RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1441:No title by ビタースイート on 2012/03/16 at 15:20:54

おつかれさま~
どういたしまして・いつもありがとうございます(*^-^*)

1442:No title by ぷりん on 2012/03/16 at 16:06:21

ひろた~~~ん
元気ぃ~~~?
お仕事忙しかったんか~~?
畑でも見ないなぁ~って思っててんよん♪

ああ、今から長男君の塾の3者懇談やねん~
夏から塾行ってるねんけど、初めての懇談で
チョ~~~~緊張してるぅ!!
はあぁぁぁぁぁあww

1443:ほっと by 玉です on 2012/03/16 at 21:21:58 (コメント編集)

なんか、正直者で、ほっとするよ。
マイペースで行きましょうね。
ネタないときは、なぞなぞなんてどう?

1444:お疲れさま by ぱんじ on 2012/03/17 at 06:24:46

可愛いイラストだね~

ほっこりしました(^O^)

1445:ひろたん、ふっかぁつ(笑) by koumama on 2012/03/17 at 08:06:09 (コメント編集)

うひ。ネタがない時はこのかわいい工事中イラスト使えばいいのだな(笑)かわいくて 許すぅ(笑) 
お仕事お疲れ様ぁ。マイペースで更新頼むよぉ\(^o^)/

1446:No title by ココア on 2012/03/17 at 08:37:46

ネタだらけの人生は疲れると思いまーす。

1447:Re: ビターさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/17 at 10:38:47

ビターさま~~~~~
こちらこそ いつも ありがとうです~
元気に、がんばりま~す(^^)

1448:Re: ぷりんちゃま~(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/17 at 10:41:13

ぷりんちゃま~~~~~~~
あはは 3者懇談、どうやったぁ~
緊張するよね~
まったくさぁ~ 急な仕事多すぎ~
畑も、・・・・・・
がんばるじょ~

1449:Re: 玉ちゃまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/17 at 10:45:33

玉ちゃま~~~~~~
あはは 本当にネタなかったりして あい
マイペースが一番なんですけどね~
えへへ
なぞなぞ かぁ~
ひろたん自体が なぞなぞ だったりして
キャハハハハハ~ (*^0^*)

1450:Re: ぱんじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/17 at 10:50:29

ぱんじ様~~~~~
エヘヘ 
ありがとうなのだ~
 

1451:Re: koumama様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/17 at 10:53:48

koumamaちゃま(^o^)
ひろたん ふっかぁ~つ
えへへ 許してもらちゃったぁ~
頑張って 更新するかなぁ~
キャハハ~
あい ひろたん がんばりまぁ~すv-10

1452:Re: ココアさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/17 at 10:56:41

ココアさま~~~~~
あい
ネタだらけも なんか疲れますよね
あはは
平和なのが 一番で~す
エヘヘ そやって また ひろたん は
怠けようと キャヤハハ~v-10

1453:お早うございます。 by アレクリパパ on 2012/03/17 at 10:57:15 (コメント編集)

ご多忙の中、当方のブログを訪問くださり、感謝です。
ご自愛くださいねぇ。

1454:あ~珍しい~ by ミンタン on 2012/03/17 at 19:38:49

タンタンでもお仕事忙しい時があるんだにゃ~
畑、ボーボーだったもんね
結局ブランコもらえなかったのか

1455:No title by 沙羅 on 2012/03/17 at 19:45:56

お疲れさま(^^)

忙しい時や、気が乗らない時は
お休みしてもいいんじゃないでしょうか?

ワタシは最初の方でこそまめに更新してましたが
最近では、思い出したようにしか書かないし…

で、ネタあった!とかって喜んでもタイミング逃して
苦し紛れのUPしたりすることもあるけど、
やっぱりマイペースが一番(^^)
また、遊びに来ます♪

1456:Re:アレクリパパさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/17 at 22:59:31

アレクリパパさま~~~~~~
こちらこそ いつも 楽しく見させていただいてます~
ありがとうです~ (^0^)

1457:Re: ミンタンへ~(タンタン) by ひろたん on 2012/03/17 at 23:02:28

ミンタンちゃま~
あはは たま~~~~~に
忙しいときも あるんだじぇ ケケッケケケ
畑いったらさ 本当に ボーボーだったな・・・・・・
でね そうそう あの~白い~ブランコ~、もらえなかった
チッ・・・・・・しょうがね~な~
あ~ なんか 欲しかったかも
 

1458:Re: 沙羅さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/17 at 23:06:26

沙羅様~~~~~~~
そうなんですよね~ 忙しかったりすると
どうしても、ブログって あはは
なにしろ、優先順位が、あるますもんね~
マイペースが一番なんですよね~
疲れないのが
いいかな~って最近、思ってます はい

1459:No title by on 2012/03/18 at 22:05:21 (コメント編集)

ひろた~ん♪ 忙しいのに、訪問してくれてありがとう~(*^_^*) 

でも、あまりお仕事を無理しないでね~。体を壊さないようにね~。ご自愛してね~(*^_^*)、

1460:お邪魔しまーす♪ by MINMI on 2012/03/19 at 00:13:55

ダルマカゼぶり返したのかと思いました。
忙しいのはデートでしたか?
まさか、仕事だなんて言いませよね♪

1461:Re: 凛さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/19 at 00:57:10

凛ちゃま~~~~~~忙しいとね~つい
頑張っちゃう~ あ・・・・・うそ で~す
あい 頑張らないのが ひろたん の 生き方です
あはははっは 人は、それを手抜きと言いますが
来てくれて ありがとうです~

1462:Re: MINMI 様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/19 at 01:00:24

MINMI 様~これは これは、 お越しくださいまして
ありがとうございます
忙しいふり、してたのは
あい まさかの 仕事なんです~
遊びで忙しいのが ひろたん 大好きなんですけどね~
あはは・・・・・・・
風邪は、すっかり治りまして絶好調です~

▼このエントリーにコメントを残す

   

ひろたん なのだ・・・・・・・

ご来店の皆様へ

忙しいふりして 更新を怠けている ひろたん で あります
ちゅみまちぇ~~~~~~ん


さらには コメントを頂戴して ご返事が大変遅くなりましたこと
深く 深~~~~~~く 
お詫び申し上げますのです はい
お仕事も まぁ なんとか 一段落なので あはは 
更新するかな~ みたいな
ネタなんて~物は はい ござ~せん 
あはは とりあえず 
書いてみました~

本当にご返事遅くなりまして ちゅみまちぇ~ん

あ~~~~~~忙しかった~~~~~~繁忙期
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1441:No title by ビタースイート on 2012/03/16 at 15:20:54

おつかれさま~
どういたしまして・いつもありがとうございます(*^-^*)

1442:No title by ぷりん on 2012/03/16 at 16:06:21

ひろた~~~ん
元気ぃ~~~?
お仕事忙しかったんか~~?
畑でも見ないなぁ~って思っててんよん♪

ああ、今から長男君の塾の3者懇談やねん~
夏から塾行ってるねんけど、初めての懇談で
チョ~~~~緊張してるぅ!!
はあぁぁぁぁぁあww

1443:ほっと by 玉です on 2012/03/16 at 21:21:58 (コメント編集)

なんか、正直者で、ほっとするよ。
マイペースで行きましょうね。
ネタないときは、なぞなぞなんてどう?

1444:お疲れさま by ぱんじ on 2012/03/17 at 06:24:46

可愛いイラストだね~

ほっこりしました(^O^)

1445:ひろたん、ふっかぁつ(笑) by koumama on 2012/03/17 at 08:06:09 (コメント編集)

うひ。ネタがない時はこのかわいい工事中イラスト使えばいいのだな(笑)かわいくて 許すぅ(笑) 
お仕事お疲れ様ぁ。マイペースで更新頼むよぉ\(^o^)/

1446:No title by ココア on 2012/03/17 at 08:37:46

ネタだらけの人生は疲れると思いまーす。

1447:Re: ビターさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/17 at 10:38:47

ビターさま~~~~~
こちらこそ いつも ありがとうです~
元気に、がんばりま~す(^^)

1448:Re: ぷりんちゃま~(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/17 at 10:41:13

ぷりんちゃま~~~~~~~
あはは 3者懇談、どうやったぁ~
緊張するよね~
まったくさぁ~ 急な仕事多すぎ~
畑も、・・・・・・
がんばるじょ~

1449:Re: 玉ちゃまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/17 at 10:45:33

玉ちゃま~~~~~~
あはは 本当にネタなかったりして あい
マイペースが一番なんですけどね~
えへへ
なぞなぞ かぁ~
ひろたん自体が なぞなぞ だったりして
キャハハハハハ~ (*^0^*)

1450:Re: ぱんじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/17 at 10:50:29

ぱんじ様~~~~~
エヘヘ 
ありがとうなのだ~
 

1451:Re: koumama様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/17 at 10:53:48

koumamaちゃま(^o^)
ひろたん ふっかぁ~つ
えへへ 許してもらちゃったぁ~
頑張って 更新するかなぁ~
キャハハ~
あい ひろたん がんばりまぁ~すv-10

1452:Re: ココアさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/17 at 10:56:41

ココアさま~~~~~
あい
ネタだらけも なんか疲れますよね
あはは
平和なのが 一番で~す
エヘヘ そやって また ひろたん は
怠けようと キャヤハハ~v-10

1453:お早うございます。 by アレクリパパ on 2012/03/17 at 10:57:15 (コメント編集)

ご多忙の中、当方のブログを訪問くださり、感謝です。
ご自愛くださいねぇ。

1454:あ~珍しい~ by ミンタン on 2012/03/17 at 19:38:49

タンタンでもお仕事忙しい時があるんだにゃ~
畑、ボーボーだったもんね
結局ブランコもらえなかったのか

1455:No title by 沙羅 on 2012/03/17 at 19:45:56

お疲れさま(^^)

忙しい時や、気が乗らない時は
お休みしてもいいんじゃないでしょうか?

ワタシは最初の方でこそまめに更新してましたが
最近では、思い出したようにしか書かないし…

で、ネタあった!とかって喜んでもタイミング逃して
苦し紛れのUPしたりすることもあるけど、
やっぱりマイペースが一番(^^)
また、遊びに来ます♪

1456:Re:アレクリパパさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/17 at 22:59:31

アレクリパパさま~~~~~~
こちらこそ いつも 楽しく見させていただいてます~
ありがとうです~ (^0^)

1457:Re: ミンタンへ~(タンタン) by ひろたん on 2012/03/17 at 23:02:28

ミンタンちゃま~
あはは たま~~~~~に
忙しいときも あるんだじぇ ケケッケケケ
畑いったらさ 本当に ボーボーだったな・・・・・・
でね そうそう あの~白い~ブランコ~、もらえなかった
チッ・・・・・・しょうがね~な~
あ~ なんか 欲しかったかも
 

1458:Re: 沙羅さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/17 at 23:06:26

沙羅様~~~~~~~
そうなんですよね~ 忙しかったりすると
どうしても、ブログって あはは
なにしろ、優先順位が、あるますもんね~
マイペースが一番なんですよね~
疲れないのが
いいかな~って最近、思ってます はい

1459:No title by on 2012/03/18 at 22:05:21 (コメント編集)

ひろた~ん♪ 忙しいのに、訪問してくれてありがとう~(*^_^*) 

でも、あまりお仕事を無理しないでね~。体を壊さないようにね~。ご自愛してね~(*^_^*)、

1460:お邪魔しまーす♪ by MINMI on 2012/03/19 at 00:13:55

ダルマカゼぶり返したのかと思いました。
忙しいのはデートでしたか?
まさか、仕事だなんて言いませよね♪

1461:Re: 凛さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/19 at 00:57:10

凛ちゃま~~~~~~忙しいとね~つい
頑張っちゃう~ あ・・・・・うそ で~す
あい 頑張らないのが ひろたん の 生き方です
あはははっは 人は、それを手抜きと言いますが
来てくれて ありがとうです~

1462:Re: MINMI 様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/03/19 at 01:00:24

MINMI 様~これは これは、 お越しくださいまして
ありがとうございます
忙しいふり、してたのは
あい まさかの 仕事なんです~
遊びで忙しいのが ひろたん 大好きなんですけどね~
あはは・・・・・・・
風邪は、すっかり治りまして絶好調です~

▼このエントリーにコメントを残す

   
