アジフライ・・・・・・

こんばんは~
あはは なんだか 更新が こんな時間になってしまったのだな
なんでかってぇ~と そう いつもの通り 
こんな時間に、飲んだくれて~
で おつまみ 作ったのさ~ あはは 
じつは 出かける前に お魚をね ちょいと 
下ごしらえして出かけたのさ 
あぁ~ 
魚っていっても アジだけどね えへへ・・・・・・・・・
ま こんな感じさ 三枚にして 塩と コショウで 下味をね 
で 帰ってきてから フライにしたのさ


アジの三枚おろし~ 
下手くそ とか いうなよ・・・・・・

              画像-0042

アジフライ・・・・・・・ 
皮なし 骨なし が ひろたん流・・・・・・
だから 三枚にして 中骨も 骨抜きで 綺麗にとるんだ・・・・・・・あはは

で フライにしたのが これだ
              画像-0052

ブロッコリ と カリフラワー が あったので 
あまり 好きではないが 
健康のため ちょっとだけ 食べるかな

結局、このアジ、全部フライにしたんだけどさ、
娘が・・・・・・起きてきて 結局 半分 食べやがった

ひろたん 明日の 朝ごはんに 食べようと思ってたんだが
娘の大好物で、
あはは なんとなく起きてきたらしい・・・・・・・・・
そのかわり ブロッコリーとカリフラワー も 
半分こで 食べた・・・・
しかし・・・・・・
こんな時間に こんなの食べて 
あいかわらず メタボな、ひろたん なのであ~る ギャハハハハ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ひろたん

今日のお酒のあてはアジフライですか(^^)
アジフライおいしいですよね♪

でも、ワタシは食べるの専門で作るの
苦手なので、下ろした魚を買ってくるか
もうフライになっているのを買ってきて
食べるだけかも。

でも、毎晩こんな時間に食べてると
ひろたん太っちゃいますよ!

うまそー

3枚おろし、ちゃんと肉厚ですねぇ。お見事!!
皮なし骨なし、食べやすそうでいいな。
このフライなら、うちの子供もばくばく食べそう。
小魚は、骨が苦手で、面倒なのです。
面倒臭がらず、作ってあげなくっちゃね。ちゃんと野菜も取って、偉い。

お早うございます。

うん。
フライ、美味そうですね。
夜中にチャチャっと作れてしまうひろたんさん、尊敬します!

No title

うわぁ~ すごいなぁ~
あじの小骨まで取るんですね。
揚げたてのアジやいわしのフライってきっとおいしいですよね。
揚げ物ってなぜかお店で食べるより家で揚げたてを食べるほうが、例え不恰好でも美味しく感じるのはなぜかしら?

夜中に揚げ物・・・胃もたれは大丈夫でしたか?(笑)

Re: 沙羅様へ

> こんばんは、ひろたん
>
> 今日のお酒のあてはアジフライですか(^^)
> アジフライおいしいですよね♪
>
> でも、ワタシは食べるの専門で作るの
> 苦手なので、下ろした魚を買ってくるか
> もうフライになっているのを買ってきて
> 食べるだけかも。
>
> でも、毎晩こんな時間に食べてると
> ひろたん太っちゃいますよ!

沙羅ちゃま~
あはは そうなんです あい こんな時間で
すでに、メタボな、ひろたん なんです
あの・・・・・・
できれば ひろたん 食べるの専門が いいです
あはは~~~~~~~



Re: うまそー

> 3枚おろし、ちゃんと肉厚ですねぇ。お見事!!
> 皮なし骨なし、食べやすそうでいいな。
> このフライなら、うちの子供もばくばく食べそう。
> 小魚は、骨が苦手で、面倒なのです。
> 面倒臭がらず、作ってあげなくっちゃね。ちゃんと野菜も取って、偉い。

玉ちゃ~~~~~~ん
ありがとう~~~~~~~
エヘヘ 最初はね やっぱり 子供たちが
食べやすいようにって 作ってたのさ
もちろん ひろたん も だけど
売ってるのって なんとなく 身がないような
そんな気がするんです~
野菜もね がんばってあい 食べた~

Re: お早うございます。

> うん。
> フライ、美味そうですね。
> 夜中にチャチャっと作れてしまうひろたんさん、尊敬します!

アレクリパパ様~
あはは ひろたん おつまみ ないと
お酒飲めなくて、夜中に、おつまみ 作ったりします
でも
できれば
おつまみ は 作ってあるのを
食べたいですね~ あはは

Re: famiさまへ

> うわぁ~ すごいなぁ~
> あじの小骨まで取るんですね。
> 揚げたてのアジやいわしのフライってきっとおいしいですよね。
> 揚げ物ってなぜかお店で食べるより家で揚げたてを食べるほうが、例え不恰好でも美味しく感じるのはなぜかしら?
>
> 夜中に揚げ物・・・胃もたれは大丈夫でしたか?(笑)

famiさま~~~~~~~
あはは・・・・・・
しっかり よる年波で 次の日 胃もたれ、お約束でした
それでも ちゃんと
朝ごはん食べる ひろたん って どんだけ~ なんでしょう?
ギャハハ~(^o^)
揚げたのって お家で揚げたほうが やっぱり
おいしいですよね ウフフ・・・・・・

おいしそう

三枚おろし、頑張ったね!すごーい!
お酒もいいけど、白いご飯と一緒に食べたいなぁ~

上手~

ひろたん、相変わらずちゃっちゃっと美味しいものを作りますなぁ。
アジちょうど買ったのよ。マネして作ろうかな。
うちもフライにするとよく食べるんだ。
娘ちゃんが半分食べちゃったって 嬉しいくせにぃ(笑)
パパのお料理は絶品なのよね。

あっ・・ただぁし、
こんな夜遅くにフライはやめなさい、メタボのひろたんまっしぐらになるぞ(笑)

やるな

やるね~

今の出来る男は料理も上手いんだとさ♪

台所は男が入るもんじゃ無いなんて言ってる私見たいのは、時代に遅れ、終いに家族にも取り残されてしまうかも・・・

うう。。。さみ(-.-)

No title

一緒!!一緒!! 私も三枚におろして皮剥いで中骨も骨抜きで取ってるよ~。私も、あじフライ写真に撮ってるから、いつかupするね~。ブロッコリーも体にいいから取ってるのも同じだよ~。なんか、気が合うね、きゃはは。

そうそう、私の職場の魚屋のお兄ちゃんが、私の包丁を片刃にしたのは、片刃用しか研ぎきらんからなんだって、きゃはは。魚屋さんは片刃しか使わんもんね。

ひろたん♪成人病に気を付けてね~。



No title

おお~~、、こりゃ、うまそうじゃの~~~
おら  大好物よ、、
でも料理はできん、、誰かにやってもらわんかぎりね、、、(^◇^)

Re: 上手~

> ひろたん、相変わらずちゃっちゃっと美味しいものを作りますなぁ。
> アジちょうど買ったのよ。マネして作ろうかな。
> うちもフライにするとよく食べるんだ。
> 娘ちゃんが半分食べちゃったって 嬉しいくせにぃ(笑)
> パパのお料理は絶品なのよね。
>
> あっ・・ただぁし、
> こんな夜遅くにフライはやめなさい、メタボのひろたんまっしぐらになるぞ(笑)

koumamaちゃま~(ひろたん)
あ~い 
夜遅くのフライは 気をつけます~
娘がね・・・・・・ お父さん、何食べてるの~って
アジフライには タルタルが とっても
おいしいかも あ それも メタボに加速が
あばばばばばば・・・・・・気をつけよ~っとv-398

Re: やるな

> やるね~
>
> 今の出来る男は料理も上手いんだとさ♪
>
> 台所は男が入るもんじゃ無いなんて言ってる私見たいのは、時代に遅れ、終いに家族にも取り残されてしまうかも・・・
>
> うう。。。さみ(-.-)

MINMIさま~(ひろたん)
あの 時代遅れなんて また なに言ってるんだか・・・・・・
ひろたん は
仕事の延長みたいなもんなんで
あい 
できれば、食べるの専門が いいと、思うのです~v-398

Re: 凛ちゃまへ(ひろたん)

> 一緒!!一緒!! 私も三枚におろして皮剥いで中骨も骨抜きで取ってるよ~。私も、あじフライ写真に撮ってるから、いつかupするね~。ブロッコリーも体にいいから取ってるのも同じだよ~。なんか、気が合うね、きゃはは。
>
> そうそう、私の職場の魚屋のお兄ちゃんが、私の包丁を片刃にしたのは、片刃用しか研ぎきらんからなんだって、きゃはは。魚屋さんは片刃しか使わんもんね。
>
> ひろたん♪成人病に気を付けてね~。

凛ちゃま~~~~~~
きゃ~~~~~~ やっぱりぃ?
だよね だよね~ 三枚にしてさ 皮も骨も取るよね~
ブロッコリーもか~ そか~ エヘヘv-398

片刃の包丁は、刃もちが いいからね~
あと 硬いものにも適してるから いいかもだよ~


Re: おいしそう

> 三枚おろし、頑張ったね!すごーい!
> お酒もいいけど、白いご飯と一緒に食べたいなぁ~

ぱんじ様へ(ひろたん)
あのね・・・・・・
ご飯も食べた~ キャハハハハ~
えとね
あんな時間にさ 娘も ご飯食べた
メタボな親子かもだじぇ
ガハハ~ でも 次の日 朝 いつもより
たくさん 娘連れて 朝 散歩してみたよ~
走れば、いいんだけどさ
ひろたん 走るの、や~~~~~~~だから
あはは・・・・・・・v-398

Re: 鴨パパへ~(ひろたん)

> おお~~、、こりゃ、うまそうじゃの~~~
> おら  大好物よ、、
> でも料理はできん、、誰かにやってもらわんかぎりね、、、(^◇^)

鴨ぱぱ~~~~~~~~
あはは、そっか~ 鴨さん
お魚、大好きだもんね~ ひろたん も
なんだか よる年波というか お肉も好きだけどさ
お魚、大好きなんだ~
って なんて?
鴨さん 作ってくれる人 た~くさん いるじゃん
お弁当もさ・・・・・・・ いいな~v-398

No title

アジフライ、だいすきー。
横浜野毛でよく食べましたよ。良く飲んだの間違えかなあ。

No title

てすと投稿

No title

認証はずしたためのテスト投稿2

Re: 浜童さまへ(ひろたん)

> アジフライ、だいすきー。
> 横浜野毛でよく食べましたよ。良く飲んだの間違えかなあ。

浜童さまも アジフライ好きですか~
あはは 美味しいですよね~
そうそう お酒の おつまみにも あい
これが また 旨い
なんか 今から ちょっとだけ ビール飲もうかな~~~~~
キャハハハハハ~v-391

No title

おはようございます♪

三枚おろし上手ですよぉ!!
アジフライ大好き☆
好きなだけ食べられますね♪♪

娘さんはいつも美味しい物が食べられて
羨ましい限り~
いいパパですね

こんばんは☆

アジの三枚おろし☆
とてもお上手ですネ~。
なにかコツありそうですね。

それに美味しそう!
健康にとっても
野菜も大切ですよね

ちょっと。。食べたって
どのくらいなんだろぉ?(笑)
\(^-^)/

Re: こんばんは☆(ひろたん)

> アジの三枚おろし☆
> とてもお上手ですネ~。
> なにかコツありそうですね。
>
> それに美味しそう!
> 健康にとっても
> 野菜も大切ですよね
>
> ちょっと。。食べたって
> どのくらいなんだろぉ?(笑)
> \(^-^)/

Naoko様へ
こんばんは~ コメントありがとうです~
コツですか~? あはは
たくさん 捌くことかな・・・・・エヘヘ
あの 結局 娘と二人で
夜中に 全部食べちゃったのは
まだ 内緒です・・・・・・・
野菜も あい 美味しくいただきました

Re: とみぃ様へ(ひろたん)

> おはようございます♪
>
> 三枚おろし上手ですよぉ!!
> アジフライ大好き☆
> 好きなだけ食べられますね♪♪
>
> 娘さんはいつも美味しい物が食べられて
> 羨ましい限り~
> いいパパですね

とみぃ様~~~~~~
あはは いいパパなんて 
照れます~ メタボ親子なのでありますv-391
キャハハ~
とみぃ様も、お好きなんですか
やた~(笑)
そうそう ちゃんとカルシウムも
とらないと ですもんね
エヘヘ・・・・・・・・・・・
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる