雪が降ったね~

雪
 あははははは 雪降ったね~
  ん? なんで今頃?って 
  あのね 雪降った日の夜中
  そう 深夜ね アホな ひろたん は 
  雪だるま作ったのさ
  でね 普通に風邪ひいてさ 
  熱でて 寝てたのさ~
  夜中に雪だるま、
  作らないよね~~~~~~~普通
  ほっといてくれ・・・・・・・
  ギャハハハハハハハ~ 
  やっと熱が平熱になったので
  明日から また仕事だぜ・・・・・・・
  あ~~~~~~行きたくね・・・・・・・・
  ちなみに 次の日 起きて 雪だるま の写真 撮ろうとしたら
  風邪ひいてて外出れないでやんの~~~~~~


追伸
ん? そうそう・・・・・
あるブロガー様が雪だるま作るって影響されて
夜中に 雪だるま作ったのは
まだ 内緒の話

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♪熱が下がってよかったねv-290
雨だよぉ~^^; 雨があがったら暖かくなるかな?

Re: マリンママ様へ(ひろたん)

>マリンママ~
>おはようなのだ
>雨だよ 雨・・・・・・ チッ・・・・・
>朝から降ってるね~
>ま 雨の日って 嫌いじゃないけどね
>窓から 外 眺めてるの好きだから
>あはは
>なんとか 平熱になったのだ
月曜日・・・・・・か・・・・・
さ 今週も頑張りましょう~~~~~
ファイト~~~~~(●^o^●)

おだいじに

かぜですか、じじものどいたいです。
きょうも雪ですよー
春雪の特徴で水分が多いですね。
朝雪かきしてもまだ積りました
午後から雨に変わるとの予報
解けますね。
かぜ早く治してください
おだいじに。<m(__)m>

えっ!

夜中に雪だるまぁ???
そりゃ~風邪ひいちゃいますよ

熱下がってよかった良かった
仕事頑張ってくださいね☆

No title

ひろた~~~ん♪ 大丈夫~? 熱は、何とか下がったんだね、よかった~、よかったね。でも、お大事にね。

ひろた~ん♪ 夜中に雪だるま~♪なんて素敵なんやろう♪ 私も好きだよ~、そんなこと♪ 子供も誘っちゃうよ~。そんなことが私の幸せなのよ~♪ 一番の幸せなの(*^_^*)

Re: じじ様へ(ひろたん)

>じじさま~~~~~~
>あはは 無謀にも はい
>夜中に ふと 思い立ち と
>申しますか、すでに 朝から 雪が降ってて
>で そのときには 夜中に雪だるまを
>作ろうと 計画をしておりました
>はい 風邪も予想の通りで
>雪も次のひ すでに 昼には なかったです~
>アハハハハハ~~~~~~v-391

Re: とみぃ様へ(ひろたん)

>とみぃさま~
>あい なんとか 熱も下がり
>元気に? 仕事いってきました~
>えと
>早退したのは 内緒です あはは
>でも はい
>もう 平熱です~
>この無謀な計画・・・・・誰にまぁ~
>似たのか あはは

Re: 凛ちゃまへ(ひろたん)

> ひろた~~~ん♪ 大丈夫~? 熱は、何とか下がったんだね、よかった~、よかったね。でも、お大事にね。
>
> ひろた~ん♪ 夜中に雪だるま~♪なんて素敵なんやろう♪ 私も好きだよ~、そんなこと♪ 子供も誘っちゃうよ~。そんなことが私の幸せなのよ~♪ 一番の幸せなの(*^_^*)

>凛ちゃま~~~~~~~
>こんばんは~
>熱、あい 平熱です~ あはは
>そか~ 夜中の雪だるま・・・・・・
>子供もかぁ~
>えへへ 良いかも~~~~~
>なんか いいね~ 幸せ~って
>子供と遊んでるとき・・・・・
>楽しいよね~ウフフ・・・・・

雪だるま

せっかく作ったのに、すぐ溶けちゃうよ~。
うちの雪だるまも、あっと言う間に、ぐちゃぐちゃに・・・・
はかないのぉ。。。
熱下がってよかったけど、無理しないでね。
春はもうすぐだ。

No title

雪だるま作って風邪ひいちゃったんですね
熱下がってよかったですね

でも、ワタシも雪だるま作れるくらい積もったら
嬉しくって作っちゃうかも♪
今度作ったときは是非写メ撮ってUPしてね(^^)

Re: 玉ちゃま~(ひろたん)

> 玉ちゃ~ん
> そうなんだよね~ 気が付いたらさ・・・・・みたいな
> ま、春だからね~はかないのぉ。。。
> 夜中にさ雪だるま・・・・・さるブロガー様がね
> 雪だるま 作るって・・・・・も~ それ聞いたとたんね
> 帰ったら雪だるま作ろう~って 決めてたのだ~

Re: 沙羅さまへ~(ひろたん)

>沙羅ちゃま~~~~~~
>あい 熱も平熱になり
>すっかり絶好調の、ひろたん なのです
>あはは
>でも 夜中に作っては、いけません はい
>鼻が ずうびぃ~に、なります
>やはり 昼間ですな で 写真だな~
>頑張るじょ (なに頑張るんだか~・・・・・・)

No title

えぇぇぇv-356

夜中に雪だるま作って熱出すって。。ひろたん(笑)

いつまでも少年v-353素敵ですv-353

風邪引いてたなんて知らんかったぞぃ
大丈夫かなぁ?
雪に喜ぶひろたん、犬みたいだね(^w^)

なおった?

夜中に雪だるま・・息子もやらないぞ(笑)
でもそんな ひろたんも 好きだけどさ(笑)
ブログ友達さん、マネっこしたのぉぉ?ミンタンじゃないだろうな。あはは。
お大事にね。

No title

ぬ!?

風邪・・・だと・・?


もう、治ったよね?

しかし。

その肝心要の雪だるまの画像はいづこ?

Re: みっこ様へ(ひろたん)

みっこ様~~~~~~
あはは いつまでも 少年ですか
エヘヘ ありがとうです~
ちなみに
ひろたん、ただのアホかも知れませ~ん
ギャハ~v-10

Re: ぱんじ様へ~(ひろたん)

ぱんじ様~
キャハハハハハ~(///▽///)
ひろたん は 犬だな 間違いない!(^^)
で やっぱさ
雪ふると なんとなく ワクワクするのさ・・・・・
エヘヘ
風邪もひいてみた あはは

Re: koumama様へ(ひろたん)

koumama様~~~~~
キャハハハハ 夜中に雪だるま
なかなか マニアックじゃろ・・・・・・
(ん? 別に偉くないな)
ひろたん、いいと 思うと すぐ
影響されるのだな
あはは 
晩御飯も誰かがアップすると
だいたい次の日に同じような物が
食卓に・・・・・あい

Re: らてぴ様へ(ひろたん)

らてぴ様~~~~~~~

ウム・・・・・さすがに風邪をひいたな
ん? 写真か? ない・・・・・・
ギャハッハハハ~何でかって? 寒くて 
はい
作ったあと 駆け足で帰ってきた
あはははははは ひろたん、アホじゃ・・・・・v-407
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる