよ~~v-290

マリンママ~~~~~
ギャハ~~~~~そんなこと
言われると あはは 
そしたら 
チョコのブログに、なってまう~~~~~
いやじゃ~~~~(笑)
あはは ネタが無い・・・・・・

1345:Re: アレクリパパ様~(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/18 at 22:45:54

> チョコちゃんのお顔を見るだけで、癒されますよ。

アレクリパパ~~~~~~
えへへ ワンコの顔みてるだけで
たしかに 癒されるかもですね~~~
なんか
イライラモードでも ワンコの顔みると
あはは~~~~~~って
なります~ ありがとうです~v-391

1346:Re: 湘南浜童様(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/18 at 22:49:20

> 癒されますねぇ~。
> 人間疲れたときは安らぎですね。

浜童さま~~~~~~
あの はい
癒されるのは確かなんですが
散歩で 毎日 疲れてる訳で
あはは 
安らぐ前に、かなり疲れが はい
でも 
ま いっか~~~~~ってなります~

1347:Re:玉ちゃ~ん(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/18 at 22:52:20

> いいじゃん!!
> チョコちゃんは、まろまゆなのね。
> お目目も、まん丸でかわいい。
> チョコ色だから、チョコちゃんかな。
> わかりやすくて、いいです。

玉ちゃ~~~~ん
そそ まろまゆ~~~~~
あはは ほんと 眉毛に見える~
名前は・・・・・
そのとおり で~す 
散歩大好きワンコなんだ~~~~~~

1348:Re: ミ~ンタン(タンタン) by タンタン on 2012/02/18 at 22:56:03

> しかし、チワワってお顔がちっこいんだね

ミンタン~~~~~
そうなんだぜ
俺 チワワって 初めてだ
なんかね 全部 ちっこいかな~
体重も いま やっと増えたけど
来たときなんて あらま~~~~~
ってくらい 軽いのよ
いま? 今は 食う 寝る たまに散歩で
太ったよ~~~~~ 

1349:こんばんは☆ by Naoko on 2012/02/18 at 22:57:41

こちらでははじめまして♪
先日はコメントありがとぉデス。

チョコちゃんっていうの。可愛ゆいね☆
チワワちゃんですよね。飼ってるんですか?

あはっ。チョコ味で美味しそう(o^^o)/
食べれちゃいそうですね...。

1350:Re: 沙羅さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/18 at 22:58:30

> こんばんは(^^)
>
> ちょこちゃん、いつ見ても癒されますね
> ますますわんぱく顔になったような〈笑〉
>
> ひろたんのブログはいつ見ても
> 優しさが溢れてて大好きです(^^)
> またきます来ます♪

沙羅さま~~~~~~
いつも ありがとう
あのね チョコは、ますます元気~
毎日 も~
よく遊んでます~
あはは・・・・・・・v-392

1351:Re: Naoko様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/18 at 23:03:20

こちらでははじめまして♪
> 先日はコメントありがとぉデス。
>
> チョコちゃんっていうの。可愛ゆいね☆
> チワワちゃんですよね。飼ってるんですか?
>
> あはっ。チョコ味で美味しそう(o^^o)/
> 食べれちゃいそうですね...。

Naokoさま~~~~~~
こんばんは~

こちらこそ~ 来てくれて
ありがとうです~
チワワのチョコは えっと そろそろ
一年になるのかな~?
我が家の、家族なんです~ えへへ
チョコの味
するかもですよ~ あははv-392>

1352: by ぱんじ on 2012/02/18 at 23:26:34

チョコちゃんお久しぶりデス
相変わらず可愛くてメロメロ~(≧ε≦)

1353:Re: ぱんじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/18 at 23:48:25

> チョコちゃんお久しぶりデス
> 相変わらず可愛くてメロメロ~(≧ε≦)

ぱんじ様~~~~~~
こんばんみ
エヘヘ 久々の登場~~~~
つか
あい・・・・・ブログ書くのに
ネタが・・・・・無い・・・・・・
どう考えても ない
なので、あははっはははっはっは
頑張りま~すv-392

1354:No title by らてぴ on 2012/02/19 at 01:44:17

ハァ~(* ´Д`*)ww
チョコちゃん可愛いのぅww
しばらくPCさぼってたから
またまたお久しぶりです!
長野行ってきたんですねぇ
ワイン工場とかむっちゃ行きたいw
娘ちゃんのチーズカレーも非常に興味深い!

つかアレンジ加えて作っちゃう辺りが凄いと思う。
次回はもっとずっと美味しいもの作っちゃうよきっと!
たのしみたのしみ(*´艸`*)ww←他人事(殴

1355:Re: らてぴ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/19 at 08:13:45

ハァ~(* ´Д`*)ww
> チョコちゃん可愛いのぅww
> しばらくPCさぼってたから
> またまたお久しぶりです!
> 長野行ってきたんですねぇ
> ワイン工場とかむっちゃ行きたいw
> 娘ちゃんのチーズカレーも非常に興味深い!
>
> つかアレンジ加えて作っちゃう辺りが凄いと思う。
> 次回はもっとずっと美味しいもの作っちゃうよきっと!
> たのしみたのしみ(*´艸`*)ww←他人事(殴

らてぴ様~~~~~~
あはは(笑)
も~~~~~他人事だと思ってぇ~(笑)
あの 例のカレーは
興味深い 食べ物なのか それとも罰ゲームなのか?
謎の物体なのです 未知との遭遇とも言うべきか
つぎは なにを 作るのか 
それも 謎の物体かもですの~
長野はね~ なんか心身ともに リフレッシュ
あい なんか 静かな気持ちになって
帰って気ました~~~~~
えへへ 来てくれて ありがとうです~v-391>

1356:No title by 長崎沙織 on 2012/02/19 at 10:30:08

ひろたん 
こんな可愛いバレンタイン・チョコ・・じゃない
チョコちゃんと暮らしてるの?
小さくて可愛いね。
優しい顔してるのね。
まゆが愛嬌があって見飽きない。
又  アップして~。

チョコチョコしてるから
チョコちゃんなのかな?

1357:かわぃぃねえ。 by koumama on 2012/02/19 at 15:29:28 (コメント編集)

おめめが大きくて可愛いね。
ひろたんのとこのチョコちゃん。つぶらな瞳に癒されますた。
映ってるのは・・ひろたんの手かな(笑)?

1358:Re: 沙織様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/19 at 18:56:17

> ひろたん 
> こんな可愛いバレンタイン・チョコ・・じゃない
> チョコちゃんと暮らしてるの?
> 小さくて可愛いね。
> 優しい顔してるのね。
> まゆが愛嬌があって見飽きない。
> 又  アップして~。
>
> チョコチョコしてるから
> チョコちゃんなのかな?

沙織様~~~~~~
こんばんは~
エヘヘ 我が家の家族です~
確かに
ちょこちょこ してますです
はい
なんか 最初は ちよこ だったと言う
噂が あります~ 結局 チョコになりました
あはは

1359:Re: koumama様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/19 at 18:59:03

> おめめが大きくて可愛いね。
> ひろたんのとこのチョコちゃん。つぶらな瞳に癒されますた。
> 映ってるのは・・ひろたんの手かな(笑)?

koumama様~~~~~
あい ひろたん の 手です~~~~~
えとね ほれ こっち向け~って・・・・・
いつも
ひろたん の ベッドで
寝てます~ あはは

1360:No title by tom on 2012/02/20 at 00:03:20

うはぁ~♪♪
なんといふ小顔!!
更新ネタが無いなんて…あるぢゃないッスか?!
チワワって、ちっちゃくて、カワイイですな~
おっと、よだれが…(失礼)

1361:Re: TOM様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/20 at 08:21:09

> うはぁ~♪♪
> なんといふ小顔!!
> 更新ネタが無いなんて…あるぢゃないッスか?!
> チワワって、ちっちゃくて、カワイイですな~
> おっと、よだれが…(失礼)

TOM様~~~~~~~
あはは ネタが無いときに
よくチョコは登場するのですよ~
頼りになる
チョコなんです~ ギャハハ~v-407

1362:No title by ぷりん on 2012/02/20 at 16:55:52

こんちわ~~ん^^

チョコちゃんかわいからいいね~~♪
みんなの癒しやねっ!

カレー作ってくれたんや~~~
お父ちゃんよかったね~~~♪
なんで娘ちゃん…作ったのに食べへんかってんやろ???

わたしカレーはお代り2回するで(笑)
ご飯…あれからずっとお鍋炊きぃ~~~!
もう美味しくってww
2合のお米やったら、お水2カップってしてるけど、美味しく炊けてるよ~~!!

1363:Re: ぷりんちゃまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/02/21 at 09:13:01

> こんちわ~~ん^^
>
> チョコちゃんかわいからいいね~~♪
> みんなの癒しやねっ!
>
> カレー作ってくれたんや~~~
> お父ちゃんよかったね~~~♪
> なんで娘ちゃん…作ったのに食べへんかってんやろ???
>
> わたしカレーはお代り2回するで(笑)
> ご飯…あれからずっとお鍋炊きぃ~~~!
> もう美味しくってww
> 2合のお米やったら、お水2カップってしてるけど、美味しく炊けてるよ~~!!

ぷりんちゃ~ん
あはは お鍋の、ご飯 おいしいよね~
そのうち じゃあ オーブンで 炊いてみ~
もっと 美味しいよ~
あのね カレー食べなかったのは
そりゃ自分でさ 美味しくないとか
きっと思ったんだぜ ギャハハハハハハ~v-407

▼このエントリーにコメントを残す

   
