小さい春見つけたよ~

春の花
  あは なんとなく更新したりして 
  今日は お天気も ポカポカ~で 
  お散歩してたら
  小さい 春・・・・・見つけた
  可愛い~ お花が咲いてたんだけど 
  ひろたん 名前を知らない・・・・・
  たぶん、黄色いのは
  パンジーだと思うが 
  この 白いのは、何だ~? 
  たんぽぽ かな~?
  ま いっか~ ギャハハ~(●^o^●)

  もうすぐ、春なんだね~ 
  あ 花粉もだぁ~おやすみなさい


誰じゃ? ひろたん の 頭も、いいお天気とか言ってるの
 (能天気とも言う)それが何か?ギャハハ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひろた~~~ん♪ こんばんは♪
白いお花は「ノースポール」って言うんだよ(*^_^*)
私もお花♪大好きなの♪ ノースポールも植えてるよ♪ 私の長男が好きなお花でね、このお花が元気だと、離れて暮らしてる長男も元気でいてくれるような気がして、一生懸命、大事に大事に育ててるんだよ(*^_^*) 私のブログのカテゴリーが「ガーデニング」の所に、写真撮って載せてるの。暇な時、見てみて~(*^_^*) 厚かましくてごめんね<(_ _)>

No title

ひろたん、おはよう(^^)

まだまだ、寒い日もあるけれど
もう春の足音が聞こえてるんだね(*^_^*)

お昼休みに窓から外を見てると日差しが
暖かそうで、少しずつ春に近づいてるんだな
と思うとちょっと嬉しくなるね♪

は~るよ来い は~やく来い♪

No title

ぎゃは~~ww

『スノーボールだよ~~』って書きそうになってた(笑)

そそ、ノースボールやんねっ♪
ひろた~~ん、お腹すいたよぉ~~(+o+)

能天気

ノースボールって言うんだ。知らなかったよ。
今度見つけたら、得意げに誰かに教えてあげようっと・・・名前を忘れなかったらの話。
私も、よく能天気って言われます。
能天気って、褒め言葉だと思ってます。

No title

「ノースポール」っていうんですね。
よく見かける花なのに
名前を知らなかった~~。
凛さん ありがとね。
「ガーデニング」見てみます。

日差しが花びらに当たって
春近し・・・
そんな気分になりました~。
ひろたん ありがとね。

散歩

こんばんは、散歩なさいましてね。
暖かい日差しの中の散歩
良いですね。
もちろん愛犬もごいつしよですよね
ワンんちゃんも大喜びてはないですか。
時間があるときストレス解消に
散歩がんばりましょう。(^_^)v

No title

可愛い~~~~♪
お花が微笑んでるみたい

ノースボールっていうの~~~~。
わたしも知らなかったよ(ワラ

お散歩って楽しいね。
色々なお花にこれからも出会えそう

花粉はいやだよね(アハ
(o^^o)/

No title

雑草って  憶えてもええんじゃよ~~~だはは
おお~~美しい草花たちよ、、、今年も  世界に咲きみだれ   世界中をしあわせに  しておくれ~~~(^◇^)

Re: >凛さまへ(ひろたん)

>こんばんみ~
>ウフフ そか ノースポールって言うんだ
>あのね 皆さんがほ~~~~~~って 言ってるよ
>ガーデニングか~
>ひろたん 食べるのしか 植えてないな
>えと 香草でしょ それから香草でしょ あれ?
>他には・・・・・・・無いかも キャハ~v-411>

Re: 沙羅さまへ(ひろたん)

>だね だね~
>はーるよ来い は~やく来い
>だよね~~~~~~
>お散歩してるとさ なんとな~く
>春が近いよ~って、木や草花が 教えてくれてる~

Re: ぷりんちゃんへ(ひろたん)

こんばんみ~~~~~~~
ん? なんて お腹すいたのか~
またさ パンかじっただけなんだろうな~
きっと 今日の、お昼も そうなんだぜ~
ちゃんと食べないと お肌にわるいからね~
ギャハハ~(●^o^●)

Re: 玉ちゃま~(ひろたん)


>うん ノースボールって言うんだって~
>きっと ひろたん すぐに忘れるんだぜ アホだから・・・・・
>あのね ひろたん 能天気でね
>さらに・・・・・・
>さらに・・・・・・天然ていわれるよ~
>いつもなんだぜ・・・・・

Re: 沙織さま~(ひろたん)

>こんばんば~ん
>あのね 白い花がね お日様に当たって
>で 風に吹かれててね
>そんで そんで
>なんか綺麗~~~~~って あはは
>男なのにね~ へんなの~って思ったぜ
>ギャハ~i-6

Re: じじ様へ(ひろたん)

>じじ様
>こんばんは~
>最近 ワンコは散歩が楽しいようで
>あはは
>外出ると、まぁ~ 歩くのが
>速いのなんのって ひろたん 息切れと、目まいが・・・・・
>あはは
>ただ 途中で ベンチに座って
>ワンコと日向ぼっこが これが
>また いい季節になってきました~(^o^)/

Re: Naoko様へ(ひろたん)

>こんばんは~
>つたないブログに、お越しくださいまして
>ありがとうなのです
>お散歩 毎日ですが、あはは 楽しいかも~
>これから お花が いっぱいですね~
>でも 花粉症も待ってるので
>マスク着用なんです でも 散歩いくのであります
>はい 
>また 来てね~~~~~~v-278

Re: 鴨さま~(ひろたん)

>こんばんにゃ~~~~~
>お花の好きな人ばっかりだったら
>世界中 お花畑になって
>あはは
>楽しいかもね~ でも
>そしたら おら 一年中マスク着用に・・・・・・
>ギャハハハハハ~(●^o^●)
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる