妄想劇場R14指定・・・・・・・

そう・・・・・・
それは ある日まだ 寒かった朝だと思います その日は
朝から仲間たちと、集まって日焼けがどうとか 
今日の、お天気はどうとか話していたのです
とつぜん 目の前が暗くなり気がつけば・・・・・
暗く、乾燥した暖房もない冷え切った部屋に
白い袋を被されて入れられていたのです

これから私や仲間たちが、
猛獣に食べられる運命にあることは、すでに解っていました
 
とうとう
私たちの順番です
冷え切った部屋から開放されたのも、束の間・・・・・・・・
白い袋を外されたと思ったら。体の中心から 鋭い刃物で・・・・・・・
そして・・・・・・
乳白色の露出した・・・・・私の肌
その表皮を、恐ろしいことに 一枚ずつ剥がされてゆくのです
バリバリ・・・・・そんな音がしました
そのあとに待っているのは・・・・・
剥がされた表皮と、ともに 私たちは沸騰したお湯のなかに 
仲間と共に入れられてしまうのでした そして・・・・

そこには 猛獣が、まだか まだか と 
私たちが茹であがるのを待っていたのです
その猛獣とは こんな 姿なのです


お~~~~~い チョコ~~~~~
おやつ に 食べる 
茹でた、キャベツとブロッコリーできたぞ~
            
チョコ

出演     キャベツさん ブロッコリーさん
特別出演   ひろたん家のチョコ
ナレーター  ひろたん

お詫び わけわかんね~ 更新でちゅみまちぇ~~~~~~ん
クレームは受け付けてまちぇ~~~~~ん
ごめんなちゃ~い キャハハハハハハ~  鴨ちゃん ファイトだじょ~~~~~~~
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)

何が茹で上がるのかと思ったら
乳白色というのはキャベツだったん
ですね。

ちょっと空想して面白かったです♪

お早うございます。

クレームです(笑)。
あはは、キャベツさんの気持ちが分かっちゃいましたよぉ。
感謝しながら剥がしていくようにしま~す。

きゃー怖い・・・

ぎゃぁーーーーおもしろい。
何かの映画かと思いきや・・・
食べられる運命なので、素直に受け入れて下さいね。
R14かぁ。
お兄ちゃんだけセーフです。

No title

うほ♪
妄想も文字にすると凄みがありますね~。
わたしの妄想は暴走するので、R指定云々ではなく・・
あはは~♪
脳細胞と腹筋がよじれます・・^^v
先日、職場で友人とアドリブ妄想劇場をやっていたら、発端は「わたしが会社をずる休みする」ということだったのですが、いつのまにか部長と2ケツで疾走していました。
聞いていたみんなは息も絶え絶えでした~~~。

No title

宮沢賢治さんの「注文の多い料理店」を思い浮かべながら読みました。視点が面白いですね(*^_^*)

No title

なんやねん、なんやねんww(笑)

とちゅうでエグくなりかけてきたから読むのやめようと思ったやん~~ww
おやつにキャベツやねんや~
ひろたんも見習って一緒に食べときぃ~~^^

Re: No title(ひろたん)

> おはようございます(^^)
>
> 何が茹で上がるのかと思ったら
> 乳白色というのはキャベツだったん
> ですね。
>
> ちょっと空想して面白かったです♪

沙羅さま~
えへへ キャベツさんでした~
チョコはブロッコリーも 大好きです~

Re: お早うございます。

> クレームです(笑)。
> あはは、キャベツさんの気持ちが分かっちゃいましたよぉ。
> 感謝しながら剥がしていくようにしま~す。

アレクリパパさまへ~(ひろたん)
そうですね 偉大な
お野菜さんに感謝ですね
あはは
失礼しました~~~~~~~

Re: きゃー怖い・・・

> ぎゃぁーーーーおもしろい。
> 何かの映画かと思いきや・・・
> 食べられる運命なので、素直に受け入れて下さいね。
> R14かぁ。
> お兄ちゃんだけセーフです。

玉ちゃんへ(ひろたん)
エヘヘ ちょっと書いてみたかったんだ~
お兄ちゃんだけセーフですよね
ウフフ
出演してくださった、お野菜に感謝です~
あはは

Re: ココアさまへ(ひろたん)

> うほ♪
> 妄想も文字にすると凄みがありますね~。
> わたしの妄想は暴走するので、R指定云々ではなく・・
> あはは~♪
> 脳細胞と腹筋がよじれます・・^^v
> 先日、職場で友人とアドリブ妄想劇場をやっていたら、発端は「わたしが会社をずる休みする」ということだったのですが、いつのまにか部長と2ケツで疾走していました。
> 聞いていたみんなは息も絶え絶えでした~~~。

ココアさま~~~~~~
キャハハハハハ~
ひろたん は 妄想モードなんですが
ココアさんは 暴走モードなんですね
えへへ 達人だ~
でも・・・・・・どやったら 会社ずる休みからの~
2ケツになるんでしょう~ 
さすが ココアさまで ありんす あい!v-398

Re: No title

> 宮沢賢治さんの「注文の多い料理店」を思い浮かべながら読みました。視点が面白いですね(*^_^*)

凛ちゃま~(ひろたん)
さすがじゃ~・・・・・・・
あのね・・・・・なんとなく
文体が似てる~って言われたことが
あるんです~ あはは
とっても 光栄なのであります あい

Re: No title

> なんやねん、なんやねんww(笑)
>
> とちゅうでエグくなりかけてきたから読むのやめようと思ったやん~~ww
> おやつにキャベツやねんや~
> ひろたんも見習って一緒に食べときぃ~~^^

ぷりんちゃんへ(ひろたん)
キャハハハハ~ ちょっとだけ 怖かった?
そうなんだぜ
ワンコの、おやつの話~
ひろたん も 食べないとだめなのか~
なんでやねん(笑)

ふふふ

よかったわぁ(^・^)怖い話かとドキドキしたよ!
うん!?でもよかったのかな?
キャベツさん・ブロッコリーさんには謝っとこう(^_^;)
我が家もウサギのコロンちゃんがいてるよ!
この春はお庭でコロンガーデンを作ろうかと思ってます!

No title

ひろた~ん!
発想が面白すぎる~~!
猛獣が 可愛いすぎる~!
笑わせてもらいました~。

No title

次回作には、照明にはやちゃんと友情出演でミンタンも登場させなさーい
動物の毛皮の動画かとおもっちゃったよ
あれ見れん

Re: ふふふ

> よかったわぁ(^・^)怖い話かとドキドキしたよ!
> うん!?でもよかったのかな?
> キャベツさん・ブロッコリーさんには謝っとこう(^_^;)
> 我が家もウサギのコロンちゃんがいてるよ!
> この春はお庭でコロンガーデンを作ろうかと思ってます!

snow様へ(ひろたん)
えへへ
怖い話じゃなくて よかったでしょ~v-391
ギャハハ~
で、なんて?
ウサギちゃんのお庭作るんだ~
いいな いいな~ そりゃ かわぇ~~~~~~v-398

Re: No title

> ひろた~ん!
> 発想が面白すぎる~~!
> 猛獣が 可愛いすぎる~!
> 笑わせてもらいました~。

長崎沙織様へ(ひろたん)
ギャハハハハハ~
ふっと思いついたのさ~
笑っていただけて
えへへ ありがとうだじょ~v-398

Re: No title

> 次回作には、照明にはやちゃんと友情出演でミンタンも登場させなさーい
> 動物の毛皮の動画かとおもっちゃったよ
> あれ見れん

ミンタンへ~(タンタン)
ん??????
しょうがね~な~ 特別出演かい
あはは
はやちん と ミンタンね
わかったぜ・・・・・・
動物の毛皮 あれは タンタンも見たくない
だから 毛皮使ったの 一切 タンタンは 使わないぜ
合成皮革で、いいのだ

遅くなったけど(笑)

今ごろのコメントでもぃ~ぃ?(笑)
あは。キャベツとブロッコリーちゃんだったかぁ。
最初ね、
ゆで卵だと思ったの。ちょこちゃん、好きなのかしら?って。
ベジタリアンなチョコちゃん いい子で待ってましたかぁ(*^。^*)

妄想劇場たのしぃ♪ 連載っていうのはどうぅ?(笑)

Re: 遅くなったけど(笑)

> 今ごろのコメントでもぃ~ぃ?(笑)
> あは。キャベツとブロッコリーちゃんだったかぁ。
> 最初ね、
> ゆで卵だと思ったの。ちょこちゃん、好きなのかしら?って。
> ベジタリアンなチョコちゃん いい子で待ってましたかぁ(*^。^*)
>
> 妄想劇場たのしぃ♪ 連載っていうのはどうぅ?(笑)

koumamaちゃまへ(ひろたん)
あはは 今頃とか なに言ってるんだか~
いい、とかじゃなくて
一年中 いつでも いいのだよ~~~~~~
来てくれただけで ひろたん は、嬉しいのだ(^o^)
エヘヘ(///▽///)
チョコはね~ なんでも食べるんだ~
でも あげないけどね・・・・・・・・
ブロッコリが大好きなんだぜ ドッグフードより
好きかも キャハハ~
妄想劇場の連載かぁ~~~~~~ 無理・・・・・・
ギャハハハハ~ 頑張ってみるぜ ケケケケッケケ(笑)

もっと。。。

R14指定なので・・・
    描写はこれはと思いましたが。。。。

次回R15に期待します   ☆2個差し上げます(^^♪

Re: もっと。。。

> R14指定なので・・・
>     描写はこれはと思いましたが。。。。
>
> 次回R15に期待します   ☆2個差し上げます(^^♪

MINMI様へ~~~~~~
星 二つ いただきました~(笑)
ギャハハハ~~~~~~~~~~~

No title

途中で怖すぎて帰ろうかと思いましたよ~~(>_<)
怖いの苦手です・・・

Re: fami様~~~~~

> 途中で怖すぎて帰ろうかと思いましたよ~~(>_<)
> 怖いの苦手です・・・

fami様
こんばんは~ ご返事が、遅くなりました~
えへへ ひろたん も えっと
そうそう
怖いの・・・・・・・・苦手です
だけど
怖くなかったでしょ? あはは
怖かったら ごめんちゃい~~~~~~v-391

拍手

おもしろーい。\(^o^)/
サスペンスドラマ・・・
最後のどんでん返し
チョコチャンもびっくり
又見せてください。
パチパチパチですぞ。(^_^)v
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる